fc2ブログ
ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/23(日)03:17
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-22 23:31

寝るか(◞‸◟)
03-22 23:31

新型ハチロクのナンバープレートの下二桁に軒並み86が入ってて、86見かけるたびに(あっ、こいつまだ子供なんだな。ふふっ、かわいらしい)って思っちゃう
03-22 23:30

だーーーーーれが童貞サークルの殿じゃ!!!!!!!ふざくんな!!!!!!!
03-22 23:27

私ってオタサーの姫なのかなー?
03-22 23:26

RT @kumagi: 簡単!オタサーの姫チェック法いきなり「私ってオタサーの姫なのかなー?」とつぶやく↓男性(ここ重要)フォロワーから「違うよ、姫っていうより◯◯だよ」という類の否定リプが飛んでくる↓1日で5つ以上飛んできたら完全にオタサーの姫です。あきらめましょ…
03-22 23:26

なんかサイヤ人と地球人のセックスがどうのとかいうのが流れてるけど、たしかそんなが同人誌あったような
03-22 23:11

俺も数週間姿をくらますか
03-22 22:53

リルタは人気者
03-22 22:53

「ヤりたい子とヤったもん勝ち 青春なら」を「ヤりたい子とヤったもん勝ち 童貞なら」に空目しちゃう童貞なんだなぁ
03-22 22:48

古いわ!
03-22 22:38

youスクリーム
03-22 22:38

茨の道を生きているどころか全身に棘が刺さりまくってた(◞‸◟)
03-22 22:38

棘のあるツイーヨをしてしまった
03-22 22:37

イケメンさんは人生に余裕があっていいっすね
03-22 22:37

愛された記憶無し
03-22 22:36

RT @2000favo: ★星座診断★一途に愛する人1位:しし座2位:おうし座3位:やぎ座4位:さそり座5位:いて座一途に愛される人1位:うお座2位:みずがめ座3位:てんびん座4位:かに座5位:ふたご座あなたや友達にいたらRTしてね♪ 12…
03-22 22:36

インスタとか忘却の彼方に消え去ってた
03-22 22:33

ハハッ!!ナイスジョーク!!
03-22 22:33

RT @LiLL_30: ちょっと痩せた
03-22 22:33

死にたみだけが増す日々だな?
03-22 22:32

当然のごとく相手がいないな?
03-22 22:32

毎晩セックスしたいな?
03-22 22:32

「ごはんセックスしたんかよ…」を「こんばんセックスしたんかよ…」に空目
03-22 22:31

ちょっと何言ってるか自分でもよく分からないっすね
03-22 22:28

マラんシコサッポウしかできんかった(◞‸◟)
03-22 22:28

童貞極めれば俺もピッコロさんになれるということか
03-22 22:27

RT @nyoge_sin1kisar: 童貞の嫉妬 http://t.co/7lVvLuylyO
03-22 22:27

そういうのやめーや!やめてーな!(◞‸◟)
03-22 22:21

RT @TurtleValley76: 小学生の頃からドラゴンボール見てる筈なんだが、いつのにかブルマさんと同年代になってる
03-22 22:21

「赤子」を「赤字」に空目するほど首が回らない
03-22 22:19

好みに染め上げてくれるような人がいなかった(◞‸◟)
03-22 22:18

付き合う人のタイプに染まるらしいので、どうぞ貴方好みに染め上げてください
03-22 22:17

1
03-22 22:17

RT @pusuyosefo4990: ☆心理テスト☆人の言いなりになってしまう薬が入っているのはどれ?①デザート②スープ③水④肉【結果】あなたが恋をするとどうなるかがわかります。①付き合う相手に染まるタイプ②冷静を装うタイプ③慎重になるタイプ④…
03-22 22:17

誰がくさややねん
03-22 21:49

RT @tiyayjw0323: あるある@干物男子
03-22 21:48

心は乾ききっています
03-22 21:41

RT @LiLL_30: あるある@砂漠のど真ん中
03-22 21:41

砂漠のど真ん中でオアシス探すのを諦めて、生きていく術を見つけました
03-22 21:41

砂漠のど真ん中に放り出されてはや数十年
03-22 21:41

どうも、ブサメンデブ低収入です(◞‸◟)
03-22 21:27

俺はリルタさんの好みにそぐわないから
03-22 21:26

RT @machi_tw: リルたんとあるたんが恋人同士に? RT: リルたんとあるたんに恋人出来たの???
03-22 21:26

RT @rugiy777: みんな…三十路は怖くないからおいでよ…さぁ…あれ…おなかの肉が落ちにくいにぁ…何故だろう…
03-22 21:25

地獄の三十路
03-22 21:24

三十路~三十路~もうすぐ三十路~
03-22 21:24

惚気ツイートが見えるな?
03-22 21:23

恋心を抱いてくれる人がいない人生だった(◞‸◟)
03-22 21:21

僕にほのかに恋心を抱いている皆さんご安心ください、僕はまだフリーです
03-22 21:20

いねーよ!!!くそっ!!!!(◞‸◟)
03-22 21:19

RT @LiLL_30: あるたんの彼女…
03-22 21:19

(たまにはこうやって恋人の存在もほのめかさなきゃな)
03-22 21:19

ふふん
03-22 21:19

RT @apgwd: リルたんとあるたんに恋人出来たの???
03-22 21:19

三十路こわ…
03-22 21:15

あと3ヶ月ちょいやで
03-22 21:14

つらひ
03-22 21:14

アラサー言うなし
03-22 21:14

RT @ume_sun2: え…アラサーあるたんに彼女…え?
03-22 21:14

ニヤニヤ
03-22 21:13

RT @LiLL_30: あるたん彼女できたん?
03-22 21:13

リルタさん彼氏できたんすか?
03-22 21:12

イシイのおべんとくんかな?
03-22 21:11

RT @LiLL_30: 今日友達に「おい、ミートボール」って呼ばれた。あいつ絶対許さない。
03-22 21:11

見ると幸せになれるピンクの豚さんだ!!
03-22 21:10

すべからく俺たちには関係の無い画像
03-22 20:46

RT @nikekuso: このラブホは運動の方向性がおかしい何しに泊まるんじゃ http://t.co/jpgDzVVnwY
03-22 20:45

あーーーーーーBIGで6億当ててさっさと社畜引退してぇーーーーなぁーーーーーーーーーー
03-22 20:43

うむ
03-22 20:42

RT @koenokio: 好きなものを好きって言えないことは悲しいことなんだ。
03-22 20:42

コーラでも飲んでエア海峡するか
03-22 20:39

大型建造回しすぎて白目になっている提督
03-22 20:36

一軒家を建てれるような金が
03-22 20:06

ガンプラ屋敷を建てればいいのか…!(ピコーン
03-22 20:05

都会だったら個人経営の小さいお店でも生き残れるけど田舎は…
03-22 20:02

駄菓子屋もプラモ屋も時代の流れで全部潰れたしなぁ
03-22 20:02

昔ながらのプラモ屋さんを経営したいけど、時代にそぐわないからできない(◞‸◟)
03-22 20:00

知らない間に艦これを始めている勢が
03-22 19:59

amazonでガンプラを眺めることしかできない人生だった(◞‸◟)
03-22 19:57

ガンプラバトルで飯が食いたい
03-22 19:53

みんなお前たちのせいだ
03-22 19:51

RT @morimorimorusu: あるある氏がモテないのはお前らが悪い!
03-22 19:51

ナイスブーメラン
03-22 19:49

RT @micocoro3556: サイゼリアに行ったら、低所得っぽい家族連れとかガキ、ヤンキーばっかりで動物園みたいだった。
03-22 19:49

いや、うん、なんでもないっす
03-22 19:49

白馬なのに豚とは
03-22 19:48

RT @Bitch_tan: 白馬豚みぞれ豚カツ旨し http://t.co/DbQpIi5bek
03-22 19:48

めしったんご
03-22 19:47

ガンプラ作りたいけど、作った後の置き場所とランナーの処理に困るから作れない
03-22 19:40

ヤザンの生まれ変わりか
03-22 19:39

RT @HID_pmx003theo: ジョーシンでエクシアダークマター買おうとしたら娘が「これ怖いから嫌!パパが作るガンプラは娘ちゃんが選んであげます!前から作ってほしかったのがあるの!」と言うのであーキュベレイパピヨンだろなとタカをくくってたらハンブラビ渡されて白目
03-22 19:38

ご飯
03-22 18:50

JKの携帯に通ずるものがある
03-22 18:45

RT @saku0420rock: 成長する #矢澤Phone http://t.co/AuuWcZG1y8
03-22 18:45

RT @yuzukaren0113: めっちゃぶりぶりの服着たブリっ子系女子とめっちゃキモオタみたいな男が近くにいて、あれ絶対女の子金目当てだろ(・_・)
03-22 18:44

今年は経済的に海峡に行けません、代わりに津軽海峡に身投げします
03-22 18:42

まーた海峡か↓ま海
03-22 18:36

RT @samegamesan: ラブライブ!一挙放送を見逃した人のための一挙4コマ http://t.co/IXdtjaT3NU
03-22 18:35

そのうち徹夜組をリンチしそうだよな
03-22 18:34

ラブライバーこわちか
03-22 18:34

RT @elf1gou: ・めざましでインタビューうける・「徹夜で並びました」・他ラブライバー「は?徹夜禁止だろボケ!こっちだって我慢してたんだよ!」・土下座【画像】ラブライバーが土下座させられるhttp://t.co/cSqaNJZL31 http://t.co/
03-22 18:34

俺もよく鼻血出るからガイガーカウンター買うか
03-22 18:29

RT @NAMAZUr: あ、そうだ。原因不明の微量鼻血出てる奴、鼻洗ってからこれ使え。マジで捗るぞ(・_・) http://t.co/VNwbKRfiDK
03-22 18:29

RT @tyuittan: そううまくいかないよね http://t.co/ltc8WB5n4V
03-22 17:32

RT @tyuittan: お? http://t.co/C38Yqu6usd
03-22 17:31

RT @tyuittan: いざ!!!大型建造!!! http://t.co/ucg9WLCqTs
03-22 17:31

ビスマルクが出なければネタになるし、出たら優越感に浸れる
03-22 17:08

この調子でビスマルク狙おう(提案
03-22 17:08

RT @tyuittan: ついさっきZ1着任でレシピ4回目で来た!
03-22 17:07

RT @tyuittan: お迎えした  http://t.co/n3T3J9EDEr
03-22 17:07

お風呂入るか
03-22 17:00

いずれレジェンドに? 仕事も恋愛も異色のバラドル井森美幸(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/5QMXwG05wn いい女なのにもったいないなぁ
03-22 16:59

空母なんて瑞鶴と加賀さんさえいればいいし…二人いればいいし…(振るえ
03-22 16:34

RT @ume_sun2: あるたん提督にそろそろ大鳳出してあげてください_(:3 」∠)_
03-22 16:33

何一つ意味がない(◞‸◟)
03-22 16:33

わぁい!ボーキがゾロ目だ!わーい!わーい! http://t.co/oEauRMY6Om
03-22 16:33

スクショ撮れなかったけど、翔鶴姉さんでした(近代化改修行き
03-22 16:30

死のう(◞‸◟) #艦これ http://t.co/JOEQFpAwTS
03-22 16:29

ちょっと気分転換も必要だよね #艦これ http://t.co/vIxnQEOMtA
03-22 16:28

わーい、大型建造直後に東京急行弐に出してた艦隊が帰ってきたぞー、資材が増えたからまた大型建造が出来るぞー(白目
03-22 16:24

フルボッコにしてやんよ #艦これ http://t.co/jV7knZRIw5
03-22 16:21

ちょっとトンカチ持ってくる #艦これ http://t.co/8qTaPluYQA
03-22 16:20

本日4回目 #艦これ http://t.co/T4SV8SbMpM
03-22 16:20

不幸姉さん…
03-22 16:19

RT @ranndonn: みんな嫌いだ!! http://t.co/qi7zZRevmF
03-22 16:18

RT @ranndonn: 今日はツイてるんだ http://t.co/LcYRBYeg1A
03-22 16:18

長門になる呪い(◞‸◟) #艦これ http://t.co/M9gKrmb3rH
03-22 16:14

おや…? #艦これ http://t.co/JAa1Z3Gned
03-22 16:13

もうっちょいっとこかー #艦これ http://t.co/uVgrHHBHJk
03-22 16:13

不在だったくまりんこがきました #艦これ http://t.co/C4DRsCf35o
03-22 16:09

ご覧の有様ですよ #艦これ http://t.co/tMIGZYDA3p
03-22 16:08

ビスマルクって資材最低レシピでも出るって聞いたんだよね #艦これ http://t.co/PWvtZ4gjWv
03-22 16:07

HDD買い替えなきゃいかんのかなぁ、めんどくせぇなぁ
03-22 16:03

HDDから不穏な音が聞こえる
03-22 16:01

朝チャレンジして不幸姉さん出したばっかだよくそ
03-22 16:00

よっしゃ、いっちょやってみっか
03-22 16:00

RT @ume_sun2: みんな早くビスマルクチャレンジで資材溶かそう
03-22 15:59

ネオ・ジオングってネーミングセンスがまたダサさを際立たせてるな
03-22 15:57

『ガンダムUC』 全高86cm、値段27000円の「HGUC ネオ・ジオング」がデカすぎるんだけどwwwwwww http://t.co/QltOctJ8F9 ださい
03-22 15:56

RT @shachikubuta: ラブライブ第一話視聴感想「山手線環内という好立地で、祖母の代から続く伝統を誇り、弓道場から桜並木、コンサートホールまで設備完備している私立女子校」が、どんな経営すればここまで志願者減るんだよ。
03-22 15:27

ゆたかがないなららき☆すたデーもなぁ…
03-22 15:11

体毛が濃いことなんて自慢にもなりゃしない(◞‸◟)
03-22 15:09

(おっ?体毛濃い自慢か?)
03-22 15:09

岐阜弁アニメのうりん
03-22 14:00

イケメンの目
03-22 13:56

RT @Bitch_tan: 雪山に君臨したプリキュアおぢさん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ http://t.co/JGGLHoagtL
03-22 13:56

親「ヨソハケッコンシター、オマエハイイヒトハー、イナイナラミアイシロー」僕(今日もゆたかは可愛いなぁ、働きたくないなぁ、死にたいなぁ)
03-22 13:52

延々と艦これに明け暮れるだけの休日
03-22 13:50

これは連れがいますわ
03-22 13:41

RT @Bitch_tan: 天気良過ぎて寝っ転がってる http://t.co/NP4FVF2OUU
03-22 13:41

【速報】TVアニメ版『艦これ』のキャラクタービジュアル初公開! オフィシャルイベントも実施決定 http://t.co/6Sjp5AFmbr ふむ
03-22 13:41

なんか、びっちたんソロっぽくないな。えせぼっちか
03-22 13:23

帰宅
03-22 13:22

と言っている本人が病室で隔離されていそうなツイートですね
03-22 11:12

RT @heeraroroo: ツイッターでハワイにいるアピールをしても、ハワイにいるとは限らないし、本当はまだ入院していて、病室からツイートしている可能性もあるのです。
03-22 11:12

ちょくらお出かけすっかね
03-22 11:12

あー、金持ちになってネットで豪邸の写真やら高級な物の写真をたくさんうpって優越感を味わいつつちやほやされてぇーなぁー_(:3」∠)_
03-22 10:57

繰繰れ! コックリさんおもろいで
03-22 10:55

繰繰れ! コックリさんもアニメ化かー
03-22 10:54

もう11時前…??????
03-22 10:48

ブスこれ…(ここで殺される
03-22 10:25

RT @haruzo17: 艦これ多かったなぁ #ストフェス http://t.co/VcYB3G87ou
03-22 10:25

ファーwwww
03-22 10:23

RT @chino_y: 漫画家さんに自分の名前のキャラを出せと何度もリプ送ってる中学生を見て生暖かい気持ちになってる
03-22 10:23

もう10時になるのか
03-22 09:51

ぎらごじ楽しそう
03-22 08:56

人間なんて所詮そんなもん
03-22 08:53

RT @maki_is_God: 何時もは犯罪者とかにすぐにオタクのイメージ付けだかるTV局を毛嫌いしてるオタクが、仲間がTVに映ったら掌返して大喜びしてる点も興味深い
03-22 08:53

RT @kureka: 【悲報】フジテレビのめざましで、徹夜待機をドヤ顔自慢する駄目な方のラブライバーが現れる(白目)
03-22 08:22

ある日突然、花粉症が治るは本当?(web R25) - Y!ニュース http://t.co/yKru9ric3i>会社を退職したことでストレスがなくなり、花粉症が治ったという人も見られたが仕事辞めるっきゃねぇな!!!!!
03-22 08:11

LINE活用で上司と部下の関係に変化「上下関係が曖昧に」の声も(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/990E1gepP5 LINEを仕事のツールとして使うほうが間違い
03-22 08:09

北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠、東京急行、東京急行弐、オリョクル、北方鼠ウワアアアア('A`)
03-22 08:04

不幸だ…俺は不幸だ… #艦これ http://t.co/P1XMiNuy8g
03-22 07:59

もうやだ…引きこもる… #艦これ http://t.co/9hsGxY35sZ
03-22 07:59

朝一大型建造 #艦これ http://t.co/FFnswB2alB
03-22 07:58

みんな早起きやな
03-22 07:55

おはようございます(◞‸◟)
03-22 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1438-6b0e6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」