ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/02/08(土)03:16
lparuaru

loto7五等当たったから調子乗って次の出目を考えてたら毛根time
02-07 23:27

5等1,600円('A`)
02-07 22:56

loto7当たったアアアアアア
02-07 22:56

ここ数日でバケツ数十個使っててあれ
02-07 22:52

結局4-4を十数回周回したけどろくな戦果は得られず今日の艦これおわ
02-07 22:45

今の子はワンダースワンもグンペイも知らないんだよな…
02-07 22:14

「ワンタンスープ飲み干した」を「ワンダースワン飲み干した」に空目したから繋げて消すのがグンペイだ
02-07 22:13

おっ、もう今日も「友だちになってください」の時間になったか
02-07 22:01

RT @densu_K: やった!!!!!!!!! http://t.co/k6tthiq0QU
02-07 21:54

(おっ、陸奥になるビーム奴か?)
02-07 21:54

RT @densu_K: ・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/NcNIBjnzLv
02-07 21:54

出世コース奴には盛大に媚び諂わなきゃ(胡麻すりしつつ土下座をキメル
02-07 21:50

(おっ?出世コース奴か?)
02-07 21:49

OHSAS is 七面倒
02-07 21:48

OHSASとか仕事に関わる話させるのやめてーや
02-07 21:48

この世の心理はイケメンが知っている
02-07 21:45

RT @2kimukimukimu2: ガチオタでもイケメンならモテる
02-07 21:44

今日も※を貼る作業が捗るぜ
02-07 21:44


02-07 21:43

RT @__RENGE_: ゆるオタ君とかいう中途半端なオタクマジで殺してぇ http://t.co/LsfeavwF4r
02-07 21:43

【速報】明日の関東の大雪予報「10年に1度レベル」に http://t.co/d8V7Ky5Vm8 →8日は広範囲で雪 関東では「20年に一度」の大雪となるおそれ(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/k9KN8ElQxD
02-07 21:43

今日最後の4-4行くかって意気込んで出撃したら4-4-1一巡目で夕立改二が中破とかもうね(プヒー #艦これ
02-07 21:24

ぶっころすぞ
02-07 21:23

RT @micocoro3556: 僕にまかせて!
02-07 21:22

「人生で一度だけうんこ」を「人生で一度だけっこん」に空目したから一度も結婚できない人生はクソ
02-07 21:07

4-4ボスS勝もがみん… #艦これ
02-07 21:05

腹筋前のシーンでサブリミナルっぽいことしてるし
02-07 20:43

ホモトラ5話の作画と内容ひどすぎじゃね…
02-07 20:42

ハムスター速報:馬鹿女(33.4%)「年収600万以上の人と結婚したーい(ゝω・)v」 総務省「現実を見ろ」 http://t.co/OmfWirtvaz
02-07 20:28

どこのコーヒーだよ
02-07 20:23

RT @U1__mhpk: マツダ エクセラ スカイアクティブ イケメンだわ
02-07 20:23

金欠ならケツを差し出せばいいじゃない
02-07 20:15

服屋に顔見知りの店員とかリア充か
02-07 20:14

RT @pesobb: 今日は服屋で顔見知りの店員さんとグダグダ話しながら服選んでた。これはもう常連だと思われてそうだな。まあよく行くんだけど。
02-07 20:13

RT @jr_konata: こなたを幸せにするためにローター買ってきます!!!!!
02-07 20:10

俺以外にふさわしい人がいるのでは…?
02-07 20:10

ゆたかを幸せにしてあげたい
02-07 20:09

こなたかわいそう
02-07 20:06

RT @micocoro3556: 僕のおちんぽ乳液で美肌こなちゃん!
02-07 20:06

夕飯タイム
02-07 18:47

便器に座ったまま失神した結果wwww - キニ速 http://t.co/TNDi5JSBRW うーん、この
02-07 18:01

コンビニ店員にムカついた話。5000円札を両替しようと思ったら、「うち、両替やってないんで。」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/VmobUv0ZEx 態度の悪い店員はクビでよし、ただ大の大人が声を荒げることではない
02-07 17:56

嫌煙アニメ観てる
02-07 16:34

4-4は安定してボスS勝できるけど、何度やっても何度やっても卯月がでない(◞‸◟) #艦これ
02-07 16:26

RT @densu_K: iPhoneでlって入れたLOが変換候補になる人こんにちは!
02-07 15:35

一方のド田舎岐阜県はというと…
02-07 15:33

茨城安い
02-07 15:33

RT @saku0420rock: レギュラー141円/Lハイオク151円/L
02-07 15:33

宝くじで一攫千金を狙わなければいけない人生だった(◞‸◟)
02-07 15:20

ヤングガンガン買ったついでにloto7買っちゃったよー、っべーなー、これで俺も億万長者だよー、っべーなー
02-07 15:18

帰宅ing
02-07 15:15

ヤンガン買いに行くか
02-07 13:56

【モーグル】みき欠場へ 直前練習で右膝痛再発、救急搬送(スポーツ報知) - Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/Jmmm8lGzDo 予想はしてた
02-07 13:54

全然ダメージくらわず4-4ボスS勝利したのにドロップが筑摩とかとほほにもほどがある(◞‸◟) #艦これ
02-07 13:42

4-4ボスS勝利、筑摩というガッカリさ #艦これ
02-07 13:41

こっちが指示出してるのに返事もしない老害奴~~~
02-07 13:34

正社員で指示待ちくんってぶん殴りたくなるよな 仕事は一回一回指示されると思ってる奴 http://t.co/R9zMP9ph9C ほうれんそうくらいはしてくださいね^^;
02-07 13:34

フォロー外のRTに非公式してくる人って大方ウェイ系っぽい
02-07 12:56

昼飯るか
02-07 12:44

食品農薬混入を皮切りに、底辺社畜の逆襲が始まったよー
02-07 12:34

六本木のビルで同僚刺す=2人重軽傷、男逮捕―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/B6jTJh59Pq 社畜の逆襲が始まった
02-07 12:33

168と58大量に確保してオリョクル捗らせたい
02-07 12:33

この兄妹は意外と仲がいいんだよなぁ
02-07 12:31

RT @tsumakichan: 妹から誕生日おめでとう画像が届いたけど悪意しか感じられない http://t.co/P8OwMSOqH0
02-07 12:31

?????
02-07 12:29

ネガティブ思考であることが楽しいというネガポジ思考
02-07 12:29

崇めよ
02-07 12:27

どうも、ネガティブ思考の権化です
02-07 12:27

年収600万以下の人間は結婚しなくてもいいという風潮が確立されつつある世の中
02-07 12:24

見合い is 怖い
02-07 12:24

合コン is クソ
02-07 12:24

32歳の女性たちと合コンしたんだがhttp://t.co/FtdOrxhTMt
02-07 12:23

RT @wak: 聴覚障害の作曲家の件、「魔法陣グルグル」で、オニギリをククリが作っていると思い込んだ戦士達が、実はキタキタ親父が脇の下で握っていると知って、店が潰れた話を連想する。「女の子が握るから美味しい」という文脈も消費する人と、「誰が作ろうが味が大事」という内容のみ消費…
02-07 12:20

人間90年も生きていったい何が成し遂げれるというのだろうか
02-07 12:20

あと最長約60年生きる可能性があると思うとうんざりするよな??????
02-07 12:18

分かる、人生30年程度でいい
02-07 12:18

RT @pesobb: まだ20にもなってないのに人生遅すぎる。そろそろ寿命でいいよホント…
02-07 12:18

インドの大気汚染悪化 中国より深刻化…警鐘鳴らす(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/YlWHvrLRqP インドの人がインドアになってしまうな(インド国民10億人が爆笑
02-07 12:18

今週長く感じすぎたから今日有給とっておいて良かった、今日も働いていたら精神崩壊を起こしていた
02-07 12:15

皆口々に「今週は長く感じる」と言う…これはひょっとして奴らの仕業か…!?
02-07 12:14

昼ゆーちゃん
02-07 12:01

友人のセフレに誘われた結果wwwwww - キニ速 http://t.co/ld5tJOwbow やはり人生は友人に恵まれなければいけない
02-07 11:28

4-4ボスS勝利、陸奥になるビーム発動(◞‸◟) #艦これ http://t.co/QW9ly9A2bb
02-07 11:25

RT @DigitalCuko: (「アナルドラゴン」………あなるどらごん………覚えましたし)
02-07 11:20

数十人の声優使っても採算取れるから咲は優良案件
02-07 11:13

咲とかいう声優ファン(柔らかい言葉)大歓喜アニメ
02-07 11:13

売お(VAIO)
02-07 11:11

5-1回しを諦め4-4回しに転換するチキン提督
02-07 10:41

仕事しなければ好きなだけ出来るな…?
02-07 10:41

仕事が夕、夜勤だと艦これの演習しっかりできるからいいよね
02-07 10:40

よっぽど人手が足らないのか、僅かな望みを託しているのか
02-07 10:36

RT @_pandamau: 12歳の嫁とセックスしたあとの「ヤッてやったぜ!!俺は…!!」感は半端ない。
02-07 10:22

俺の幸せはここにあったんだ…(退職願を書き綴りニートになる準備をする
02-07 10:22

怠惰を貪ることができる幸せ
02-07 10:21

RT @kaiten_keiku: 30歳以上のババアとセックスしたあとの「何やってんだ…俺は…」感は半端ない。
02-07 10:17

女性の26歳と27歳の境目は大きい
02-07 10:15

あー、わかる
02-07 10:15

RT @kaiten_keiku: 「エッチなお姉さん」が通用するのはギリで26歳までだな。
02-07 10:15

不幸さんドロップだから北上様が轟沈寸前までになる、不幸さんまじ不幸
02-07 10:10

4-4ボスS勝利、不幸さん #艦これ
02-07 10:09

暇人\(^o^)/速報 : コンビニでレジに店員がいない→無言で突っ立ってる奴wwwww http://t.co/DNtUSDjgOM
02-07 10:05

政見放送を文字にしてみた http://t.co/gMmBzlgvMy マック赤坂初めて見たけどこんな奴だったんだ
02-07 09:59

ストパンかな?
02-07 09:28

RT @tas_math: 何がダメなんだよ!?教えてくれよ!! http://t.co/dGAbqaFFOm
02-07 09:28

働くのが嫌なせいか気が付いたら会社から家にワープしてた
02-07 09:24

おはよう
02-07 09:09

…?…Σ('A`)………(˘ω˘)スヤァ…
02-07 09:09

あんさんぶるガールズ!は全プラットフォームの合計登録ユーザ数が100万人を突破しました!感謝をこめてSR配布中です! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/1WviZBdcPf #あんさんぶるガールズ
02-07 07:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1395-d7aa41a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」