ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/12/21(土)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
12-20 22:56

寝よ
12-20 22:55

ゆたかの誕生日祝って、山盛りのゆたかフィギュアの前にケーキを供えたのにゆたか具現化しないわ、昨日から咳き込みまくるわで散々だし、生きる希望が湧かないからこのままこの世から消え去るね(???)
12-20 22:47

今年一番のドヤ顔してる
12-20 22:43

流行語も乗せて今年一番の駄洒落決めれたから気持ちよく寝れる
12-20 22:43

きまった
12-20 22:42

子供が狼に化けるのを村人に見られて、忌み嫌われ村八分されて追いやられて最後には一家心中的なのしか想像できない
12-20 22:40

これ
12-20 22:40

RT @hiranokohta: 公開前にタイトルだけ見て想像したおおかみこどもの雨と雪「また鶏小屋の雛が食い殺されちょる!」「隣村では乳牛が食い殺されたそうじゃ!」「あの女じゃ!あの女の産んだ呪われた狼子供のせいじゃあー!」ドンドコドコドコドンドコドコドコ(鍬や釜を…
12-20 22:39

リルタさんを見かけなくなってはや数週間
12-20 22:36

ちょっと君たち穢れすぎですわ
12-20 22:25

おおかみこども始まってからおまいら終始獣姦の話しかしてないな?
12-20 22:24

【画像】 イトー○ーカドーに寄せられた「お客様の声」が酷いと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/4TsKH8YIzE アイカツおじさんこわちか
12-20 22:17

おおかみこどもも後半に差し掛かってきたし、これから泣きゾーン入るだろうから、視聴はこの辺にしといたらぁ!(目を潤ませ鼻をすすりながら
12-20 22:14

RT @tsumakichan: 知り合いのゆーちゃんファンA(仮名)がフィギュアショップでゆーちゃんフィギュアを探すとき潰れまんじゅう(まどか)が邪魔で仕方ないって言ってた
12-20 21:58

んな人おれへんねんなぁ…(???)
12-20 21:55

俺の趣味思考を受け入れてくれる人と巡り合いたい
12-20 21:54

分かる
12-20 21:53

RT @Fuwanco: くら☆すたにろくなヤツいない
12-20 21:53

みこころに幾ら払えばいいんだ…(財布を取り出しながら
12-20 21:40

少々の間違いは勘弁してくれ
12-20 21:25

観念な
12-20 21:25

独占したいという気持ちが固定概念だった(???)
12-20 21:25

ゆたか独占したい
12-20 21:23

もうゆたかは廃れたよ。廃れたから俺がこの世の全てのゆたかを責任持って引き取るね
12-20 21:22

ゆたかと一緒におおかみこどもを観て俺が号泣してるところにゆたかにティッシュを差し出してもらいたい
12-20 21:19

おおかみこどもとかおっさん大人だから観ない(訳:号泣しちゃうから観れない
12-20 21:18

アルコールクズぇ…
12-20 21:14

曜日感覚がなくなるほど休みたい(訳:働きたくない
12-20 21:11

今日金曜か
12-20 21:11

二次元すら危うい
12-20 21:03

虚しさばかりを感じる日々を過ごすだけの人生だった
12-20 21:02

みこころが可愛いとか薬漬けにでもされたのか
12-20 20:54

RT @p0k0nty: カッポーの回りを闊歩っつってな
12-20 20:47

どうやって生きていいのか分からない…何も分からない…何も…(´;ω;`)
12-20 20:31

もうゆたか買う以外に何をしたらいいのか分からない(???)
12-20 20:30

気になる人は俺の部屋に来て数えよう
12-20 20:30

もう数えるのやめた
12-20 20:29

謎報告
12-20 20:29

あっ、今日もまたねんぷちゆたかときゅんキャラゆたかが増えました
12-20 20:29

匙が進まない http://t.co/TQtmDMMVWr
12-20 20:13

5号のホールケーキを前に匙を投げたくなってる
12-20 20:09

デブ以外の何者にもなれない人生だった(???)
12-20 19:55

陳、だめ、絶対
12-20 19:51

(アカン)
12-20 19:51

RT @D11X: 陳ホールケーキ
12-20 19:51

RT @miura84: あるちゃんが20分くらいツイートしてなかったので、もしかして死んでるんじゃないかと思ったら夕飯食べてたの。
12-20 19:50

ゆたかの誕生日だからって買ってきた5号のホールケーキを一人で処理しなければならない悲しみとつらみ
12-20 19:50

めしった
12-20 19:48

もぅまぢむり…リスカしょ…
12-20 19:22

RT @tsumakichan: 辛味ってアレだよな、味覚じゃなくて痛覚なんだよな。あるちゃんはもうこじらせすぎて自己破壊願望があるんじゃないか。
12-20 19:22

カレー(中辛)を食べ始めて、「全然辛く無いなぁ」とか言いながら七味唐辛子ばっさばっさふりかける程度には味覚壊れてる
12-20 19:13

泣きそう
12-20 17:46

非リアだからこれ以上のことを求められてもできません
12-20 17:41

というわけで、ゆたか誕生日おめでとうございました
12-20 17:40

部屋の中が圧倒的ろうそく臭い
12-20 17:39

火災現場 http://t.co/kZRLXdRts5
12-20 17:35

なんやかんややってたら毛根なタイム
12-20 17:29

帰宅産業
12-20 15:36

出掛けるか
12-20 13:18

RT @KUSOsyokei: 大学デビュー女図解 http://t.co/VCS2bwJ9A1
12-20 13:14

過度の期待をされると萎えるタイプマン
12-20 12:34

満たされたい
12-20 12:16

虚しみしかない人生(???)
12-20 12:15

昼ごはん食べるか
12-20 12:15

昼ゆーちゃん
12-20 11:59

もう昼前とかいろいろおかしい
12-20 11:55

今日も元気に那珂ちゃん建造
12-20 10:58

茶髪の女が乗る黒い軽自動車にありがちなこと http://t.co/UJTKyFNtcV わかる
12-20 10:54

毛根
12-20 10:52

風邪引いた感マシマシ
12-20 09:58

ゆたかとクリスマスイルミネーションを見て周りたいだけの人生だった(???:;.:…
12-20 09:57

もうすぐクリスマスイベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ~! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/kzrqNw3TM1 #あんさんぶるガールズ
12-20 09:30

おはようございます(???:;.:…
12-20 09:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1347-2164efd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」