ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/18(火)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-17 22:19

仕事のために寝なければいけないというクソ人生
03-17 22:19

明日はまだ火曜日…?????????????????・
03-17 22:19

ちょっとディアンゴウマスになってくる!!!!
03-17 22:10

RT @franceshoin1985: 【ヤッて金もらって歓待されて】トルコには婚期に達した処女を抱いて報酬をもらい、各地を歩き回るディアンゴウマスという職業人がいて、彼はどの村へ行っても大変な歓待を受けるという。破瓜の血は穢(けが)れという考えがあるため
03-17 22:10

RT @snbchan: ドラム缶20個分の幼女のおしっこ
03-17 22:09

ドラム缶20個くらいほしい
03-17 22:09

北方鼠、東京急行弐で慢性的な燃料不足の解消
03-17 22:08

今宵もみんな大好き「友だちになってください」タイム
03-17 22:00

RT @giragodzi: 友だちになってください
03-17 22:00

人の形を保たずにグロゲチョになって死ねばいいのに
03-17 21:53

死ねばいいのに
03-17 21:52

RT @yukimuram9: JCと付き合ってたことあるよ。13歳の時…
03-17 21:52

おかねもちになってはたらかずににっちゅうげーむがしたいですまる
03-17 21:50

お金持ちってすごいなぁ(こなみ
03-17 21:48

RT @kancollect: 【艦これ】交際3日で電撃入籍!?Z1レーベレヒト・マースとケッコンカッコカリした提督現れる http://t.co/F1spdsCscE : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
03-17 21:48

この画像にデブを付け加えるべき
03-17 21:47

RT @Neo_loliaki: つまりこういうことだ!オラッ!エーッ! http://t.co/ffSXbLYi10
03-17 21:47

キャプテン翼の絵柄で伊401が「晴嵐さんは友だちだもーん!」って言いながら晴嵐さんを蹴り上げてる画像ください
03-17 21:46

年下のクラスメイトってことは…留ね…あっ
03-17 21:25

RT @nadegin: このラノベヤバい。何がヤバいかって年下のクラスメイトって意味不明すぎてヤバい。 http://t.co/55JoJufry0
03-17 21:24

知能が小学生で止まってる
03-17 21:04

まぁ、なんやかんや言うてもオタクが一番人として成長できないけどな!!!1(ここで盛大に手首を鉈で切り落とす
03-17 21:04

RT @micocoro3556: オタクやアニメを悪く言うのは社会的イジメ。オタクを馬鹿にしている人は子どもの時にイジメを働いていたか、見て見ぬふりをして経験のある加担者。しかし何も成長していない。オタクじゃない人はオタクに賠償金で償う道義的義務があるよね。
03-17 21:03

RT @Bitch_tan: iPhoneアプリに脱衣麻雀が出るまで冬眠するね
03-17 21:03

ツイッタしかできないのはツイッタ飽きた時にゴミになるだけやで
03-17 21:01

売れない
03-17 21:01

RT @giragodzi: こんだけtwitter廃人がいるんだからtwitter機能に特化し他機能を廃した安価なtwitter専用タブレット端末が出たらきっと売れると思うんだよね
03-17 21:00

やっぱり郵送テロか、頼まなくてよかったぜ
03-17 20:57

RT @yakyou: #艦これ 白書の特製小冊子、こうきたか…… http://t.co/FBV6B6nviN
03-17 20:57

スマホアプリエロマンガを即打ち切りにしてアイアンナイトを存続させよう(提案
03-17 20:30

アイアンナイトはもうちょっとだけ続くんじゃよ
03-17 20:29

アイアンナイトはせっかく面白くなってきたのになぁ、打ち切り感満載なのがもったいないなぁ
03-17 20:29

結局エロスしか売りに出来なかったグルメ漫画食戟のソーマさんチィーッス
03-17 19:34

食戟のソーマはもうネタが尽きた感満載だな
03-17 19:33

【画像】日本一美しい村が美しすぎてヤバい:哲学ニュースnwk http://t.co/RDBVirlhng こんなにキレイな場所でも、コンクリに固められた水路とか、アスファルトの地面があるんだよなぁ…くそつまんねぇ
03-17 19:13

ニコなんちゃらのプレミアムとhulu課金切りました
03-17 19:02

消費税増前に、いらないものを切り捨てる
03-17 19:01

ふろってめしった
03-17 19:01

ウェーイウェーイ
03-17 18:39

お風呂(◞‸◟:;.:…
03-17 17:43

そろそろ永眠したいよね
03-17 17:36

RT @_pandamau: あるちゃんのHPがどんどん0に近づいているのを感じる
03-17 17:36

春になっても、新年を迎えても、年が明けても、僕は童貞で、毎日家と会社の往復しかできないんだなぁあるを
03-17 17:23

行きつけのコンビニに新人が入っていた。新人ちゃんはおそらく大学生の黒髪で初々しいおなごであったが、これも数ヶ月しないうちに大学デビューなどできれいな黒髪を茶髪に染め上げ、そくさま彼氏とズッコンバッコンしちゃうと思うと物悲しさしか感じない。
03-17 17:22

今帰宅産業
03-17 17:13

仕事終わった帰る
03-17 16:39

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
03-17 12:44

昼ゆーちゃん
03-17 11:57

仕事…
03-17 07:55

南海トラフはよ
03-17 07:53

次に大きい地震がくるのはどこかな?
03-17 07:52

日本地震→チリ地震→日本地震のキャッチボール
03-17 07:51

RT @nhk_news: チリ沿岸部でM7.0の地震 http://t.co/2JYJhcMm5s #nhk_news
03-17 07:51

鼻水ダラダラ丸
03-17 07:46

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-17 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1433-1494f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」