ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/11/24(日)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
11-23 23:26

<('A`)<イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
11-23 23:26

あと24時間半しか休日ないの…????????
11-23 23:25

鏡を見ると頬のしわが目立ち始めて「老けたなぁ…」と思う今日の頃
11-23 23:25

今のを説明すると、ゴムは付けない→生→生々しい話、です
11-23 22:50

ぬるやさん
11-23 22:46

謎採点
11-23 22:44

「採用をアヤヤ」じゃなくて「採用をナス」にすればもっと良かったですね。85点です
11-23 22:44

RT @KirakiraExp: 面接官「学生時代に打ち込んだことはなんですか?」ケンクロ「きんモザを何周も見ていました」面接官「おおっ、こう、アヤヤ!、って感じですか」ケンクロ「そうですね!アヤヤ!アヤヤ!」面接官「残念ながら採用をアヤヤ!」ケンクロ「アヤ…
11-23 22:43

スロッターこわ
11-23 22:42

RT @tsukasa_runner: リア友氏名 is バカ http://t.co/IkPdgYZyZt
11-23 22:42

文月にゆたかの姿をつい重ねてしまう
11-23 22:41

艦これの目的?好みの艦娘見つけて愛でるゲームじゃないの?俺は暇つぶし程度にしか考えてないけど
11-23 22:41

検索:有意義な休日の過ごし方
11-23 22:37

残り25時間半…?
11-23 22:34

うーむ
11-23 22:32

ベンツと便器をかけた高度な…
11-23 22:32

せっかくのベンツが、便器並に汚い
11-23 22:32

RT @tsukasa_runner: リア友のおベンツの助手席の足元がひどい。 http://t.co/HveApdLfGG
11-23 22:31

オタク=ニンニクの口臭って時点でいろいろ間違ってる
11-23 22:31

RT @No_beit_boy: 「私たちオタクだよねwww」とか言ってるファッションオタクカップルたちに 俺のニンニクの臭いがする口臭を嗅がせて本当の気持ち悪いオタクを教えてやりたい
11-23 22:30

何が一番怖いかって、戦艦を擬人化してかわいい女の子にする今の日本が一番怖いよ
11-23 22:24

RT @mikitsuka_oak: 戦艦同士で殴り合い・空母同士で殴り合い・潜水艦に飛行機積んで米国本土爆撃・和紙をコンニャク原料の糊で繋いで風船で米国本土空襲日本こわい:;(∩´?`∩);:
11-23 22:23

RT @mikitsuka_oak: アメリカの戦前戦中の映画観てて思うのが、「アメリカって余裕あって豊かやったんやな戦争しながら映画作ってたんや恐ろしい」と「日本ってこんなゆとりあるアメリカとタイマン張ってそれなりに損害与えてんな恐ろしい」の二つ
11-23 22:23

イケメンでオサレとか神の子じゃん、なんだよ
11-23 22:22

RT @tyuittan: そのうえぺそうたオサレだよ(真っ青パーカーを除く)
11-23 22:22

まじか、裏切られた
11-23 22:19

RT @tyuittan: あるたん騙されないでぺそうた普通にイケメンだよ
11-23 22:19

ラブホを破壊しないからまだ生ぬるい
11-23 22:16

RT @tsumakichan: 「大変です!東京湾に巨大生物が!」「間違いない、ゴジラだ!よりによってクリスマスの日に!」「舞浜に上陸し例の遊園地を火の海にしています!」「続いてレインボーブリッジからお台場へ!」「今度は東京ソラマチ!あ・・・スカイツリーが折られました…
11-23 22:16

あっ、えっ、あっ、あっ
11-23 22:13

RT @zwxi: はい、二人組つくってー
11-23 22:12

「東京モーターショー」を「東京キモーターショー」に空目したけど、来月末にありましたね(ニコリ
11-23 22:10

このアイディーア俺のだかんな、使用料払ってくれ
11-23 22:08

金の匂いがぷんぷんするぜぇ…
11-23 22:07

着せ替えコペンは販促にも使いやすくて色んな企業も使いそう
11-23 22:07

着せ替えコペンだったらフルペイント痛車も余裕ですわ
11-23 22:06

着せ替えコペンで平時痛車で出勤通常ボデーがオタ界隈に流行る予感
11-23 22:06

着せ替えコペンいいなぁ
11-23 22:05

「コードネーム」を「コンドーム」に空目
11-23 22:03

ラッキーくじの更新すらない
11-23 22:02

RT @kskb36: パズドラのCMに則って自分がパズドラダンジョンにいるのを想像しながら「行け!!!!!!!!!倒せ!!!!!!10コンボォォォォオオオォオオ!!!!!!!!」って絶叫しながらプレイしてたら周りに人1人いなくなった上に職務質問されたからガンホーに慰謝料請求し…
11-23 22:01

またびっちさんは飲みにってるのか
11-23 22:00

ゆた誕抽選はよ
11-23 21:58

ゆた誕に全てがかかっている
11-23 21:57

来月出費多すぎて笑えない
11-23 21:57

RT @tsumakichan: かがみんのおまんこに入るちんこの数は?イッポーン!!
11-23 21:50

「みゆきさんがアイフルから出てきた。」を「みゆきさんからライフル出てきた。」に空目したから、誰かみゆきさんが谷間にライフルを挟んでいる画像ください
11-23 21:50

「 あるある 」・男から見ると【 100点 】 マジで超エロいい。・女から見ると【 89点 】 かなりステキ。  http://t.co/n8MZ8iBGiT
11-23 21:40

ほんのちょっとしたことにでも本気になれちゃう人たちってすごいと思いました。(こなみ
11-23 21:35

RT @lalset_sv04: 「艦娘は道具」勢と「艦娘は消耗品じゃない」勢は互いに見て見ぬふりをする方が幸せだと思う
11-23 21:35

送れる相手がいるだけでもまし
11-23 21:19

RT @intelreukin_XX: この画像を女の子に送ったら「死ね」とだけ返ってきたんだけどどうしたらいいですかね? http://t.co/piKCwa9hFI
11-23 21:19

ツイッタ公式アプリかな
11-23 21:17

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 【Twitterバグ】・アプデした方のアカウントが勝手に消える・アプデしていない方にも少数・ふぁぼ数が多いと凍結?・どうやら凍結ではなく、アカウント消滅・本人も、他者もその人のアカウントに行けない・復旧の見込みなしとのこと
11-23 21:16

壇蜜 Xマスは「1人で家で煮魚かな」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/sIdTp3alWi って、言っておけばうるさい連中が黙るからな
11-23 21:14

焼肉テロ食らったから、岐阜県養老郡養老町にある飛騨牛がお安くいただける焼肉屋、籐太(とうた)に行きたい
11-23 21:12

ガソリン代…(???)
11-23 20:51

運転するのは怖くない、ガソリン代が一番怖い
11-23 20:51

お先真っ暗や(???)
11-23 20:46

明日が見えない
11-23 20:46

将来の自分の妄想とか意識高い
11-23 20:46

RT @miura84: 1日中妄想ばかり。将来の自分、旅行、エロ・・・。
11-23 20:45

○○地域の運転は荒い他地域の人間「こわちか」地元民「しゃーない、普通普通」
11-23 20:45

まぁ名古屋だし
11-23 20:44

RT @punimink: なごやこわい:;(∩´?`∩);: http://t.co/zqTfGfJk5z
11-23 20:44

ドジっ娘が好きでドジっ娘と結婚した結果wwww http://t.co/SaqP3DyaP7 結婚できるだけまし、かと思ったけどこれはちょっとあれだな
11-23 20:42

今日のスペースブラザーズでも観るか
11-23 20:41

めちゃイケまた色とり忍者みたいなことしてて、テレビは何年経っても同じ様な企画ばかりだから飽きられるってのを再認識した
11-23 20:39

パクツイも減ったなぁ
11-23 20:26

ほんのりした
11-23 19:50

本乗りとは
11-23 19:50

ゆたかに本乗りしたい
11-23 19:50

新型アクセラは確かにかっこいい、だが買う気も無いしアテンザにしか見えないから試乗する気は無い
11-23 19:50

ここ最近毎晩のようにマツダディーラーから「アクセラ試乗しませんか!?アクセラ試乗しませんか!?(ハッハッ」って電話掛かってきて正直うざい(´・ω・`)
11-23 19:49

ハバネロを大量購入しておくべきか
11-23 19:44

【朗報】 ついに男子の反撃が始まった!! 男子が教える 「魅力的で好印象な女子」 とは撃が始まった!! 男子が教える 「魅力的で好印象な女子」 とは - キニ速 http://t.co/qf6TQHm3F9 言葉遣いがしっかりしてればそれで育ちが分かる
11-23 19:38

勘弁
11-23 19:36

あるあるは 2RTされたら RTした人全員に「今晩、添い寝して…欲しいな…」と呟いてください。 http://t.co/dG9ZOQamNU ホモは簡便な
11-23 19:36

めしった
11-23 19:34

アクセラ1万台とかすげー。はっきりわかんだね「良い物は売れる」ってのが
11-23 19:28

RT @NAMAZUr: マツダ新型「アクセラ」事前受注が1万台超、月販目標の3倍 | Reuters http://t.co/rR7HfmOKD0予約だけで1万台wwwwwwwwwwwwwwww
11-23 19:28

今の技術だったらガンプラをパーツごとにICチップ付けて機械で読み込ませてゲームに反映とかできるけど、普通にゲームだけ作った方が安いな
11-23 19:20

ガンプラを作ってもガンプラバトルはできないガンプラを作ってもガンプラバトルはできないガンプラを作ってもガンプラバトルはできないガンプラを作ってもガンプラバトルはできないガンプラを作ってもガンプラバトルはできないガンプラを作ってもガンプラバトルはできない(???:;.:…
11-23 19:18

ガンプラビルダー放送でガンプラ熱再燃しそう
11-23 19:17


11-23 19:04

分かる
11-23 19:04

RT @giragodzi: さくろくのスカートの中に手入れて尻揉みたい
11-23 19:04

夕飯いくか
11-23 18:43

岐阜にコストコできたら「コストコ無いとか田舎過ぎプププ」って煽ろう
11-23 18:29

もう…18時半…??????
11-23 18:25

コストコタイヤ交換無料とか便利すぎワロス、これは羽島に出店したら即会員ですわ
11-23 18:18

コストコが羽島に出店したら何も無かった岐阜羽島駅付近が盛り上がるな?
11-23 18:14

へぇ…コストコが岐阜羽島インター付近に出店予定…へぇ…
11-23 18:14

あるあるがサンタさんにもらうプレゼントは、「車」です♪よかったですね(*´ω`*) #potaaaaan http://t.co/GavzNEeuYM 新型アクセラくれ
11-23 18:11

些細なことで楽しんだり、幸せを感じたり、感動できる人格形成に幼少期に失敗するとこうなる(???)
11-23 17:50

人生楽しそう
11-23 17:49

RT @two_g: ヒカルの碁を見ながらの作業だけど、サイとのお別れのシーンでボロボロ泣きながら電ちゃんのパンツ描いてる
11-23 17:49

みんな意外と相撲好きなのね
11-23 17:44

謎の稀勢の里人気
11-23 17:42

死にたみマシマシ
11-23 17:41

お風呂るか
11-23 17:22

ハムスター速報:腐女子がとうとう2次元キャラを3次元へ召喚したwwwww http://t.co/H0RZ6U0GHG 俺もゆたか召喚したい(???)
11-23 17:17

毛根17
11-23 17:05

<『寄生獣』の実写化に不安続々… なぜ漫画原作映画は「失敗する」のか?> http://t.co/iS82m7Ry90 #niconews 原作無視の脚本、原作を理解していない俳優陣、チープな3DCG、ジャニタレ、大根役者、そもそも次元が違うなどなど
11-23 15:37

ゆたかわいい
11-23 15:35

今の忘れて
11-23 15:32

わかる
11-23 15:32

コイケヤポテチのり塩を手にしたデブに敵う者はいない
11-23 15:26

おトイレ
11-23 15:21

はいはい、三時→サンジ→ワンピースのサンジ→ゾロをかけたんだね。面白い面白い
11-23 15:02

毛根
11-23 15:00

土曜の昼間っから風俗の話とか元気やなぁ…
11-23 15:00

次の車のナンバーは12-20をとりたい
11-23 14:45

分からない
11-23 14:35

こういう風に思われる風体してるから悪い
11-23 14:32

RT @Tamemaru: しかし紅茶趣味っていつの時代も報われないよね。俺「茶葉買ってティーポットで淹れてるんですよー」昔「おっ、ローゼンの影響かな?^^」(#^ω^)ビキビキやや前「けいおん気取り?^^」(#^ω^)ビキビキ今「紅茶が飲みたいネ…
11-23 14:32

もう14時
11-23 14:09

レクサスのCM訳わからなすぎてふいた
11-23 13:22

「軋む身体にムチ」を「揉む身体にムチ」に空目
11-23 13:20


11-23 13:16

ARIAゃこりゃりゃーARIAゃこりゃりゃー
11-23 13:16

デブだから夕べのカレー食べてる
11-23 13:02

デブだからユニクロオンラインで大きいサイズの服選んでる
11-23 12:57

お昼食べてくるか
11-23 12:52

わかる
11-23 12:23

なんでキモオタってカラオケでアニソン歌うん? http://t.co/bp4BC37Zh6 昔の定番曲安定
11-23 12:06

昼ゆーちゃん
11-23 12:00

あと36時間で月曜…??????????
11-23 11:59

幸手…幸手ブログ…(虚空を見つめ左クリックを連打しながら
11-23 11:53

そりゃあ本人の頭が
11-23 11:16

RT @tsumakichan: なんで頭がズレるんだ?
11-23 11:16

RT @tsumakichan: ∧_∧   ( ・ω・) ジェラード   | ⊃ ⊃   └-⊃~⊃            ||                  _ _  /(___ /  (____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
11-23 11:15

暇人\(^o^)/速報 : 【日本ハジマタ】 なんと、たった3000円でアイドルにハグして貰えるらしいwwwwwwwwww http://t.co/4H48aDKKaU 金を払ってハグとか風俗じゃん、アイドルじゃなくて娼婦じゃん
11-23 11:15

もう11時過ぎたとか何事だ
11-23 11:13

ィベンョ海域マジムリ…1-2でぁ号作戦ゃろ…(???)
11-23 11:11

熊野ん改造レベル高いのん
11-23 11:08

充実とは
11-23 11:07

みなさん今日も充実した休日をおくる予定ですか、いいですね
11-23 11:06

謎報告
11-23 11:01

イベント海域を早々と諦めてストレスフリーで艦これしてます
11-23 11:01

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャガジャガジャガジャンガ
11-23 10:57

アンガールズ・山根が結婚!井上真央似の英会話講師と(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/0oX1CVwf5S 山根でも結婚できるのに俺らときたら…(???)
11-23 10:56

やっと一息
11-23 10:37

該当:0件(???:;.:…
11-23 10:26

検索[幸せ]
11-23 10:25

満潮
11-23 10:02

RT @densu_K: なにこれ?これで精一杯勃ててるの?とか言いつつ手コキしてくれる艦娘選手権 #とは
11-23 10:01

もう10時か
11-23 10:00

おはようございます(???:;.:…
11-23 09:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1320-a0d8f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」