ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/12/02(月)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
12-01 21:59

『明日の仕事に備えて寝る』というこの世で一番の拷問を自分自身に執行せねばならない人生はもう嫌だ(???)
12-01 21:57

働きたくねぇ…働きたくねぇ…
12-01 21:52

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
12-01 21:51

明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事
12-01 21:51

おトイレ
12-01 21:30

ちと苦しい
12-01 21:24

どちらも話がい(放し飼い)いでしょう
12-01 21:24

RT @jr_konata: 酪農家が落語家に聞こえる
12-01 21:23

良い返しが思いつかない
12-01 21:22

ちょっとロドスタかコペン買ってこょ
12-01 21:19

RT @NAMAZUr: 車高低い車乗ってるとチャリ通学JKのパンツが面白いほど見えるからな?いくら内股にしててもチャリのペダル踏み込む度に右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、右、左、ってパンツ見えてるから。抵…
12-01 21:18

【画像】('A`)ミニ四駆…ハイパーヨーヨー…ビーダマン…ベイブレード…クラッシュギア…ダンガン… http://t.co/hucKSShuzm もう一度あの頃に戻って人生やりなおしたいだけの人生だった(???)
12-01 21:17

ドワンゴ、新卒入試で2525(ニコニコ)円の受験料を徴収へ 「本気の方だけ受験してほしい」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ksbRnw74gE 「君、入社試験の時お金払えたよねぇ?じゃあ仕事に必要な備品も自腹で全部買えるよねぇ?」なブラックな未来が待ってそう
12-01 21:16

ファンと住民温度差 オスプレイ到着(宮崎日日新聞) - Y!ニュース http://t.co/vBeZKaZYsF (地区外の左翼)住民か
12-01 21:13

リア充こわ…
12-01 21:04

RT @origami0929: 年末生徒会(元)忘年会はコテージ借りて鍋パーティーします。
12-01 21:04

当分はボーキ貯めに励もう(???)
12-01 20:56

3-3空母2隻以上とかボーキ残高3kしかありませんでおまんがな
12-01 20:54

さて、3-2もクリアしたし早速3-3へ行…(ここでボーキサイトの残高に気付きそっとブラウザを閉じる
12-01 20:53

はらはらすんね
12-01 20:45

やっとこ3-2クリアでけた
12-01 20:45

っら…(???)
12-01 20:32

今週は有給無いから5日間も仕事??????????????
12-01 20:32

また明日から仕事???????????????????????
12-01 20:32

やっぱり海のある場所はいいなぁ…くそ…海無し県まじくそ…
12-01 20:16

やめとこ
12-01 19:54

精巧を性交で誤変換しそうになったけどあながち間違いでは
12-01 19:54

精巧に再現したアニメキャラの1/1フィギュア制作会社があれば儲かるな?(ただし著作権的に死亡する模様
12-01 19:54

そんなことより1/1ゆたかが欲しい
12-01 19:49

買いませんよ
12-01 19:48

【画像】最近のラブドールが凄すぎるwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/jkNA4Fw2R0 (無言でボーナスを握り締め)
12-01 19:47

DASH観よう
12-01 19:38

めしった
12-01 19:38

毛根
12-01 19:37

答えは「たんじゅん」やな
12-01 19:31

RT @micocoro3556: 胆汁を「たんじる」じゃなくて「たんじゅう」と読むことからして「まんじゅう」というのはまさか……!?
12-01 19:31

友人たちと冬の夜に炬燵に入りながら鍋をつつきたかっただけの人生だった(???:;.:…
12-01 19:20

じぇいおいるこなた
12-01 19:18

RT @jr_konata: あーー石油の匂い嗅ぎたい
12-01 19:17

キムチ鍋の白菜うめぇ…この時季の白菜うめぇ…うめぇよ…白菜うめぇよ…
12-01 19:06

夕飯
12-01 18:53

人気企業に親の七光りで「コネ入社」 法的に問題はないのか?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/lRoXO2wgQt 大昔から何の問題も無くやってることを記事にしちゃうとか馬鹿だなぁ
12-01 18:53

チア服…_(:3」∠)_
12-01 18:28

チア服ください
12-01 18:28

つかさはいいなぁ、既存のドール服のサイズが合うから
12-01 18:25

チアゆたか貰えるなら、いや買い取りでもいいなら、体操床シライばりの後方伸身宙返り4回ひねり土下座きめかねない
12-01 18:24

チアゆたかください(懇願
12-01 18:22

つたやさんつかさの置き場所確保するためにゆたかください
12-01 18:21

55時間テレビって別に55時間連続生放送じゃないん
12-01 18:19

ドリフ並みの様式美
12-01 18:08

(あっ、こりゃだめだ)
12-01 18:08

RT @micocoro3556: そんなことよりこなたとセックスしたい。。。
12-01 18:07

みこころが自分を省みる日が来るとは
12-01 18:07

RT @micocoro3556: もっと上品な存在に産まれたかった。
12-01 18:06

うそです
12-01 17:33

29歳独身女、「このままじゃ孤独死」「子ども産めなくなる」「もう市場価値ない」と正論を言われ傷つく:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ-2chまとめ http://t.co/bno0a4IZv2 俺が貰ってやんやBBA
12-01 17:33

笑点を観ながら昇天したいけど、よっぽど歌さんのほうが先に昇天しそうだった(座布団全取られ
12-01 17:32

買うのか…
12-01 17:31

笑点でも観るかね
12-01 17:31

ふろった
12-01 17:30

年末年始はやっぱり家ですごすか
12-01 17:03

お風呂
12-01 17:00

こわ
12-01 16:50

厳選のため孵化されては逃がされ、また孵化されては逃がされゆくゆくは数百数千になったじぇいこなが…
12-01 16:50

RT @nao_kesa: じぇいあーるは4つまでしか覚えられないから、新しく何かを覚えたら何かを忘れさせる必要がある
12-01 16:45

真人間度が下がるだけの毎日だった(???)
12-01 16:44

一つ賢くなったじぇいこな
12-01 16:43

ぎらごじは今日も楽しそうだな
12-01 16:37

RT @giragodzi: 黒い丸点を置くだけで100倍くらいムラムラする http://t.co/EXTdTHQqx4
12-01 16:36

何も得るものも無く、ただガソリンだけを消費したドライブから帰宅(???)
12-01 16:18

暇だしドライブってくっか
12-01 13:19

金持ちになって無駄に課金したいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
12-01 13:17

【画像】モバゲ廃人のクレカ明細ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/IdyTfa7TAh 俺もここまで課金してみたい(???)
12-01 13:17

広報「そうだ、ノスタルジックな雰囲気を出すためにパニオンを袴娘にしましょう」→人事「おぅ、かわいいちゃんねー持ってきたでー」→広報「(茶髪やんけ…クソが)このこでいきますか…」
12-01 13:15

袴には黒髪だろ!!!!分かってねぇなぁ!!!!
12-01 13:13

袴でノスタルジックな演出してるのに茶髪だから論外
12-01 13:12

RT @ayanya: 私、クルマの展示に「私を見なさいよ、撮りたいんでしょどーぞ」みたいな露出の高いお嬢さんが付属することには基本否定的なんですが(こっちはクルマ見たいのに~)、いすゞのとこにいたお嬢さんは(画像)素敵でした。 http://t.co/gt2EPRHbqE
12-01 13:12

3週間も保つとかよわい
12-01 12:54

RT @djbubble68: アニメとか漫画とか二次元キャラとの接触を断たれたら一週間くらいで悪寒を感じ始め、二週間で全身に発疹があらわれ頭痛などの症状を訴え始め、3週間で全身の穴という穴から血を噴き出して死に至る。
12-01 12:53

ラブホさんおもろいねん
12-01 12:53

RT @2ndp: ラブホ一緒に行く相手がいないひとがラブホのアカウントのツイート読む
12-01 12:53

RT @giragodzi: 男子大学生とラブホテル行きたい
12-01 12:52

ラブホさんのラブホに行ってみたいけど一緒に行く相手がいなかった(???:;.:…
12-01 12:46

RT @k_wave_group: おじさんにはまだ早いようだ・・・
12-01 12:46

RT @k_wave_group: ここ1回覗いてみたいと思いつつも、恥ずかしくてどうしても足を踏み入れられない
12-01 12:46

アッコにおまかせで『誰がルパン役に合うか』とかやってて大泉洋が一位とか反応に困る
12-01 12:36

カレーうどんにコロッケドーーーン
12-01 12:32

RT @kaiten_keiku: 昼ご飯はチップスターとじゃがりことビール。マジ正義
12-01 12:28

マルちゃん正麺カレーうどん
12-01 12:27

お昼食べてくるか
12-01 12:11

【画像】ファミマがヤバイことになってるwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/h0KiR8S5Yn 一般人お断り
12-01 12:05

あと12時間で月曜日…???????????????????????・
12-01 12:03

昼ゆーちゃん
12-01 12:00

クリスマスイブあるあるは映画館で友人と過ごしています良いクリスマスを! http://t.co/CnQc1sljQP 友人すらいない(???)
12-01 11:47

容姿も頭脳もメンタルも運動神経もとんでもなく人並み以下だった(???)
12-01 11:34

容姿とメンタルと少しの頭脳だけで世の中上手く生きていけるな???????
12-01 11:34

容姿100、頭脳20、運動神経60、メンタル20で素敵な人生おくれそう
12-01 11:31

なかなかどうして絶妙な数値
12-01 11:29

偏差値200を容姿、頭脳、運動神経、メンタルに振り分けろ http://t.co/106loMn7TK 桃鉄の選挙イベを思い出す
12-01 11:29

合コン女「腕時計なに着けてるの?」俺「時計つけないです…」→ http://t.co/brOX7YIej0 合コンに行くのが間違い
12-01 10:17

女こわ…
12-01 10:12

結婚式で新郎と殴り合いの喧嘩したんだが - キニ速 http://t.co/pJCyU76iCJ 新婦が一番クズだってことが分かった
12-01 10:12

は?もう10時?
12-01 10:01

全員
12-01 09:45

RT @tsumakichan: 僕はみこころをマジキチと言いみこころはにゃんこをマジキチと言いにゃんこは僕をマジキチと言うこの場合もっともキチってるのは誰か
12-01 09:45

はぁやれやれどっこいせ
12-01 09:39

おはようございます(???:;.:…
12-01 08:32

おやすみなさい(???)
12-01 00:06

ゆたかと一緒におトイレ行って寝るか
12-01 00:06

今年も仕事だけしかしなかった一年だったな?こんな人生嫌になるな?
12-01 00:03

カレンバースデーデスネー
12-01 00:02

誰や思ったらがみちゃんか
12-01 00:02

【速報】2013年もあと1ヶ月
12-01 00:01

メール送った
12-01 00:00

夜ゆーちゃん
12-01 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1328-ae46001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」