ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/12/10(火)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
12-09 22:13

愛しさと悲しさと切なさと虚しさと働きたくなさとありとあらゆる負の感情に苛まれながら就寝(???)
12-09 22:13

もう22時過ぎてた
12-09 22:09

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】ここ100年の人類の勢いwwwwwww http://t.co/NDvP9MFQNL これ人口半分、いや1/3くらいに減らさなあかんですわ
12-09 22:08

好きな音楽のジャンルで性格が分かるらしい!お前らもやってみろ! - キニ速 http://t.co/ov59PoCoKO クリエイティブ、努力家、外向的の三つでしか分類してねぇじゃねぇの
12-09 22:07

こうして引きこもりがまた一人増えるのであった
12-09 22:04

RT @micocoro3556: 「ママー、現実ってなぁに?」「しっ! みちゃダメよ!」
12-09 22:04

友だちになってくださいbot
12-09 22:01

あるあるを『跪かせたいと思う人はRT』『添い寝させたいと思う人はふぁぼ』『抱きしめたいと思う人はリプ』して下さい。 http://t.co/Sp2d575MBq
12-09 21:52

あるあるをポケモンで例えると「ゴローニャ」です。いぶし銀な持ち味が魅力で、自分の犠牲を顧みず他人を守る縁の下の力持ち。「ウルガモス」の人と相性が良い。 http://t.co/LbwXQlbYW1 似てるとか言うなよ(???)
12-09 21:51

死にます!!!!!!!!!!!(???)
12-09 21:45

嘘です!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
12-09 21:45

ゆたかのお誕生日会で俺とゆたかの結婚発表会です!!!!!!!!
12-09 21:45

12/15にゆたかと結婚します!!!!!!!!!!
12-09 21:44

あるあるクリスマスストーリー12月9日:友達の紹介であの人と出会う12月15日:結婚12月18日:あるあるの渡米12月24日:入院 http://t.co/IWNM98fNm5 今日友人に会ってないどころか、元から友人いないんですけどそれは
12-09 21:44

火曜日が近づくにつれ情緒不安定になってきてる
12-09 21:43

アメハヨフケスギニー
12-09 21:39

RT @ume_sun2: クーリスーマースが今年もーやーってくるー(???)
12-09 21:39

サクちゃんまさか
12-09 21:38

リアルっぽくてこわい
12-09 21:36

RT @LunaticFullMoon: 彼女できないから父親の職場の40代の女性を紹介して貰うことになった
12-09 21:36

おクスリおいしいの!おクスリおいしいの!!!!!!!!!!!
12-09 21:32

■2013年あるあるのツイッター成績※5段階評価投稿度:2拡散度:落第話題性:4恋愛面:3暗黒面:3変態性:2お薬、増やしておきますね http://t.co/IEU0J9R8eF マジでそろそろ、よく効くおクスリが欲しい(???)
12-09 21:32

今日お尻痛かったんですけど、痛かったんですけど
12-09 21:24

もう食べられません><
12-09 21:23

RT @gekikarato: 四川の担々麺を食べてくら☆すたになろう!
12-09 21:23

ゆたか以外に興味なさ過ぎてくら☆すた名乗れない(???)
12-09 21:19

年次有給休暇
12-09 21:16

ゆたか具現化してほしい感マシマシ
12-09 21:15

よわいくら☆すただから許してください(???)
12-09 21:14

なるり
12-09 21:13

鷹宮神社とは
12-09 21:12

会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所会社は金を稼ぐだけの場所
12-09 21:08

「居心地の良い会社だったら愛社精神湧きそう」とか社畜センスありすぎて
12-09 21:08

おっ、社畜精神高めだから良い社畜に育ちそうだなぁ
12-09 21:07

ジャンプ読んだ
12-09 21:05

明日からまた仕事かと思うと頭痛くなってくる
12-09 20:35

昨日の笑点は神回だったのか
12-09 20:14

(アカン)
12-09 20:12

その前に明日はクレカ代が引き落とされるな?
12-09 20:12

昨日一昨日で数万使ったのに、また今週末数万吹っ飛ぶな?
12-09 20:11

RT @zwxi: もこころ (@micocoro3556)
12-09 20:08

みこころJRにでも内定もらったか
12-09 20:01

当日人数少ないならやんちゃしてもいいかな?かな?
12-09 19:59

そもそもまだ当落メールきてない
12-09 19:53

新しいお洋服無いから少なめに行こうかな(???)
12-09 19:52

週末何人連れていくか悩んでる
12-09 19:48

めしった
12-09 19:47

ご飯
12-09 19:03

アニメ作中の服を全部オーダーメードしたい欲
12-09 17:32

あーゆたかの服オーダーしてぇー
12-09 17:31

風呂った
12-09 17:24

お風呂入れてこうかな
12-09 16:49

蜂蜜まん美味しそう
12-09 16:25

天むすの元祖は津なのか
12-09 16:22

15cmの大きさの津餃子
12-09 16:11

デブだからマックポテト食べよ
12-09 15:04

なんやかんやしてたら毛根時間
12-09 15:02

ゆたかの着ていた服を手もみ洗いしたいだけの人生だった(???)
12-09 14:49

ジャンプ買いに行こうっと
12-09 13:35

エンターブレインの校正はクソって昔っから分かってたじゃないですかー!やだぁー!
12-09 13:21

『雷』の本気を見るのです!雷雷雷雷やっぱエンターブレインクソだわ http://t.co/gkGZ3OZskb
12-09 13:20

愛知だし、仕方ない(´;ω;`)
12-09 12:41

RT @ohmura_hideaki: 愛知県では、昨日までの10日間で11人もの方が交通事故で亡くなられており、大変厳しい情勢となっています。このため、本日から12月18日まで、今年6回目となる交通死亡事故多発警報を発令しました。年末は交通量も増え、交通事故が起きやすくなりま…
12-09 12:41

退屈先生じゃねぇの
12-09 12:41

RT @sentakubasami1: 未だにこれの使い道がわからない http://t.co/2m99T1roTH
12-09 12:41

衣笠だガッサー
12-09 12:27

RT @zohias: 木曾だキソー
12-09 12:27

人生を漂白剤でまっさらにしたい
12-09 12:25

とりあえず洗剤に浸けおく
12-09 12:19

困ったなぁ~><
12-09 12:17

RT @_sperm_: 女性の方は「困ったなぁ~><」とツイートしてみましょう!これによって自分がモテるどうかを測ることができます!男性から2件以上「どうしたの?」などのリプライが来ればあなたはモテます。リプライが1件、もしくは来なかった方はブス認定です。
12-09 12:17

ゆたかフィギュアを抱きしめすぎて服の汚れが酷いから漂白剤飲んで死ぬね(???:;.:…
12-09 12:17

昼ゆーちゃん
12-09 12:00

ゆたかの服を洗濯する選択肢
12-09 11:17

もう11時か
12-09 11:07

オシャレメンズ
12-09 10:13

!すでのな
12-09 10:01

今月は有給取りまくりなのです
12-09 10:01

有給なのです
12-09 10:01

あー、ジャンプ買いに行かなきゃ
12-09 09:59

もうすぐ10時か
12-09 09:50

【速報】俺氏、3年ぶりの外出を決心するも玄関で足を骨折 - キニ速 http://t.co/jKVoEGcest こいつが今年一番のお笑い大賞や
12-09 09:30

水族館イベント最終日!ラストスパートでSRやURカードGET目指してがんばろ~! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/WkPQLDC3xy #あんさんぶるガールズ
12-09 09:22

昨日一昨日で辛いもの食べてたので予想通りの結果になってます()
12-09 09:20

おはようございます(???:;.:…
12-09 08:13

おやすみなさい_(:3」∠)_
12-09 00:27

よし寝るか
12-09 00:27

夜ゆーちゃん
12-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1336-d901395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」