ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/01/03(金)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
01-02 22:10

そろそろ寝るか
01-02 22:10

兎にも角にも少し家から出なければただでさえ腐っている頭がさらに腐りそう
01-02 22:07

みこころ「俺がツイッターを吸い込んでやる。ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!」
01-02 22:04

RT @micocoro3556: 俺がツイッターを吸い込んでやる。
01-02 22:03

毛根
01-02 22:00

奈良、和歌山、三重の県境の山中でひっそり逝くね
01-02 21:58

RT @micocoro3556: あ、あるあるが死に場所を求めている……。早まってはいけない……慌てずに葬儀の準備を進めるんだ……。
01-02 21:57

どっか面白そうな場所ねぇかなぁ…
01-02 21:56

カービィトリプルデラックス
01-02 21:53

熊野本宮行ってみたいけど苦行すぎてワロエナイ
01-02 21:52

死(???)死
01-02 21:50

ディズニーのイチャラブCMキター
01-02 21:50

朝3,4時頃に出発し尾鷲地方に向かおうかと思います
01-02 21:24

おトイレ
01-02 21:13

ドライブしたい…無駄に車走らせたい…無駄なガソリン使いたい…
01-02 21:12

異常者にならないようにブロるか
01-02 21:11

RT @tsumakichan: 逆にこんなキチガイフォロー続ける方が異常だわ
01-02 21:11

軽巡洋艦あるあるです。耐久:51火力:27雷装:44回避:230対空:151速力:低速運:10「燃費が良すぎてストレス溜まっても出撃させられます。」 #艦娘なったで http://t.co/832i5bN8uf
01-02 21:09

2014年「アベノミクス」で賃金は上がるのか?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/mTkup2RbtY クソ企業が幾ら儲けても奴隷の給料は上げてくれない
01-02 21:08

あるあるさんに適した職業は「ディズニーのキャスト」です。ちなみに年収は800円くらいでしょう。 http://t.co/eFhcZyKyla ハハッ
01-02 21:06

サシでオフ→カラオケ→コスしてほしい!→コス→以下略な展開がががが
01-02 21:05

オタク同士とはいえ見知らぬ人の写真撮るとか難易度高い
01-02 21:00

そもそも写真を頼めないタイプのオタク
01-02 21:00

これは完全に誘ってますわ
01-02 20:58


01-02 20:57

俺だってサクこな、さくにこ先輩の専属カメラマンした
01-02 20:56

正月だから無礼講なんで…テヘヘ
01-02 20:56

RT @giragodzi: さくろくに呼ばれた気がした
01-02 20:54

みかん擬人化とか指突っ込まれる(以下自主規制
01-02 20:54

みかん擬人化とかひん剥かれるだけじゃん
01-02 20:54

柄にもないツイーチ
01-02 20:52

マシュマロ系女子はあんなところやこんなところまでフワトロなんですか!?
01-02 20:52

マシュマロ系男子
01-02 20:51

いろんな男にあれこれされるサ(以下自主規制
01-02 20:48

撮り直し1,2回までなら分かるけど4回はちょっと
01-02 20:45

ガールフレンド(仮)のCMに池沼がいるんだが http://t.co/dCewIf6nqC やっぱりみんな聞き取れないんだな
01-02 20:39

サクちゃんに彼氏…?
01-02 20:38

女の好意があるかどうかなんて関わりが皆無だから分からないよ…分からないよ…
01-02 20:37

女 の 子 の 脈 あ り 行 動 http://t.co/8bhSlVhv9I
01-02 20:34

おやじーるこなた
01-02 20:24

RT @bamboo_bomb: #艦これ再読み込みしても相変わらず大井っちが天井めり込んだままなんだけどどうすりゃいいのかね http://t.co/F15TCFXGm0
01-02 20:24

へぇ…賽の河原って佐渡にあるんだ…へぇ…
01-02 20:23

分かるけど、すべての記憶が無くなっても結局もとの鞘に収まりそうで怖い
01-02 20:18

分かる
01-02 20:17

RT @osakana_manbou: 全ての記憶を消してリライトしたい
01-02 20:17

正月なので無礼講(ry
01-02 20:16

ゆたかの身体を全身くまなく舐め回したい
01-02 20:15

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコンコミュ障ぼっち男子大学生だらけのぼっち脱出を真剣に考える会2014 http://t.co/fEOTsNy9zU
01-02 20:14

可愛いゆたかの足を舐めたい
01-02 20:14

RT @kskb36: 可愛い女の子に足舐めてもらいたい。
01-02 20:13

ドッキリでもなんでもねぇ…ただのノロケじゃねぇか… #fujitv
01-02 20:04

RT @p_NOEL_q: 男性ツイッタラーは全員こんな感じです。期待を裏切りません。 http://t.co/Es0AXVLiRm
01-02 19:58

人間不信マシマシ
01-02 19:54

オタク狙いの美人局かイケメンなんだろ
01-02 19:53

RT @tyuittan: 電車でモンハンしてたらOLに話しかけられたwwwwww : 稲妻速報 http://t.co/dUAVLLKsIe 車の俺は負け組か
01-02 19:53

RT @nyanko_lovers: ボーイフレンド(カリ)
01-02 19:49

(???)
01-02 19:37

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwww笑顔さえもブサイク奴~wwwwwwwwwwww
01-02 19:36

正月なので無礼講でお願いします
01-02 19:31

イケメンオタは死ねばいいのに
01-02 19:31

RT @hktsaan: 彼女と新年初プリとったよ!!!ほんと彼女愛してるわwwwwwwwwwwww大好きだよwwwwwwwwwwwww http://t.co/fwGHcIqUNp
01-02 19:31

番宣のためのドッキリとガチドッキリ
01-02 19:29

ここぞとばかりにコーラ1.5Lをがぶ飲み
01-02 19:21

彼女できない奴って何で出来ないの? - わちゃちゃww http://t.co/EAhL98Sp6o 顔だって昔から結論は出てるだろ!!!
01-02 19:19

誰が高見盛やねん
01-02 19:18

俺がテレビに出てる #fujitv
01-02 19:18

どこぞの週末都民じゃないからほいほい東京行けなかった(???)
01-02 19:16

行けません!!!!!!!!!!!
01-02 19:14

興味あり!
01-02 19:13

めしった
01-02 19:03

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-02 19:00

刻一刻と迫りくる仕事始め…
01-02 19:00

明日で三が日おわりか
01-02 19:00

下手な貧入より胸がある #デブ
01-02 18:52

キモータ「モー娘。の寝起きを生で見れるとか最高!!」P「こいつらの寝起きももう見飽きたから捨てて次の食うか」
01-02 18:50

400人のキモータに寝起き見られるアイドル可哀想 #fujitv
01-02 18:38

RT @m_bird: 風俗にもいかず、タバコも吸わない私、なんで彼女いないのか親族の中で議論された結果、よほどの変態性癖な人間か、同性愛者のどちらかということにされていた。
01-02 18:34

400人のお前ら #fujitv
01-02 18:34

お前ら #fujitv
01-02 18:33

寝起きコンサート #fujitv
01-02 18:31

アニメタイトルの一部を「来年30歳」に変えると悲壮感が漂う - にゃんこびより(=^・ω・^) http://t.co/u8DHhezhWi 来年30歳@がんばらない
01-02 18:29

大事にしたい、この一発目を
01-02 18:23

RT @HUNTER__7: 毎年新年になると悩むのは新年一発目に何で抜くかだよね
01-02 18:22

RT @No_beit_boy: 大学のウェイオタクラブライバー()と話す機会あったけど、恐ろしく僕とは生きる世界が違かったし人生楽しそうにしてたから殺してやろうかなって心から思った。
01-02 18:20

ダヨネ
01-02 17:57

仲間内で大声でウェイウェイしてるとどうしても自分たちが強くなったと思っちゃうんだよね。周りに静かな人間多いとなおさらダヨネ
01-02 17:57

RT @saku0420rock: クソイベンターDQN説(だいたいあってる
01-02 17:55

そうか、どうも落ち着かないと思ったらコーラを飲んでいないからだ(デブ声
01-02 17:47

RT @giragodzi: 家のDVDやTSUTAYAで借りてきたDVDをプレーヤーにぶちこんでこたつに入りポテチとコーラをむさぼってればなんだかよくわからんがとにかく幸せな気分になれる
01-02 17:46

シャワーした
01-02 17:46

何故だろう…年明けなのに涙が止まらないよ
01-02 17:16

RT @giragodzi: 《平成26年の ぎらごじ》【 金 運 】□□□□□【 健 康 】■■□□□【 恋 愛 】■□□□□【仕事・学業】□□□□□【 幸 運 】□□□□□ http://t.co/VivpKCRQoH ワロタ
01-02 16:57

ラッキーマンになりたい
01-02 16:57

《平成26年の あるある》【 金 運 】■■■□□【 健 康 】■■■■□【 恋 愛 】■□□□□【仕事・学業】■■■□□【 幸 運 】■■■■■ http://t.co/FECKtoZ8PA 幸運の星に恵まれたい(???:;.:…
01-02 16:55

ゆたかに振り袖買ってあげたいし、振り袖から留め袖にしてあげたい
01-02 16:52

RT @Rankage_fox: 俺にどうしろとwwwww http://t.co/xhrXOKnJTX
01-02 16:50

キモータは写真を積極的に撮らない撮られない
01-02 16:49

イケメンin雪原
01-02 16:48

RT @pesobb: 雪があったからクウガとダグバの闘いやりたかったけど結局何もしなかったキモオタの写真 http://t.co/gYTGCni9oK
01-02 16:48

やることNASAすぎてゆたかフィギュアに3秒に1回キスしてる
01-02 16:48

今なら長野行けばじぇいあーるに会えるのか
01-02 16:29

本当にJDかどうか怪しすぎる
01-02 16:25

RT @jr_konata: こなたに巫女服着せてセックスしたい
01-02 16:25

(???:;.:…
01-02 16:24

RT @sabamiso7: コミケ行くと露出度高い衣装着てる女性レイヤーさんにカメラ持った男オタが群がってる光景をよく見るけど後で撮った写真で抜いてんのかな
01-02 16:23

正月なので無礼講で
01-02 16:22

ゆたかとセックスしたい
01-02 16:22

初夢よく分からなかったので1日夜夢ではなく、2日夜夢初夢説でもうワンチャンかけます
01-02 16:18

RT @MieFy_LemonCake: 「彼女が欲しい」じゃなくて「自分の好きなことをしてくれて趣味が同じで否定してこない都合のいいセックスできる人形がほしい」の間違いじゃないの
01-02 16:16

RT @1min_seisyun: 上は男の子。下は小学生の女の子。 http://t.co/Dtrl34cEhW
01-02 16:08

RT @X79T: 欲しいもの以外は道端に捨てる人がいるようです。#秋葉原 http://t.co/GV9CKUzS4Z
01-02 16:06

RT @taka_nashi: ・コスプレイヤーの彼女が欲しい→まちがい・コスプレイヤーの彼女が出来ないから男友達に女キャラの衣装を着せて楽しむ→せいかい
01-02 16:05

少し寝てた
01-02 15:56

とか
01-02 14:43

赤城轟沈溶かし
01-02 14:43

RT @N_A_taka: 我々赤城轟沈おじさんとしてもな。
01-02 14:43

#雷の胸で泣きだい
01-02 14:43

RT @Love_ikaduchi: 司令官を分かってくれる人はたくさんいるって雷は思うわよ♪
01-02 14:42

あれだな、今の内に寝ておいて真夜中にドライブするのもありやな
01-02 14:41

勘弁してケロ
01-02 14:38

ホモに囲まれるだけの人生だった(???:;.:…
01-02 14:37

RT @tukaryn666Kiyoh: あるちゃんの周りにホモがいっぱい
01-02 14:37

この方式でもういっそ男でも…
01-02 14:33

RT @toriimiyukki: ニコ生で知り合う↓ネット上で付き合う↓愛を深める↓コミケで初顔合わせ↓一緒にまわる↓コミケの後にデート↓そしてラブホへ…(ここで女の子から実は男の子ということが告げられる)↓準備万端だった男の子が発狂↓そのまま…
01-02 14:33

RT @KT_UP_DATE: 300万貢いだとか自慢してないで、箱根駅伝に出てさ、AKBの大島優子さんのファンですって言ったほうが効果的じゃね?
01-02 14:25

どこかしらに初詣行きたいけど、数多の神社仏閣に行った俺が未だに御利益の一つも賜れないから初詣に意味を見いだせなくなってる
01-02 14:24

今の若いオタクが怖いからオタクやめるか
01-02 14:19

kま
01-02 14:19

よく分からなくなりました
01-02 14:18

オタクアッピルオタクに殺されるオタクひた隠しオタク勢
01-02 14:17

本当にここ10年で世間一般で言われるオタクが爆増して、オタクオタクを全面に押し出しても何も言われなくなった今、オタクである事がバレるとイジメはもちろん村八分され、今後の人生が閉ざされるほど厳しい人生歩んでオタクをひた隠しに生きてきた古いオタクは今の時代が怖くてならないから死にたい
01-02 14:15

最近の若いオタクはオタクを前面に押し出してアッピルしてるのが、オタクをひた隠しにして生きてきた我々の世代と大きく異なりすぎて怖い
01-02 14:04

これ年明け前にも言ってたわ
01-02 13:59

オタク駅伝
01-02 13:58

RT @source_0909: オタクって単純だよなー。ラブライバーだから、ことり推しだから応援しようとか。普段から応援してあげろよ。あ!明日走る東農大の藤井くんは赤座あかりちゃん推しなので、ゆるゆらーみんなで応援しましょう(^o^)
01-02 13:58

RT @fy5_: ネットの発展のせいで中高生はオカズを広大なネットにクラウド保存()しておけるようになり、自宅におけるオカズの隠し場所を試行錯誤して考えなくなった彼らの知能は急激に落ちた。これがゆとり教育の真実なのである 
01-02 13:58

ゆたかに認知されたい
01-02 13:51

これだから声豚は
01-02 13:49

RT @dafzsan: 駅伝は声優から認知受けるためのイベント、と
01-02 13:49

姫始め→男女殿始め→ホモ一人始め→ソロ
01-02 13:48

貴重な一人始め、そうやすやすとは出来ないだろ
01-02 13:47

RT @micocoro3556: まだ今年一発も抜いてない人は勃起不全かなにかかな?
01-02 13:47

最近のオタは前に出過ぎ
01-02 13:46

RT @nonowa_keizai: 箱根のラブライバー http://t.co/eraJ9XTNew
01-02 13:45

ゆたか以外…ゆたか以外いない…俺の人生ゆたかしかおれへんのや…ゆたか…ゆたか…
01-02 13:42

ゆたか以外いないよ
01-02 13:40

あるあるの買った鎮守府福袋の中身は・五月雨バッグ・榛名フィギュア・初春Tシャツ・菊月コス衣装・陸奥の薄い本です http://t.co/G30NrBMR9a 榛名フィギュア
01-02 13:36

huluでゆるゆり♪♪観てる
01-02 13:33

RT @myozurim: A「Bさん改札前にいるはずなんだけど…まさかあのキモい人じゃないよね…一応きいてみよ」A(ネット)「今どこ?」B(ネット)「改札前で待ってるです♪∩(>?<*)∩」A「今あの人携帯弄ってたよね…あのーBさんですか?(頼む違ってくれ)」B「デュ…
01-02 13:32

RT @miura84: おちんちん元気ない
01-02 13:31

お昼ご飯
01-02 12:53

仕事嫌ぁ…働くの嫌ぁ…(´;ω;`)
01-02 12:52

もう5日くらいの気分
01-02 12:52

まだ2日なのに仕事…????
01-02 12:52

【あるあるの2014年の目標】な し http://t.co/7NplngAdZR 生きる目標も目的も無かった(???)
01-02 12:49

気が付けばもう昼
01-02 11:59

昼ゆーちゃん
01-02 11:59

('A`)ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
01-02 11:51

RT @kaiten_keiku: 俺もお前も独身アラサー
01-02 11:51

「記念日や誕生日プレゼントに贈る4℃のジュエリー ベストセラー」を「記念日や誕生日プレゼントに贈る4℃のランジェリー ベストセラー」に空目したからパンツ頭に被ってくる
01-02 11:49

(結婚したい)
01-02 11:41

巫女さんなのに彼氏とやっちゃう奴は魔女裁判よろしく火焙りにしなきゃ
01-02 11:22

RT @__utamaruss: 巫女さん巫女さん。バイト中に「この格好で彼氏とヤったらすごい喜んでくれるよね!」とか言うのやめろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-02 11:21

あるあるが選んだ二次元キャラ福袋には・水瀬伊織(アイマス)・御坂美琴(とある科学)・リネット(ストパン)が入っていました。 http://t.co/ze30NfCk2G リーネちゃんのおっぱいリーネちゃんのおっぱいリーネちゃんのおっぱいリーネちゃんのおっぱいリーネちゃん
01-02 10:00

自分が殺される夢:今までのあなたから成長したときや、新しいことを始めようとしているときに見ることが多い夢です。今までの自分にけりをつけ、新しい自分になろうとする気持ちが表れています。
01-02 09:29

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコンコミュ障ぼっち男子大学生だらけのぼっち脱出を真剣に考える会2014 http://t.co/fEOTsNy9zU
01-02 09:15

カブレラ、母国Wリーグで史上初3冠王 http://t.co/5alx0UgL39 カブ様すげー
01-02 09:07

雑煮作るデブ
01-02 08:43

毛根
01-02 08:32

えぬたかのアル中っぷり
01-02 08:31

あけましておめでとう!もうすぐ賀正イベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ~! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/iusZBL7uol #あんさんぶるガールズ
01-02 07:30

おはようございます(???:;.:…
01-02 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1360-341cfbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」