ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/01/05(日)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
01-04 23:27

ゆたかと寝るか
01-04 23:27

今日退職願書いて、明日は遺書を書けばいいのか(ピコーン
01-04 23:23

RT @micocoro3556: あーうん。これよく思うんだけど、都合のいい女が欲しいんですに限りなく近い理想だよね。
01-04 23:19

RT @threekingdom114: 別にオタクな彼女が欲しいんじゃなくて、オタク趣味を理解してくれる彼女が欲しいです。
01-04 23:19

RT @tyuittan: 明日で9連休もおわりだー!!!!
01-04 23:18

年始休暇終わっちゃうから明日一日かけて退職願書き綴らなきゃ(???)
01-04 23:17

年始休暇が明日で終わってしまう…年始休暇が明日で終わる…(???)
01-04 23:17

毛根
01-04 23:10

っつてもぺそうたイケメンだかんなぁ…ちょっと女の子に近づけばいけそうだけど
01-04 23:09

RT @pesobb: 友達にすらお前の不可解な性格を理解してくれる女の子がいないと彼女なんかできないって言われるからマジで無理そう…
01-04 23:08

【南スーダン】 韓国軍、追加補給物資受け取れず 「孤立危機」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/fmv9BpUzdX 素晴らしいほどの自業自得
01-04 22:23

RT @Hori_PeeeeN: http://t.co/Je46yZer4v
01-04 22:13

海峡店長「また海峡か」
01-04 22:12

RT @zohias: 【速報】つたやさんがアキヨド海峡の店長さんに認知される
01-04 22:12

友だちになってください
01-04 22:09

兵庫県佐用町の無人集落 帰郷への思い消えず(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/mUEFMtjOnq 高速のインター近いのに
01-04 22:08

商工会も
01-04 22:06

これは神社側が注意しないと
01-04 22:06

RT @discoo_o: 鷲宮神社のコスプレ初詣、コスプレマナー云々以前に「神社」に「御不浄の物(武器類)」を持込んでくる『境内のマナー』ができてないレイヤー(笑)が多いのが本当に頭くる。帰れ馬鹿野郎。お前らが抜刀したのを見たヨボヨボのばあちゃん達が縁起が悪いっつってあの長蛇…
01-04 22:06

あと26時間で月曜日…?????????????????????????????
01-04 21:56

RT @_amasi_: http://t.co/VB97n7C4Od
01-04 21:42

冷静に考えて消費税8%ってやばくね?:哲学ニュースnwk http://t.co/GHXWJNYuvg 死ぬしかない(???)
01-04 21:36

年収300万の俺が300万の車を買うことを嫁が許さないんだけど http://t.co/ZMQebsX6VC 結婚is人生の墓場
01-04 21:31

RT @tyuittan: らきすた… http://t.co/uGJ7bCdcHi
01-04 21:26

レア駆逐は270/130/330/30じゃなくて、270/30/330/130だから悪循環になる
01-04 21:15

RT @ume_design: 提督が一度は通るであろう道 http://t.co/Vu860wW6F7
01-04 21:14

金田一一の気だるさを堂本剛はちゃんと演技できてたのに、今の名も知らぬジャニタレときたら大根過ぎて
01-04 21:12

これ
01-04 21:11

RT @sabamiso7: 金田一は堂本剛とともさかりえのイメージ
01-04 21:11

運ゲー夜戦海域やっと終わった
01-04 21:11

霧の艦隊使用で5-3クリア
01-04 21:10

堂本剛じゃない金田一一なんて観る価値など無い
01-04 21:01

RT @tukaryn666Kiyoh: あーつかさちゃんが正月休みを利用して中南米でしろいこなちゃんを吸入して乱れるだけの薄い本無いかな
01-04 20:58

お屠蘇は文化、酒パはバカ
01-04 20:45

RT @mikitsuka_oak: 「酒パなう」で躍起になるみなさーん!「お屠蘇なう」はいいんですかー?
01-04 20:45

人助けをしても卑下されるこんな世の中じゃ
01-04 20:30

RT @s_sh: 20代の知人女性が「運転中にパンクして困っていたところ、通りがかった男性に助けてもらった。歳はたぶん40代で、小太りで少しハゲていて、見るからに独身という感じだった。すごく気持ち悪かった」と話していて、人生の悲しみのすべてがここに詰まっているなと思った。
01-04 20:30

発光
01-04 20:14

さっそく発行飲料してはる #エア海峡
01-04 20:14

伝唐きたこれ #エア海峡
01-04 20:11

俺のコーラまだー? #エア海峡
01-04 19:51

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコンコミュ障ぼっち男子大学生だらけのぼっち脱出を真剣に考える会2014 http://t.co/fEOTsNy9zU
01-04 19:46

もしくは水色が逮捕されないから
01-04 19:46

職無しピンクとボケ黄色が席をあけないから
01-04 19:45

RT @mikitsuka_oak: だからなんであるあるさん笑点に出んの
01-04 19:45

姿見の前でお辞儀したら礼(霊)が見えるに決まってんだろ
01-04 19:37

RT @mikitsuka_oak: 鏡に吸い込まれる RT @too_bkk: 姿鏡でお辞儀して右見たらどうなるの?
01-04 19:37

また海峡か #エア海峡
01-04 19:34

おっぱい大きい #艦これ http://t.co/Sgqt54w5tf
01-04 19:30

やっとこ #艦これ http://t.co/zdj2HnXJ5K
01-04 19:30

【質問】2014年のあるあるに望む事は?【回答】ビンタさせてほしい:38人 一緒にお風呂入ってほしい:6人 ビンタしてほしい:10人 http://t.co/qDYaaGHxbL
01-04 19:27

「あるあるのことどう思いますか?」あるあるの好きな人「面白いと思う」がんばれ!あるある! http://t.co/qyIqoLmdAf
01-04 19:25

とりあえずコーラ、コーラ #エア海峡
01-04 19:19

伝唐楽しみ #エア海峡
01-04 19:17

人を愛するということはつらいんだな(???)
01-04 19:08

RT @niiya: ゆたかを愛するだけで金が減っていく仕事をしているあるある氏
01-04 19:07

RT @tsukasa_runner: つかさを愛しまくってお金払う仕事してます。
01-04 19:07

ゆたかを愛するだけで金がもらえる仕事がしたい
01-04 19:06

あーーーー俺も飯食うだけで金がもらえるこの世で一番かんたんな仕事してぇなーーーーーーー
01-04 19:05

CMの中でクソ執事と自虐してはった
01-04 18:51

クソ執事映画のCM
01-04 18:50

結…婚…???????????(;3」:;.:…
01-04 18:49

「妻夫木聡」を「夫妻来無」に空目する程度には追いつめられている齢30前(???:;.:…
01-04 18:44

ふなっしーはたかっしーの事をどう思ってるんだろう
01-04 18:40

RT @tsukasa_runner: 19時30分から秋葉海峡新年会やります~。お暇な方飛び入りしませんか~?
01-04 18:21

馬肉終了のお知らせ
01-04 17:35

【桜ユッケ終了のお知らせ】 馬肉から寄生虫、食べた6人に食中毒症状 http://t.co/9VDDzVNIe5
01-04 17:34

お風呂
01-04 17:28

ゆたかフィギュアの匂いを嗅いで精神落ち着かせることしかできない人生だった(???:;.:…
01-04 17:10

ゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らないゆたかが足らない
01-04 16:58

依存症悪循環コラ以上にゆたか分が足らなくて発狂しそう
01-04 16:57

毛根
01-04 16:41

つたやさんの6億当選待機
01-04 15:25

新幹線のトイレでタバコとか民度低すぎて涙出てくる
01-04 15:23

RT @N_A_taka: 新幹線トイレでタバコ奴なにもんだよ。
01-04 15:22

ハムスター速報:なんかネット上で様々な依存・中毒症状・悪循環が蔓延してる模様wwwwwww http://t.co/peYF2k9h2g このコラ並に艦これ中毒だからタブレッヨPC買うか(???)
01-04 15:21

車洗って帰宅
01-04 15:12

RT @SDNRD: () #艦これ http://t.co/uwcZF1WqKC
01-04 12:18

RT @SDNRD: 朝一に今年初めての大型建造 #艦これ http://t.co/JacMkxfh4P
01-04 12:18

ハワイ行きたい
01-04 12:11

仕事始めの何が嫌がって、会う人会う人にことよろ言わなきゃいけないのが嫌なんだよ
01-04 12:07

明後日から仕事…???????????
01-04 12:06

昼ゆーちゃん
01-04 12:00

RT @MTss0063: なんと!夕張にて名前繋がりで艦これ同人オンリーやるらしい! http://t.co/95GHp2N3bA
01-04 11:46

車洗ってあげなきゃ
01-04 11:18

アル中が「アンコール打ち」言ってるのを「アルコール打ち」に空目
01-04 11:17

おはようございます(???:;.:…
01-04 11:13

おやすみなさい(???)
01-04 00:10

寝んべ
01-04 00:10

日付変わってた
01-04 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1362-d2af918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」