ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/08(土)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-07 23:54

ねんべ
03-07 23:54

語感だけですね
03-07 23:46

あべのハルカスには赤坂サカスと同系統のものを感じ取った。ただそれだけのお話
03-07 23:45

最近のアニメがホモかレズばかりになった影響で日本の若者の性事情が同性愛ばかりになる可能性が高まりすぎている
03-07 23:42

最近アニメにしろマンガにしろ、ホモかレズの二つに傾倒しているな?????
03-07 23:34

要はホモだろ
03-07 23:34

RT @ub107: 女装男子(攻)と童貞(受)がキスしたらこうなる② http://t.co/YUsh9WBJT1
03-07 23:33

満たされることの無い人生だった(◞‸◟)
03-07 23:32

ゆたかに重課金したいけど、課金先が皆無だった(◞‸◟)
03-07 23:31

DBの悟空を彷彿する台詞回しだな
03-07 23:16

自覚がある分たちが悪い
03-07 23:16

RT @tsumakichan: このbotの作者、頭おかしい
03-07 23:15

RT @H_love_Misao: お前のちんちん、すっげえな〜。今まで何十本と見てきたけど1番でけえよ!
03-07 23:15

理想(二次)を追い求める童貞理想(イケメン高収入)を追い求める処女
03-07 23:15

互いに理想の相手を求めているから出会うことは無い、一切無い
03-07 23:14

RT @jagarin0710: 自身の童貞をネタにする男がいる中、処女だと悩む女がいる、そんなタイムラインの一コマ
03-07 23:14

29年間異性との接点が全く無く、恋も愛もさっぱり分からなくなってしまった7月には三十路を迎える童貞 #いろいろな童貞
03-07 23:05

せやせや
03-07 23:04

RT @nekuma221: #いろいろな童貞 ←って中高生が軽々しく使うタグじゃねぇんだよ。「流石に大学生になったら自然に童貞卒業できるっしょw」って思ってた奴が誰にも相手にされず大学卒業し、社会人になっても声掛けられない現実を自虐で笑い取って精神バランスを保つためのタグなん…
03-07 23:04

仕事しろ
03-07 23:03

RT @fields81113: まとめ転載禁止に賛成してるのはだいたい学生かデスクワークやったことない連中だろ。職場で2ch見てはいけない風潮が当たり前の中で2chの情報の恩恵があるのは大きいんだよ。
03-07 23:03

また脱字った
03-07 23:00

「アニメを観ている」これだけで迫害されカースト最下位になっていた我々の時代から考えると、今時の小中高生のアニメ浸透率は異常すぎて困惑おっさん
03-07 23:00

ハムスター速報:今時の小学生用教材のエプロンwww日本の未来は明るいなwwwww http://t.co/vJ9cHkOF7j なんやこれ…なんちゅう時代や…
03-07 22:58

現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選:哲学ニュースnwk http://t.co/O4yfdDWbHm これくらいの時代に産まれたかった(◞‸◟)
03-07 22:57

いくらネト充でも、リアルで意見の合わない人間相手でもネットの感覚出しちゃいけませんわー、痛いですわー
03-07 22:51

最近ネット始めた友人がキモくなっててワロタwwwwwww http://t.co/9pEi6g5TKp あーいたたたた
03-07 22:50

死にたみに押しつぶされそうになる毎日
03-07 22:45

死死死死死L(◞‸◟)」
03-07 22:45

生と死の狭間で行き続けるならいっそ死んだほうがましなのでは???????
03-07 22:34

毎日、死の狭間にいる
03-07 22:33

RT @konamywife: 死死死ぼく死死死「生きるきぼう・・・」
03-07 22:33

RT @yryrrrrryryr: 佐村河内守にセンターリスニング負けました
03-07 22:33

あれれー?っかしーなー?今日は有給取得してストレスフリーなのに死にたいぞー?????っかしーなーーーーーーーーー??????
03-07 22:29

どうも!!!!!どうあがいても性行為できない成人です!!!!!!!!!!!
03-07 22:28

「性行為を"してない"」ではなくて「性行為を"できない"」だろ
03-07 22:28

RT @loved_knowledge: 童貞とは、性行為をしていない“未成年(みせいねん、ミセイネン、Miseinen)”のことを指す。ゆえに20歳以上の童貞は存在しない。20歳以上で性行為をしていない方は童貞ではなく、ただの“性行為してない成人”。
03-07 22:28

死(◞‸◟)死
03-07 22:25

できない…できないんだ…
03-07 22:25

わかる
03-07 22:25

RT @kanariabe: こうしたい人生だった http://t.co/ht5U3gB18C
03-07 22:25

友だちになってくださいタイムとっくに過ぎてんじゃん
03-07 22:21

永遠に地獄で罪を償い続けてもいいから、今の現世という地獄から抜け出したい(◞‸◟)
03-07 21:58

地獄アニメを観て早く地獄に逝きたいと願うばかりの毎日だった(◞‸◟)
03-07 21:57

「勇者シリーズ」を「童貞シリーズ」に空目
03-07 21:47

これも日本は最下位だーーーーーー
03-07 21:44

RT @gekikarato: 会社が好きな国ランキング
03-07 21:44

定期的にみこころ真理教の流れになるな?
03-07 21:43

みーこみーこみここーろー(オウム真理教のショーコーショーコーのリズムで
03-07 21:42

RT @miura84: みこころ教に入信してはダメだ
03-07 21:41

あっ、社会から逸脱しすぎて何がなんだか分からないみこころさんだ!!!1
03-07 21:40

RT @micocoro3556: 我を見よ!!
03-07 21:39

RT @micocoro3556: 社会からドロップアウトするとは情けない。
03-07 21:39

どうも、社会不適合者です!!!!!!
03-07 21:38

日本は学校で順位付けして、社会不適合者を作り出す機関だからな
03-07 21:38

RT @SBNP_27: 【歓喜】学校が好きな国ランキング日本最下位きたーwwwwwwwwwww http://t.co/pIAg4HPfiP
03-07 21:37

(何万円課金してもUR出ないのは…あっ…)
03-07 21:32

男女ペアにすらなれないを脱字しちゃうから男女ペアにすらなれない人生だった(◞‸◟)
03-07 21:30

すれないとはいったいなんぞや
03-07 21:29

死(◞‸◟)
03-07 21:27

Bluetoothはペアリングできるのに、ペアリングは買えないし、男女ペアにすれない皆さん!!!!
03-07 21:27

RT @Bitch_tan: ガチャバトルは哀しみしか生まないからしばらくやめよう(やめよう)
03-07 21:24

みうらちゃん妹見てるぅー?
03-07 21:10

RT @miura84: 妹に垢バレしている可能性・・・
03-07 21:10

二番煎じはつまらないんですよ~~~~~~
03-07 20:05

最近、女主人公がエロ妄想する系の漫画が増えてきてあれ
03-07 20:05

ヤンガン、咲お風呂ポスターとか、乳首とか陰部全部描いちゃえよもう
03-07 19:22

ご飯
03-07 19:11

中二恋を観て舌打ちをする作業がまた今週も始まるお(◞‸◟)
03-07 18:54

RT @miura84: 念のため言っておくが、年金を累計3年間納めてないと障害年金は受給できないので、それを確認しておいてからやるように。なお、最近では鬱病だと審査が通りにくくなってる模様。なんにしろ医師のさじ加減で決まる部分も大きいので、よい医者を選ぼう。さぁ、みんなも年金…
03-07 18:53

そんな簡単に年金はもらえんけどな
03-07 18:51

RT @micocoro3556: ブラック企業でも何でもいいので厚生年金にさえ入っていれば「社畜万歳、過労死するまで御社に尽くします」とかなんとか言って潜り込んで、入社した瞬間に鬱病で倒れます。あとはそのまま年金不正受給コースへ突入すればOKです。
03-07 18:51

何言ってだこいつ
03-07 18:32

RT @micocoro3556: 医者の目の前で人が倒れたら助けないといけないのと同じように、一流アスリートの前に女が現れたら種付けしないといけない。そういう倫理の問題を言っておるのです。
03-07 18:32

瞬発力がすごいんだな
03-07 18:05

RT @nao_kesa: ????「僕のムスコも黒人です、すごい!」
03-07 18:05

今日だけで5-4ボスS勝利4回して、弥生2人ドロってこれで弥生が計4人…
03-07 17:59

イエローモンキーはどうすればいいんだ
03-07 17:57

RT @micocoro3556: お賃金がショボい仕事でも汗水垂らして働くのは黒人だけ!! 歴史で勉強した!! ワタミと福祉系はもっと黒人を雇え!! 白人に倣え!!
03-07 17:57

今時都会で蒸気機関車走らせると放射脳がホウシャノウガーとか言い出しそうでこわい
03-07 17:56

これだから働くのはいやなんだ
03-07 17:49

RT @kagakunoumi: 年収250万、嫁はパートで年収140万、子供3人っていう福祉職の40歳男が昇給を願い出たら「あなたはお金の為にこの仕事をやっているの!?お金が欲しいだけなんだったら他の仕事をやりなさい」とか非難されてたからな。「金以外の付加価値のために仕事をや…
03-07 17:49

お風呂
03-07 17:13

RT @lovetsuka: 桜Trickのスク水回まだあるのであれ一時停止して、「スク水ずらすのって難しいね…よし…入れるよ…」とかやったら童貞卒業できる気がした。
03-07 16:44

RT @lovetsuka: 春香ちゃんがこっち見てるシーンで一時停止して「僕のこれが気になるの~?触ってみる?やさしく握ってしごいてみて?」とか言ったらもうこれは手コキされたうちに入る気がしてきた。
03-07 16:42

オフパコで積極的に女子大生とパコりたいけど、一方的に切られる側のキモータだった(◞‸◟)
03-07 16:40

RT @akabankowai: オフ会の面白い所はカオス感だよな。リアルの飲み会はどうしても毛色の似た奴が固まるけどオフ会は玉石混交。キモオタも居ればかわいこちゃんもイケメンもメンヘラもキチガイもチンピラも居る。俺はキモオタに誘われて女子大生とオフパコしてその女子大生が今の嫁…
03-07 16:40

ん~~~~~~~~?
03-07 16:36

天才のそれに近いな
03-07 16:36

RT @lovetsuka: 桜Trickを全裸で見たらもしかして春香ちゃんに見られてる感じがして気持ちいいんじゃ?
03-07 16:36

通報した
03-07 16:23

RT @micocoro3556: もしかして聴覚障害って聞こえないフリしてたら誰でも取れて年金生活がでk……閃いたっ!
03-07 16:23

そんなんおれへん
03-07 16:09

わかる
03-07 16:09

RT @lovetsuka: ホットケーキミックス使わなくてもホットケーキ作れる女の子と結婚したい
03-07 16:09

半裸麻雀大会見てる
03-07 15:59

郵政公社のおじさんは、書留持ってきたのにチャイムを鳴らさず不在通知だけを置いて帰っていってしまうのね
03-07 15:44

プリキュアで舌打ちするとは思いませんでした(プリキュア内のプロポーズシーンを見ながら
03-07 14:55

ジョーブ医師が死去=村田、桑田元投手らの肘手術―米大リーグ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/U5f1DEz0Kq ダイジョーブ博士が…
03-07 14:31

L3つでいいだろ、もったいない(デブ声
03-07 14:27

RT @fasuzabu: マックのポテト全サイズ買ってS・M・L☆を揃える…?
03-07 14:27

トッキュウジャー面白すぎて鉄オタになりそう(ならない
03-07 14:05

駄菓子ヨーグルトはショートニングが主原料なのか、クリームか
03-07 13:59

駄菓子を見ちゃうとどうしても、童心に返っちゃうね
03-07 13:55

24個入りで384円です
03-07 13:52

これをしたいがためだけに、お菓子屋さんでまとめ買いしました
03-07 13:52

パン工場をかき混ぜてヨーグルト〜 http://t.co/4qeGHB7LZu
03-07 13:52

アニメでも消化すっか
03-07 13:25

オイル+フィルター+ATF
03-07 13:17

今日だけで二万円も使ってしまたんご…
03-07 13:17

帰宅産業
03-07 13:14

働かないって素晴らしい!!!!!!!!!!!
03-07 11:50

あー働かないって素晴らしい
03-07 11:50

俺も耳潰して音楽家になるか(◞‸◟:;.:…
03-07 11:49

アーアーキコエナイ
03-07 11:46

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「ゆうすけ君、今度結婚するんだってねぇ」
03-07 11:46

ホモのナンパかよ
03-07 11:46

RT @odagiri_yuu: 先ほどの画期的ナンパの内容:多村みたいな茶髪おされヒゲの二人組男「あっ、兄貴!!」わたし「!?」二人組男「兄貴忘れましたか、関羽と張飛です!!!」わたし「わたし劉備か!!!!!」二人組男「さーすが兄貴!!!!!!! さあ飲みに行きましょう!!!…
03-07 11:46

ブスで鬱なのはどうすれば
03-07 11:37

RT @nyanko_lovers: ブスになるか鬱になるかの二択
03-07 11:37

俺「嫁が作った肉じゃが食べるか…」 娘(2才)「めー!!!」 : 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/RdgJarIaJw くそ幸せそうな家庭であれ
03-07 11:34

出かけるか
03-07 10:47

バケツ1k以上とかニート多すぎだろ…
03-07 09:37

ヒェッ…
03-07 09:36

RT @bantya_otime: 今、ニコ生でバケツの所持数アンケやったらビックリの結果が・・・まだまだ艦これの奥は深いと感じました(>< http://t.co/Q8m3yyv7bJ
03-07 09:36

んなわけあるか
03-07 09:21

天才の発想に近いものがあるな
03-07 09:21

RT @micocoro3556: レイプしたいときは韓国行って日本人旅行客を襲って韓国人のふりをしておけば反日無罪で切り抜けられる。
03-07 09:21

韓国産キムチのラベルとかどうでもいいから、安心して食べれる水準のキムチ作れよ。ウンコ混ぜてんじゃねぇぞチョンコロめ
03-07 09:18

RT @miura84: 日本市場で苦戦する韓国キムチ「3つの壁」、日本バイヤーから「ハングル表記外して」の声まで=韓国 [サーチナ] http://t.co/HiBuuKkgy3 ラベルなんかどうでもいいから、悪臭をどうにかしろよ。パッケージをしっかり密封しろよ。
03-07 09:17

原始時代に戻りたい…(◞‸◟:;.:…
03-07 08:57

人間やっぱり、惰眠をむさぼりこれくらいの時間に起きて昼前くらいから農耕と狩猟をして暮らすのが一番だと思うんだ。仕事なんてしちゃいけないんだ。
03-07 08:56

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-07 08:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1423-ca1210f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」