ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/17(月)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-16 22:15

嫌ぁ…月曜嫌ぁ…
03-16 22:13

寝るか…
03-16 22:13

「友だちになってください」輪は広がっても、友だちの輪は広がらない…(◞‸◟)
03-16 22:06

どんどん広がる「友だちになってください」の~~輪!
03-16 22:06

さぁみんなも一緒に「友だちになってください」
03-16 22:03

一日一回、「友だちになってください」
03-16 22:02

グァム行きたい
03-16 21:57

ホモか
03-16 21:49

RT @Kurenai_Momigi: 最近のオフ会の現状 http://t.co/iQljMvGRgQ
03-16 21:49

おっさんになると涙腺がな… #ntv
03-16 21:20

TOKIOが突然の涙とか、「俺らアイドルなのになんで農業やら建築やってんだろう…」とか今更気付いて愕然とするからとかしか思えないよね #ntv
03-16 21:08

会社都合で解雇されたい(◞‸◟)
03-16 20:58

会社都合の解雇うめぇ!!!
03-16 20:58

RT @tatamiya_boukou: 新人「お先に失礼します」上司「おい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」新人「部署全員の仕事の配分がオーバーする程度に貴方のマネジメントが下手ってこと?」_人人人人人_…
03-16 20:58

DASHがマイクラみたいとか言っちゃうと整地厨発狂してまう
03-16 20:53

RT @kinako_0221: DASH島ってリアルマインクラフトみたいだよね線路引いたり、家作ったり
03-16 20:53

分かる。そしてそういうすし屋は田舎にあるべき
03-16 20:49

RT @FakeFalcon: 昔、店員全員が女の子という「萌え寿司屋」が誕生したときにとあるオタクの人が「女の子は1人だけで良いんだよ!それで『先代が急逝し、その後を継いだ女子高生が、親方を慕うお弟子さんたちの助けを借りて店を切り盛りしている』って設定を付ければそれで良いんだ…
03-16 20:48

長瀬ぇ…
03-16 20:40

RT @kz_maga: 城島:クレーン技師、農業、陶芸達也:船長、潜水士、棟梁、農業太一:そこそこ大工も農業も料理もなんでもできる上に料理を食って値段を当てる名人松岡:料理人、必殺仕事人長瀬:天然、イケメン伊織「アイドルって一体何なのよ!」
03-16 20:40

Z3は紐…か
03-16 20:34

艦これユーザー180万人、内100万人くらいが童提督なんだろうなぁ(童貞論
03-16 20:26

(◞‸◟)
03-16 20:25

童提督が弱いってか!ハハッ!!!!!
03-16 20:25

RT @ume_sun2: 童貞が弱い服 http://t.co/oxH6BTk1CC
03-16 20:25

第一次生産、二次生産業アイドル、それは…_人人人人_> TOKIO < ̄Y^Y^Y ̄
03-16 20:24

分かる、世捨て人になりたい
03-16 20:19

RT @miura84: 人と接したくない
03-16 20:19

へへっ///
03-16 20:19

RT @hirokyun: あるあるちゃん自慰してないの?
03-16 20:19

RT @tsukasa_runner: 童貞が弱い服 http://t.co/9lzM0S35qD
03-16 20:19

まさかの階段忘れ #ntv
03-16 20:18

でもどうせオナニーとかしちゃってんでしょ?オナニーを3ヶ月くらいしなくなってから去勢したとか言え
03-16 20:18

RT @hartree_fock: 女性にモテない関連で言えば、最近去勢したんじゃないかってくらい恋愛に興味がない。やばす。
03-16 20:17

RT @msmsmrk: 童貞が弱い服② http://t.co/12L78JDu0E
03-16 20:14

今のなしで
03-16 20:02

同情するなら女くれや
03-16 20:02

RT @9_r_o: 死ぬまで童貞って可哀想だね
03-16 20:02

デッキソーすげぇ
03-16 20:01

デブの常用食、一人でに決まってんだろ。誰にも渡さない、渡した時が死ぬ時だ。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/eXY8Si1hNj
03-16 19:55

RT @ume_sun2: 俺の目の前で接吻しゃがってええええええ
03-16 19:51

なんやろな…永遠の謎だわ…
03-16 19:36

RT @Eaft: セックスって何ですか
03-16 19:35

んなことねーよバカ野郎、非童貞はこれみよがしにセックス自慢してくるわ
03-16 19:26

RT @sex_life: セックスをしたことのある男の子は、童貞の男の子に対してセックスの話をすることはあまりありません。気を使っているのです。
03-16 19:26

DASH観るか
03-16 19:14

めしったんご
03-16 19:11

マシュマロ専門店とかデブ御用達すぎて #tvtokyo
03-16 18:46

分かる。大阪行くと街が臭い
03-16 18:18

RT @kaiten_keiku: 日本で一番水が不味い都道府県は大阪らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-16 18:17

ご飯食べてくるか
03-16 18:16

今まできいた中で一番おもしろかった名前はなんですか? — 「きんたまぷるぷる丸」 http://t.co/kAqSKqVPmn
03-16 18:14

召喚で間違いないんだけどとマジレスすっか
03-16 18:14

RT @swallow8831x: 久留米高専の学生便覧みてるけど「保護者召喚」でクソ笑ったwwwwww http://t.co/GK1L46yEwU
03-16 18:13

姫を探しにきたオタか
03-16 18:13

RT @prayer_k5: 【RT拡散希望】池袋アニメイトに不審者いる。茶色のジャケットにマスクしてる身長160cmくらいの男性。30代くらいかと。ひとりで来てる女の子何人かに「ここにあるものなんでも買ってあげるよ」とか言って近づいてた。今も店の前でうろついてる。店員さんにも…
03-16 18:13

試しにやるけどこれはすぐ飽きるやつや
03-16 18:12

あなたの夢の車はなんですか? — アウディR8 http://t.co/hF8XZ9Szzf
03-16 18:12

マレーシア航空機行方不明事件に新事実発覚 http://t.co/UHdLi2xodq 完全にドラマ『LOST』の世界や
03-16 18:05

映画「プリキュアオールスターズ」3作連続上映会開催決定 大きなお友達あつまれー - ねとらぼ http://t.co/kEzWPW6dt6
03-16 18:03

おまわりさん!!おまわりさん!!!
03-16 17:42

RT @KT_UP_DATE: 女児下着売り場眺めるの楽し過ぎたわぁ お母さんと一緒にソフトブラを選んでる女子小学生におっきしました☆
03-16 17:42

RT @msmsmrk: 童貞が弱い服① http://t.co/GtT8e6f4fu
03-16 17:38

お風呂るか
03-16 16:44

ウィッス
03-16 16:34

金剛型のレベルばかり上がる提督さんチィーッス
03-16 16:34

ばくのかんがえたさいきょうのガンプラ作って、ガンプラバトルしたいだけの人生だった(◞‸◟)
03-16 16:26

違うな
03-16 16:25

サラミス?
03-16 16:24

RT @lupin910: なんとなく、それっぽいカタチになって来た? #twnplamo http://t.co/pE7pxVE0AO
03-16 16:24

レ級の開幕空爆がきついから対空ガン積み空母が1隻いるか…
03-16 16:18

5-5-1、レ級空爆加賀大破により撤退
03-16 16:17

安田美沙子 3・14結婚は「円周率=永遠」の意味だった(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Agtasmqyn5 すごい頭悪そう
03-16 16:04

ちょっと嫌そうじゃねーか
03-16 15:59

RT @3000favs_BOT: 60歳のおじさんと11歳美少女のカップル。2011年から始まった2人の関係は本来男性が5年間刑務所に入らなければいけないところ、しかしあくまでも真剣だという2人の交際はこの度正式に認められ男性は事なきを得た http://t.co/vpsfM
03-16 15:59

これだからホモは…
03-16 15:56

まーたホモか
03-16 15:55

頭おかしい
03-16 15:54

RT @kireina_mochi: 鎮守府のトイレ http://t.co/iMFK0Y93m8
03-16 15:54

デブはカースト最下位でも体重は最上位だな!!!!!
03-16 15:48

死ぬか(◞‸◟)
03-16 15:48

デブはカースト最下位なんだなぁ…
03-16 15:48

デブと非デブの違いだろ
03-16 15:48

RT @uevo102: 週2くらいでスタバの写真あげてる友達見習ってコーラの写真あげ続けてたら「なにがしたいの?」「毎回コーラでうざい」って苦情がめちゃくちゃきたんだが、スタバのコーヒーとコーラの間にはカースト制度でも存在するのか。
03-16 15:47

ハッピーをお届けデリバリーされたいだけの人生だった(◞‸◟)
03-16 15:43

気付けば15時すぎてた
03-16 15:24

ファッションデブは殺せ、水責めならぬラード責めして殺せ
03-16 15:17

ゴミ袋テロが捗るな
03-16 14:54

RT @hassou_iranai7: 手榴弾を指定ゴミ袋で捨てても怒られないから福岡マジ慈悲深い(っ・ω・c)  http://t.co/SQjzrnuH8N
03-16 14:54

RT @sachie_rxc: オタサーの姫のイメージイラストが皆さん非常に可愛い絵柄なので、自分なりに現実に近いと思われる絵で描いてみました。自らの黒歴史を要所要所盛り込んだ仕様です。猛省します。 http://t.co/sw6PDmKqIu
03-16 14:50

焼きおにぎりと牡蠣テロのコンボ
03-16 14:42

RT @Bitch_tan: 春香…はるか…はるぽっぽ!! http://t.co/fbTEhwdDl5
03-16 14:42

RT @kaiten_keiku: 焼きおにぎり完成!!!!!!!!!!!! http://t.co/T7Fhmt3qX1
03-16 14:42

トッキュウジャーはそのうちきさらぎ駅的な回がありそうやな
03-16 14:36

日本を殺すのは在日朝鮮人と日本人フェミニスト
03-16 14:25

RT @YayaGX90: 日本の極左フェミニストが総じて反日であることはよくわかる RT @pokopokoyu 田嶋陽子は朝鮮人の慰安婦については日本を親の敵のように攻め立てるが、朝鮮人が行ったベトナム人女性へのレイプについては全く興味なし。ずいぶんと立派なフェミニストだこ…
03-16 14:25

ノロテロ
03-16 14:01

牡蠣テロ
03-16 14:01

RT @Bitch_tan: 牡蠣小屋ァ! http://t.co/KAD6IXhR87
03-16 14:01

パクリ文化は韓国人という認識してる
03-16 13:58

なんだ、小保方は韓国系の血筋だったか
03-16 13:57

RT @magic_mackee: 【悲報】小保方さん、中学時代の読書感想文にもコピペが発見されるwwwwwwwwwwwww : ラビット速報 http://t.co/XsLfNn7VOiあのさぁ
03-16 13:57

レディースデーは男女差別(ここで女性団体から糾弾される
03-16 13:54

RT @mikitsuka_oak: 女性は映画安くで観れる日多くてええよな
03-16 13:54

映画館どころか、レンタルも危ないで。ネットで月額980円固定で見放題が台等してきたからな
03-16 13:53

RT @horirium: 映画館、いろいろと値上げ。種類によっては10%の値上げ。便乗値上げではないの?これじゃみんなレンタル待つよね。映画館も終わりが近いかもな。今までだってシネコンで50%以上客が入っているのを見たことがない。800円ぐらいが適正なんじゃないかと思うjけど…
03-16 13:52


03-16 13:44

RT @miura84: まんこ提供しろ
03-16 13:44

見た目は女子高校生、中身はおっさんとか山ほどおるやん
03-16 13:44

RT @hirokyun: できれば女子高生の脳みそにっ!
03-16 13:44

RT @hirokyun: 臓器提供ですか?脳みそ提供したいですっ!
03-16 13:43

つらい…(◞‸◟)
03-16 13:41

つらいだけだろ
03-16 13:41

RT @kaiten_keiku: 29歳の独身リーマンが女子高生の彼女できるアニメ見たい。
03-16 13:41

(◞‸◟)
03-16 13:37

こんな脂肪まみれの臓器なんて役に立たない
03-16 13:37

RT @tsumakichan: 自分はクソだと思ってる皆さんも死んだのち臓器を供出して遺体を献体に出したら少しは世の中の役に立つよ
03-16 13:37

ウィッス(◞‸◟)
03-16 13:32

うまのふん以下のみなさん
03-16 13:31

RT @tsumakichan: まだクソは肥やしになるから有能。うまのふんだって1Gで売れる。
03-16 13:31

まーたイケメン奴か
03-16 13:02

RT @pesobb: http://t.co/vPz30Xp4lA
03-16 13:02

ドラちゃん召喚してソノウソホント欲しい
03-16 12:59

名前:あるあるHP:20000000MP:500攻撃力:5防御力:666素早さ:かなり遅いEXP:20000GOLD:1必殺技「ドラえもん召喚」 http://t.co/BfVv4K9YxO
03-16 12:59

TBSがキーボードクラッシャーをネタと気付かずお前らがネタにするというTBSの釣り
03-16 12:58

RT @a1to_: TBS、キーボードクラッシャーがネタと気づかずガチで病気扱い。 http://t.co/xC9gBQ94Te http://t.co/fWaa8bMGgQ
03-16 12:57

おぅ、30年目突入のわいに一言声かけろや
03-16 12:51

RT @tsukiok: 人生19年、そろそろ20年目突入 http://t.co/5SDYMmwkQf
03-16 12:50

あちゃぁ…
03-16 12:49

RT @Pun_ge: 池袋駅のホームでうたプリグッズジャラジャラ付けた女子高生四人組のうち2人が「デュラララ2期!!??2期って2期!!??夢!!?夢!!?」(一人がその子を思いっきりビンタする)「いってえ!!いてえ!!夢じゃない!!キャハハハハ!!」とかやってて春の訪れを感…
03-16 12:49

また油そばテロ奴か
03-16 12:31

100回以上開発してもドラム缶が1つもできないという事態
03-16 12:30

あっ…
03-16 12:27

RT @mugyukkin: 俺が育てたレベル88の翔鶴とレベル80の赤城とレベル78の金剛が轟沈する夢を見ましたおはようございます
03-16 12:27

(榛名結婚しよ)
03-16 12:25

金剛、比叡、と改二がきて次は榛名かと思いきや、榛名はすっ飛ばされて霧島が改二フラグですっかり榛名がネタキャラ扱いだな?
03-16 12:25

昼ゆーちゃん
03-16 12:00

もう12時…????????????????
03-16 11:57

(結婚しよ)
03-16 11:55

RT @KIRINtarou: 榛名「あっ、はい、榛名はあとでも大丈夫です…(露骨に表情が曇る)」
03-16 11:55

ドラム缶作成提督
03-16 11:53

PCと同程度の性能ならPCを選ぶし、起動とアプデに時間がかかり手軽さが無く、ユーザーがスマホソシャゲに慣れてしまった日本の据え置きゲーム機には未来は無いんだよ…
03-16 11:42

ソニーPS4、マニア以外を取り込みヒットなるか?カギ握る「シェア」「実況」の壁(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/hcRSGsUrXV もう据え置きゲーム機に未来は無いんだよ…
03-16 11:40

陸奥になる呪いかかってた(◞‸◟) #艦これ http://t.co/6g1uspCcmR
03-16 11:30

よーし、Z3きたしビスマルクも狙っちゃうぞ~ #艦これ http://t.co/FPkQmTdDmO
03-16 11:30

Z3キタワァ #艦これ http://t.co/U9t9FDUNZR
03-16 11:29

全てはつまきちのせい
03-16 11:16

ここで、「うるせぇ!みさおは枕入学だろ!」とか言っても何一つ文句が出てきそうに無いほどの印象が付いてしまった日下部みさおさん
03-16 11:16

RT @tsumakichan: みさおでも大学入れる時代です
03-16 11:15

(◞‸◟)
03-16 11:14

大学進学できるような頭が無かったな?
03-16 11:13

やっぱり大学生になって、在学中にウェイウェイしなきゃいけなかったんだなぁ。と思いました。(高卒感)
03-16 11:13

サクちゃんもとうとう…
03-16 11:12

リア充こわちか
03-16 11:12

RT @saku0420rock: LINEするね♡って店員に言われた。
03-16 11:11

「給与不満、転職のため」 東芝技術流出 杉田容疑者を送検(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/d5Qz7Pl0ig 当然やった本人が一番悪いが、待遇を改善しない企業も責任の一端はある
03-16 11:07

和泉、なにわ、難波、尾張小牧、三河、東海地方でこのナンバーの車を見かけ関わると死ぬ
03-16 10:59

なにわナンバーに関わる方が悪い
03-16 10:57

RT @yellow_bear1010: 追い越し車線塞いでてパッシングしたら、SAまで追跡して来て「俺ら普通の会社じゃない」とか「謝れ」とか「ナンバー控えてやったからな」とか「シバいたろか」とか言ってきたGALLERY VISCONTIさんの商用車のナンバー上げときますね h…
03-16 10:56

脱童貞チャンスが3回もあったとか、非童貞過ぎる
03-16 10:54

RT @2kimukimukimu2: 高校の時、童貞卒業のチャンスが3回あったにも関わらず、チキン過ぎて無理だった思ひで
03-16 10:54

男二人でネカフェペアシート泊まりとか確定じゃないっすか…
03-16 10:51

あっ…(察し
03-16 10:50

RT @Bitch_tan: ネカフェで寝て全身が悲鳴をあげるこの懐かしさよ
03-16 10:50

RT @Bitch_tan: 野郎2人でペアシートに潜り込むホモ特有の行い
03-16 10:50

俺がもらってやんよ
03-16 10:29

榛名「榛名に…お任せ…くださ…グスッ」
03-16 10:28

何?榛名すっ飛ばして霧島改二なの?
03-16 10:27

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-16 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1432-2a029325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」