ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/01/13(月)03:14
lparuaru

駆逐艦にはソナーと爆雷ガン積み派の提督
01-12 23:55

天一の徒歩2分圏内に住みたい(デブ声
01-12 23:51

TLがぽいばっかりになったっぽい?
01-12 23:50

ホモ特有の慰めあい会話を傍目から見ている
01-12 23:50

次は時雨改二を目指すっぽい
01-12 23:48

最高に素敵なパーティーしましょ! #艦これ http://t.co/cdspfvflDZ
01-12 23:47

っぽい? #艦これ http://t.co/C1nONIb3Wo
01-12 23:46

オレ ドウテイ ヒドウテイ ニクイ
01-12 23:27

そうだよ…ゆーじたんも非童貞なんだよな…非童貞なんだよな…(包丁を研ぎながら
01-12 23:25

同志
01-12 23:22

童貞同士が3連休の夜中にTLにいることに安堵してしまうだけの人生だった(???)
01-12 23:22

そうか、死ねば幸せになれるのか…
01-12 23:19

休みが続くと時間間隔おかしくなるけど、仕事に縛られて起床時間と就寝時間決められるよりは遥かにいい
01-12 23:17

女性提督「あの、もしかして貴方も提督ですか?私も提督なんですよ!」俺「あっ…あっ…うぅ…うぁ…」女性提督「(あっ、これあかんやつや)」
01-12 23:15

無いな(???)
01-12 23:14

タブレッヨ買うし、お外で艦これでもして女性提督引っ掛けるワンチャン…?
01-12 23:14

マラカスになりたい…?振られるだけの人せ…あっ(気遣い
01-12 23:01

RT @ume_sun2: 大型建造もう回さなくて済む・・・ようやくゴールだ・・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ http://t.co/rnQpeV360l
01-12 23:01

いいなぁ
01-12 22:57

RT @ume_sun2: うえああああああああああああああああああああああああああああああ!? http://t.co/lO79QUh6aV
01-12 22:57

こんなに可愛いメンヘラがいるわけないだろ起きろ
01-12 22:48

RT @chokitakubu: メンヘラの出会い厨 http://t.co/w6kMRA1Zir
01-12 22:48

外人の言うNINJAと日本の忍者は別物
01-12 22:44

NARUTOはNINJAで、テニヌはテニヌだろ。何言ってんだこいつぁ
01-12 22:44

RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...…
01-12 22:44

やっとろ号作戦終わったわ
01-12 22:35

養ってください
01-12 22:34

おトイレ
01-12 22:01

欝な方向に進まない話がしたい
01-12 21:40

暇人\(^o^)/速報 : ヤマト、ネット通販を後払いに 返品も容易に 今月から立て替えサービス http://t.co/iFKfcoRwfe 踏み倒し、買い逃げの未来がハッキリと見える
01-12 21:22

赤毛のギシアン
01-12 21:18

【画像】オランダで開催された「赤毛フェスティバル」が凄すぎるwwwwwww - キニ速 http://t.co/XbNwMILCfA この後、何人の赤毛がアンアンされちゃうんでしょうねぇ…
01-12 21:18

異性に既読無視されてる奴wwwwwwwww http://t.co/zCeb4eCUna 既読どころか存在すら
01-12 21:17

がみちゃん空母マンだけど、よくボーキ足りるな
01-12 21:15

延々と潜水艦4隻を2-3に送り込み、キラが消えたら1隻ずつ1-1でキラ付けする作業してる
01-12 21:09

何がアレかって言うとソシャゲになったのが一番あれ
01-12 21:01

ニセコイ観てるけど、あーあ、って感じになってる
01-12 21:00

あれだな、将来的に局の垣根を越えて鉄腕DASHVS黄金伝説無人島サバイバル対決やってほしいな。昔どっかの局同士で垣根を越えて放送してたからできるだろ
01-12 19:38

DASH観よう
01-12 19:28

めしった
01-12 19:27

45歳のももクロおじさん人生楽しそうで羨ましい #tvtokyo #モヤさま
01-12 19:00

ももクロおじさんとかお前らか #tvtokyo
01-12 18:57

なお田舎のおもちゃ屋などの小売りは全てスーパーや郊外大型店舗に潰された模様
01-12 18:57

東京は人口多いから小さいおもちゃ屋さんみたいな店舗も生き残れるんだよなぁ…
01-12 18:56

夕飯
01-12 18:18

はいはい、顔顔、イケメンじゃないとだめなんだろ
01-12 17:54

RT @kakinotane000: Twitterで知り合った男の子に恋をしてしまった友達がFacebookに毎日のように恋心を綴っていて、先日とうとう実際に会ったらしいが、「皆さん、私は現実の世界に戻った(・ω・) 」という更新をしていたのでまぁなんかいろいろあったんだろう…
01-12 17:53

元気のいいナポレオンズってとこか #shoten
01-12 17:35

笑点観よ
01-12 17:33

小さい頃からデブ=相撲取り、の単細胞的な発想やめーや
01-12 17:28

デブなら誰しもが通る道
01-12 17:28

わい、小さい頃から「将来は相撲取りだな!」とか親戚やら目上の人に散々言われてきたから相撲あまり観ないねんな
01-12 17:27

RT @morimorimorusu: あるある氏、稀勢の里の取組見て元気出そうぜ!
01-12 17:27

(???)
01-12 17:26

乙女心は金次第
01-12 17:25

金…か…(遠い目
01-12 17:25

RT @8waru11: 電車で座ってる男子高校生グループが「女心がわかんないんだよなぁ…」ってキラキラした目で言ってて、反対側に座ってる女子大生グループが「○○くん、メガバンクの内定出たんだって!カッコよく見えてきちゃうよね~」って言ってて、僕はもう少し彼らに夢を見てもらいた…
01-12 17:25

お風呂ドボーンしてきた
01-12 17:24

お風呂にドボーンしてきます
01-12 16:56

武富士
01-12 16:55

どっちかといったら消費者金融っぽい
01-12 16:55

RT @tsumakichan: 宝富士とかいう田舎の温泉ホテルみたいな名前の力士
01-12 16:55

人生楽しいか…そうか…いいな…羨ましいな…
01-12 16:50

あるあるに必要なもの!それは……………胸 #今あなたに必要なもの http://t.co/3Gw3iLPWZE おっぱい…おっぱい…
01-12 16:30

【速報】俺氏、成人式からスピード帰宅!!! http://t.co/a4lrpM38Gf 俺氏は友達いないのに何故か同窓会参加しちゃったタイプ
01-12 16:11

帰宅
01-12 16:07

ウェイウェイ系の子供もウェイウェイ系やな
01-12 13:33

どこにでもウェイウェイ系がいるな
01-12 13:33

gifcastle http://t.co/r4B80t2kBt
01-12 13:32

I'm at 岐阜城 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/MMCUhq16CF
01-12 13:26

20年ぶり…(吐血
01-12 13:13

岐阜城来るとか20年ぶりくらいか
01-12 13:13

I'm at 金華山ロープウェー 金華山麓駅 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/3Yfdg7xiOu
01-12 13:12

ロープウェーイ乗り場「お客様おひとりですか?(こいつぼっちか…)ロープウェーイ乗車記念にお写真をお撮りしていますが(ry」俺「いらないです(ぼっちに聞くなよ…)」
01-12 13:11

The・ぼっち
01-12 13:07

岐阜県民らしくgifcastleへ行く
01-12 13:06

結婚式を見せつけられている
01-12 12:43

I'm at 岐阜護国神社 (岐阜護國神社) (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/japLKvhwKy
01-12 12:41

おいしかった
01-12 12:20

RT @KT_UP_DATE: 成人式を迎えた女性とか、もう賞味期限切れてんじゃん
01-12 12:16

うまし
01-12 12:10

台湾ラーメンのお味の油そば
01-12 12:10

台湾まぜめん http://t.co/roerY4NfV6
01-12 12:07

お腹空いたデブ
01-12 12:03

昼ゆーちゃん
01-12 12:02

岐阜の油そば屋
01-12 12:01

I'm at 麺闘志 (岐阜市, 岐阜県) http://t.co/5HW8MFfoqj
01-12 12:01

メンラでも食べに行くか
01-12 11:23

まるで他人事のようだな?
01-12 11:21

まぁせいぜい25歳くらいまでに性人を迎えられなかったらもうチャンスは無いですよね(ホジホジ
01-12 11:21

RT @nyoppe8156: お前らの性人式はいつなんだよ!
01-12 11:20

「黒髪女子」復権中 つややか、清楚「逆に新鮮」(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/khVJSoVAeT
01-12 09:22

RT @na_gosan: ドキプリでもプリキュア恒例の持ち上げシーンが放送されましたね。では、彼女らの先輩プリキュアであり、同じく持ち上げによって九死に一生を得た「来海えりか」さんの持ち上げシーンを見てみましょう #precure http://t.co/I3prVVKk2s
01-12 08:59

おはようございます(???:;.:…
01-12 08:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1370-e8cc2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」