ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/02/02(日)03:16
lparuaru

おやすみなさい(???)
02-01 23:51

寝るか
02-01 23:51

嵐にしやがれで飯テロくらってる
02-01 22:10

徐々に広がる「友達になってください。」の輪
02-01 22:03

友達になってください。
02-01 22:02

RT @giragodzi: 友だちになってください
02-01 22:00

リル…タ…??????????
02-01 21:34

さすがに12時間PCの前に座ってると目と頭がおかしくなるな?
02-01 21:28

「夜はやっぱ寒い」を「夜おっぱい良いね」に空目したからおっぱいに顔をうずめたい
02-01 21:27

美女→立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花ぼっち→立てば寂しい、座れどぼっち、歩く姿は一人きり
02-01 21:25

ぎらごじが輝いている
02-01 21:22

大津で同人イベとか
02-01 20:50

RT @kul2_korekita: 【艦これ×同人】2/2(日)滋賀県大津の艦これオンリー同人イベント「気合!入れて!行きます!」に出ます!「まほ☆キタ!」というサークル名で出します。サークルスペースは「A3,4」です。初の壁サークルですw缶バッジやステッカーやポスター等…
02-01 20:50

モー娘。修学旅行とかクッソ懐かしい #fujitv
02-01 20:38

コーラ飲みすぎで体内に二酸化炭素が溜まっている
02-01 20:35

RT @Bitch_tan: http://t.co/zZVh55t3TE お休みはこうやって過ごしたい
02-01 20:19

(優しさ)+(高潔)=「あるある」 http://t.co/6DRIlvBazc 高潔すぎてこの年齢まで童貞(???)
02-01 20:13

絵に描いたようなオタクの風貌してるねって、街行く人全てに思われるだけの人生だった(???)
02-01 20:12

これがイケメン…ってやつか…
02-01 20:09

RT @tyuittan: 絵に書いたような好青年だねって現場の人に言われた紙
02-01 20:09

厚生年金は勝手に引き落とされるんですよなぁ…(???)
02-01 20:08

世の中には「年金」というマルチ商法もビックリのシステムがあってだな
02-01 20:06

RT @zwxi: 宝くじとか自分の出した金が誰かの大金になるんだとか思うと
02-01 20:05

一攫千金目指して毎週BIGとLOTO7買うだけの絵に描いたようなクズ人間な人生だった(???)
02-01 20:04

らぶつかくん宝くじ当たったの…?
02-01 20:03

命知らずが多いな(出刃包丁を研ぎながら
02-01 20:01

ソースは俺
02-01 19:50

O型の7~8割はデブ
02-01 19:50

RT @girls_collect: A型女子:常識人だけど暴走すると大変A型男子:優しいけど頑固B型女子:面白いけどナイーブB型男子:ムードメーカーだけど臆病O型女子:明るいけど甘えんぼO型男子:おおらかだけど人をよく見てるAB型女子:馴染みやすいけど誰よりも防衛…
02-01 19:50

「いい加減直してあげて」を「いい加減結婚してあげて」に空目したから相手いないけどゼクシィ買ってくるね(???)
02-01 19:48

殊勝な判断
02-01 19:48

RT @tsumakichan: こなた タンポンつかさ ナプキンかがみ ナプキンみゆきさん ナプキンゆたか 命が惜しいのでノーコメントみなみ ナプキンひより ナプキンみさお タンポンあやの ナプキン
02-01 19:47

肉が腐り落ちるレベルだった(???)
02-01 19:44

ネタの鮮度は良くても、肉体的な鮮度が…
02-01 19:44

RT @tyuittan: あるたんネタの鮮度いいから大丈夫
02-01 19:44

魚はブサイクなほど美味しいっていうけど、一方の人間はというと…(ここで自ら活け締めをし、血抜きをする
02-01 19:44

ランプフィッシュのようなブサイクな魚でもあんなに美味しそうになるなら、俺も料理されれば…(刺身包丁を握り締め
02-01 19:43

偽善ばかりの動物アイゴー団体共め
02-01 19:40

フォアグラに文句つけた奴は今日のリアルスコープの魚の活け締めとか、アザラシ食ったのにも文句つけるのかな?かな? #fujitv
02-01 19:39

めしったんご
02-01 19:30

ご飯
02-01 18:47

田母神以外に投票する都民wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/iADgpeDdCo
02-01 18:46

【悲報】社畜になってしまう人の10の特徴が当てはまりすぎワロタwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/5fc9TjfuTc 2つしか当てはまらないからにわか社畜だったわ(???)
02-01 18:33

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコンコミュ障ぼっち男子大学生だらけのぼっち脱出を真剣に考える会2014 http://t.co/fEOTsNy9zU
02-01 18:22

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコン男性だらけの焼き肉もぐもぐ無言で食べようの会 http://t.co/jIdnGJSzbJ
02-01 18:22

年齢の話はやめろ(真顔
02-01 18:12

RT @micocoro3556: あるあるも下ネタが増えてきたな。。。歳か。。。
02-01 18:12

「公開初週で14回鑑賞」を「公開初週で14回脱糞」に空目
02-01 18:11

なぜかお腹が痛くなるな?
02-01 17:51

うっ…心臓が…
02-01 17:48

三十路を前にしても童貞卒業できなくても死なない、ソースは俺
02-01 17:48

RT @miura84: 高校卒業までに童貞卒業しなくても死なない。ソースは俺。
02-01 17:48

お風呂るか
02-01 17:10

RT @DigitalCuko: 金モザスキーの目の前で金モザの大丈夫だろを食べてフィギュアにぶっかけるオフ
02-01 17:09

今日やっとこさ辿り着いてS勝利して鬼怒とかマジオコカムチャッカファイヤーだよ!!!!
02-01 16:20

4-4ボスS勝、鬼怒ドロでマジオコ
02-01 16:19

三重県四日市名物は「とんてき」を食べたい
02-01 15:57

毛根
02-01 15:07

今年一回くらいは岐阜FCの試合でも観に行くべきか
02-01 14:57

レジェンドが続々加入! J2のFC岐阜が“日本のチェルシー”になる?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/xOwoJAuFNn 元代表が集まる=金満ではないだろ
02-01 14:56

おっさん疲れてるんすか
02-01 14:35

3-3で舞風連続ドロとか
02-01 14:33

ふしだら?
02-01 13:16

ふしだらボディ
02-01 13:16

RT @tukaryn666Kiyoh: あるちゃんデブじゃねーし、ちょっとだらしないボディーなだけだし
02-01 13:16

RT @micocoro3556: みこころにはセックスが分からぬ。だが亀頭は人一倍敏感であった。
02-01 13:11

意外に可憐「伝説の毒草」 つくばでマンドレイク開花 茨城(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/eV0X2DENYb 茨城…茨城か…
02-01 12:18

アニメ雑誌買う奴なんてどうせ80%以上が独身だろ!!!アンケで統計取る必要ないだろ!!!1
02-01 12:03

独身か既婚かどうでもいいだろ!くそ!!!(´;ω;`)
02-01 12:02

娘TYPEのアンケ葉書に既婚・独身の項目あるから娘TYPEもう二度と買わないと決めた
02-01 12:01

昼ゆーちゃん
02-01 12:00

不幸さん1-1キラ付けで随伴艦いるのに被弾して1時間入渠とかやめてください #艦これ
02-01 11:58

くっそ…くっそ…(´;ω;`)
02-01 11:56

RT @tenkais: ここまでフィギュアとネットが発達したこの時代、未だフィギュアに低級霊が乗り移ったという話は聞かない。ここから導き出される結論は、低級霊も人を選ぶと言うことです。
02-01 11:56

「風邪うつされた」を「童貞うつされた」に空目したから、デーモン閣下よろしくお前も童貞にしてやろうか!?
02-01 11:54

1/4ゆたかに向かって「あ、そーれ!ゆたか!ゆたか!ゆたか!」って延々と繰り返し拍手打ってるけど、低級霊すら降りてこないから現世はクソ(???)
02-01 11:51

休日の1/4が終わる…????????
02-01 11:50

オレ ケッコン デキナイオマエラ ケッコン デキナイミンナ ナカマ ナカマ
02-01 11:46

TLには妻子を得ることができない人間が溢れかえっているという安心感を感じる程度にはクズ人間だった(???)
02-01 11:46

妻子を得ることのできない人生だった(???)
02-01 11:45

こんな妻がほしいだけの人生だった(???)
02-01 11:43

RT @moyashi_k: 何度も言ってるけどオタクの男性と結婚して旦那の嫁がプリントされた抱きまくらカバーに自分が入り込んで玄関で旦那の帰りを待つのが私の夢だから
02-01 11:43

誰だようちの艦隊で燃料漏らしながら歩いてるの
02-01 11:42

深刻な燃料不足
02-01 11:42

【画像】箪笥にくっつけたディルドにそーれ、勃起!勃起!って手拍子してたら - キニ速 http://t.co/xKgUepZv6M 俺もちょっとオナホで試してみるか…
02-01 11:15

「幸宮チノ」を「幸宮デブ」に空目した天空デブ物語
02-01 10:40

3-3ボス手前で中破1隻とか内部操作されている感否めない
02-01 10:16

土曜日曜はアニメ消化おじさん
02-01 10:14

RT @tukaryn666Kiyoh: 「デブ=あるある」とかいうサジェスト汚染
02-01 10:03

内閣府職員が変死、ゴムボートで漂流 韓国で消息絶つ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/vdHQBL1AHs あっ…これ…あっ…(察し
02-01 10:03

娘TYPE加賀さん新規絵で買ったけど表紙以外ガッカリすぎて本を買う金で艦娘枠増やしておけばよかった(???)
02-01 09:53

ランク7000以下の雑魚提督?(???:;.:…
02-01 09:23

RT @KT_UP_DATE: RT 【艦これ】ランキング500位以上の提督ってどういう生活してるんだ… -かんむす! http://t.co/vjALMoSFDL
02-01 09:23

エロい
02-01 09:18

RT @tukaryn666Kiyoh: しいたけゲスおばさんかわいい http://t.co/xCQDZfatDZ
02-01 09:17

食蝗
02-01 09:16

長野県民か
02-01 09:16

RT @tukaryn666Kiyoh: 食蜂時代とは
02-01 09:15

(???:;.:…
02-01 09:10

肉に埋まってるからな
02-01 09:10

RT @miura84: デブはちんちん小さい
02-01 09:10

まんまや
02-01 09:05

フォアグラかわいそうに続く動物かわいそうは、マグロの解体ショーや活け作りかわいそうと、ふと思いついたからマグロ食べたくなった
02-01 09:04

もう9時
02-01 08:50

おはようございます(???:;.:…
02-01 08:08

おやすみなさい(???:;.:…
02-01 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1389-947ad39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」