ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/19(水)03:25
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-18 22:26

まだ明日も仕事…まだ明日水曜日…(◞‸◟)
03-18 22:26

友だちになってくださいの輪が広がっているのに、友達の輪が広がらない訴訟
03-18 22:02

友だちになってください。
03-18 22:01

某韓国の食べ物にだけは文句を言わねばなるまい
03-18 22:01

RT @mikitsuka_oak: よその国の食べ物にいちゃもんつけたらそれこそ戦争ですわ
03-18 22:00

RT @densu_K: は? http://t.co/Dr3Aw3kwq2
03-18 21:59

RT @densu_K: 大和狙うわ http://t.co/igZb8rHzRw
03-18 21:59

残念ながら今時、旦那の世話すらできない女房が多い世の中で旦那の両親の世話を献身的に見てくれるような女性は…
03-18 21:54

RT @nao_kesa: お嫁さんというか、両親の世話を献身的にしてくれる人が欲しい
03-18 21:53

それどころか安月給で親の面倒までみなきゃいけないってのに結婚なんてどうしたらできるのか
03-18 21:51

自分が食うだけで精一杯なのに、嫁なんて貰っても食わせる金なんて無いってのな
03-18 21:50

おぅ
03-18 21:49

RT @maranista: 結婚したくない、自分の稼ぎは自分だけで使いたいって思ってしまうヤバイZONEに突入してしまった童貞が、ここには居る!!
03-18 21:49

陣痛改二きました #艦これ http://t.co/DHmX53RCpJ
03-18 21:45

ハムスター速報:【テレ東】『YOUは何しに日本へ?』に天使が降臨wwwwwwww http://t.co/F6UE4wFSHQ 胃が痛くなった
03-18 21:22

鼻紙を持ち歩かないで鼻水たらした奴が、俺に鼻紙を譲れと言ってくるのが気に食わない
03-18 21:03

ハンケチ、鼻紙を持ち歩くのは当然のマナーやで
03-18 21:03

NEWSポストセブン|トイレのあと手を洗わない男性約7割 背景を哲学博士が分析 http://t.co/WwVxUPAK5t お前らって汚いんだな…
03-18 21:02

社畜がブラック企業を壊すゲーム #ldnews http://t.co/LmJwGSX8jx
03-18 21:00

元から働く気なんて微塵も無かった
03-18 20:38

あっっっっっっっれ~~~~~~~???っかしーなーーーーーー?働きたくないぞ~~~~~~~?????
03-18 20:38

RT @nao_kesa: 定退日を設けましょう、付き添い残業はやめましょう とかいう社内メール届いて本当失笑だわ 先に帰ったら悪者みたいに雰囲気作り出してるのはお前らだろうが
03-18 20:23

ネットで地方競馬 馬券を買うならオッズパーク!|オッズパーク競馬 http://t.co/XKxcQ2X13U マキバオー使ってるから思わずクリックしてしまった、オヤビンまでいるとか卑怯極まりない
03-18 20:17

腐れ経営者ども死にさらせ~~~~~~
03-18 20:16

労組のない会社の正社員ですら労組立ち上げようとすると真っ先に潰されるからな?
03-18 20:15

「非正規雇用」もストライキができるの? /早稲田塾講師 坂東太郎のよくわかる時事用語 - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/q3ZU6PaPsW #yjnewsbiz 非正規が労組立ち上げ→雇用元が潰す、な世の中だから黙って働くしか道はない(◞‸◟)
03-18 20:14

社会に適合できない人生だった
03-18 20:12

消費税アップ前にスガキヤ納めしなきゃ…(◞‸◟)
03-18 20:12

スガキヤテロくらった訴訟
03-18 20:11

RT @sakura_lkst: 今日のお昼はスガキヤですたん http://t.co/BRw9eXAaIt
03-18 20:11

裏切ったら許さんで~~~~ღゝ◡╹)ノ
03-18 20:09

わいら…仲間…やん?
03-18 20:09

(おっ?わいの話か?人気者は困るでしかし)
03-18 20:08

RT @lovetsuka: 小2くらいでもうひきこもりの予兆が出てた奴は何やっても無駄
03-18 20:08

ガンプラバトルしたいでござる!!!!ガンプラバトルしたいでござる!!!
03-18 19:58

今年のバンダイの最大の功績はガンダムビルドファイターズを放映したこと、今年のバンダイの最大の悪行はガンダムビルドファイターズを放送したにも関わらず、ガンプラバトルが出来る環境を整えなかったこと
03-18 19:58

笑えない…笑えない…(◞‸◟)
03-18 19:21

こいつらを笑えるのはリア充だけ、俺らみたいな非リア、童貞は笑えない
03-18 19:21

RT @u_wa_sa: 【悲報】名古屋のカップルやばすぎるwwwwwwふりふりドレスで首輪で猫耳と尻尾。首輪から垂れるチェーンの先には彼氏の手首。そのまま電車内で抱き合ったりじゃれたりしてるんですけどwなにかのプレイですか? http://t.co/UXEDYSbhXa
03-18 19:21

韓国系企業で働くベトナム人1000人がストライキ 「泣いて頼んでもトイレに行かせてもらえない」「ご飯にウジ虫が入ってる」 ひどすぎワロタ http://t.co/pd7DPaTaaC 汚物関係大好き国家企業はすげぇなぁ
03-18 18:58

RT @asshuku: 男性に火をつけて全焼させ、3階和室にいたシャアが「坊やだからさ」と絡んできて、そこへソフトクリームを持ったララァがやってくるなど、原作を知る人なら涙腺が緩みそうなカットばかりです。
03-18 18:49

女性、黒髪へ「回帰」なぜ - Y!ニュース http://t.co/UodmBlpTWR やっーーーーーーーーーーと、日本人特有の美しき黒髪の良さが分かってきたのか
03-18 18:44

【朗報】日本政府「北朝鮮が韓国に侵攻しても日本は韓国を助けない」 → 韓国高官凍りつく : 保守速報 http://t.co/mWzDelgVr6 おう、もっと言ってやれ言ってやれ
03-18 18:43

今の無し
03-18 18:28

すこやんの脱衣見たいです
03-18 18:28

咲はもう成人誌にスピンオフして脱衣麻雀連載しろよ
03-18 18:28

チラリズムの欠片もねぇやん…
03-18 18:26

こういうエロはエロスが足らない
03-18 18:26

RT @yarare_kanrinin: 『咲 全国編』円盤特典漫画がまじエロすぎワロタwwww 完全にノーパンwwww http://t.co/UacHqFH3xp http://t.co/kmLL77ZXaQ
03-18 18:26

今帰宅産業
03-18 17:02

仕事終わった帰る
03-18 16:34

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
03-18 12:45

頭おかしい
03-18 12:44

RT @siki_tou: 同期の1人が上司から「君が評価者だったら、同じ仕事量を残業なしで達成した人と沢山残業して達成した人がいたら沢山残業した人を評価するよね?」と言われたらしく、もはやどこから突っ込んでいいか分からない。これが社畜界か。
03-18 12:44

RT @Milyr_anko: 15時から水樹奈々さんのツアーの当落ですがここで全当した場合の僕の支払い金額を見てみましょう。 http://t.co/GHgCLqtjXY
03-18 12:40

LINEこわちか
03-18 12:30

RT @shigehiro: 『またSIMカードを抜いてから、Wi-Fiに繋がっている状態で「LINE電話」を使って電話したところ、相手には電話番号が通知された。』 アチャー。≫[いよいよ登場の「LINE電話」速攻レビュー] 話題の格安通話をどう使う?http://t.c
03-18 12:30

アントニオ猪木の真似をするアントキノ猪木の真似をする春一番の真似をする長州小力の真似をする神無月の画像ください
03-18 12:21

リモプはめんどい
03-18 12:20

お昼に職場で艦これできる環境がほしい
03-18 12:19

RT @nopjapan453: おひるのデイリー建造でZ3ちゃん! http://t.co/dfnlBMyhmh
03-18 12:19

昼ゆーちゃん
03-18 11:58

「ぼっち」を実感している大学生が7割以上!?  http://t.co/wkVZAktO7dウェイ系「休みに一人とかまじぼっちだわー、ツイッタでぼっちって言っとこっと。さて友人誘って遊びに行くか」ぼっち「死のう(◞‸◟)」
03-18 09:46

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放は【19:00】開始を予定しています。・新規着任時は毎回【キャッシュを削除】してからご接続下さい。・可能であれば【キャッシュディスク領域1024MB】にご設定下さい。・着任開放後【5分毎】でご接続下さい。更…
03-18 09:31

死(◞‸◟:;.:…
03-18 09:30

若い女体に触れたこと無し
03-18 09:30

触れるだけましだろクソ
03-18 09:30

RT @Musubohore: 昨日女の子のお腹を触って「柔らかかったです、ありがとうございます」って言ったら「お腹を触られるんなら胸を触られる方がまし」と返事が来ただす
03-18 09:30


03-18 09:27

インテリやん
03-18 09:27

インテリアは自分が一番見るからに重要視しなきゃだよな
03-18 09:23

RT @roman_club: ホンダの車を見て営業に「内装がダサい」と言ったら「外の人にはわかりませんから」と言われた。適当だなあと思った。スズキの営業に「なんか内装が安っぽい」つったら「安っぽいんじゃなくて安いんです」って言われてたのでそれもそうかと納得して判子…
03-18 09:23

頭にきました http://t.co/0WrV67NTVq #atamanikimassitar http://t.co/pPQl5dpAQ7 大破撤退マジオコ
03-18 09:20

仕事…
03-18 07:54

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-18 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1434-1e4fcceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」