ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/24(月)03:17
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-23 21:37

死にたさと働きたくなさを噛み締めながら就寝('A`)
03-23 21:37

ほいほい着いていく姫、それを黙って見送ることしかできないオタたち
03-23 21:17

RT @hirokyun: オタサーにナンパ男!
03-23 21:16

('A`)
03-23 21:06

RT @kaiten_keiku: あと30年を繰り返したら、もう60歳なんだよな。
03-23 21:06

動画の投稿日が自分の誕生日と一緒で笑うとか頭おかしいんじゃねーの
03-23 21:04

RT @cupula_cupula: 【ニコニコ動画「だからなんだよ」コメントランキング】1位「ちょwwww投稿日ウチの誕生日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」2位「3DSから見てます♪」3位「彼女もここでめっちゃウケてたwwwwwwww」
03-23 21:04

あんなんアニメ化してどうすんだよ…
03-23 20:54

野崎くんってアニメ化すんのか
03-23 20:54

まぁ労働に見合わない給与だったら辞めるのは当然だわな
03-23 20:53

RT @NAMAZUr: 各地のすき家が続々と休業中でその数160店舗。原因は新しく始めた牛鍋の面倒くささにバイトが嫌気さして集団で辞めているため。メニューの試験導入直後から問題が分かってたのにむりやり導入するから…。 http://t.co/uAcrqlJY5g
03-23 20:53

RT @hirokyun: 自殺は死ぬほど気持ちがいいらしいぞ
03-23 20:51

RT @saku0420rock: ストフェス、ストリートフェスタで、ラブライブ!の園田海未の着ぐるみの写真撮ったーって人がいましたら、写真データいただけると嬉しいのでお願いします! http://t.co/iJAzXytVu2
03-23 20:46

あー、明日はやくBIG当せんしましたメールこねーかなー
03-23 20:43

(童貞が多いから童貞話が盛り上がっていいなぁ)
03-23 20:41

うむ
03-23 20:37

田舎の娯楽はセックスしかないから、田舎でエリート童貞名乗ると村八分にあう
03-23 20:35

RT @tsukasa_runner: ぼくみたいに「エリート童貞です!」とか普段から言ってると結構彼女作らないのかどうのこうの言われます。
03-23 20:35

正直、この年齢になっても童貞な奴に「お前童貞かよwwwワロスwww」とか不用意に言っちゃうと刺されかねないから、誰も言わないんだろうな
03-23 20:33

童貞だと周囲にはばれているだろうけど、周囲が気を遣って何も言わないでいてくれているタイプの童貞
03-23 20:29

これな、みんな童貞処女こじらせすぎなんよ
03-23 20:23

RT @tsukasa_runner: 最近二次元界隈でも三次元界隈でもホモレズ湧きすぎ感。
03-23 20:23

実際オタサーは童貞こじらせたガチホモ多そう
03-23 20:21

RT @tsukasa_runner: オタサーのガチホモだ。
03-23 20:21

めんどくせぇやっちゃな #ntv
03-23 20:19

デブだから登山できない
03-23 20:18

標高の高い山の山頂でコーラを飲んでみたい #デブ
03-23 20:17

つたやさんの貯金額が気になる
03-23 20:13

これたぶん非処女ですわ
03-23 20:09

じぇいあーるエロス
03-23 20:09

RT @hirokyun: 生まれ変わったら、オタサーの肉便器になりたい。
03-23 19:56

マックもスーパーもショッピングモールもあるような中途半端な田舎が一番ダメ
03-23 19:56

町じゃなくて村に、2,3軒くらいしか無い山奥の集落住みたい
03-23 19:55

これな
03-23 19:55

RT @__T_I_N_K_S__: Twitterだけが出来る環境であとはすごく田舎に住みたい
03-23 19:55

もうDASH村は荒れ放題なんだろうなぁ… #ntv
03-23 19:42

ここ掘れわんわん #ntv
03-23 19:31

明雄さん本当に何でも知ってるなぁ、普通の田舎のジジババでも知らないこともあるでよ #ntv
03-23 19:31

満足なわけねぇだろ!くそ!!!
03-23 19:22

RT @yui_fort: あのな、童貞共、オナホは確かに気持ちいいよ?でもな、女の子にちんちんしゃぶってもらうのもすっげえ気持ちいんだぜ?なんかね、女の子が世界で自分だけの為に、ちんちんを口に含んでじゅぼじゅぼしてくれてるっていう事実?優しくじゅぼじゅぼされたら嬉しい…
03-23 19:22

他のはよくわかんない
03-23 19:20

鳩のマルチくらいしか
03-23 19:19

RT @nao_kesa: あるたんが好きだったそうな葉キャラ雫:いない痕:いない東鳩:いないWA:マナこみパ:いくみん
03-23 19:19

風格が違う #ntv
03-23 19:14

ふーみんの入浴シーンはエロかった
03-23 19:13

バスロマンのCMといえば細川ふみえ
03-23 19:12

やっぱり俺は江戸時代以前に産まれるべきだった
03-23 19:12

かまどいいなぁ
03-23 19:11

コナジラミを知っているアイドル #ntv
03-23 19:09

囲炉裏からロリが湧いて出てくる…?
03-23 19:08

RT @hirokyun: 囲炉裏とか炉裏に囲まれて団欒
03-23 19:07

RT @soubusenaruaru: 牛すき鍋の手間がひどく、すき家の店員が続々辞めているらしいので、明後日25日の火曜日19時00分、すき家で牛すき鍋一斉注文オフをやろうと思います。参加方法は簡単で、最寄りのすき家で牛すき鍋を注文するだけです(・_・)
03-23 19:07

明雄さん #ntv
03-23 19:07

囲炉裏のある家に住みたい
03-23 19:06

TOKIQを忘れるな
03-23 19:05

TOKIOがもう40代とか…
03-23 19:05

DASH観ようかね
03-23 18:59

日本刺激を回避か=韓国大統領、ハーグへ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/h1qOMwvAvm 散々刺激してきたのに今だけとかチキンすぎワロ
03-23 18:58

坊主丸儲け
03-23 18:57

タラヲはチクリ魔か
03-23 18:56

RT @Hogwarts_Cherry: 波平やマスオのように日が暮れる前に帰って来れるホワイト企業の社員じゃったら、サザエさんシンドロームにもならんじゃろうな。。。#fujitv
03-23 18:50

ゲマにオタク湧きすぎとかゲマとかオタクしか行かないじゃん、あほか
03-23 18:45

RT @honnassyi_yryr: ゲマにオタク沸きすぎ http://t.co/LqrtvQT5Or
03-23 18:44

海鮮家族見よう
03-23 18:42

明日BIG結果確定日かー、まいったなー、1等6億当たっちゃうなー、6億当たっちゃうから仕事辞めないとなー
03-23 18:41

めしった
03-23 18:40

割り勘負けしちゃうからな
03-23 18:39

RT @magic_mackee: 割 り 勘 で 居 酒 屋 に 行 く と き に 酒 を あ ま り 飲 ま ず ひ た す ら 食 う デ ブ
03-23 18:39

ご飯
03-23 18:09

人には少なからず独占欲というものがあってだな
03-23 18:07

RT @lovers_meigen: 私はこの人が好きなんだ という気持ちに自信があれば 嫉妬は生まれないですよ 好きでいてくれなきゃ好きでいられない程度の気持ちだから 嫉妬が生まれるんですよ
03-23 18:06

マレーシア航空機のニュースを見かけるたび、アメリカのドラマ「LOST」を思い出し観たくなる
03-23 18:06

オーシャニック航空815便
03-23 18:05

RT @segawa: 地下アイドルオタクの30歳フリーターのところに、そのアイドル本人がやってきて、「きみのお母さんが『定職に就いてほしい』って言ってました!私との約束!就職してね!」って迫る、っていう番組をいま実父が観ていたのだが、あまりにも残酷だと思う。
03-23 18:04

マレーシア航空機はもう異次元へ行ってしまったんだよ #TBS
03-23 18:03

マギの後番はハイキューか
03-23 17:58

ギニアの伝染病、エボラ出血熱と確認 死者59人に(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/YgxdLSUZOv エボラだったか、焼き払うしかないな
03-23 17:57

RT @yryrrrrryryr: 人生は自殺への第一歩
03-23 17:48

殴りアイドル
03-23 17:25

アイマスとラブライバー一緒にしたら殴り合いしそう
03-23 17:25

RT @gonbuto_sakage: 全面戦争ですね^o^ http://t.co/8ThPGlPnbT
03-23 17:24

【悲報】最近のJKの誕生日の祝い方がヤバすぎるwwwwwwwwwww http://t.co/PifmQuDzeF キチガイの所業
03-23 17:19

アパは立地いいから意外と高い
03-23 17:07

これが、いい年こいたおっさんが休日の夕暮れ時にすることです
03-23 17:03

RT @tsumakichan: 乱れきったサバンナの現実 http://t.co/R20nNNO7ta
03-23 17:03

大和、武蔵、大鳳を並べたクソガチパ放置やめちくり~ #艦これ
03-23 16:37

イケメンかよくそ
03-23 14:30

RT @miura84: 第2ボタンあげたことある
03-23 14:30

おっさん女子とかおっさんやん
03-23 13:35

ただし二次元に
03-23 13:35

RT @zakutohatigauno: 今、「おっさん系女子」が人気らしいwwwww http://t.co/frjFyv7Ani
03-23 13:35

アレックスのコスプレとかすごい
03-23 13:07

RT @k_rinko: すごい頑張ってたガンダム。 http://t.co/KHjp8TuUFE
03-23 13:07

女性が「チンアナゴ」と言葉を発する度に過敏に反応するのやめたい(◞‸◟)
03-23 12:59

よぅやるわ
03-23 12:56

RT @eternallifes: 勝てねえwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/D3BgkkgnUM
03-23 12:56

社畜になるといわれることwwwwwwwwwww - 流速VIP http://t.co/vFwfOyE9Fo 働きたくないよぉ…働きたくないよぉ…
03-23 12:55

北方鼠と東京急行壱、弐が3つ同時に回せるドラム缶が揃ったから遠征が捗る
03-23 12:54

ワールドワイドプリキュア
03-23 12:44

大量生産されたプリキュア
03-23 12:42

昼ゆーちゃん
03-23 11:59

金がないからだめ
03-23 11:34

彼氏や旦那の三歩後ろを歩く女性はいなくなり、彼氏や旦那の足を踏みながら歩く女性が増えた現代
03-23 11:08

今時こんなんおれへんやろ
03-23 11:07

RT @hirameki_1: 彼女さんが彼氏さんより少し後ろ下がって歩いてて、 なんかずっと「て・・・て・・・」って言ってんの。 しりとりか?って思ってつい自分も「て」で始まる言葉探してたら、 彼氏さんが笑いながら振り向いて、 「てがなに?」って聞いたら。彼女さんが「・・・手…
03-23 11:07

GP03デンドロビウムみたいな造形美の無いネオジオングさん
03-23 11:06

ダサいんだよなぁ…
03-23 11:05

RT @kurotiroru: ネオジオング!ガンプラってレベルじゃないデカさww http://t.co/Eam2xngvCb
03-23 11:05

俺には関係のないお話
03-23 09:45

天才
03-23 09:45

RT @kinisoku: キニ速 : 女の子とセ●クスする前に子供の頃の話聞くと興奮するよなwwww http://t.co/qgIZPUlxs2
03-23 09:45

なんのこっちゃ
03-23 09:43

RT @rs_53_dokupe: AJ参加されるPさん,3Dのやつ見終わったらルミカでリウム買うと良いですよー.大電光改が300円台ですし箱買うとバッグ付くし…何と言っても500円お買い上げで掴み取りは超P得です.写真の袋のやつは3回やって本数はバレのHRくらいです. htt…
03-23 09:43

おぅ
03-23 09:43

RT @kanedo_: 非モテの話がつまんないの、モテない理由って大体同じだからだろうなぁ 「出会いを探しにいかない」「相手を楽しませる力がない」「そもそも相手の相手の気持ちや欲しいものを考えない」「ネガティブ」「人との距離感がおかしい」「清潔感がない」くらい並べれば9…
03-23 09:43

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-23 08:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1439-1ab33ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」