ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/11/19(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_:;.:…
11-18 22:18

寝よう
11-18 22:18

とりあえずホテルだけとったしギリギリまで考えるかね
11-18 22:18

ラッキーくじらき☆すた第三弾はよ
11-18 22:14

鷲宮で年越す理由が今のところ乏しい
11-18 22:13

カイロ1グロスもってこ?('ω')
11-18 22:02

RT @saku0420rock: 鷲宮で震えるこなちゃんいたらカイロを与えてください。
11-18 22:02

シンプルかつ的確な返し
11-18 22:01

制止される
11-18 22:00

RT @NAMAZUr: 彼氏がオナニーしながら野次馬に近づいていった(´;ω;`)お、なになになに?(´;ω;`)
11-18 22:00

うわぁ…
11-18 22:00

RT @pepeignmot: 母校のバスがえらい事になっとる http://t.co/Roq2mm6Ewf
11-18 22:00

…(???:;.:…
11-18 21:57

RT @miura84: あるちゃんちゃんとリア充してる
11-18 21:56

こわひ
11-18 21:53

今年末も県外で年越しとか信じられないな?
11-18 21:53

アプリ一つでホテルの予約ができる時代
11-18 21:50

12/29,30,31のホテル予約完了
11-18 21:50

年末ホテルだけ予約しておこうかしら
11-18 21:43

パワーパフガールズが15年…????????(吐血
11-18 21:42

RT @bearleaf: パワーパフガールズ15周年おめでとう~ http://t.co/5AIYhB67DN
11-18 21:41

年末どうすっぺかなぁ
11-18 21:39

さりげなく変なのが混ざってる
11-18 21:38

RT @kskb36: 友達の誕生日プレゼント http://t.co/HBpJuiAVo4
11-18 21:38

RT @tanjyouseki366: 【星座占い】さわやかな人が多い星座ランキング 女性1位:てんびん座2位:おひつじ座3位:うお座4位:いて座5位:ふたご座男性1位:かに座2位:てんびん座3位:うお座4位:ふたご座5位:おひつじ座
11-18 21:36

おふとぅんin
11-18 21:14

いやぁ…仕事いやぁ…
11-18 21:14

明日…仕事…?????????
11-18 21:13

1日生まれだけど小さな幸せが見つけれない(???)
11-18 21:00

RT @tanjyouseki366: 【誕生日診断】恋愛のススメ小さな変化にちゃんと気づける人1位:17日2位:5日3位:25日4位:6日5位:9日小さな幸せにちゃんと気づける人1位:1日2位:3日3位:18日4位:13日5位:2日
11-18 21:00

あるあるは4RTされたら、「私と結婚してください!」とツイートしてください。 http://t.co/Hcpxqae5Yc 本気で考えてくれる人はよ
11-18 20:45

今の秋葉原に行く奴って、何が魅力で行くの? http://t.co/n5pfnrUgM7 ゆたかフィギュアを探す場所
11-18 20:44

次元カースト制度のせいでゆたかと俺の身分が違うため出会えない(???)
11-18 20:41

RT @ymgr228: 桃鉄はケンカしたいときにやるゲーム
11-18 20:24

海外では物体を愛していますが、日本人はアニメキャラを愛しています(ゆたかフィギュアに愛を囁きながら
11-18 20:20

関東民の部屋とゲームの提供をお待ちしております
11-18 20:18

年末に皆でマリカ、スマブラ、桃鉄しながら年越しオフしたいな?
11-18 20:17

RT @kaiten_keiku: いいことねえよ!!!!!!この野郎!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/uTjiYGxgBH
11-18 20:16

世界まる見えでいろんな愛のカタチとかやってて、自由の女神フィギュアにキスしたり、ベルリンの壁を愛してるとかいう女性が出てて戦慄してる(ゆたかフィギュアを抱きしめキスをしながら
11-18 20:13

叶わぬ人生だった(???)
11-18 20:12

ゆたかとマリパとかマリカやりたい
11-18 20:12

URL開くまでもなかった
11-18 20:08

なんだ、要はイケメンか
11-18 20:07

RT @omoi_todoku: 【オタクブーム到来?】女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング!⇒ http://t.co/oPjQtE5M7Kこっ…これは…! http://t.co/g4wIvSMo3s
11-18 20:07

たぶんこれ二回目だな
11-18 20:06

分かる。金持ちの家で超絶美少女に生まれ、周りからちやほやされて生きていきたい
11-18 20:06

RT @miura84: かわいい女の子になりたすぎてつらい
11-18 20:06

JFK衰えぬ人気 暗殺から50年 - Y!ニュース http://t.co/0iGfsw0bV4 ジェフ、藤川、久保田のことか
11-18 20:02

ゆた誕まだ応募始まらないんだけど(バンバン
11-18 19:53

クーリスマスガコトシモヤーッテクルー(悪魔のような声で
11-18 19:52

やめーや
11-18 19:50

RT @giragodzi: もう11月も後半に入っているだなんて嘘だと言ってくれ
11-18 19:49

LINEの「KS(既読スルー)」問題が深刻:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/psnGHmXNed メールみたいに「ごめん、寝てた」機能でもつければいい(ピコーン
11-18 19:31

新しいゆたかの動きが無いから艦これの文月ちゃんにゆたかを重ねてる(???)
11-18 19:30

ぺそうたとぎらごじの謎交流
11-18 19:28

…(???)
11-18 19:27

ゆたかフィギュアを抱きしめるときは世界一甘い声をだしている
11-18 19:27

めしった
11-18 19:27

食物繊維(野菜)→タンパク質(肉、魚)→炭水化物(米)の順で各自食べきってから次に以降する食事法方にするだけで痩せられると言う噂。自然と咀嚼回数も増えて満腹感も増し最後のご飯が減ってくるようになる
11-18 19:08

RT @kaiten_keiku: ブサイク同士の高校生カップルを指差して嘲笑う独身29歳サラリーマン
11-18 19:04

食べ順ダイエット三日目、始める前に比べ咀嚼回数が明らかに増えていい感じ
11-18 19:03

こういうきれいなツイーヨを心がけたいな
11-18 18:57

そう…少年漫画は僕らに夢と希望を与えてくれる魔法なのさ
11-18 18:57

RT @micocoro3556: 少年漫画のカギって魔法を「魔法」ではなく「忍術」「悪魔の実」「デスノート」「スタンド」みたいに呼称を変えるところだよね。言っちゃえばアレ全部いわゆる魔法だからね。
11-18 18:56

イッテQの企画 登山業界から批判 #ldnews http://t.co/sQC4xbLnJZ 要約すっと、登山家「僕ちゃんもお金貰って最高のサポートありで登山したいでちゅ~」でいいのかな
11-18 18:31

夕飯
11-18 18:27

初めてメイドカフェ行った結果wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/CgTYfTHnUt メ…イ…ド…カ…フェ…?うっ…頭が…
11-18 18:06

【絶望】20代女子、お前ら一生童貞キモメンの必須アイテム「リュック」を完全否定!社会人失格認定へ! http://t.co/ynl83xplP0 はいはい※※
11-18 18:00

手ブラ補正?(難聴
11-18 17:56

Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww - キニ速 http://t.co/bEtDuo6AGs クレカ最強(請求額に脅えながら
11-18 17:51

ちんちんあの日毛が薄い#アニメを三単語で紹介してなんのアニメかわかったらRTお前らだったらこれくらいやってもおかしくないと思ってた
11-18 17:46

RT @tsumakichan: チョココロネパン工場ちんちん#アニメを三単語で紹介してなんのアニメかわかったらRT
11-18 17:46

俺とは無関係でしたね、はい
11-18 17:44

あるある団とは
11-18 17:44

RT @bed_white: 最近「中二病」を視聴。六花にとって勇太の中二病は、『父親を亡くした彼女の心を慰め、ありのままの「心と姿」を叶える為の心の砦』 @bbmiku_A4 http://t.co/pavyXGLlKc好きな京アニのアニメあったらRT#RTした人全員フ…
11-18 17:44

年末にかけての支出がやばい
11-18 17:34

またツイ消しを見た気がした
11-18 17:33

ふろった
11-18 17:29

お風呂るか
11-18 17:11

痛車やラッピングバスの給油口にキャラの股を配置したら、キモータがそこに挿入しちゃう事案が起きそうだな????実際やっちゃう奴も、もういそうだな?????
11-18 17:10

これはあきませんわ
11-18 17:08

RT @genk_sprit: ラッピングバスの給油口狙ってませんかねぇ…やだもーwww http://t.co/XSTUUNYZUS
11-18 17:08

全国屈指の進学校の花園出場に「歴史が動いた」(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/JKuxUweeqW 『花園』と聞くと、どうしても淫猥な方向にとってしまう病
11-18 17:07

RT @kaiten_keiku: 女子高生と付き合うどころか、セックスしたり、キスしたり、手を繋いだりするのは諦めてるから、その切った爪や髪をください!
11-18 17:04

俺のオスプレイを体感させれる相手が欲しい(???)
11-18 17:04

オスプレイ見たかったんじゃ~~~~~~~
11-18 17:03

オスプレイ展示取りやめ=空自基地「台風で比支援」―岐阜(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mHh3r4AbHc せっかくだから観に行こうと思ってたけど、フィリピン支援優先だから仕方ないな
11-18 17:03

世の中は広い
11-18 17:01

RT @kaiten_keiku: 普通、お風呂に入るとき乳首を歯ブラシで擦って遊ぶよな…
11-18 17:01

ワンパンマン面白いな
11-18 17:01

ツイ消しを見た気がする
11-18 16:49

早急に精神科へ
11-18 16:46

RT @tsumakichan: いかん、興奮してきた
11-18 16:46

RT @tsumakichan: みさお「えへへ? できちゃったんだってヴぁ~?」僕(全力で腹パン)
11-18 16:46

俺の文面に一番節が無かった(???)
11-18 16:37

節がある
11-18 16:37

シャープ垢の人間はあれだよね、虎の威を借りすぎて自分が人気あるとか思っちゃってる節がよね
11-18 16:37

こういうの会社の垢使って、個人垢で言わないからシャープも嫌い
11-18 16:36

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(思えばディズニーランド行ったことない人生だった)
11-18 16:35

こういうネガキャン平気でするからソニーは嫌い
11-18 16:34

PS4を発売日前にゲットし335万回も再生された超巨漢ムービーに実はソニーが直接関係していた経緯が判明 - GIGAZINE http://t.co/WVJ3eLb9JW ソニーお得意のステマだって知ってた
11-18 16:33

年末も近いし忘年会も兼ねて同窓会の話題が定期的に挙がるな?
11-18 16:30

?《恋 人 募 集》?対象年齢:25歳~45歳容 姿 :人間ならOK!条 件 :褒めてくれる方特 典 :SでもMでもいけます。応募期間:貴方が応募する迄応募は あるある迄 http://t.co/9Xtxr7Hq1E もうなりふり構っていられない
11-18 16:26

プリッツえだまめワサビ味
11-18 16:09


11-18 16:08

ぼーっとしてる
11-18 16:08

エヌバシカメラ
11-18 16:03

隅っこツイッタ安定だよ
11-18 16:02

俺ですら同窓会数回参加したことあるというのに
11-18 16:02

【フジテレビ】 ドラマ「ハクション大魔王」 視聴率8%の大爆死:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/tTb7132iEt 石塚英彦なら10%はいけた、アニメなら13%以上はいけた
11-18 16:01

ハクション大魔王の歌/村上信五: http://t.co/01TC0Wp6hi ぱねぇ…この企画と撮影を通した奴の頭のやばさがぱねぇ…
11-18 16:00

ヤバイ(実感
11-18 15:56

RT @sherlo_bot: @giragodzi だいじょうぶ!あたしがぎらごじにさくろく脱糞パフェ作ってあげるね!
11-18 15:56

RT @giragodzi: さくろく脱糞パフェ食べたい。
11-18 15:56

ひさびさに見たと思ったら
11-18 15:53

やっぱりアンソロは当たり外れが大きいな
11-18 15:52

ドリンクはヒーコー8:牛乳2のお子ちゃまカフィー
11-18 15:26

コンビニプティング食べながら艦これ漫画でも読むか
11-18 15:25

おやつタイム
11-18 15:14

弁がゆるくなって便漏らしたんじゃねぇの
11-18 15:09

RT @tsumakichan: さっきしたビッグ・ベンすげえ臭かった
11-18 15:09

らっきーくじも幸手商工会も未だに更新無いな????
11-18 14:22

ジャンプ読むか
11-18 14:13

格ゲーブームが終わった理由はなぜなのか:哲学ニュースnwk http://t.co/FU4iBkdhd3 乱入、初心者狩り、後ろでプークス
11-18 14:08

埼玉に住みたひ(???)
11-18 13:43

来年から消費税マシマシだし、今年が車で遠出できるラスチャンかな
11-18 13:40

らっきーくじさえあれば車でワンチャンある
11-18 13:36

グッドゥアイデーア
11-18 13:34

東京は数万台停めれる超巨大駐車場を作ってそこに駅を作るべき
11-18 13:34

TOKYO車で行ってもいいんだけど、駐車的に車に優しくないからなぁ
11-18 13:33

車連番とは
11-18 13:22

朝9時に出社してお昼休みに「あと9時間後には帰りたい」と言う12時間労働がデフォな社畜の切なる願い聞いて震えてる
11-18 13:02

いいともフナッシー出てたんか
11-18 12:58

いいともも後少しで見納めだから少し観てやろうと思って観てたけど、くっそつまんなくてタモさんの頭に黒い粉ふりかけたくなった
11-18 12:52

月曜の昼に家でゆっくり食べるお昼ご飯おいしい
11-18 12:41

RT @pesobb: 今お休みの社畜は、おれの代わりにゆっくり休んでくれ…(憎い…呪ってやる…)
11-18 12:41

NHKの榊原郁恵の番組観てるけど、榊原のコメントがいちいち胡散臭くてアメフトボール破裂させてる
11-18 12:38

昼ゆーちゃん
11-18 12:00

床屋な
11-18 10:58

ジャンプ買いに行こうっと
11-18 10:33

もう10時
11-18 10:00

仕事してる奴、仕事についてどういう意識持ってる? http://t.co/xZ7QkzK10j 金稼ぐ以外の理由がない
11-18 09:26

ヤフオクでガンプラが92万6,001円で落札される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/aVVbn3yuqQ ガンプラバトルがしたくなる
11-18 09:25

相模湾で深海鮫が多数捕獲…これ地震の予兆じゃ…あっ(察し
11-18 08:52

起き上がれない
11-18 08:07

おはようございます0(:3 )~ ('、3_:;.:…
11-18 07:39

社畜の目覚め
11-18 07:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1315-30027366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」