ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/01/20(月)03:16
lparuaru

おやすみなさい(???:;.:…
01-19 22:40

寝る時間を削り転職会議サイトに登録してる
01-19 22:27

サンキューぺそたん
01-19 22:26

転職会議サイト…覚えましたし…
01-19 22:25

ちょっと陣痛さん育て
01-19 22:19

RT @nopjapan453: 神通さん補給のたびにエロい
01-19 22:19

台湾油そば食べたい(昨日油そばを食べた人間の発言
01-19 22:18

寝ると月曜…寝なくても月曜…(;3」:;.:…
01-19 22:17

名古屋is食い倒れtown
01-19 22:15

友だちになってください
01-19 22:03

ネガティブ思考の権化
01-19 22:02

なお月の手取りは(ry
01-19 22:02

出勤月平均20日とした場合、土日が月に約10日×12ヶ月(ここで年間休日120日に到達)GW約3日、年末年始約3日、祝日を含めると年間休日130越えるか
01-19 22:00

ネガティブ思考を見せつけ数日後から交代勤務になる子を脅してる
01-19 21:56

人の上に立てるような人間ちゃうねんで…(???:;.:…学校もまともに行ってないようなクズ人間なんやで…
01-19 21:54

最近責任マシマシになってきたから逃げ出したい(クズ人間
01-19 21:53

美少女なら
01-19 21:52

RT @_7thSon_: 毎日手コキしてあげるからあるあるちゃん養って(鬼
01-19 21:52

4勤1休…うっ…頭が…
01-19 21:50

お盆休みないわ
01-19 21:49

今の仕事か…(・_・)
01-19 21:49

嫌なの嫌なの!日勤で土日祝GWお盆年末年始休みで年間休日130日以上で有給もしっかり取れて残業も皆無で月給20万以上で責任の少ない仕事じゃないと嫌なの!
01-19 21:48

ただし土日祝でない模様
01-19 21:46

RT @miura84: シフト制の仕事にすれば、月曜日に怯えることもなくなるよ。
01-19 21:46

RT @monday_bot: ♪明日は月曜日~ 現実に押し潰される月曜日~ おーっと気分が良いからつい歌ってしまったわっは!
01-19 21:42

RT @chichan00000: 女ツイッタラー「誰か通話しよ」 男「しよ!!!!」女ツイッタラー「いいよwww(こいつじゃないんだよなぁ・・・)」
01-19 21:38

カラス型がない
01-19 21:37

RT @_0gw_: あなたは何型? http://t.co/aewvjHR5Ik
01-19 21:37

LUSHとはなんぞやと手元のタブレッヨで調べて出てきたページを開いたらバレンタイン特集とか出てきたからめっちょブラクラ踏まされた気分
01-19 21:31

なんでもないっす
01-19 21:22

母なる海や母なる大地に挿入…??????????
01-19 21:21

海無し県民だから必然的に海に憧れちゃうよね
01-19 21:19

チートは当然ダメだけど鉄甲弾載せるより、46二つと電探二つのほうが断然いい
01-19 21:18

RT @peketenho: やっぱこいつ完全に黒だわwwwwwww金剛型に徹甲弾積んでんじゃねえぞwwwwwwww http://t.co/IRUbXPIR6w
01-19 21:17

川は禁猟区多いし漁券いるし、湖や池はバスか鯉か鮒くらいしかいないし
01-19 21:15

趣味と実益を兼ねれて道具さえ揃えれば後は無料で釣りができる海釣りが最強
01-19 21:14

明日からまた仕事…?????????
01-19 21:11

RT @HUNTER__7: 明日からまた仕事嫌だ
01-19 21:11

田舎の近所は車で30分圏内
01-19 21:11

バス釣りもバスがいるような湖や池がい無い
01-19 21:09

川は許可証いるし、鮎くらいしかいないし
01-19 21:08

海さえ近くにあれば釣りでも趣味にするのに
01-19 21:04

この場合の近所ってのは車で30分圏内の場所かな?
01-19 21:00

なんでみんなそんなに生きる希望があるの
01-19 20:59

これ
01-19 20:59

RT @hirokyun: みんなどうやって生きてるの?生きられてるの?なんで?
01-19 20:58

ゆたかに新しい服を買ってあげたいから実体化…(;3」:;.:…
01-19 20:57

LUSH is 何
01-19 20:54

RT @tyuittan: 久しぶりにLUSH買ってきた
01-19 20:54

ゆたかのサイズピッタリの服が欲しい
01-19 20:49

サイズピッタリの服があるだけ
01-19 20:48

淫猥な響きのする奥秩父がいいです
01-19 20:40

俺も埼玉県民になりたい。埼玉県の奥深くでひっそりと生きていきたい
01-19 20:39

RT @Bitch_tan: スクフェスでガチャバトル!
01-19 20:35

ゆーじたんの自炊レベルが上がっていってる
01-19 20:34

ホモ ぺそうた
01-19 20:33

RT @pesobb: 男4,5人で暮らしたい
01-19 20:33

ドラえもん寿司が小僧寿司チェーンじゃなくなった現代に生きる価値はあるのか
01-19 20:33

イモトとキスする男性はイモトの前歯を飲み込む危険があるのか… #ntv
01-19 20:17

ノーと言えない現実
01-19 20:10

俺もリーダーの権利振りかざして2/10に有給ぶっこもう
01-19 20:08

イッテQ観たら逝って苦ぅしよう
01-19 20:07

RT @saitamakita: 大寒波に見舞われ、逃げる間もなく凍結したノルウェー海のニシンの群れ http://t.co/vZxTrluuz9
01-19 20:05

びっちたんが諸々予約してくれたら一緒に軍艦島行くか(自分からは動かないくず
01-19 20:01

今年はおみくじで「旅に利無し」って出たから旅行は当然、仕事にも行かないようにしないといけないから引きこもりたい
01-19 20:00

【調査】 男性に聞く・・・ブラジャーを片手で外せますか? : Hyper News 2ch http://t.co/goABIfZmww 経験無し勢は死ぬね(???:;.:…
01-19 19:57

あと金(ゲス顔
01-19 19:51

自由、社会という概念に捕らわれない自由
01-19 19:51

RT @Bitch_tan: 大事なものはなんだっけ?(なんだっけ?)
01-19 19:51

おトイレ
01-19 19:34

ゆたかフィギュア食べて精神安定させなければ…(???:;.:…
01-19 19:33

ゆたかを食べたい
01-19 19:33

と…?????????
01-19 19:07


01-19 19:07


01-19 19:07

月曜まで5時間…?????????
01-19 19:06

もう19時…?????????
01-19 19:05

DASH観よう
01-19 19:05

めしった
01-19 19:04

ご飯
01-19 18:18

RT @tomokity: 今日の艦これオンリー、めっちゃ可愛いコスプレイヤーさんも多かったけど、可愛い子は100%男連れだった。これが世の現実。
01-19 18:14

マギ観るか
01-19 17:58

安土桃山時代だった
01-19 17:50

「小遊三が江戸時代にタイムスリップしました。」『どうしました?』「石川五右衛門として名を馳せました」 #shoten
01-19 17:49

こんな銭湯は嫌だ、小遊三が通う銭湯 #shoten
01-19 17:46

明日は大寒か、どうりで寒いはずだ
01-19 17:41

笑点前座つまらなかったな
01-19 17:40

ゴムが外れにくい仮性人大勝利か(ただし全然せx出来ない仮性人に比べ、ズルムケはせxしまくりの模様
01-19 17:37

RT @kyoukasyoraku: かぶれば包茎、むければOK!俺大勝利ww http://t.co/LHF9F3DaXp
01-19 17:36

消される前にせめてきれいな体で消されたいからお風呂で身を清めてくるか
01-19 16:46

消される
01-19 16:43

日本三大悪:官僚、マスコミ、在日朝鮮人
01-19 16:43

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: おおすみ事故、釣り船客がとんでもない自爆証言をやらかしていた事が発覚!!!【画像あり】 ⇒ マスゴミ、その証言を必死で封殺!!! http://t.co/1PMgRnAXUh
01-19 16:42

この精神は見習わなければいけないのだろうか
01-19 16:33

RT @kaiten_keiku: セックスしたくて土下座したことなんかいかあるよ
01-19 16:33

この国にはホモかレズしかいねぇのか!!!!!!!!!!!!!
01-19 16:32

RT @JE_JS_JC_JK_JD: 明治大学やばい http://t.co/0YsN0iGUEs
01-19 16:32

桜トリックはキスシーン(柔らかい表現)以外特にあれだな
01-19 16:31

最近のクレイジーサイコレズの増殖具合が怖い
01-19 16:29

「錬金した」を「課金した」に空目
01-19 16:23

ゆたかにぴったりの服が欲しい
01-19 15:41

とんがりコーン中毒
01-19 15:18

RT @kaiten_keiku: 去年は旅行や出張でとんがりコーンを食わなかった日が10日くらいあったんだけど、手が震えてやばかった。
01-19 15:17

毎日怠惰を貪り生活したいだけの人生だった(???:;.:…
01-19 15:16

毎日チョコボールと、とんがりコーン食べるとかデブにも程があるだろ
01-19 15:12

RT @kaiten_keiku: 毎日チョコボールを2箱、とんがりコーンを1箱を食い続けて1年くらい経つんだけど、仮に長生きして長寿の秘訣を聞かれたら「毎日チョコボールととんがりコーンを食い続けた結果です」と言うだろう。
01-19 15:11

もう15時…?
01-19 15:08

15時か
01-19 15:08

岐阜弁は関西弁じゃねぇよ!!!
01-19 14:56

岐阜弁が耳に優しいのうりん
01-19 14:54

OPのゆたかの部分の絵コンテだけ欲しいな
01-19 13:25

RT @tsukasa_runner: 何か凄そうなの見つけた。 http://t.co/NB7QN12blj
01-19 13:24

あーーーこれヤマカンアカンやつつくってもうたわ
01-19 13:13

ウェイクアップパンツ健康ランドでおっさん達を前に水着ライブとか同人的には最高のシチュエーションなんだろうけど、アニメとしては反吐がでるし、俺のこの考えも反吐が出る(???:;.:…
01-19 13:12

ウェイクアップパンツ観る
01-19 13:07

RT @NICEBaal: 陣痛ちゃん改二ん
01-19 13:00

この世の不条理を感じてる
01-19 12:54

恋人をとことん大事にする星座第三位のかに座です。ただし恋人はいません。
01-19 12:52

RT @stay_gold_love: 【星座占い】恋人をとことん大事にする人が多い星座ランキング1位:しし座2位:おひつじ座3位:かに座4位:おとめ座5位:おうし座6位:やぎ座7位:さそり座8位:いて座9位:みずがめ座10位:うお座11位:てんびん座…
01-19 12:51

ひばごん
01-19 12:51

ヤンキーがマイホームパパになったら、これがほんとのヤンキーゴーホームってか
01-19 12:38

ヤンキーDQNほどマイホームパパになる法則
01-19 12:38

RT @dendoukun_: 人を襲う化け物を始末したんだぜ?こいつはいわゆる「正義」ってやつだろ http://t.co/FSm8Man3PV
01-19 12:37

昼ゆーちゃん
01-19 11:58

キングオブハートを観てる
01-19 11:48

RT @KanColle_STAFF: 【大湊警備府サーバ】所属の皆さんへ【11:30】現在、同サ―バ群に対して行われていた、複数の拠点から大規模かつイレギュラーな飽和接続を遮断し、システムの復旧に成功しました。順次ご接続が可能となります。大変お待たせ致しました!他サーバ群も…
01-19 11:35

RT @rat3939: 艦これオンリーきてるんですが更衣室でめっちゃ嫌な思いしました。ROMサークルさんだったみたいなんですけど、『艦これやってない』とか『コスエクなにだす?売れればなんでもいいよー』、『艦これ厳しくなったから作る人いなくなったから売れるんじゃない?』とか。
01-19 11:35

腹パン祭り
01-19 11:25

大湊復旧はよぅ、せめて15時までの演習更新までには
01-19 11:25

RT @spon_: 伊58「ゴーヤの魚雷さんは、お利口さんでち!」提督「ゴーヤ以外のは?」伊58「糞だな」
01-19 11:20

ぺそうたこわ…
01-19 11:07

リア充的思考
01-19 11:06

RT @pesobb: ダンエボあまりうまくないけど人が集まってる中でプレイするのはかなり楽しいんだよな
01-19 11:06

大湊鯖落ちかよ、休日の唯一の行動が潰された(???:;.:…
01-19 11:01

RT @KanColle_STAFF: 【大湊警備府サーバ】所属の皆さんへ現在、同サーバ群の復旧作業を行っています。ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ありません。復旧完了または復旧見込みがたちましたら、なるべく早くお知らせするよう努めます。#艦これ
01-19 11:00

コイン精米してきた
01-19 10:48

君咲学院選抜総選挙の17日までの結果発表!今の1位は星海こよいちゃんでした!! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/KrWSrkX0aO #あんさんぶるガールズ
01-19 08:24

おはようございます(???:;.:…
01-19 08:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1376-55d8474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」