ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/17(木)03:16
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
04-16 21:48

まだ明日が木曜とかいうファッキンな曜日という事実に絶望しながら就寝
04-16 21:48

ポテトチップスを食べる時に一緒に飲むもの1位は - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/K3EtdVCfyC #yjnewsbiz 1位がコーラじゃないとか、デブ意識低すぎだろ
04-16 21:46

韓国食のグローバル化がうまく行かないから国策でキムチカクテルを作るという暴挙に! さすがの韓国人も激怒 #getnews http://t.co/KN7SCuRiMo だめだ…こらえろ…まだ吐いちゃ…オェーッ!!(AA略
04-16 21:44

わかる
04-16 21:42

RT @magic_mackee: 小保方って乳輪デカそう
04-16 21:42

韓国報道、「沈没の韓国旅客船は日本製」―中国メディア http://t.co/xQCJVFoBtX あー、はいはい、日本のせい、日本のせい。心配して損したわ。
04-16 21:40

苦しゅうないちこう寄れ
04-16 21:36

RT @ume_sun2: おい、おまえらあるさんの御前だぞ。笑え。
04-16 21:36

チーローでも可
04-16 21:35


04-16 21:35

ヒーローならぬソーローってか!ははっ!
04-16 21:35

RT @koenokio: チンポの先だけアイアンマン
04-16 21:34

RT @Bitch_tan: 労働は悦び(残業) http://t.co/9BBjxO6Qd9
04-16 21:13

なんやこれ…なんやこれ…(困惑
04-16 21:13

RT @lovetsuka: http://t.co/9LwzJo9IYX
04-16 21:12

大型建造は悪
04-16 21:00

なんでみんなそんなに資材貯まるんや…と思ったけど、毎週末に1,2回大型建造おじさんしてる自分が悪いって瞬時に理解したわ
04-16 21:00

日本は住みにくい国になっていた
04-16 19:29

限定社員は仕事量減らして給与も少なくとか絶対に、正社員と同じ仕事量で給与は少ないとかなるに決まってんじゃん。それが日本の企業だよ。
04-16 19:26

非正規の正社員化はブラック企業を減らすのか? http://t.co/k7V6qBmBLv>限定正社員の多くは、労働時間、勤務地や職種が限定されている。企業はこの「限定」の範囲でしか社員に命令できない代わりに、通常の「無限定」の社員よりも給与などの待遇は低くなるブラック不可避
04-16 19:24

こうですか、分かりません
04-16 19:19

「いつでも声かけてもらっていいですよ!」『あっ、○○さんですか?』「えっ、あっ、あっ、はい…」『…』「…」
04-16 19:19

たとえクソデブがモテようが、どんなブサイクがモテようが結局は見た目とコミュ力
04-16 19:12

ハムスター速報:経験と主観で得たモテるコツ教える http://t.co/V9ae1IQWUP 結論:見た目とコミュ力
04-16 19:11

2014年冬アニメ1巻売上げ!まさかの鬼灯の冷徹一位www http://t.co/GZ0vp5UBwU お前らレズアニメ持て囃してたのに買ってないの…
04-16 19:06

ワイ(無職31歳)だけど寝てる弟(無職31歳)の顔の上で氷を握りしめるの楽しすぎ - キニ速 http://t.co/jnngS8qqLw 俺も無職になって日がな一日遊びたい
04-16 19:04

中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」 http://t.co/L2ygHMMphh お前らに朗報
04-16 18:59

かたくり/マイカタ #538 ブラック体質 #かたくり http://t.co/R6KjVs8LBa ブラック企業の心配事
04-16 18:45

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「失敗」 http://t.co/gC2XsaOR8s
04-16 18:19

いろいろ無理
04-16 18:18

あーーー、ひょんなことからアフリカ周辺の広大な土地を手に入れ、そこで日本で年間使用する量の300年分の油田が見つかって石油王になって、日本に特別に格安で売りさばき日本経済潤してぇー
04-16 18:18

文月ちゃんには何万回よろしく言われても飽きない(飽きない
04-16 18:14

RT @homufinale: よろしく!!!!! #艦これ http://t.co/Gs9KlU63vH
04-16 18:13

アイカツおじさんマックにはびこるの巻
04-16 18:13

マクドナルドのハッピーセットに「ウルトラマン」と「アイカツ!」登場 : ワロタニッキ http://t.co/wuhxKiPcrT
04-16 18:12

300人以上の修学旅行生を乗せた客船が沈没して、未だ290人行方不明とかぱない
04-16 18:04

客船の沈没事故やべぇな
04-16 18:03

今帰宅産業
04-16 17:00

仕事終わった帰る
04-16 16:32

死(;3」:;.:…
04-16 15:39

コミュ障デブだからかな
04-16 15:39

RT @yryrrrrryryr: Why童貞(問いかけ)
04-16 15:38

仕事中のわい→(º﹃º)仕事サボってる時のわい→( ◜◡◝ )仕事中に退職願を書いている時のわい→ (*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*三*'ω'*)
04-16 14:56

エスパーは読心術使えるのに、俺は独身術しか使えない(◞‸◟:;.:…
04-16 14:26

見抜きブロックっていったいなんのことにゃんだにゃぁ
04-16 14:24

RT @OMeKo_PSO2: 昨日見抜きブロックで偶然気づいて、赤丸の部分の肉のラインが鮮明で、ほんとキャラクリだけは一級品のゲームだなと思いました。 #PSO2 http://t.co/4OetIy2RH7
04-16 14:23

とうとう仕事中に退職願を書く練習までし始めるタイプの人間
04-16 14:22

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
04-16 12:45

RT @tsukampo: 会社で「20時以降残業禁止令」が出された。それ以降の残業は存在しないものとして扱われるんだけど、22時過ぎまで残らないと仕事が終わらないので、退社時刻が「19時230分」とか声優の年齢みたいな事になっている。
04-16 12:43

他殺やな
04-16 12:39

みこころは自殺志願者
04-16 12:39

なんかもう疲れてきたからおさらばしたい
04-16 12:37

戦闘中にサイリウム代わりに発煙筒振り回し出す自衛隊
04-16 12:34

RT @aokijuntarou: あとなんか最近は自衛隊にアニヲタが増えてるらしいけど、兵士って行動中に穏やかな日常を思い出すとヤバいッて言うからそこに目をつけた相手が大音量で田村ゆかりとか流してきたりしたらどうしよう
04-16 12:33

俺もBIG1等6億振り込まれたらこういうことやるか٩('ω')۶
04-16 12:29

【画像】ラブライブ!2期アニメBD第1巻を55本(26万7千3百円)購入した猛者現るwwwwwwwwwwwwww : オタクニュース http://t.co/UtiqmJnWUx うわぁ…うわぁ…うぉぉ…
04-16 12:28

これは頼む方が悪い
04-16 12:25

RT @stmopr: 私「これとこれお願いします」後輩「わかりました。でもぼくは絶対失敗しますから」私「……?」後輩「だから失敗してもそんなぼくに頼んだ先輩の責任になりますから」私「!?!?!?」
04-16 12:24

RT @KAGAMI_ver2: 電車の中で大声で「でね、男同士なのに手を繋いで、お前は頼りになるとか言ってるのよー!!」「きゃああああwwww」「もう、それ、見たかったわあ!!」「やだもー!あやしいー!」って盛り上がってる70代くらいのおばーちゃんたちをみて自分の…
04-16 12:18

RT @Tomo_nattebot: #友だちになってください http://t.co/jIwnTc421O
04-16 12:17

G.W.16連休とかいう奴は休み明けにクビになってりゃいいのに
04-16 12:17

RT @san_you_chu: GWに16連休とかの人、もう職歴の空白期間になって欲しい。
04-16 12:16

昼ゆーちゃん
04-16 11:58

^^;
04-16 11:46

RT @Urlanyan: おまんぱこす〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
04-16 11:46

ひますぎて非労働意欲マシマシ
04-16 10:53

不安しかない
04-16 10:52

RT @jr_konata:   http://t.co/LS1NTZx3xO
04-16 10:52

帰宅意欲のハンパないこと
04-16 10:41

おはようございます(◞‸◟:;.:…
04-16 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1463-3a87ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」