ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/01(火)03:15
lparuaru

不可抗力で死ぬ以外ではちょっと
03-31 23:16

RT @densu_K: (´-`).。oO(あの人なかなか死なないな
03-31 23:16

おやすみなさい(◞‸◟)
03-31 23:16

タモリ「明日も観てくれるかな?」俺「いいとも!」会社「明日も働いてくれるかな?」俺「いやですとも!!!!!!!!」
03-31 23:15

明日も観たいけど、いいともはもう無いんだ…もう明日はこないんだ…
03-31 23:13

笑っていいとも終了したから俺の人生も終わっていいとも
03-31 23:12

いいとも!!!!!!! #fujitv #いいとも
03-31 23:10

ラストウキウキウォッチング #fujitv #いいとも
03-31 23:09

タモさんお疲れ様でした!ありがとう!ありがとう!そしてありがとう! #fujitv #いいとも
03-31 23:08

分かる #fujitv #いいとも
03-31 23:06

あと6分… #fujitv #いいとも
03-31 23:05

テレ東モロ出し事件のことかな?かな? #fujitv #いいとも
03-31 23:03

鶴瓶だけ怒られてるw #fujitv #いいとも
03-31 23:00

おおとりは鶴瓶師匠かな #fujitv #いいとも
03-31 22:59

優しく抱きしめて、優しく頭を撫でて(ここで腐女子が一斉に反応する #fujitv #いいとも
03-31 22:57

中居 #fujitv #いいとも
03-31 22:53

つよぽんはここで服を脱ぎ捨てて「タモリー!タモリー!」とか言わないかな?かな? #fujitv #いいとも
03-31 22:51

太田さえいなければww2ちゃんでwww #fujitv #いいとも
03-31 22:47

太田大丈夫か… #fujitv #いいとも
03-31 22:46

田中はちゃんとしてるなぁ #fujitv #いいとも
03-31 22:43

ラビット関根、鶴瓶で絞めかな #fujitv #いいとも
03-31 22:39

暴露大会の流れになってきたぞ #fujitv #いいとも
03-31 22:37

言いたいんだ
03-31 22:35

何がいい他インださまぁ~ずはw #fujitv #いいとも
03-31 22:35

確かにヒロミは嫌われやすいタイプだもんなw #fujitv #いいとも
03-31 22:33

ハズレの曜日www #fujitv #いいとも
03-31 22:31

ひらめいた!いいともの後番組はいいとも再放送にしよう!(ピコーン
03-31 22:28

香取はコミュ障(ただしイケメンである #fujitv #いいとも
03-31 22:27

香取で20年か…#fujitv #いいとも
03-31 22:23

ずるいなぁw #fujitv #いいとも
03-31 22:11

げげぞっぞw #fujitv #いいとも
03-31 22:06

菊ちゃんの笑い声が懐かしい #fujitv #いいとも
03-31 22:05

ひとり芸きたw #fujitv #いいとも
03-31 22:04

ローラの泣き方が嘘くさいいいいいい #fijitv #いいとも
03-31 21:56

ローラ「うーん、(マイクの位置が)低いなぁ」渡辺「」 #fujitv #いいとも
03-31 21:55

RT @mgmgtabetan: 一方その頃日本テレビでは…あり「えー、わたくし有吉弘行は…笑っていいとも最終回に出たかったなー!……反省します。」www http://t.co/n8Lo6J4ByJ
03-31 21:51

イケメンなのにこの時間にツイッターやっちゃうとか可哀相に…
03-31 21:50

RT @2kimukimukimu2: 僕がイケメンという事実は揺るぎようがないんだよなぁ ちんこ
03-31 21:50

ザキヤマ! #fujitv #いいとも
03-31 21:49

喋るだけで笑いが起きる日村ずるい #fujitv #いいとも
03-31 21:48

ゆびはらとかぽっと出がスピーチとか #fujitv #いいとも
03-31 21:47

可哀相に…幻覚を…
03-31 21:41

RT @2kimukimukimu2: うちの妹は休みは家から出ず、お兄ちゃんゲームしよって言ってくるからかわいい
03-31 21:40

キャイーン二人揃ったの久々に観た #fujitv #いいとも
03-31 21:33

勝俣のくせして良い事言った #fujitv #いいとも
03-31 21:32

勝俣うるせぇ! #fujitv #いいとも
03-31 21:32

いよっ!ヒロミ! #fujitv #いいとも
03-31 21:32

橋田柴田のコンビはよかった #fujitv #いいとも
03-31 21:30

ナンチャンより木梨のほうが酷いだろ!!!
03-31 21:23

RT @NAMAZUr: フジのナンチャンがお前ら並みにコミュ障空気振りまいてんだけど…。
03-31 21:23

ローラがナンバラバンバンを気に入りました #fujitv #いいとも
03-31 21:21

木梨喋らないうえに流れ潰して邪魔 #fujitv #いいとも
03-31 21:17

松本と木梨と太田が場を乱す #fujitv
03-31 21:16

木梨が悪い #fujitv #いいとも
03-31 21:16

最後の最後で江頭と鶴瓶がチンコモロ出しを期待する流れだな #fujitv #いいとも
03-31 21:11

RT @yayahinata: もう鶴瓶がチンコ出すしかないな #fujitv
03-31 21:11

司会を虎視眈々と狙う中居 #fujitv #いいとも
03-31 21:09

このメンバーだったらフジテレビも復活するぞ!! #fujitv #いいとも
03-31 21:08

くっそ面白いからこれ毎週やって #fujitv #いいとも
03-31 21:06

仲悪い人たちw #fujitv #いいとも
03-31 21:06

仲良くできるわけないwww #fujitv #いいとも
03-31 21:04

おいおい、日本を代表するお笑い芸人大集合だよ、これすげぇよ #fujitv #いいとも
03-31 21:01

ネット荒れてるぞーーーーー!!!! #fujitv #いいとも
03-31 21:00

ここにたけしはよ #fujitv #いいとも
03-31 20:59

おいおい、タモリにさんまにウンナンにダウンタウン、とんねるずとかまじとんでもない絵だな #fujitv #いいとも
03-31 20:59

とんねるずきたわぁ #fujitv #いいとも
03-31 20:58

松本ww #fujitv #いいとも
03-31 20:58

聴いたことある #fujitv #いいとも
03-31 20:57

タモリ、さんまにダウンタウン、ウッチャンナンチャンとか凄い絵だな #fujitv #いいとも
03-31 20:55

ネットが荒れるからwwww #fujitv #いいとも
03-31 20:54

内村「ヒルナンデスじゃない1!!」w #hujitv #いいとも
03-31 20:54

浜田うるさい #fujitv #いいとも
03-31 20:52

もう、いいともの後番この二人でずっと雑談してりゃいいよ #fujitv #いいとも
03-31 20:46

タモリになりたい…
03-31 20:43

さんちゃんはザキヤマ好きなんだろうな #fujitv #いいとも
03-31 20:42

ダメ出しばかりの最後のいいとも #fujitv #いいとも
03-31 20:36

確かにいつもタモさんだったら何かボケてたはず #fujitv #いいとも
03-31 20:35

もどかしい #fujitv #いいとも
03-31 20:34

八光がアホちゃいまんねんパーでんねんの元か #fujitv #いいとも
03-31 20:33

さんまタモリの二人雑談で、現世代の漫才コントをする若手芸人を全て蹴散らせる #fujitv #いいとも
03-31 20:31

若い世代の俺には新鮮な構図 #fujitv #いいとも
03-31 20:30

マッスル! #fujitv #いいとも
03-31 20:29

へんなコーナーが無くてすげぇ面白そうな時代 #fujitv #いいとも
03-31 20:27

タモリの髪の毛が引っ張れるのはさんまだけ #fujitv #いいとも
03-31 20:26

ヅラ話www #fujitv #いいとも
03-31 20:25

完全な身内番組、しかしテレビ至上最高の身内番組 #fujitv #いいとも
03-31 20:20

さんちゃーん #fujitv #いいとも
03-31 20:19

タモさんが全国各地を歩いて回る旅番組が観たいなぁ #fujitv #いいとも
03-31 20:19

最終形態 #fujitv
03-31 20:15

柳原の目線がうざい #fujitv #いいとも
03-31 20:10

クルーズデートの約束 #fujitv
03-31 20:09

照れタモリ #fujitv #いいとも
03-31 20:08

吉永小百合ktkr #fujitv #いいとも
03-31 20:06

意外と少ない #fujitv #いいとも
03-31 20:05

過去のレギュラーもきてるのか #fujitv
03-31 20:04

スタジオとテロップを当時のものにしてるのか #fujitv #いいとも
03-31 20:01

余計な番宣は挟むなよ… #fujitv #いいとも
03-31 20:00

はじまた #いいとも #fujitv
03-31 20:00

本当の最後が近づいてきた… #いいとも
03-31 19:56

毎春、花粉症でティッシュを1日一箱使い切るレベルの俺がクリスタルヴェールとかいう怪しげな塗布剤を付けただけで未だに花粉症発症していないからクリスタルヴェールは優秀だわ
03-31 19:54

いいとも待機
03-31 19:37

めしった
03-31 19:37

ご飯
03-31 18:59

「モタモタしてたら殺されそう」を「キモオタしてたら殺されそう」に空目した俺はもう社会的に抹殺されていた
03-31 18:59

増税前だし仕方ないね(仕方なくない
03-31 18:37

ソシャゲ課金奴をしてしまった
03-31 18:36

カウガールイベントが始まりました!君咲学院West Side、通称『西部』でどんなストーリーが繰り広げられるのか! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/xVXwfAdjAB #あんさんぶるガールズ
03-31 18:07

RT @oekaki_bot: お姉ちゃんは、彼氏も作らず絵に励んでて偉いよね♪
03-31 17:17

ハムスター速報:元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする http://t.co/YAsY6ssv0Z 俺もこういう楽しそうなイベント体験したい
03-31 17:06

自分を捨てろ、心を殺せ、お前はただの社会の歯車のひとつでしかない、お前の代わりなんて山ほどいる、頑張っても出世出来る人間てほんの一握りだ、ただひたすら日銭を稼ぐためだけに生きろ #新社会人へのアドバイス
03-31 16:49

天文部か
03-31 16:45

まだ今日お泊りだったら5%か
03-31 16:38

日をまたいだ場合どうなるのか
03-31 16:37

RT @p0k0nty: 増税する前に僕とラブホ行きましょう
03-31 16:37

暇人\(^o^)/速報 : 鬱になりやすい人の特徴 http://t.co/0ZJ0hIqHTf 10個当てはまってるから、すでに鬱なんだな
03-31 16:33

うん
03-31 16:30

お風呂はいろ
03-31 16:06

色恋沙汰ワンチャンほしいわ
03-31 16:06

婚約破棄してきたったwwwwwwww http://t.co/hRGBoPxxJ6 俺もこんなイベンヨの機会がほしい
03-31 16:04

野崎くんは原作溜まってないのにできるんかいな
03-31 15:37

【超速報】 2014年夏アニメ一覧キタ―――(゚∀゚)―――― !! http://t.co/Z2qmVo9KpR スペースダンディとかいう話題にも上がらないクソアニメの2期とか誰得
03-31 15:37

っかしーなー、毎週毎にBIG1等当たるはずなんだけどなー、っかしーなー
03-31 14:44

BIG1等当たってた(当たってない
03-31 14:44

計算に強くなっても借金返せなくて社会的に弱者になりそうだけどな
03-31 13:55

RT @tukaryn666Kiyoh: 大人になっても分数とか小数の計算が苦手なまんまだっていうやつは、今すぐ金貸しから金を借りろ。嫌でも計算に強くなるぞ。
03-31 13:55

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwww女性フォロワーに「ぎゅー」とか「ちゅっちゅ」とかリプライするキモ童貞奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-31 13:20

生放送中にメモを取るエグザイル #fujitv
03-31 13:04

0% 0% 0%
03-31 13:03

RT @bee4869: カービィは叩けば0%になるのに政治は叩いても消費税は0%にならないのおかしいと思いませんか?
03-31 13:03

予想しきれる
03-31 13:02

RT @miura84: いいともが終わって、後番組がつまらなくて視聴率下がりまくりというパターン。
03-31 13:01

ちょっと青森行くか
03-31 13:00

RT @miura84: 今から青森に飛べばいいとも最終回が見れるのか
03-31 13:00

タモさんお疲れ様でした #fujitv #いいとも
03-31 12:59

いいとも!!! #fujitv #いいとも
03-31 12:58

最後の台詞は「明日も見てくれるかな?」 #fujitv
03-31 12:58

終わってしまう… #fujitv
03-31 12:56

熟年スタッフの目に涙が #fujitv
03-31 12:55

ダブルギネス #fujitv
03-31 12:55

コリアあかん
03-31 12:53

RT @irony_olive: 日本と韓国の人口10万人あたりの比較(日本が1として)・殺人 3.1倍・強盗 3倍・暴行 9.7倍・傷害 7倍・放火 8.3倍・窃盗 4.1倍・強姦 42.8倍・児童強姦 47.4倍危険すぎる…
03-31 12:53

電子に響くアイマス
03-31 12:49

RT @Kurenai_Momigi: 【悲報】イヤホン刺さってなくて電子内にアイマス流れる
03-31 12:49

ラストで鶴瓶の生モロ出しはよ #fujitv
03-31 12:45

鶴瓶脱がんの? #fujitv
03-31 12:44

今日休んだはいいが明日「お前いいとも見たさに休んだろ」とか言われるのが明らかに明白
03-31 12:43

やっぱ今日休んでよかったわ
03-31 12:43

お花見(隠語
03-31 12:42

もう3人で飲み行っちゃえよ #fujitv
03-31 12:41

御三家だよ…御三家だよ… #fujitv
03-31 12:40

さんちゃんキター! #fujitv
03-31 12:40

明日の友だち…? #fujitv
03-31 12:39

たけしにしてはまともな質問 #fujitv
03-31 12:38

今日いいともを客席で観れた人はいい思い出になるなぁ #fujitv
03-31 12:30

タモリ倶楽部のロケを毎日しよう(提案 #fujitv
03-31 12:26

定年後の老人の悩みか #fujitv
03-31 12:26

最後の最後で江頭出てこねぇかなぁ #fujitv #いいとも
03-31 12:25

ゾマホンw #fujitv
03-31 12:21

RT @tsukasa_runner: 焼肉 [TwiPla] かわいい二次元アイコンのアラサー男性だらけで楽しくおしゃべりしながら焼き肉もぐもぐ食べようの会 http://t.co/fZu0obRmkx
03-31 12:21

オヅラのかぶっていいともwww #fujitv
03-31 12:18

かぶっていいともwwww #fujitv
03-31 12:17

ショッピングw #fujitv
03-31 12:16

長すぎw #fujitv
03-31 12:15

長いw #fujitv
03-31 12:14

ゴーストライターw #fujitv
03-31 12:14

ラストはたけしか #fujitv
03-31 12:13

いいともは登校拒否児の大切なパートナー
03-31 12:11

香取が21年前から出演していただと… #fujitv
03-31 12:08

香取泣きそうじゃん #fujitv
03-31 12:07

三村いるのに大竹は? #fujitv
03-31 12:07

最後のいいともメンバーは香取、三村、千原、変な女芸人、名も知らぬアイドル、武井 #fujitv
03-31 12:06

最終回だし余計な芸人無しでタモさん一人でいいよ #fujitv
03-31 12:05

あさりどもってこい #fujitv
03-31 12:04

いいとも!!! #fujitv
03-31 12:04

英語でしたw #fujitv
03-31 12:04

もう泣きそう #fujitv
03-31 12:01

終わりの始まり #fujitv #いいとも
03-31 12:00

昼ゆーちゃん
03-31 12:00

くるぞ… #fujitv #いいとも
03-31 11:59

今日はいいとものために会社を休みました(違
03-31 11:55

ハイパーいいとも待機
03-31 11:51

タモリ 大絶叫に迎えられアルタ入り「32年間ありがとう!」横断幕も(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/qtwNVihwhR あと20分程度か…
03-31 11:41

【社会】自衛隊が観桜会の行事→プロ市民「銃携行しての武装行動は威圧感与える!」 http://t.co/lomPd7J89Q http://t.co/uYpKwmQbwv
03-31 11:38

おぅ、北チョンと南チョンさっさと戦争はじめーや
03-31 11:34

黄海できょう砲撃訓練=韓国に事前通知―北朝鮮(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2C5HpAcsqY 間違って訓練海域を出てしまい誤射で民間漁船が数隻沈められるのかな?かな?
03-31 11:34

ジャンプ買って帰宅おじさん
03-31 11:01

働かないって素晴らしい
03-31 10:59

ジャンプでも買いに行くか
03-31 10:03

台湾330デモに50万人が殺到!:哲学ニュースnwk http://t.co/OmemDcPe6e
03-31 08:57

日向には内緒でな
03-31 08:25

RT @tyuittan: 昨日大型まわしたら航空戦艦の時代になった話しようか?
03-31 08:25

おはようございます(◞‸◟:;.:…
03-31 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1447-7c92660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」