ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/02(日)03:17
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-01 23:51

流石に寝るか
03-01 23:51

二十歳になるまで100年かかるわwwwwwとか思ってたけど http://t.co/c5YhZ90kqX ついこの間まで高校生だったのにもう30…もう30歳…(◞‸◟)
03-01 23:47

無い
03-01 23:37

RT @crichabo: 岐阜県のいいところ教えて
03-01 23:37

(関東民は今冬、記録的な大雪になったにも関わらず、年末になったらそのことをころっと忘れて雪対策を忘れるんだろうなぁ…)
03-01 23:37

先日の記録的大雪のせいで、明日の雪予報に脅える関東民
03-01 23:35

「あげまん」「さげまん」はテレビでも普通に言っちゃうのにな
03-01 23:28

RT @koenokio: テレビではオマンコが放送禁止用語だけど一般的な良い子はオマンコなんて言葉知らないし聞いたとしても「マンコ?はぁ?」って思うはずだし普通にマンコって言ってもいいと思う。
03-01 23:27

大阪botとかきんぷる丸さんが喜ぶ
03-01 23:20

大阪botがあるなんてツイッヤーは広いな
03-01 23:19

RT @_osaka_bot: そうや私は花粉症やねん ここ何年かずっと春先に風邪ひくなー思ててん そうやねん花粉症やねん へーちょ
03-01 23:19

まぁ濱口は殿堂入りしてっし #fujitv
03-01 23:00

あと3時間もすれば丑三つ時だな…(わら人形と五寸釘とトンカチを握り締めながら
03-01 22:57

みこころに変なこと言われる前に、早めに釘刺しておいて、ついでにみこころにも物理的に釘を刺すべきカナ?カナ?
03-01 22:55

こうやって早めに釘刺しとかないとな
03-01 22:53

ゆたかは俺のところに永久就職
03-01 22:53

31日はいいとものために休みを取るか…
03-01 22:46

こうやってタモさんと鶴瓶の話聞くといいともが終わってしまうのが非常に惜しい、惜しい #fujitv
03-01 22:36

あぁ…いいともが終わっちゃうんだよなぁ…終わっちゃうんだよなぁ…
03-01 22:32

リア充はそういうプレイを日常的にしてるよね(ここで青酸カリを飲み込む
03-01 22:20

RT @lovetsuka: 年下の女の子と結婚してお兄ちゃんって読んでもらいたい感じはある。
03-01 22:19

ふなっしー=元祖、磐石たかっしー=パクリ、二番煎じ、つまらないたけっしー=フリーダム、最強
03-01 21:46

5-4ボスSくまのん
03-01 21:44

女怖い、宗教怖い、人間怖い
03-01 21:37

RT @kaiten_keiku: むかし付き合ってた彼女が宗教にハマりだしたらしく「最近辛いことない?一緒にミサろう!」とかLINEが来るから怖い。
03-01 21:37

BIGで10億当たった時に、このアカウントで報告すべきか、別に新しいアカウント作って報告すべきか悩んでるほどには暇人極めてる
03-01 21:22

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ仕事したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ働きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
03-01 21:14

BIGで10億円当たったときのシミュレーションして過ごすだけの毎日だった(◞‸◟)
03-01 21:10

5-3は運ありきのクソMAP
03-01 21:03

「さむい」とか「さみしい」とか呟いて男性フォロワーから「どうしたの?あたためてあげるね?ぎゅっ」とかいうリプライをもらおうとしている女性のみなさん!隣にいる彼氏にやってもらえ(真顔
03-01 21:00

まいったねこりゃ
03-01 20:53

階級が下がれば下がるほどガチパ放置が増える艦これ
03-01 20:53

RT @tyuittan: 5-4のせいで大佐まで格下げくらって演習に二隻放置も潜水艦もいない
03-01 20:52

結婚式の招待状がくるだけで胃もたれどころか胃に穴が開くわ
03-01 20:46

出席者が胃もたれしそうな結婚式やな
03-01 20:45

RT @AntiQues_hatti: ラーメンが好きすぎる二人が結婚したので二郎のラーメンのウエディングケーキだそうです。 http://t.co/68BgvQ9mnt
03-01 20:44

お菊さん顔真っ赤でかわいい #fujitv
03-01 20:40

俺(ヒャダインはドラクエの呪文だろ…)
03-01 20:32

うちのお袋と妹はヒャダインを韓国人だと思ってたな
03-01 20:31

RT @magic_mackee: 親「ヒャダインって中国人?」
03-01 20:31

そんなMじゃないっす
03-01 20:28

菊川伶に低学歴だと蔑んだ目で見られたい
03-01 20:28

お菊さんはほんまきれいやなぁ…
03-01 20:27

俺、友人や知り合いがいなくてよかったわー、次々にされる結婚報告されなくてよかったわー、まじ友人知人いなくてよかったわー
03-01 20:04

RT @Bitch_tan: 知り合いがまた1人婚約してたことを知り死にたみ待ったなし(◞‸◟)
03-01 20:03

内山でも結婚できるというのに云々
03-01 19:54

ピザテロ http://t.co/L3JYFmd4ag
03-01 19:29

そこに江頭が加われば神番組
03-01 19:29

たけしとタモリとさんまが出るってだけでどんなつまらない番組でも一瞬で面白みが増すよな #fujitv
03-01 19:28

今日のめちゃいけはひさびさに面白そうだな
03-01 19:16

夕飯
03-01 18:43

ふろった
03-01 17:42

おふろる
03-01 17:17

今日、一言も発していないことに気が付く16時
03-01 16:42

ゆたかと会話したい
03-01 16:42

RT @D11X: 甘いカレーとはココイチの 10 辛以下を指します。
03-01 15:56

まぁ、何かイベンヨがあって参加したとしてもはしゃぐような人間じゃないから行っても行かなくても一緒ですけどね!
03-01 15:10

(◞‸◟)
03-01 15:09

いいっすね…
03-01 15:09

都会の方たちはまた今日も何かのイベンヨっすか、楽しそうでいいですね
03-01 15:09

アニメ鑑賞しながらネトゲやってゆたかフィギュア抱きしめてるから3ドン引きされるわ
03-01 14:58

ただしイケメンを除く
03-01 14:57

RT @kame931: これが女性が引く男性の趣味ですwwwwちなみに10位は登山 http://t.co/GxjO8BgcTm
03-01 14:56

WUGは無能マネとキチガイ社長がいなければもっと面白いはず
03-01 14:08

そりゃあ、未成年で孕ませちゃうクズ人間のほうが世間的にはまだましな部類だかんな。エロ抱き枕に抱きついちゃうような奴はカースト最下位だかんな(ここで舌を噛み千切る
03-01 13:58

RT @ratenkeidesu: 部屋にエロ抱き枕置いてニヤニヤしてる子供と、未成年で彼女孕ませちゃう子供のどっちがいい?と尋ねた所、殆どの女性から『孕ませた方がマシ』という回答が来たのは衝撃だった。
03-01 13:57

RT @giragodzi: 貴方のリア友になりたい。
03-01 13:56

BIG締め切り前に最後の1口買おうかと思ったけど数秒差で締め切られちゃったんご
03-01 13:51

アババババババッバババババババ
03-01 13:49

RT @tsukasa_runner: クレヨンしんちゃんの何がやばいって、開始当初のおれの歳ってしんのすけの1個上くらいだったのに今やみさえと歳並んでるってかそろそろ追い抜きそうってこの現実マジ顔面エクソシスト。
03-01 13:49

可能な限り人との接点を断ち切って生活したい
03-01 13:49

働きたく、ないんだなぁ。働きたく、ないんだなぁ。
03-01 13:48

人はこうして沼にはまっていくんだなぁ
03-01 13:46

艦娘保有枠が不足気味なので増やしたい感
03-01 13:46

ここで、通話料とパケ代がうんぬん言い出す人がちらほら出てくるはず
03-01 13:42

普通の電話でええやん
03-01 13:42

LINEで電話とかいう
03-01 13:42

RT @nebulamacula: 急に課長からラインで電話来てばびったんだが?しかも何も聞こえなかったし
03-01 13:41

暇人\(^o^)/速報 : あなたの舌を強く!スマホを舐めることで舌を訓練する狂気のアプリ http://t.co/9UWc7wFoyj 普段からスマホの壁紙に設定した2次キャラをぺろぺろしているお前らの見せ所
03-01 13:41

ランチタイム
03-01 12:43

フッ↑フゥ~↑人の不幸が今日も飯がうまい↑
03-01 12:40

RT @macooochan: 今日は「私、絶対に妊娠出来ない体だから今日は中で出して」と言われ中出ししたたった一回で妊娠して責任とれといわれて入籍した途端、給料が少ないからもっと残業してこいと毎日言われて3キロも痩せた男友達の結婚式です!おめでとう!
03-01 12:40

駄馬なのに?
03-01 12:36

RT @micocoro3556: 僕も種付けするだけで2000万欲しい。
03-01 12:36

自撮りうpでチヤホヤされたい奴だー
03-01 12:30

RT @yuw_yukari: はい!化粧とかツインテールのセット終わり!家出たよ! http://t.co/UgZptXmBH7
03-01 12:30

スガキヤ半額とかラーメン通常価格290円が140円だしぱねぇよ、ぱねぇよ
03-01 12:07

スガキヤ半額とかやってんのか
03-01 12:06

RT @nasubooon: スガキヤはんがくやべぇ(ᇂωᇂ)めっちゃならんどる http://t.co/OSHsbhatIq
03-01 12:06

ヒャッハー…(◞‸◟)
03-01 12:04

5-4ボスS、ヒャッハー
03-01 12:04

昼ゆーちゃん
03-01 12:00

とうとうこんなのまで作るように…
03-01 11:37

RT @giragodzi: 袋とじさくろく http://t.co/cFrcu4Qj2C
03-01 11:36

ガチパ放置うざいんよ~
03-01 11:24

ランキングが下がれば下がるほどガチパ放置が増える #艦これ
03-01 11:24

暇人\(^o^)/速報 : 30過ぎた女振ったら慰謝料請求されたったwwwwwww http://t.co/PCLZ2Z8UqE オンナコワイ ニンゲンコワイ オレヒキコモル
03-01 11:19

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-01 10:35

おやすみなさい(◞‸◟)
03-01 00:12

明日も非リア、今日も非リア
03-01 00:12

いいかげん寝んべ
03-01 00:12

鑑識が足にスマホ仕込み盗撮 - Y!ニュース http://t.co/8grc9imJS3 「鑑識」が「錦織」に見えた
03-01 00:08

ゆたかに寄り添われたいだけの人生だった(◞‸◟)
03-01 00:01

寄るゆーちゃん
03-01 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1417-815c5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」