ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/12/01(日)03:14
lparuaru

くっそ、明日天一行くか
11-30 23:48

なぜそんなにぬるぬるなのか
11-30 23:46

0時になった瞬間にゆた誕第二部応募メール送る準備万端
11-30 23:45

非リアっぷりは天下一品(???)
11-30 23:38

何一つ人並みにこなせない人生だった(???)
11-30 23:38

みんな色々やるし、やれるからすごいよなぁ
11-30 23:37

誰にも需要が無い(???)
11-30 23:35

ゆたかと俺が仲睦まじくデートしている画像が一向に描かれないのですが
11-30 23:35

RT @micocoro3556: かがみにアナル開発されてるこなたの画像が不足しています。
11-30 23:34

天一テロ(画像なし)くらった訴訟
11-30 23:32

RT @DeepWoodland: ←深夜に天一で飯食うアカウント #デブ
11-30 23:32

日下部みさお好きの彼なら必ず艦これの加古古鷹にはまると思いましたね、予想通りでしたね。(29歳男性談
11-30 23:31

(計画通り)
11-30 23:31

ドはまり
11-30 23:30

RT @tsumakichan: 古鷹と加古のエロ画像を探してたらもうこんな時間か
11-30 23:30

深夜のラーメンテロ
11-30 23:26

RT @magic_mackee: 究極のラーメンまた食べたい http://t.co/JjBZgJeJxd
11-30 23:26

RT @magic_mackee: 自分が死んでも社会的には何のマイナスにもならないよね
11-30 23:18

そもそもスカイプのチャットですら恐怖を感じるからまともにスカイプすら起動しないタイプのオタク
11-30 23:02

RT @giragodzi: skypeでチャットでしか会話しないし通話来たら怖くてシカトするタイプのオタク
11-30 23:01

メール出す準備しとこ
11-30 22:59

あと1時間で12/1
11-30 22:59

古鷹 http://t.co/eggdju7nDg
11-30 22:58

加古 http://t.co/SpMFGin3Z4
11-30 22:57

つまきちに艦これの加古と古鷹を見せるとはまりそう
11-30 22:55

艦これの古鷹
11-30 22:53

RT @micocoro3556: 日下部みさおかな? | うめきち [pixiv] http://t.co/RQ1FxXrjUu
11-30 22:53

パチンコやらないけど、パチンコ番組はちょっと好き
11-30 22:51

数百年ぶりにパチンコ番組観てる
11-30 22:50

RT @PlatyCiony: 最近のゲーム業界と古いゲーマー http://t.co/eZgWqO64o6
11-30 22:49

RT @ume_sun2: 見たい映画かー・・・みんなのご期待に答えると成人映画一択かー・・・まいっちゃうなあ☆
11-30 22:47

防空識別圏はいろいろ問題あるな、よっしゃここはいっちょ戦争して白黒はっきり付けようやないか
11-30 22:42

ちょっとだけよ~
11-30 22:38

「真のストッパー」を「真のストリッパー」に空目
11-30 22:38

来週土曜名古屋雨、名古屋雨、雨、雨…(???)
11-30 22:28

熊野鈴谷なんてレア駆逐艦レシピ回してりゃぽんぽん出てくる
11-30 22:23

RT @oi_bian: 熊野が見ていたかくれんぼ鈴谷を出した子一等賞夕焼け小焼けでまた建造また建造いいな いいな鈴熊っていいな美味しいおやつに ほかほかビアン鈴谷の着任 待ってるんだろなぼくも回そ レシピを回そ戦艦レシピ回して比叡 比叡 比叡比叡さん出…
11-30 22:22

嵐の番組観てる
11-30 22:05

年末年始はやっぱりきんいろイベント終わったら帰ろうかな(´・ω・`)ラッキーくじも無いし
11-30 22:03

12/14の夜にコミュ障夕食会したい
11-30 22:02

便座拭けよって言いたくなる
11-30 21:59

よくあること
11-30 21:59

RT @6rnl: 妹がトイレ入ったあとトイレ入ったんだけど血なまぐさい&便座に血
11-30 21:59

芸能人の裏話とかつまらんちん
11-30 21:54

アド街も終わったし次は何観ようかいね
11-30 21:54

「処女じゃないと無理」←未経験で恥かきたくないだけだろ?w http://t.co/C9tPRjd5xO
11-30 21:52

玉子焼きやばい #tvtokyo
11-30 21:23

出たネイチャージモン
11-30 21:19

やっぱ東京は物価高いなぁ
11-30 21:08

牡蠣クリームコロッケ #tvtokyo
11-30 21:06

大塚の居酒屋で僕と無言オフ
11-30 21:02

アド街、大塚、居酒屋の聖地
11-30 21:02

アド街を見るか不思議発見を見るか
11-30 20:53

オリジナル:ふなっしーパクリ1:きゃべっしーパクリ2:たかっしー
11-30 20:50

やること一通りやったし、めちゃイケでも観てみ…ふなっしーのパクリ出てる
11-30 20:49

元カノどころか初めての彼女すらいない人生だった(???)
11-30 20:46

RT @_pandamau: くっそおわらねぇ… とか思ってたら元カノいるし… だからやなんだよこの会社のサポートはよおおおおお 「もうすぐ勤務おわるよ^ ^」じゃねーよこっちくんな
11-30 20:45

ででで
11-30 20:43

電機屋で現物見てその場でスマホで尼で購入するの楽しい(顔文字略
11-30 20:43

百歩譲ってケーズデンキ
11-30 20:41

ヤマダで買わずにamazonで買います
11-30 20:40

ヤマダ電機で女性店員から熱心に売り込みされない人生だった(???)
11-30 20:40

友人にいきなり焼肉に誘われることの無い人生だった(???)
11-30 20:38

RT @nebulamacula: メシ食ったし今飲んでるけど、友人に焼肉誘われたのでこれから行ってくる!いうても僕飲んでるので友人に拾って貰って友人の家の近くの焼肉屋で飲むだけだろうけど。その後は恒例の友人の家で宅飲みだな
11-30 20:37

ついに「ルパン三世」も実写化 アニメの実写映画化に立ちはだかる高い壁(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/J9R1YVngTc 念力大作戦の一言で片がつく
11-30 20:36

ツイ消しをされた
11-30 20:34

あいつとサーキット行った溶きの帰りに行ったとこやな…
11-30 20:34

亀八食堂おいしいんだよなぁ、また行ってみたいなぁ
11-30 20:33

亀八食堂
11-30 20:32

生きる楽しみが見つからない
11-30 20:30

そういうこと言える相手もいない俺はいったいどうしたら…(???)
11-30 20:30

RT @HAPPyHAPPy_1go: 貧乳を気にしてる人の胸を見ながら「夢は膨らみますねwww」って言うの楽し過ぎワロタwww
11-30 20:30

ぐっさん家る
11-30 20:28

今日のスペースブラザーズ観るか
11-30 20:12

ひと段落ついた
11-30 20:11

千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/xZjBICADpY 丸パクリやん
11-30 19:59

どっこらせっ
11-30 19:57

毛根
11-30 19:53

謎い
11-30 19:36

つまきちじゃなかったら誰だろうか
11-30 19:36

TLにくじらのユッケと馬肉のユッケが連続して並んだから、牛肉のユッケ食べたくなった訴訟
11-30 19:33

違うな
11-30 19:32

つまきちは贈るって言ってたからつまきちだろうか
11-30 19:32

大潮かわいい(ロリコンペドフィリアではない
11-30 19:31

住所バレこわ
11-30 19:30

29年間女性経験無い俺から言わせると街行く女性の99割美人局に見えちゃうね
11-30 19:26

RT @hirokinose: 個人的経験からですが、若いときにモテた経験がない人は、オトナになって多少女性に優しくされてもこんな感じになってチャンスを逃します。 http://t.co/UnEDfV98lC
11-30 19:25

温泉だけにな!
11-30 19:23

温泉行きたい感が湧いてきた
11-30 19:23

ユニクロから荷物が
11-30 19:21

ふろってめしった
11-30 19:19

水族館イベントがはじまったよ~!キーワードは「揺れる心」「人魚姫の告白」だよ! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/WkPQLDC3xy #あんさんぶるガールズ
11-30 18:51

ご飯
11-30 18:20

スイパラ行きたひ
11-30 17:05

さすがにバキュームカーは引くわ
11-30 16:20

RT @densu_K: クリスマスソングを流すお店にバキュームカーで乗り付けて糞尿撒き散らすオフする人このゆびとーーーーーまれ!
11-30 16:20

ただしおっさん故に体力がもたない模様
11-30 16:04

今日はどうせ深夜まで起きてるし深夜ドライブしたいな
11-30 16:03

もう16時なの
11-30 16:00

とんこつラーメンにココア…?
11-30 15:34

無事是名馬
11-30 15:26

RT @nyoppe8156: トウカイトリック7度目のステイヤーズS出走wwwwwwwwwwwwwww
11-30 15:25

流行らない
11-30 15:21

「金!暴力!にゃんぱす」は流行る
11-30 15:21

ハイパーおやつタイム
11-30 14:57

暇人\(^o^)/速報 : 「かつてない殺人寒波」 首都圏襲来で大パニック! http://t.co/Il9OOmugA4 首都圏で雪が1m積もってから言え
11-30 14:47

トイレがなんやかんやなってたからなんやかんやしてた
11-30 14:44

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ドイツ人やフランス人が激しいPS4争奪戦を繰り広げる http://t.co/ImLeJbjtmR 物売るってレベルじゃねーぞ!!(懐
11-30 13:20

検索【彼女 つくりかた】・・・該当:1件「イケメンに転生しましょう」
11-30 12:58

RT @betta712: 彼女ってどうやって作るの?
11-30 12:57

2013年も仕事するばかりの一年だった(???:;.:…
11-30 12:47

今年もあと一ヶ月で終わりますが、皆さん今年一年如何でしたでしょうか。楽しいこと悲しいことつらいこといろいろあったと思います。まだやり残したことがあれば今年のうちに終わらせるよう頑張っていきましょう!(荒縄と練炭を尼で購入しながら
11-30 12:43

今年も残すところあと一ヶ月…?????????????????????
11-30 12:41

行列のできる法律相談しない所を四角い仁鶴が丸く収めるのを待ち続けてる
11-30 12:33

要はイケメンだろくそ
11-30 12:30

RT @kichi_gcomic: 美坊主wwwwそんなジャンル初めて知ったwwwwwww http://t.co/0Opmex4vJK
11-30 12:30

『若者のバイク離れ』を受け、各メーカーが取り込みに躍起 : オタク.com http://t.co/qhFzEAlfQQ 免許取得めんどい、バイク高い、給料少ない、停めるとこ少ない、デブが乗ってるとプークスされる、暑い寒い
11-30 12:29

お昼ご飯
11-30 12:16

つかさがゲス顔で上納金数えてる姿を思い浮かべてしまった(???)
11-30 12:12

俺もデブ専アイドルになりたい(???)
11-30 12:03

ハムスター速報:デブ好きのアイドルヲタの為のアイドルグループが誕生wwwwwwwwwwwww http://t.co/p5PmIW6gIF デブ専アイドル
11-30 12:03

田舎住民の休日の買い物先がジャスコからコストコに変わる日もそう遠くは無いはず
11-30 12:02

昼ゆーちゃん
11-30 12:00

あ”ぁ”~コストコ行きたいんじゃ~
11-30 11:57

もうタイヤ買うならコストコがいいな、黄色帽とか自動後退とか輪館とかいらんな
11-30 11:53

コストコ岐阜はよ
11-30 11:48

春になったら尼でノーマルタイヤ買うかー
11-30 11:44

尼でタイヤ買える事に気が付いた冬
11-30 11:44

朴大統領を「今週のバカ」 週刊文春記事が韓国で波紋(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/Ex1HEds6Yb 事実だからしゃーない
11-30 11:39

RT @veog: ハムスターでさえ三階建の豪邸に住んでいるのにぽまいらときたら…
11-30 11:30

あー、現金が際限なく湧き出てコネーかな_(:3」∠)_
11-30 11:18

SINGLI2000シリーズvol.29~THE・独身~
11-30 11:14

RT @egara: 元カノがいないみなさーん
11-30 11:13

女の8割が花を貰うと「嬉しい」 これ何故?数時間後にはゴミになるものじゃん(´・ω・`) - VIPら速報-2chまとめブログ- http://t.co/nKWt5HZPA9 贈る相手がいない(???)
11-30 11:05

タイヤ替えるだけでヒーヒー言うくらいにはおっさん
11-30 10:58

タイヤ替えたマン
11-30 10:58

タイヤ替えてくるか
11-30 09:40

おトイレ
11-30 09:26

ひざ下スカートが好きだから神戸引っ越すね
11-30 09:25

【最新版】「女子高生のスカートが短い地域」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! マジかwww - キニ速 http://t.co/ic2AezSPQs ひざ上25cmとか完全に見えてますやん
11-30 09:24

【衝撃画像】表参道通りがドエライことになってるwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/68H7pO07lc これを見たカップルも大火事になるだろうから消防車でひき殺したい
11-30 09:23

もう9時
11-30 09:00

この間からソナーがたくさん作れるようになったので潜水艦も怖くなくなった
11-30 08:57

潜水艦4隻放置元帥さんS勝利アザーッスwwwwww
11-30 08:56

7万km越えてっから(震え
11-30 08:46

俺のアクセラ昨日試しに下取り見積もってもらったら60万だった
11-30 08:46

新型アクセラのカタログを眺め金が欲しいと願うことしかできない人生だった(???)
11-30 08:44

魂動なだけはあるな
11-30 08:43

そして量産される那珂ちゃん
11-30 08:41

今日もALL30で建造しまくって文月ちゃんの「新しい仲間が来たよ~、どんな子だろ~?」を聞き続けるだけの作業が始まるお
11-30 08:40

NO車
11-30 08:39

タイヤ交換しなくちゃだけど、寒すぎて動けない
11-30 08:37

果てしない日曜日感
11-30 08:33

おはようございます(???:;.:…
11-30 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1327-3df4147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」