ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/03/26(水)03:22
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
03-25 22:10

負の感情にまみれながら就寝
03-25 22:10

頭おかしい
03-25 22:09

RT @gyuttoK: 駅で「新人声優のテイスティングやるけどこいつ膜有りだな、育てたら伸びるなってやついっぱいいて、そういうやつを推してるはずなのに、最終的には全く記憶にない膜のなさそうなつまらない奴ばかりゴリ推しされるの本当に何でかわからない」って雑談してる声優ソムリエ3…
03-25 22:09

やめーや
03-25 22:08

RT @tsumakichan: あるあるもあと3ヶ月は20代男性ですね
03-25 22:08

わかる
03-25 22:08

RT @giragodzi: 人類が憎い
03-25 22:08

おっさん付いていけないです
03-25 22:07

こういった20代男性も増えてきているから困る
03-25 22:06

RT @saku0420rock: こちらも一般的な20代男性 http://t.co/1xX8WVCBqA
03-25 22:06

別に困らんか
03-25 22:04

普通に増えてるから困っちゃうよね
03-25 22:04

RT @saku0420rock: 一般的な20代男性 http://t.co/wFGjHTyXVn
03-25 22:04

明日がまだ水曜日というふざけた幻想をそげぶ云々
03-25 22:04

【コラム・ネタ・お知らせ】 超次元ゲイムネプテューヌ「ネプギア」等身大ドール情報続編! http://t.co/1noGpKki7A やっぱりペーパームーン…ペーパームーンへ行くべきだな…
03-25 22:01

「機械に強い男の人ってカッコイイ」って言う女の望む機械に強い男は「イケメンでテレビとレコーダーが簡単に繋げる」程度の男のことだろ
03-25 21:53

RT @SaueSasami: 「機械に強い男の人ってカッコイイ!」とか言っている女子の大抵が指すのはパソコンでYoutubeを見ることのできる程度の男の人のことであって、決して中華アンプを分解して中の抵抗を入れ替えるようなハンダゴテ握ったキモオタのことではない。
03-25 21:52

戦国の世に産まれるべき命だった(◞‸◟)
03-25 21:47

斬り捨て御免されて終わりたい人生だった(◞‸◟)
03-25 21:46

RT @Bitch_tan: 武士(もののふ)としての本業を全うすべく戦国おじさんしてる
03-25 21:46

情熱が足らなくなった
03-25 21:38

おっさん疲れるねん
03-25 21:37

小早川ゆたかちゃんについて語ってください — 疲れるからやだ http://t.co/9I1zK8aXh0
03-25 21:37

ネガティブな発言はまかせろー(ネガネガ
03-25 21:36

デブ用にコカ・コーラペットボトル(3L)を発売すべき
03-25 21:29

コーラうめぇ!(1.5Lペットボトルがぶ飲み
03-25 21:28

RT @miura84: 毎日食べたものを記録すると、不足してる栄養素とかを詳しく解説してくれるんだけど、意外にも炭水化物をもっと摂りましょうって出てくるんだよね。結構摂ってるつもりと言うか、意外と摂ってなかったんだね。
03-25 21:28

手も足も無い乙武から説得力が無くなったら口も出せなくなっちゃうな?(フキンシンフキンシン
03-25 21:27

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/DRqZ5yCjWj 乙武は某レストラン事件で信用失ったから口出ししても説得力が無い
03-25 21:27

親の介護に疲れたら一家心中します!!!
03-25 21:18

孤独死まっしぐら
03-25 21:18

ぼくは とことん 社会不適合者 なんだぁな
03-25 21:17

ファッキン職場の付き合い
03-25 21:16

いいえ、サービスです
03-25 21:16

RT @inakami: 職場の付き合い系の会は残業には含まれますか?
03-25 21:16

少子高齢化とか日本の国土の大半を焦土にすれば問題解決じゃね?(暴論
03-25 21:04

特養の入所待機52万人=在宅重度者は8万6000人―厚労省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UrXT6r4hPW 介護給与の底上げ、安楽死制度の成立が早急に望まれる
03-25 21:03

『ごっつええ感じ』が13年ぶり放送へ 28日に一夜限り特番で“復活”(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/lFgNuSo93I
03-25 19:39

ハムスター速報:ラブライブの聖地・ローソン神田明神店がラブライバーによって占拠されグッズも買占められるwwwwwwwwwwww http://t.co/seWgisILJR 人生楽しそう
03-25 19:27

ハムスター速報:【ストフェス】ミニスカコスプレイヤーのスカートの中を必死に撮影しようとしてるカメラ小僧達がキモすぎるwwwwwwwwww http://t.co/dQ4I0zvWFV キモすぎて吐き気がした
03-25 19:25

自分でも分かりません
03-25 19:22

RT @lovetsuka: あるある、結婚したいの?
03-25 19:22

女性参加者はデブ専で、男性側がデブ限定の婚活はありませんか?ありませんね?
03-25 19:20

あれだよな、婚活も女性優遇するならいっそ男性参加者を「年収600万以上、イケメン」限定にしてやればお互いにデメリット無く婚活できるよな
03-25 19:19

15歳までの子どもがいる人は1万円をもらおう!『子育て世帯臨時特例給付金』のすすめ!(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/aZ6jYhOrRE こんなことより、独身労働者への給付金出せよ
03-25 19:17

めしったりなんやかんやした
03-25 19:08

お風呂入ろう
03-25 17:52

今帰宅産業
03-25 17:24

仕事終わった帰る
03-25 16:31

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
03-25 12:44

オナホのパッケ
03-25 12:43

RT @cold_flamde: http://t.co/QOv1mf5odV
03-25 12:43

弓道部員に漫画「射-sya-」を読ませたら泡吹いて死にそう
03-25 12:40

これだけやっても指摘されるとか弓道部はクズしかいないんだな
03-25 12:39

RT @gotop12: 弓道絵が流行ってると聞いて。昔、仕事用に描いた設定画す。以前弓道絵で細かく指摘を頂いた事があったので、これ描くときは作画以上に時間かけて資料漁って挑んだのですが、やはり指摘されちゃいました。 http://t.co/oXPllIirnF
03-25 12:38

ネット口裂け女にポマードは効くのか否か
03-25 12:37

RT @Magyo_OMAL: 「口裂け女」の話って懐かしいとか言われるけど、今の方が口元を隠して「ワタシキレイ?」って言う妖怪は圧倒的に多いよね。おもにネットで。
03-25 12:37

思わずこっちが赤面しちゃう
03-25 12:36

あっ、これ恥ずかしい奴や
03-25 12:35

RT @deotikan: Twitterで国を建てるとかキモいキモいキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理無理無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んだほうがいいwwwwwwwwww http://…
03-25 12:35

ホモとホモで相性バッチリやん
03-25 12:34

RT @riyo1026: 漫画にしてみた。 http://t.co/mSU95WgFPK
03-25 12:34

RT @TMN_Nemuro: スポーツカーで名古屋を走行する際の注意として、兎に角煽 ら れ ま す 。GT-RをワゴンRで煽るキチガイが沢山いるのが名古屋です。アクセルを踏み込んで引き離そうとすると意地になってついてくるので、そっとNシステムのカメラに速度超過で突っ込…
03-25 12:32

素人を「笑わせる」芸人素人に「笑われる」芸人
03-25 12:31

RT @2kimukimukimu2: 【お笑い】松本人志「素人がお笑いの審査すんな」 チュートリアル「素人がお笑いを評価すんな」 http://t.co/OGETUvjbfm 素人笑わせるのがお笑いなんじゃ…
03-25 12:31

8円玉なんか造ったら10%になったとき産廃にしかならんじゃんアホか
03-25 12:25

RT @tawashi_taro: 8円玉作ってほしい
03-25 12:24

キモータだから萌えキャラフェスチバル行かなきゃ(使命感
03-25 12:18

大垣ぇ…
03-25 12:17

RT @maruoRX: 4/6に大垣で全国萌えキャラフェスティバルっていうのがあって、萌えキャラたくさん見れて声優さんのステージもあってすごく楽しいイベントみたいだよ!--------------と10人の友達に教えると良い事が起こるというウワサです。
03-25 12:17

安らぎの刻(とき)が欲しい
03-25 12:13

フェミニストが気にくわないポルノは自動的に禁則扱いされる
03-25 12:01


03-25 12:01

自動ポルノ
03-25 12:00

昼ゆーちゃん
03-25 11:58

仕事…
03-25 07:54

くも膜下出血でぶっ倒れて死にたい
03-25 07:52

RT @__UN___: 彼氏のお部屋なーぅ!♡(●´∀`人´∀`●)なんか映画のぽすたー貼ってあってカッコイイ!:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.♡そして今夜は2人でお泊り会です…♡(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ http://t.co/4eLIFmoSpR
03-25 07:50

頭痛
03-25 07:47

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-25 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1441-9f7bcf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」