ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/27(日)03:14
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
04-26 23:39

今日もそろそろ逝くか
04-26 23:39

アセンションプリーズ(使い古された言葉
04-26 23:38

逝くんだよ
04-26 23:36

俺が一つ上の次元に逝くんだよ
04-26 23:35

RT @hirokyun: 2次元キャラと距離を取ろうにも、2次元は縦と横しかないんじゃないかと。
04-26 23:35

俺は池沼なのかもしれない
04-26 23:33

「完全に泥沼」を「完全に池沼」に空目
04-26 23:32

RT @pesobb: 二次元のキャラと距離をとる(?)
04-26 23:32

少しの間距離を置いてみようと思う
04-26 23:31

RT @sakura_lkst: あるちゃんのゆーちゃん離れ・・・??(無さそう
04-26 23:31

最近ゆたかフィギュアに触れていない
04-26 23:30

「ああ、これ終わらせるタイミングミスったな」って漫画と言えば?:哲学ニュースnwk http://t.co/uP94nRrFNI おぉ、ちゃんとニセコイも挙がってた
04-26 23:28

貯金を使い込むような女性とすら接点が無い人生だった(◞‸◟)
04-26 23:24

彼女ぶん殴ってしまった・・・ http://t.co/X2cuVKcZo6 オンナ コワイ オデ モウ ダレモ シンジナイ
04-26 23:23

【緊急スクープ】与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」 #getnews http://t.co/pojTng1Vjk こういう人は破産しても、またすぐに稼げるコネと頭をもってるからなぁ
04-26 23:13

E-3ボスS、木曽改二が大破HP1でヒヤッとしたけどE-2よりは余裕だな
04-26 23:07

明石の泊地修理はあれだな、駆逐用に使えるくらいで軽巡以上は普通にドック修理したほうが手っ取り早そうだな
04-26 22:42

あっ、祝日が関係ないニートの方もいましたね
04-26 22:35

8月祝日制定で落胆する学生は自分自身が数年後に多大な恩恵を受けるって分かってないから偏差値低そう
04-26 22:35

社畜には祝日関係ないな?
04-26 22:33

8月に祝日で落胆するのは学生、歓喜するのは社畜
04-26 22:33

RT @nopjapan453: E-4ボスではっちゃあああん http://t.co/00nTPmDegw
04-26 22:32

E2で躓きすぎた
04-26 22:29

やっっっっっとこさE-2打破できた、やっぱり長門型より金剛型だわ
04-26 22:28

E-2羅針盤と夜戦に嫌われすぎてバケツがガンガン減るんだけど?なにこれ?なにこれくしょん?
04-26 22:19

なんかもうE-2ボーキマスしか行かなくなってしまってあれ
04-26 21:56

アル中か
04-26 21:50

RT @kaiten_keiku: 彼女いない人にアドバイスなんだけど、1日平均5.5本のストロングゼロを飲むと彼女が出来るんだ。
04-26 21:50

RT @ichiri: 旗艦明石でE5を突破しました http://t.co/Z7D9AOKhCv
04-26 21:50

今日だけでE-2からE-4まで行っている人がいるのに俺提督E-2に嫌われっぱなしであれ
04-26 21:49

10年前のほぼ2倍だもんなぁ…まじクソだよ
04-26 21:22

RT @tnkz_gdb: ここで今日私が入れたガソリンのレシート(左)と部車から出てきた約10年前のレシート(右)を比較してみましょう。 http://t.co/Wtkl1MiOeM
04-26 21:22

<コンビニ強盗>サンタ姿で一言、「強盗だ。分かるだろ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/BXmoe193Eb なんという時期外れ
04-26 21:06

血痕カッコカリができるね
04-26 21:04

RT @EICEAR: メンヘラLv99「まぢ病みと思った時、感じた時、既に手首は切れている……」
04-26 21:04

頭おかしいって言われても反論できない
04-26 20:54

増える文月ちゃん #艦これ http://t.co/yPNQkSyRpU
04-26 20:54

RT @Emiryun: 明日はかと*ふくのライブです!参加される方は、節度を持って、一緒に沢山盛り上がりましょうーー!!周りの方が嫌な気分になるような行動はしないでね、だめ!ぜったい!楽しい気持ちのまま、皆さんが満足して帰れますように♪頑張るぞーっ゚+.(ノ*・ω・)…
04-26 20:51

ひらめいた
04-26 20:42

RT @awokokko: 私今日超会議行ってないのにエゴサーチしてみたら私と話した人がいることになってる・・・www
04-26 20:42

自業自得
04-26 20:34

RT @tsumakichan: フォロワーの減りが止まらない
04-26 20:34

せやな
04-26 20:33

RT @QB0: ニコニコ超会議が話題になっているみたいだね。まさか「レッツゴー!陰陽師!」の動画で「どーまん☆せーまん」とコメントしていたときにはこのサイトが将来政府や自衛隊、横綱まで参加するイベントをやることになるだなんて思ってもいなかったけれど、こうなってみてもやっぱりわ…
04-26 20:33

アカン
04-26 20:32

よっしゃぁ、いっちょ進んでみるかぁ
04-26 20:32

RT @sepianote: 大破で進撃しても、わりと沈没しないものだよ^^
04-26 20:32

僅かでも同情してくれるならなんとかしてくれ(◞‸◟)
04-26 19:58

RT @micocoro3556: あるあるの場合境遇が不遇すぎるだk……げふんげふん。
04-26 19:57

そんなに褒めるなよ(照
04-26 19:56

RT @micocoro3556: 頭いい人は鬱になる。そんな気がする。ツイッター見てるとね。
04-26 19:56

解体
04-26 19:50

RT @ziporurori: お前の体見てたら、俺の連装砲ちゃんボーキしちゃったんだけどどうしてくれんの?
04-26 19:50

イラついちゃだめだ…イラついちゃだめだ…イラついちゃだめだ…
04-26 19:48

今日あかんわ、絶対だめなパティーン入っとるわ
04-26 19:44

やっぱりボーキマス直行で憤慨
04-26 19:44

俺氏怒りのE-2長陸奥大和霧赤加賀出撃
04-26 19:43

キラ付け無し出撃こわひ
04-26 19:35

がみちゃんに先を越されてしょぼんぬしてる(◞‸◟)
04-26 19:33

iOS5以降iOSがクソすぎて未だにアプデできないですぞ~~~
04-26 19:29

【朗報】iPhoneを最新バージョン「7.1.1」にアップデートするとバッテリーの持ちが1.6倍になるぞ!!! - キニ速 http://t.co/OU2S94OqOf やっぱりiOS5が最高最強
04-26 19:28

E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2、1-1キラ付け、E-2
04-26 19:24

E-2、1マス目左へ→ボーキマス、ふざくんなし(憤慨
04-26 19:23

そう、それがたとえ休みの日であってもな
04-26 19:21

社畜は目覚ましをかけずとも毎朝決まった時間に起きるように飼いならされる
04-26 19:21


04-26 19:18

RT @YokohamaDaniel: 人間に二通りがあります http://t.co/UIDJVAErPt
04-26 19:18

夕飯
04-26 18:34

スタンド使いになりたい
04-26 18:28

E-2、1マス目で事故多すぎて萎えぽよ(◞‸◟) #艦これ
04-26 18:21

E-2、1マス目大破、ルート逸れなど5回ほど外れたあとのボスS勝利ドロップで鬼怒とかマジオコなんですけど #艦これ
04-26 18:18

ガチ勢早すぎ
04-26 18:04

RT @gunbird_rin: ちなみにE5クリア後の資源、燃料29814、弾薬94630、鋼材127511、ボーキ130538、バケツ1120。燃料がやっぱりキツかった。ボーキはイベント前に消費すると言われていたけど、少な目。E3で谷風がドロップしてくれてE6をしなくていい…
04-26 18:03

上っ面の人間関係すらない人生だと気付いた(◞‸◟)
04-26 18:02

RT @_7thSon_: 親友ならちゃんと「彼女と3Pを」って言ってくれる
04-26 18:01

上っ面の人間関係しかない人生だった(◞‸◟)
04-26 17:59

RT @sanchu8810: 親友ならちゃんと「彼女と用事が」って言ってくれる
04-26 17:59

誰も信じられない
04-26 17:58

俺「おう、今日も一緒に帰ろうぜー!」親友「わり、今日はちょっと」俺「しゃーねーな」親友&彼女「イチャコラチュッチュ」
04-26 17:58

(◞‸◟)
04-26 17:57

ワイの話かな
04-26 17:57

RT @hinoto_loveloli: ニコニコ超会議実際行くとそこまでパコパコしてないみたいなこと言ってる人たち、中学とか高校の時に「実は周りのクラスメイトはすでに初めてのセックスを終え大人の階段を登ってしまっている」ってことに気付かず生きてきたタイプでしょ。絶対そう。
04-26 17:57

社内連中の趣味全否定した結果wwwwwwwww http://t.co/fIe6ibzENM 48歳にもなって…
04-26 17:47

ば~~~~~~~っかじゃねぇの~~~~~~??????
04-26 17:41

ハムスター速報:NTT東日本が公衆電話を検索できるスマートフォンサイトを作ってたなんて!これがあれば電話をしたい時にスマートフォンで近くの公衆電話を探せるぞ! http://t.co/F7VItLchAA 世紀の大発明じゃんすげぇなぁ(超棒)
04-26 17:41

E-2の1マス目で大破する正規空母一航戦加賀さんは五航戦にも劣る
04-26 16:56

空間の歪みを呼び起こすくびれ
04-26 16:27

時空が…歪む…!
04-26 16:26

RT @vvz_: いやいや修正させすぎで後ろの壁歪んでんだろ http://t.co/0w5eq7Xpti
04-26 16:26

あー
04-26 16:18

RT @mayabook: 艦これの金剛&アルペジオのコンゴウの痛車で大和ミュージアムに駆けつけるな人を見て意識の違いを感じた
04-26 16:18

かわいそうに
04-26 16:17

岐阜県美濃地方民が反応してしまうアニメ河合荘
04-26 16:14

河合荘に三洋堂出ててわろた
04-26 16:13

帰宅産業
04-26 15:37

ちょっくら買い物行くか
04-26 14:33

ニコニコ超会議って、ただたんにインターネットカラオケマンたちが集まってナルっぽいことして騒ぐだけかと思っていたら、自衛隊やらJAXAやら出展しててちょっと惹かれてしまった
04-26 14:12

ニコニコ超会議3ではここに注目! 初心者のための見どころ紹介(クランクイン!) - Y!ニュース http://t.co/gC0l0F0bAR
04-26 14:11

ニコニコは年齢層低いから常識とかマナー知らず多そう
04-26 14:05

RT @rei_souta: 【超会議事件まとめ】 ・歌い手厨の「ぱにょ釈放署名運動」が暴徒化 ・生放送中の「踊ってみた」が襲撃される ・ボカロ厨のネギを食べるオフで集団食中毒 ・逮捕者5名、怪我人11人 ・ぐるたみんの目の前でアルバムが割られる・野獣先輩とKBT…
04-26 14:04

RT @Nepurple56: ニコニコ超会議ってコミケに若干数いる訓練されてないどうしようもないバカな奴等の掃き溜めみたいなイメージある
04-26 14:04

どっかお出かけしたいでがんす
04-26 14:03

ヤンキーみたいな女と付き合った結果www - キニ速 http://t.co/kh4TssIGUM ヤンキーゴーホーム
04-26 14:01

E-2、1マス目で鈴谷大破して萎えまくりんぐ(◞‸◟)
04-26 13:44

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり
04-26 13:43

夜戦マスはだいたいクソ
04-26 13:39

E-2ボス前夜戦isクソ
04-26 13:39

なんやこれ、ええなぁ
04-26 13:36

RT @NICEBaal: おー、なんか新しいの開発できた http://t.co/1dI6lVzs9a
04-26 13:36

別の意味でつながりたいっすねぇ…(ゲス顔
04-26 13:35

RT @MILKWALKEE: #ニコニコ超会議行けない勢で繋がろう みたいなの気持ち悪すぎてゲロった
04-26 13:34

RT @norapako: 【前日】お前ら「パコパコ超会議行けばセックス出来んだろwwwwwwwwwwwwww行ってやるわwwwwwwwwwww」【当日】お前ら「ア...アノ...エット...」【帰宅後】お前ら「行ったけどパコれなかったぞwwwwwww詐欺乙…
04-26 13:19

アスペの言い分かな?
04-26 13:18

解けたと思ったらってなんだよ、解けたらでいいだろ
04-26 13:17

RT @himatalk_bot: 【解けたと思ったらRT】1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1×0=?
04-26 13:17

シコシコ超会議
04-26 13:16

RT @gosaka_yoru: ニコニコ超会議3でめっちゃシコってた http://t.co/DXx0rPy0X4
04-26 13:16

E-2ボス戦でもクソボロになる今回のイベント最後のほうまでいける自信ないぞ
04-26 13:08


04-26 13:04

男レイヤーにも彼氏がいる
04-26 13:04

女レイヤーは彼氏がいる
04-26 13:04

RT @zaki00z: ラブライブのことりちゃんのコスプレしてる人が「最近彼氏とラブホ行ってないんだよね〜ww」とか言ってて草
04-26 13:04

恥ずかしげもなくこういうことできる神経だけは羨ましい
04-26 12:00

RT @ayata_2525: しまかぜさん… http://t.co/PD5WWMwDb8
04-26 12:00

昼ゆーちゃん
04-26 12:00

土佐犬の口、血拭き取って届け出…逮捕の飼い主(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/jrvXRMuNQz 土佐犬が起こした事故の飼い主って大体悪質な奴多いよね
04-26 11:58

俺もカッコカリでもいいから結婚するか…(◞‸◟)
04-26 10:53

入籍と挙式報告をTLで見た
04-26 10:51

困っちゃうね
04-26 10:34

ニコニコ超会議だか、パコパコだか知らないけど、そこに行ってコミュニケーション取れる元気のあるやつらがうらやましい
04-26 10:28

俺くらいのレベルになると他人すべてが輝いて見える
04-26 10:05

RT @giragodzi: 周りの大学生がみんな輝いててすごく優秀に見える
04-26 10:04

暇人\(^o^)/速報 : 童貞なのにエイズだったんだけど? http://t.co/VlSNsmqkwZ
04-26 09:20

しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/XnA5YdpcNM やっぱイケメンか
04-26 08:45

せっかくの連休初日に仕事の夢を見る社畜
04-26 08:30

おはようございマシーナリー
04-26 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1472-8198a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」