ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/02/10(月)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟:;.:…
02-09 22:18

結婚を前提にお付き合いできる女性がいない
02-09 22:14

RT @rikutumanjuu: もうこの年齢になると彼女は、婚約者候補になるだろうから慎重に選ばなければならない。
02-09 22:14

RT @zohias: 友だちになってください
02-09 22:10

わかる
02-09 22:08

RT @rikutumanjuu: 彼女が欲しいのだでも女は怖い。
02-09 22:08

19フィギュアも監修されてんのか
02-09 22:04

RT @asukaQT: これから伊19、通称イクのコスプレをする全ての皆さまへ。伊19はツインテールではなくトリプルテール。繰り返します。伊19はツインテールではなくトリプルテール。 http://t.co/yNsr5dTJIz
02-09 22:03

分かる
02-09 22:01

RT @pesobb: 一生の9割を寝て過ごしたい
02-09 22:01

寒い季節は本能に逆らうことなく寒さを耐えしのぐため脂肪を蓄えるべき、暑い季節はカロリーを消費しやすいからカロリー過小により体調不良を起こさないためにも脂肪は蓄えるべき(デブ声
02-09 22:01

寒い季節は脂肪を蓄えなきゃ(デブ声
02-09 21:58

お布団にドボーンして眠りに就いたらそのまま奈落の底までドボーンしたい(◞‸◟)
02-09 21:48

お布団ドボーン
02-09 21:47

永遠のボーキサイト0
02-09 21:42

永遠の0観て赤城が出たらボーキも0になるね(ニコリ
02-09 21:42

RT @ume_sun2: 永遠の0見たら赤城が出る呪い http://t.co/EJfcdlEgvW
02-09 21:41

(アカン)
02-09 21:41

結局今日も12時間くらい艦これしてたわけですが
02-09 21:41

あと2時間半で月曜日…???????????????????????????????????
02-09 21:31

そうか、そうか
02-09 21:20

RT @saku0420rock: 組織票って宗教の票が強いんだね。ん、宗教…? #TOKYOMXNEWS
02-09 21:20

RT @tuduraorizaka: これ、加賀さんです… http://t.co/reSxicw5W9
02-09 21:19

毛深い奴は肩に濃い目の毛が生える
02-09 21:18

肩毛が気になる夜
02-09 21:18

RT @saku0420rock: マック赤坂12票!!!
02-09 21:15

ハムスター速報:2,180万円で話題になったドリームハウスが買えるぞwwwオマエラいそげwww http://t.co/HG0n0ZHP20 こんなクソゴミ物件買うくらいなら建売買ったほうが数兆倍マシ
02-09 21:12

舛添男尊女卑なのに投票する女性とか、まじで東京人馬鹿すぎだろ…
02-09 21:07

RT @mikitsuka_oak: 男尊女卑の舛添を支持する女性が多かったとかこれフェミババア発狂モノやろ
02-09 21:06

死(◞‸◟)死
02-09 20:57

圧倒的努力不足
02-09 20:57

どうも、ブルーカラーです
02-09 20:57

就活生にオススメしない業界 1位銀行、2位生保・損保、3位証券、4位信販、5位コンビニ http://t.co/shABzCGFMe 理系なら工場でホワイトカラー職安泰
02-09 20:57

他のアナは馬鹿だからなに言っても聞かれても問題無いけど、池上レベルだとボロが出ちゃうもんな
02-09 20:54

RT @botti184: 池上彰「舛添さんに私がインタビューすると申し入れたら予定がつかないと断られたのですが、○○アナと○○アナがインタビューすると再度申し入れたらなぜか承諾していただいたんですね〜」→実際のインタビューでは池上彰が全力で舛添に切り込むこの流れで大草原不…
02-09 20:53

RT @osakana_manbou: 黒沢さんのトイレに立ち会いたい
02-09 20:52

キーボードクラッシャーに通ずるものがある #ntv
02-09 20:49

音ゲーかよ #ntv
02-09 20:47

あー、やっぱり日本の害は60代以上の戦争反対老人どもか~、あと30年以上は日本良くならないわ~、お隣の中韓に好き放題されまくりで日本人ズタボロにされるわ~
02-09 20:33

RT @tsugecha: 20代で田母神が結構な支持を得ている反面、実際の戦争を知っている70代以上で田母神がほとんど支持を得られていないっていうあたりがすごく考えさせられる。
02-09 20:32

RT @nylon100per: 昔TVタックルでセックスする時は女の化粧を全部なめて落とすって言って田島陽子をキレさせた舛添さんが都知事
02-09 20:18

タモさん投票率ひっく
02-09 20:02

RT @lion_sixteen: 圧倒的じゃないか http://t.co/bE6HNH0Ifc
02-09 20:02

ますぞえ当確とかあーあ
02-09 20:00

逝ってQ
02-09 19:59

つまきちの尼リストからゆるゆり12巻届けようと思ったけど、ゆうメールのせいか氏名不明で返品されとる
02-09 19:59

猟師か漁師になりたいので、このツイートを見た後継者にお困りの猟師か漁師の方のご連絡をお待ちしております
02-09 19:30

1日でも多く働きたくないな?
02-09 19:27

「月~金の5日じゃなくて楽」
02-09 19:27

RT @miura84: 火曜日祝日じゃん?月曜日だけ働いてまた次の日休みってどんな気分?
02-09 19:27

死(◞‸◟)
02-09 19:26

デブのちんこは股間や太もも周りに栄養が取られて大きく成長しない
02-09 19:26

RT @miura84: デブのちんこは脂肪に埋もれている
02-09 19:25

明後日だ…明後日こそ油そばを食べに…
02-09 19:24

乞食食堂は大都会岡山か
02-09 19:21

油そばテロを許すな
02-09 19:20

RT @tsukasa_runner: みんな大好き油そば。 http://t.co/8JL5jvnR0Q
02-09 19:20

家計簿男子とか意識高い
02-09 19:20

声優のメディア露出の転換期は、伊集院光の顔バレした時期からだと思う自論
02-09 19:18

昔、声優が一切メディアに露出せず本当に存在しているのか否かな時代をすごしてきた幼少時代の思考のせいで、近年のメディアにも露出しアイドル的な存在となった声優のファンのような感情と行動ができない
02-09 19:17

みんなほんと声優さん好きやなぁ
02-09 19:15

無言で焼肉食べながらコミュ障改善と、女性恐怖症改善のためのお話するオフ参加したい
02-09 19:11

DASH観るか
02-09 19:06

RT @giragodzi: [TwiPla] 女性恐怖症オフ http://t.co/AhM2U8GoL2
02-09 19:05

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコン男性だらけの焼き肉もぐもぐ無言で食べようの会 http://t.co/jIdnGJSzbJ
02-09 19:04

めしったんご
02-09 19:04

ご飯ing
02-09 18:22

…チッ
02-09 18:20

RT @mikitsuka_oak: 水族館デートしてその後寿司屋に行きました
02-09 18:20

暇人\(^o^)/速報 : ワタミで半年バイトした感想を色々書いてく http://t.co/EhlRtuWOJj 16時~31時労働で気絶しそうになった('A`)
02-09 18:20

暇人\(^o^)/速報 : 道民のガキ「雪まみれで寒いからお家で遊ぶ」→大量の漫画家発生 http://t.co/mCHnDgsCdU 平成の北海道開拓時代が始まる
02-09 18:12

この加賀さんは、がみちゃんは買っちゃうわー、これ買っちゃうわー
02-09 18:08

RT @sohma: 艦これ 加賀 #wf2014w #艦これ http://t.co/7tEWmn4elb
02-09 18:08

暇人\(^o^)/速報 : 絶えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする http://t.co/iEBtTOysxo こういう秘境駅でも近くにアスファルトの道路があるから日本はつまらない(◞‸◟)
02-09 18:07

ぼっちコミュ障男子大学生大脱出会議には会議中にコミュ強が数人対策を立ててくれないと成り立たない
02-09 18:02

RT @giragodzi: [TwiPla] 二次元アイコンコミュ障ぼっち男子大学生だらけのぼっち脱出を真剣に考える会2014 http://t.co/fEOTsNy9zU
02-09 18:00

もう18時…?????・??
02-09 18:00

残るはピンクの1枚 #shoten
02-09 17:52

おっ、全取りかくるか?
02-09 17:51

山田とピンクどちらを早く辞めさせるかが問題だ
02-09 17:49

4人ちゃんと出るんだ
02-09 17:47

RT @unsoluble_sugar: こなた #wf2014w http://t.co/129LRW0xbx
02-09 17:47

山田俺と交代しろ
02-09 17:45

BS観たいなぁ
02-09 17:44

だ…大喜利
02-09 17:41

ぴろき「明るく陽気にいきましょう」俺「卑屈に根暗に逝きましょう(◞‸◟)」
02-09 17:38

卑屈に根暗に逝きましょう(◞‸◟)
02-09 17:36

すっかりほこり被ってしまった一眼を持って旅に出たい
02-09 17:35

RT @akibablog: 艦これ金剛フィギュア #wf2014w http://t.co/fD5DtS5iDn
02-09 17:33

笑点の時間か
02-09 17:32

おとなしタイプ(テスト結果)|適職診断 - 職業適性(適職)を診断・検査 http://t.co/bGgFegorwz
02-09 17:27

お風呂にドボーンしてきます
02-09 16:42

人の多い廃墟は廃墟なのだろうか
02-09 16:33

すごそうだけど、こうも人の多い廃墟ほどあれなものはないな
02-09 16:32

RT @Bitch_tan: 軍艦島すごかった(小並) http://t.co/dwoeTRUAIS
02-09 16:32

これだけロボットアニメがあるのに、真面目にロボットをどう操作するかを描いた作品が一つもない件:哲学ニュースnwk http://t.co/ce0dXzFcUS 簡単な動作はできるけど、マニピュレーターまで突っ込むときりがない
02-09 16:29

おこちゃまだからたまごボーロ食べてる
02-09 16:06

TLが加齢臭するんだけど
02-09 16:05

ゆたかフィギュアを抱いて一日過ごすだけの休日だった(◞‸◟)
02-09 16:04

RT @tiromoyashi: にこにー推しと繋がりたい!ってタグを見るたびに「おれはにこにーと繋がりたい」って思ってしまう
02-09 15:54

RT @Cast_A: なぜ世界中で幼い子供との性行為が禁止されているかご存じでしょうか? まだ子供だから? 善悪の区別がつかないから? 身体への負担が大きいから? いやいや、そんなの全部後付けなんですよ。答えは単純明快でして、「禁止しないとみんな幼い子としか性行為をしなくなる…
02-09 15:53

たこ焼きパーティーという未知の文化
02-09 15:49

関西人でもないのにたこ焼きパーティーを開く風潮(訳:やりたい
02-09 15:48

俺「ハムスターの治療費いくら」 「5000円です」 俺「じゃ治さず新しいの頂戴」 「千円になります」 http://t.co/IdsYH5fWEC ハムタロサァン…
02-09 15:39

RT @ricky4g: お前らを積極的にこれで煽っていきたいhttp://t.co/b1Pcrjb1ou
02-09 15:23

うわぁ…
02-09 15:16

RT @Sidekun: 福原香織さん、声優業界トップクラスの良い匂いした(チェキ最初に撮りました
02-09 15:16

RT @lovetsuka: 僕「(胸囲は)何センチですか?」巨乳女子「(身長は)143センチだよ」
02-09 15:12

墓を前にして「お前たちがいたせいで俺がこの世に産まれてしまった。お前たちのせいだ、全てお前たちのせいだ。」と
02-09 15:08

RT @yuitaro_foxtail: 童貞の人って先祖の墓参り行く時どんな気持ちで墓参りに行くんだろう。自分の代で家系が終了するかもしれない深刻な事態であるのに、どこにご先祖様に合わせる顔があるというのだろうか。墓参りも大事だが、まずは童貞をなんとかしてからでないと、お…
02-09 15:07

うすいさちよ以上の存在になってしまった(◞‸◟)
02-09 14:39

うすいさちよにはなるまいと思っていた幼きあの頃
02-09 14:38

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!うすいさちよ28歳独身様を粉砕なされ、みごと前科一犯にございまする!
02-09 14:38

これはキレイ
02-09 14:37

東京が凍京になった日
02-09 14:36

RT @giragodzi: 東京をタイヤにチェーンかけたバスがジャリジャリ行き交ってて東京じゃないみたい
02-09 14:36

ミルキィホームズプリキュア観よう
02-09 14:13

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【2/14(金)】実施予定です。これに伴うアップデートでは新システムの実装を予定しています。お気に入りの艦娘の練度(Lv)を最大まで上げておくと少しイイコト…? もちろん、ゆっくり…
02-09 13:59

figmaゴローちゃんと一緒に飯を撮る輩が増えるのか…
02-09 13:41

ゴローちゃんのfigmaとか孤独のグルメが捗るな
02-09 13:41

RT @maycat: ゴローちゃんのfigma!顔はやはり原作漫画寄りだな #wf2014w #孤独のグルメ http://t.co/2h22zBgvJp
02-09 13:40

RT @LiteraX1031: どこか南の島でこなたと青姦したい。
02-09 13:36

ゆたかと一緒に南の島に住んでゆっくりした時間を過ごしたい
02-09 13:35

石垣島いいなぁ
02-09 13:32

別の国はいやどす
02-09 13:31

RT @micocoro3556: ん? いま南の半島って言ったニダか?
02-09 13:31

RT @micocoro3556: 石垣島のあるある。
02-09 13:31

南の島に住みたい(◞‸◟)
02-09 13:30

「就活」を「婚活」に空目するだけの人生だった(◞‸◟)
02-09 13:26

投票率低すぎぃ!
02-09 13:17

RT @tocho_senkyo: 【都選管からのお願い】 都知事選の12時現在の中間投票状況は平均7.86%と、前回の17.62%を下回っています。投票は午後8時まで(一部地域を除く)。まだ投票がお済みでない方は、ぜひ投票所に足を運んでください。
02-09 13:17

岐阜県民だから滋賀県に侵略して琵琶湖奪い取るか
02-09 13:16

岐阜…(◞‸◟)
02-09 13:15

湖すら無い県
02-09 13:14

開催地はOKINAWA
02-09 13:14

海を羨み海への憧れを延々と語りつくす会したい
02-09 13:14

海無し県民による海を羨むオフ
02-09 13:12

やっぱり海の近くはいいなぁ…
02-09 13:11

RT @makoushi: 舞鶴の艦これオンリー即売会の前で牡蠣やサザエを焼いてその場で食わしてくれる屋台が!しかも一個百円!! #艦これ http://t.co/CyLJqDkCKP
02-09 13:11

お昼食べてくるか
02-09 12:20

すべては産まれが悪い
02-09 12:17

宇多田って37,8くらいと思ってたんだけど?????????????????????
02-09 12:16

宇多田が31歳…??????????????????????俺が今年30歳…?????????????????????????・
02-09 12:14

なにこれ妖怪?
02-09 12:13

RT @ikemesooooooo: なんか顔にてきた? 笑昨日岐阜で男の人に声かけられて断ったけど…年齢聞かれたから16ですって言ったの…そしたら若いね!って言われたΣ(゚艸゚〃) http://t.co/lc7nD8Nnj7
02-09 12:13

ラブライブ!「輝夜の城で踊りたい」のコール間違いにがっかりの声 - Togetterまとめ http://t.co/FUeNWf0Y3X
02-09 12:12

青年実業家とスピード結婚しちゃうような女タレントは全員金目当てで結婚してると思ってる
02-09 12:06

昼ゆーちゃん
02-09 11:59

(◞‸◟)
02-09 11:47

セックスできないのにセックスツイートRT奴
02-09 11:47

RT @DollMetal: コンドームの単価と病院での中絶費用を比較した結果、年間4000回以上セックスをする者はコンドームを購入しない方がよりコストを抑えられることが明らかにされた
02-09 11:46

油そば食べに行こうと思ったけど、やっぱり今日も引きこもり
02-09 11:20

ハムスター速報:【生活保護】在日韓国人夫婦がクラブ経営で1億円超えの売上がありながら無職と偽り生活保護不正受給し韓国で家を購入 http://t.co/9YlL13tXyc 殺せー^^
02-09 10:36

ハムスター速報:【東京都知事選】舛添要一さんが公職選挙法違反の容疑で市民団体に告発され死亡 http://t.co/iglL85ymrs 東京が救われた
02-09 10:35

会話の内容が、教科書や文献を通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、 知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、 話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする
02-09 10:21

自分はろくすっぽ努力もしないくせに、自分より成功してる人間をみつければ粗を探し、 自分より恵まれた人間に対しては「苦労が足りない」などと分かったような口をきき、 それがただの妬みであることすら気付かない低能っぷり。
02-09 10:21

そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、 そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽく近付き難い異様さを周囲に放つ。
02-09 10:21

社会人経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼いばかりでなく その考えも年齢からみれば痛ましいくらいに幼稚で稚拙。 同年代の奴が見れば思わず失笑する。
02-09 10:20

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、 問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、 当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な異性からは敬遠される
02-09 10:20

自分から異性に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、 同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、 グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。
02-09 10:20

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、 実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、 自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。
02-09 10:20

いらない…
02-09 09:57

オリョクルしてたら巻雲
02-09 09:57

やったー!デイリー建造8ちゃん狙いで回して潜水艦だー!8ちゃん!…50多いわ!!!!くそ!!!! #艦これ http://t.co/jq0U33DHP4
02-09 09:22

脱オタしてうぇーいグループに入った結果www - キニ速 http://t.co/O3YSiyPB2N ウェイ系こわちか
02-09 09:18

ぶっちゃけ女は顔じゃなくて愛嬌だよな http://t.co/FuCa3OmMYx 一方の男は、顔、体型、愛嬌、学歴、収入、気遣い、家族構成、など多数を要求されるのであった
02-09 09:03

アイカツプリキュアかと思いきや、ミルキィプリキュアとか次回は何プリキュアになるんでしょうね
02-09 08:50

RT @mi__ch1: ふわああ #precure http://t.co/BP8grhCnoS
02-09 08:48

イクラ食べ放題したい
02-09 08:46

RT @yokotamamoru: 朝食バイキング、いくら食べ放題! http://t.co/snhLJbm5ms
02-09 08:45

FF車なのに後輪にチェーン巻いちゃう都会人
02-09 08:44

ニュースの大雪の東京レポーヨで滑ってる車を見ては薄ら笑いを浮かべてる
02-09 08:42

おはようございます(◞‸◟:;.:…
02-09 08:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1397-ee3c5e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」