ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/25(火)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-24 22:45

同情するなら金をくれ
03-24 22:39

RT @tsumakichan: あるあるの鬱ツイートを生暖かく見守るだけの人生だった(◞‸◟)
03-24 22:39

童貞卒業して非リア童貞奴を見下したいだけの人生だった(◞‸◟)
03-24 22:37

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwww童貞卒業した途端非リア見下奴~wwwwwwwwwwwwww
03-24 22:37

社会人は怖くないけど、社会が怖いし会社も怖い
03-24 22:35

RT @aafq: 社会人怖くないよ!
03-24 22:34

自分でもなび言ってるかちょっと分かんない
03-24 22:34

ナビになびかれることすらない人生だった(◞‸◟)
03-24 22:33

隣で生涯ともに歩んでくれるナビが欲しい(◞‸◟)
03-24 22:32

RT @ninja2500000: カーナビより人生の道案内してくれるナビがほしい(・_・)
03-24 22:32

俺も結婚相談所行かなきゃいかんのかな…
03-24 22:08

ハムスター速報:婚活アラサー無職女子「専業主婦希望!相手の男性は公務員で年収500万円以上!優しくて包容力がある人!デブとハゲはNG!無理なことは望んでないのに良い出会いがありません」 http://t.co/51Mu5n9cwR 釣り針でかすぎ
03-24 22:07

日がな一日ガンプラを作るだけの生活がしたいだけの人生だった(◞‸◟)
03-24 21:47

マックの期間限定ドリンクチェリーなんちゃら頼むと、絶対に(あぁ…童貞チェリー奴がチェリーなんちゃら頼んでらプププ)とか思われるような風体してるからマックなんかいけない
03-24 21:46

RT @pyondaro: チェリーフィズのMサイズ頼んだら店員さんに「チェリーでMのお客様ー!」って罵られるからオススメ。 http://t.co/VeB76YVkX9
03-24 21:45

どないしたらそんなに人生楽しめるん
03-24 21:42

人生の楽しみ方が分からない
03-24 21:40

皆なんだかんだで人生楽しんでるよな
03-24 21:40

気持ちは分かる
03-24 21:38

RT @kaiten_keiku: 小5の彼女ほしい
03-24 21:38

生き恥を晒すだけの人生だった(◞‸◟)
03-24 20:35

艦これのゲームをやらずに声優あれこれいう人まとめ。 - Togetterまとめ http://t.co/KheMDGMN08 恥さらし楽しそう
03-24 20:34

取り乱しました
03-24 20:29

揉む揉まない以前に会話ができないっつてんだろうが!!!!!!
03-24 20:29

RT @mikitsuka_oak: Dは充分揉めるやろが!
03-24 20:29

自分の胸(Dカップ)と会話するか(◞‸◟)
03-24 20:28

世の中にはDカップどころかまな板とすら会話が出来ない人間もいてだな
03-24 20:27

RT @mikitsuka_oak: Dカップに「そんなに大きくないよ」って言われたことあるねんけど
03-24 20:27

この未来人の話でいくと2040年まで大地震こないからくっそつまんないな
03-24 20:01

未来から来たけど質問ある?:哲学ニュースnwk http://t.co/SeRpngBKIW 信じるか信じないかは貴方しだい
03-24 20:00

ウクライナ問題 日ロ関係への影響は?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/RVjKcd6HK6 日本人なので勝ったほうに付きます。長いものには巻かれます。
03-24 19:37

海自が人が欲しい人が欲しい、って言ってるけど、普段から運動もろくにせず自堕落な生活をしている中年男性が応募しても選考にすら入れないのに人が欲しいと嘆くのはおかしい
03-24 19:36

大半が年齢ではじかれる
03-24 19:33

RT @miyagipco: 提督って海自受験してくれないのかなぁ(´・ω・`)護衛艦とか本物の艦艇に乗れるんだけどなぁ(´・ω・`)|ω・`)海自にも興味持ってくれると嬉しいなぁ#艦これ 
03-24 19:32

っかしーなー?っかしーなー????今週と来週にはBIG1等が連チャンで当たって一気に12億円増える予定なんだけどなー?っかしーなー?
03-24 19:15

5等1,740円(真顔
03-24 19:07

まいったなーBIGで6億当たっちゃったぜ、まいっちゃうなー、もう働かなくてもすんじゃうなー
03-24 19:07

JNB-toto当せんのお知らせきてた
03-24 19:06

今日も俺の話で盛り上がってるな〜
03-24 18:47

RT @NAMAZUr: 30歳以上で女性経験ナシの“ヤラミソ”が急増中! | 週プレNews http://t.co/iXxnk0ie4xお、お前らのニュース来たぞ(・_・)
03-24 18:46

よし
03-24 18:44

そりゃあ四角いものに可愛いとか言っちゃうと、角が立つだろ?
03-24 18:44

RT @naclhpa_bot: すっごい丸っこくてかわいい!ってのはよく聞くけどすっごい四角くてかわいい!って言ってるのはあんまり聞いたこと無いな。なんでだろ。
03-24 18:44

RT @tana_p: 女の子は付き合う前に一回は好きな男の子におっぱい揉ませた方がいい。男の性格はモロにおっぱいの扱いに出るから揉まれてて少しでも不快だったり、痛いと思ったら付き合っても絶対にすぐ別れるよ。付き合う前にどんなに上手く嘘をついてもおっぱいだけはボロが出る。だから…
03-24 18:43

セックスの流れじゃないのか
03-24 18:40

RT @vs_shin: 卒業式って言えば高校の卒業式に彼氏が花束持って車で迎えに来てくれてそのあと強引に服屋に連れてかれ「もう制服はいらないだろ?」って背中が大きく開いた大人っぽいワンピースをプレゼントされオサレなカフェでしばらく待たされてる間彼氏に制服売りとばされてたってい…
03-24 18:40

RT @lotbreaker: 電車の中でつまみ食ってるJKやダボダボのブレザー着てる男子高校生いるし、千葉って民度やべーなって思ってたけど、スーパードライ片手にツイッターしてる俺が一番アウトでしたァ!
03-24 17:52

月30万稼げる奴は会社辞めない方がいい、月の手取りが15万以下の奴は死ぬ準備をした方がいい。(練炭をAmazonで購入しながら
03-24 17:52

15歳~34歳の給与 15万円~20万円が最多の25% 35万円以上はわずか4%・・・ http://t.co/2NJIkRGmzN いよぉっし!死ぬか〜٩('ω')۶
03-24 17:50

母親はデリカシーが無い
03-24 17:42

RT @lovetsuka: 「息子が子供の頃に隠してたエロ雑誌の内容を親戚一同の前で言いふらす母親」ってどう考えてもセクハラですよね。
03-24 17:41

RT @dennsya_ka: 混んでる電車の中で、背の小さい彼女の後ろに立つ彼氏が、彼女の頭の上にあご乗せて、彼女頭をふりふりした後彼氏のほう振り向いてぷくっとして、彼氏また頭の上にあご乗せて、彼女ふりふりしてぷくっとして、っていう永久機関眺めながら素数を数える今日この頃。
03-24 17:41

RT @waffle_mk353: 声優が結婚して発狂する声豚は正直意味わからないし、傍から見ていて見苦しい。俺は上坂すみれが結婚したらオホーツク海に全力で飛び込んで海の藻屑となって結婚披露宴で出される料理のタラバガニの餌になる
03-24 17:40

ゆたかフィギュアを抱くことでしか精神を安定させることが出来ない人生だった(◞‸◟:;.:…
03-24 17:22

精神の安寧が欲しい
03-24 17:21

今帰宅産業
03-24 17:13

仕事終わった帰る
03-24 16:35

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
03-24 12:45

弓の構えがどうのとか数ヶ月前にもありましたね!!!!弓道部の人間は面倒な人が多いですね!!!!
03-24 12:44

RT @shuumai: 弓引きながら歌うジョブがあってな… >前RT
03-24 12:41

艦これの弓の構え一つにいちゃもんつけるような奴は嫌われるタイプの人間ってすぐに分かるわ
03-24 12:40

めんどくせぇやっちゃな
03-24 12:38

RT @Slipdance777: 艦これのアニメ化にともなって加賀さんの気になったとこを弓道部なりに指摘してみた。 http://t.co/4HuOrXgGAB
03-24 12:38

うむ
03-24 12:37

RT @p0k0nty: たかが絵の弓の構え方なんてどうだってええやないか~い
03-24 12:37

のろけを見せられた
03-24 12:27

昼ゆーちゃん
03-24 11:55

仕事…
03-24 07:54

ZIPとかいうオタク御用達の朝番組
03-24 07:52

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-24 07:33

バラエティイベント最終日!イベントカードが手に入るのは今だけ!ラストスパートがんばろう! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/cXZoIIDdOO #あんさんぶるガールズ
03-24 04:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1440-da5c90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」