ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/07(月)03:14
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
04-06 21:50

寝るか
04-06 21:49

社畜の皆さんはそろそろ明日に備えて時間ですよ?
04-06 21:48

りそな銀行がいい味出してる
04-06 21:21

うむ
04-06 21:17

RT @osakana_manbou: 大江アナとか狩野アナみたいな可愛い子とぶらぶらと街を歩いてみたかった・・・
04-06 21:17


04-06 21:10

RT @Ester_kun: だそうですよ皆さん http://t.co/Lq4T2oVutR
04-06 21:10

そしてホモが集まる
04-06 20:58

RT @koenokio: 捕まったら服の上から股間を押し付けられるっていうルールで鬼ごっこやろう。
04-06 20:58

クソゲーの紹介 #fujitv
04-06 20:45

ロボットパルタ
04-06 20:30

ニャッキは息長いんやでぇ
04-06 20:30

ニャッキ! (KNYACKI!) は、日本のNHK教育テレビ「プチプチ・アニメ」で1995年から放送されている(wikiより
04-06 20:29

RT @kinshikouR: 一般的な大学生の心境。 http://t.co/ZUJhCwZLdR
04-06 20:27

なるほど、ひらめいた
04-06 20:16

RT @swallow8831x: なに?カゲプロ厨の女子中学生の前でにわかアピールすれば蔑んだ目で睨みつけられながら蹴ってもらえるんですか?やったぜ。もっと蹴って欲しいですし、存分に蹴ってもらった後に「暴行罪で警察行くか俺とヤるかどちらか選べ」ってやれば一発できるんですね?マ…
04-06 20:15

あくまでも理想な
04-06 20:08

のんのん2期は夏放送が理想的やな、やっぱり田舎暮らしは夏が映えるよな
04-06 20:08

坪倉が停止した!!!!(極寒 #fujitv
04-06 19:53

アンドロイドだ!(極寒 #fujitv
04-06 19:51

RT @NAMAZUr: お前ら学校や勉強から逃走してるんだからわざわざ逃走中観てハラハラドキドキする必要ないだろ。お前らの今後の人生の方が十分ハラハラドキドキするよ(・_・)
04-06 19:42

働きたくない・・・ う゛っ、あっやめっ・・・働きたくな     はたらきっ、働きたい!働きます!働きます! ううっ・・・ http://t.co/zPkYLsHV6L 強いられている
04-06 19:40

のんのんびよりの村は何話でダム建設計画が立ち、建設反対派との抗争後、いつダムに沈むんです?
04-06 19:36

テレビで逃走中がやっていますが、ここで会社から逃走したい社築の皆さんを見てみましょう。皆さんご自身のTLをご覧ください。
04-06 19:34

逃走中とやらを観る
04-06 19:33

【艦これ】いつか艦これもパチンコになったりするのかなぁ(唐突 - 艦これまとめ魂 http://t.co/D2FfJbKlMM 『パ・チ・こ・れ、パチこれ!提督が台に着席しました!』
04-06 19:26

近代化改修要員デース!! #艦これ http://t.co/p4kMT6y8Qd
04-06 19:24

はい、土日がパーになりました #艦これ http://t.co/yIT7vbrIpi
04-06 19:23

この土日で資材が貯まったから一発いっとくか #艦これ http://t.co/7s5a9AnygV
04-06 19:22

コミュ障オブコミュ障
04-06 19:18

なんやろな…自分でも分からない…
04-06 19:18

RT @morimorimorusu: あるある氏の生きがいとは?
04-06 19:18

お前らの生きがい復活したぞ
04-06 19:17

RT @nonnontv: のんのんびより第2期製作決定!!! #なのん #nonnontv
04-06 19:17

RT @Love_McD: ¥100マックにハンバーガーが登場☆ http://t.co/xXYkA4K7QQこのアカウントをフォロー&このツイートをリツイートで、抽選で10名様に #ハンバーガー1年分相当のマックカードをプレゼント♪4/16まで http://t.c
04-06 19:11

今日はDASHもイッテQも番宣番組に吸収されてしもうとるんか
04-06 19:10

マラソンガチャバトルガチャバトルマラソン
04-06 19:09

RT @byakko77sakura: 大鳳じゃなかったけど瑞鶴でた\(^o^)/ http://t.co/ldcavjPInP
04-06 19:09

RT @tsukasa_runner: マラソンがんばったご褒美やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/71eXaOskW5
04-06 19:08

RT @byakko77sakura: さあ大鳳レシピ回すぞ http://t.co/sos0g0XTGN
04-06 19:07

夕飯
04-06 18:35

ハイキューも行き詰ったときに消える魔球だの必殺技が出てくるのだろうか…
04-06 17:41

RT @_Com_ManD: テニプリ読んだ時「テニスじゃねぇww」黒バス読んだ時「バスケじゃねぇww」ハイキュー読んだ時「とてもバレー。」
04-06 17:40

焼肉テロ奴
04-06 17:36

RT @tsukasa_runner: 始まってます。 http://t.co/ZQtJuM2tfC
04-06 17:35

エンドレスオタク
04-06 17:31

RT @Mavical_Fate: オタクを撮るオタクを撮るオタクを撮るオタク http://t.co/qgkemNdqzV
04-06 17:31

ハイキューアニメは評判上々か
04-06 17:25

RT @Tomo_nattebot: #友だちになってください http://t.co/Pgh5QCqDRV
04-06 17:18

「終焉」を「綾鷹」に空目したので俺も何かに選ばれるかな
04-06 17:13

「洗脳」と韓国メディア 教科書検定に強く反発 - MSN産経ニュース http://t.co/SkoebRCrYT どっちが洗脳されているんですかねぇ…
04-06 17:10

オタク すごい
04-06 17:07

RT @HojoTansama: 大湊 艦これオンリー というわけで、イベント無事終了しました(^^) 総来場者数は600名オーバー、地元テレビ&新聞の取材や、むつ市の市長さんも来場されかなりの盛り上がりでした! これからバスで七戸十和田駅に向かい、新幹線で東京に戻ります。
04-06 17:07

う…牛角
04-06 17:00

RT @destroy_tom: ここに資材があるじゃろ? ( ^ω^) ⊃燃500弾550鋼100ボ999⊂ これをこうして ( ^ω^) 三⊃⊂三 ( ^ω^) こうじゃ ⊃「那珂」⊂ #艦娘建造 http://t.co/VLRjSCrDoAアアアアア…
04-06 16:43

ゆたかに着せれそうやな
04-06 16:27

RT @NAMAZUr: カレンちゃんのパーカーググったらこんな猟奇的なの出てきておしっこ漏らしてる…。 http://t.co/Or5gDqTBJZ
04-06 16:26

弊社11年も続けていれば、そろそろフェードアウトしてもいいですよね…
04-06 16:25

今日は海峡でないとな
04-06 16:20

退職願 書き方
04-06 16:15

女性と世間話とか難易度高すぎる
04-06 16:14

お風呂んぐ
04-06 15:52

コンソメパンチ食べるデブ
04-06 15:43

わろた
04-06 15:06

RT @IKUZAK525: 某セブンイレブンにバイブを捨てた方へせめて電源を切り、電池を外した状態でゴミ箱へ入れてください。別のお客様からゴミ箱で携帯が鳴っていると報告を受け、漁ったところ男性器状のモノが出てくるという事案が発生しました。よろしくお願いします。
04-06 15:06

またお高い布を買っちゃうんですか?
04-06 15:00

艦これのおかげで僻地での同人即売会がにぎわっている
04-06 14:30

RT @art_gerira: 普通の同人イベント→なのは完売艦これ大湊イベント→ほたて完売_人人人人人人人_ > ほたて完売 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
04-06 14:29

おなかいたし
04-06 14:06

ここまでしたら普通にセックスの流れやん
04-06 14:05

RT @mousutomaranai: 『今日はお前の誕生日だから特別に生で見せてやるよ!! ただし30秒以上見続けると今日がお前の命日になるから注意しろや!!』 『///////////』 http://t.co/JIDCAqsgIx
04-06 14:05

流石に消費者舐めすぎやわ
04-06 13:50

キモオタ「れんちょんのリーコーダーペロペロハァハァ(なんの変哲のないリコーダーを舐めながら)」
04-06 13:49

RT @kar_as_u: なんの変哲もない、ただのリコーダー(またオタクが毟り取られていく……) http://t.co/ra9Iua5jyy
04-06 13:49

ちばてつや原作の暴れん坊力士松太郎とかどうすんだよこれ…時代錯誤にもほどがあるぞ…なんで日曜朝の時間帯にアニメ化なんてしてしまったんや…
04-06 13:46

原作ちばてつやの相撲アニメとか時代が狂い始めているのか
04-06 13:34

アブダクションされたい
04-06 13:26

けっこ…?けっこ…ん…ゆび…わ…?????????
04-06 13:21

RT @Qposo: 結婚指輪って普通いくらぐらいなんでしょうかね……。あ、指のサイズ測らないと(ヽ´ω`)
04-06 13:20

最近、超常現象やら心霊やらの番組がまた増え出したな。いいことだ
04-06 13:20

ファー
04-06 13:10

RT @N_write: 就職した友達が研修で「体調不良でも会社のために出勤しないといけない時はある。熱なんて計るから風邪になるんだ、熱さえ測らなければ風邪かわからないから出勤できる。体温計は捨てなさい」という旨のガイダンスを受けたらしく早くも目が濁り始めてた
04-06 13:10

お宝照英 #tokaitv
04-06 13:02

RT @tsuruma_hyonil: 福原香織とRABワンマンライブ物販開始待ちなう。グッズ達の魂の叫びが http://t.co/aTNjI4ad3r
04-06 12:58

オタクにはこんな可愛い子近付かないし、ふれ合うことすらないだろバカか
04-06 12:57

RT @Bzxc2: おたく http://t.co/CEH1lTc65v
04-06 12:57

ごはん
04-06 12:37

辞めたい!死にたい!働きたくない!(観たい聴きたい歌いたいのリズムで
04-06 12:36

ブラック企業に働く人を主人公にショートムービー作っても、「辞めたい」「死にたい」「働きたくない」の3つの台詞しか言わないぞ
04-06 12:35

アッコにおまかせで「いいとも」最終回特集とか他人の馬に乗っかりすぎだろ、恥知らずめ #tbs
04-06 12:30

焼肉テロ予定奴を見た
04-06 12:23

女性恐怖症です
04-06 12:14

RT @nagotk: 同僚女子から「最低。こっち来ないでください」と言われショックで自宅ベランダから飛び降りる夢を見た次の日に、友人にエッチな店へ強制連行され半裸の女の子に向かって「すいません!僕こういうの苦手なんで止めてください!すいません!」と毛布被って震える夢を見た。夢…
04-06 12:14

( ´_ゝ`)フーン
04-06 12:07

昼ゆーちゃん
04-06 12:00

はじめちゃんちょっと棒読みが強くなってるかな
04-06 11:58

エル・カンターレ!
04-06 11:57

金田一Rちゃんと金田一してていいな
04-06 11:56

金田一R観るか
04-06 11:51

親戚の前に顔を出せるだけでもまだましなほう
04-06 11:11

RT @koenokio: 親戚のおばさん「勉強しなかったらコエちゃんみたいになるよ」親戚の子「それだけは勘弁してくれ!」
04-06 11:10

もう11時か
04-06 11:06

【画像】女子高生の匂いつきパンツかったったったwwww http://t.co/zaiaRVPojV かわいそうに…
04-06 11:05

着せ替えねんどろが流行る兆し
04-06 10:56

RT @marumiyaaami: え、これはほんとにヤバイ。ダイソーやばい。キティちゃんの着せ替えだけどキティちゃんに着せるつもり全然ないってかキティちゃんありがとうまじありがとう。 http://t.co/nybUVSnEGn
04-06 10:55

RT @IMO_kuribo: アニメ化に「お前らの課金の金だからww」と突っこむのを見るが、その突っ込みは「そうか、課金すれば外部コンテンツに反映されるのか…」と今までよく言われていた『ソシャゲに課金しても何も残らない』という前提を破壊し課金への抵抗を一つ減らし、キチガイじみ…
04-06 10:48

自宅かよ
04-06 10:39

RT @N_A_taka: ここに615回来たことがあります!
04-06 10:39

選り好みをできる立場ではない
04-06 10:33

もういっそブスでもいいから…
04-06 10:33

「ネクタイがずれてますよ」の初めてをブスに取られた http://t.co/f10c9sOvKi これはいいブス、惚れてしまう
04-06 10:33

エスラインとか運輸会社じゃねーか!
04-06 10:21

岐阜市周辺には何も無いから、岐阜駅から高山本線乗って高山行け
04-06 10:20

岐阜には何も…何も無いんだよ…
04-06 10:19

RT @_HKST: そうです岐阜には特になにもありません。 http://t.co/uHVpFk6WCi
04-06 10:19

デー…ト…?デート…?????
04-06 10:19

雪が降るとかどこの長野だ
04-06 10:09

イケメンで性格もよくてオタク知識も豊富な奴wwwwwww http://t.co/JjhsKWSeJD 俺か
04-06 10:08

「会社の飲み会に参加したくない理由」 最多は「長時間拘束」(エコノミックニュース) - Y!ニュース http://t.co/RY54gK3cgd 会社の飲み文化は潰れてよし
04-06 10:07

触れてはいけない禁忌
04-06 10:05

(UR出るまでに何万円つぎ込んだんだろうか…)
04-06 10:05

RT @Bitch_tan: ことりちゃんURおいしいですぞ(男泣き) http://t.co/vY7MwBd3bo
04-06 10:04

今日も元気に引きこもって艦これ
04-06 10:00

おはようございます(◞‸◟)
04-06 10:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1453-fdac8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」