ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/29(火)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
04-28 23:13

寝るか
04-28 23:12

歴史(轢死)に残る発言
04-28 23:12

RT @tsumakichan: 列車に飛び込む奴は死ねばいいのに。あっ、死んだのか・・・
04-28 23:11

みこころのせいでこなたしか出てこない
04-28 23:08

RT @tsumakichan: タミフルで異常行動をして窓から落ちそうならき☆すたヒロインランキング
04-28 23:08

次の新規海域は3隻くらい一気にキラ付けできる海域にしてください
04-28 23:08

オリョクルとかやってると稀にやる
04-28 23:07

RT @nopjapan453: 私くらいのうっかりになるとキラ付け終わった決戦艦隊を1-1に出してキラはがすとか余裕。
04-28 23:07

RT @otousan28: ①小学生のかけ算の計算ドリルを買ってくる↓②ページを開く↓③「5×7= 18×35=……」等と並んでいる問題を「攻め×受け」として一つずつ当てはめてその年齢でひたすらホモ妄想する↓④楽しい!!!!!!!!!!!!!!
04-28 23:07

これが腐の連鎖ってやつか…
04-28 22:55

ファッションホモが精神的にも穴的にも痛い目見たらホモが増えるだけだな?
04-28 22:55

ホモでもないのに、ホモ好きとか言ってるやつは一回痛い目見ればいいんじゃないっすかね?(いろんな意味で
04-28 22:54

RT @mikitsuka__oak: お前らホモネタ好きやけど実際ホモに迫られたらガクブルやぞ
04-28 22:53

毛根
04-28 22:50

【悲報】消費税30%を視野に入れられるwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/0ZnfbdVkQP いよっしゃ!死ぬか!
04-28 22:33

痛いニュース(ノ∀`):面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」 こんな時、面接のプロが模範解答を解説 http://t.co/bJStBk66dO これはぁ、面接で求めることじゃぁない、社員になってから教育すべきことだ
04-28 22:31

セレクトボタンで無限増殖も可能か…?
04-28 22:24

幻で限定配布になっちゃうやろが
04-28 22:23

RT @konayuki_144: 榛名改二の図鑑Noは151なんだろう。ミュウだな。これは出し惜しみされるわけだわ
04-28 22:23

E-4、1マス目で中破するファッキンロシアンかぶれ
04-28 22:13

かわいそうに
04-28 22:09

RT @Nanami_w7: 美少女「遅刻遅刻ー!♡」_人人人_> どぴゅ < ̄Y^Y^Y^ ̄俺「いたたた...あの、大丈夫ですか」美少女「....汚れちゃった.....」俺「せっ、、責任とります!」美少女「えっ////」俺「結婚しよう♡」美少女「もちろん…
04-28 22:09

の…信楽
04-28 21:52

RT @MyoyoShinnyo: 週刊ビッグコミックスピリッツを手に取ったら鼻血が出ました。疲労感を覚えました。ツイッターでは同じ症状の人が大勢いますよ。つぶやかないだけです。綿密な取材と実体験に基づいています。ご理解いただきたく、何とぞよろしくお願いいたします。
04-28 21:46

こっちはもうかわいいとかかわいくないとか関係ないレベルの年齢なんだよね
04-28 21:45

俺もそろそろ妖精になるから妹さんと話が合いそう
04-28 21:43

妹くれ
04-28 21:43

RT @kskb36: 妹の独り言が本当ひどいんだけどついに中二病拗らせて不思議な妖精チャンでも見えるようになったのか????
04-28 21:43


04-28 21:37

この考えはパン粉く(万国)共通かもな
04-28 21:37

RT @kaiten_keiku: 俺はどんな発明をした人よりも、パン粉を考えた人を尊敬しているよ
04-28 21:37

RT @_MUGI_CHAN_: お前らどうせ http://t.co/RN7S0hTyvS
04-28 21:31

メロブの予約はクレカだめなんだよなぁ
04-28 21:26

幼女提督新刊ktkr
04-28 21:19

RT @mayamaya36: ミュンヒハウゼン症候群がお贈りする、COMIC1☆8最新刊「幼女提督と鎮守府」(艦隊これくしょん -艦これ-)予約受付中!! http://t.co/C6maqyJ6KC
04-28 21:19

BD-BOXを買いましょう
04-28 21:03

RT @sanchu8810: らき☆すたの2期なんてどう考えても無理だってのはファンが1番わかってんだからさ、その代わり一年に一度一挙放送とかしてほしいわ…
04-28 21:03

wikiに報告上がってなさそうだし釣りか
04-28 21:02

そういや、イベ開始直後に大型で武蔵が~ってTLで見たのは真偽はどうなんやろか
04-28 21:02

もぅ、ィベントマジむり…オリョクルしょ…
04-28 20:59

重巡洋艦『あるある』火力:B 雷装:D 対空:S回避:B 耐久:C 搭載:Cお布団が大好き。壁のような防御力。実はドM。 http://t.co/Ttivp4KUKN
04-28 20:57

RT @ume_sun2: 航空巡洋艦『梅太郎』火力:S 雷装:S 対空:S回避:S 耐久:A 搭載:A母性に溢れる。超弩級のおっぱい。特徴的な語尾。 http://t.co/tMn17e0d5k そーれそーれそーれ!ボインボインボイン!!
04-28 20:57

浜風はパシーでろ号ついでにやってたら出てくるだろうし、酒匂はそのうち大型にくるだろう
04-28 20:50

なんかもうあれやな、今回のイベントはあと谷風だけGETしたらやめようかしら。
04-28 20:49

E-4ボス前撤退、戦犯陣痛
04-28 20:38

事案発生
04-28 20:36

RT @pesobb: ファミレスで幼女にウィンクしたらめっちゃこっち見てくるんすけど
04-28 20:36

隔離して削除っと
04-28 20:29

RT @micocoro3556: お使いのパソコンの性能が低下しています! Windowsのエラーを直ちに修復してください。みこころをフォローしますか?
04-28 20:29

E-4ボスS、愛宕「わた(ry」
04-28 20:18

人の休暇をリスペクトってなんのこっちゃ
04-28 20:17

RT @bombtter_long: 人の休暇をリスペクトしない香具師が爆発しました。 
04-28 20:16

E-4掘り掘りはいいんだけど、ボス前で戦敗率高いから勝率下がるんだよなぁ
04-28 19:55

夕飯
04-28 19:04

まーたローソン戦争か
04-28 18:46

RT @akiko_lawson: 【予告】ローソン ラブライブ!キャンペーン♪明日AM7:00~対象のお菓子ご購入で、数量限定のオリジナルクリアファイルやミニライトをプレゼント(^^)!詳しくはこちら http://t.co/VBNyMnV1fP #lovelive http…
04-28 18:46

痛い痛い痛い痛い(股間を押さえながら
04-28 18:46

RT @katokich: 幼児教室にあった「包丁で切れるキノコ」の玩具(木製)がどうしても猟奇的なナニかに見えてしまう汚れた大人のわたくし http://t.co/EXUS4umRtm
04-28 18:45

神様ってひどいね
04-28 18:40

ハムスター速報:【艦これコスプレ】天使のような笑顔の島風ちゃんがニコニコ超会議に出現wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DoMNcaS7LH
04-28 18:40

E-5は3マス目が鬼門やな
04-28 18:27

E-5は断念してE-4で谷風浜風掘りを敢行すべきか
04-28 18:12

城姫クエストは媚っ媚の絵でダメ感が半端ない
04-28 18:01

二匹目のどじょう狙い
04-28 17:59

名城を美少女化する「城姫クエスト」ゲーム化決定!(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/TKAfdBXyWp
04-28 17:59

ハムスター速報:暴力や暴言がひどい先輩が新しく入ってきた中年の後輩をさっそく殴って煽った結果www http://t.co/pYftmgLvpr
04-28 17:50

9日までにE-5がクリアできる気がしない
04-28 17:47

RT @KanColle_STAFF: 現在実施中の【春イベント:期間限定海域「索敵機、発艦始め!」】の作戦終了日時は、【5/9(金) 11:00】とさせて頂く予定です。同日時実施予定のメンテナンス突入を以て、全作戦終了となります。作戦参加中の提督の皆さん、ご留意、どうぞよろし…
04-28 17:46

1-1キラ付けで3隻くらいいっぺんにキラ付けできたらいいのに(いいのに
04-28 17:38

要は※だろ
04-28 17:37

RT @type_betu: こんな兄がほしい http://t.co/lFW2RVur11
04-28 17:37

E-5攻略考察中
04-28 17:35

空母中破即撤退
04-28 17:14

姫ちゃんのリボンって言いたかっただけ
04-28 17:07

E-5、1マス目から姫ちゃんとかきっつぃわぁ、姫ちゃんのリボンも真っ青になるレベルやでぇ…
04-28 17:07

とか言ってたら一発目で烈風持ってくる加賀さん素敵 #艦これ http://t.co/o4Jn05VZbM
04-28 17:00

E-5攻略用に烈風の大量生産をしないとな
04-28 16:59

俺も知らない間に入籍していたい
04-28 16:58

【助けて】 俺の嫁がまじでやばい http://t.co/tWyPT45VMY 知らない間に結婚してるとか羨ましい
04-28 16:58

こりゃあきませんわ
04-28 16:52

E-5、3マス目で3隻中破、撤退
04-28 16:52

E-5からやばさしか感じ取れない
04-28 16:43

地獄のE-5こわいひ
04-28 16:35

E-4クリア
04-28 16:32

そのただの布を拝めない人間が数万人いる国、それが日本
04-28 16:25

RT @110aika110: 「パンツなんてただの布だろ!?ギャハハハハww」って駅で笑い合う高校生を見て(その布にどれだけの夢があることか)と真顔で眺める私
04-28 16:25

にゃんぱすで記憶を取り戻すのか
04-28 16:24

<イモトアヤコ>今年のエベレスト登頂を断念(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/7h4TKNXPGf 英断かな
04-28 16:22

明日も仕事をしなくていいという幸福
04-28 16:00

せっかくのS勝利がA勝利になりました(憤慨
04-28 15:18

たまに、演習で相手潜水艦を撃沈したのに撃沈判定になってなくて夜戦まで持ち込まれるの修正いつまで経ってもこないのな #艦これ
04-28 15:17

とんだ週の始めだ(一週間フレンズだけに
04-28 14:51

記憶をルナルナで管理とかいうツイートを見てしまった
04-28 14:50

長谷「純粋に友だちになりたいんだ!(あわよくば付き合ってパコパコ」
04-28 14:41

下心満載のヘタレクズ
04-28 14:40

一週間フレンズの主人公は下心ありきで動いてるからな
04-28 14:40

RT @2kimukimukimu2: 一週間フレンズ4話見てるけど、主人公ゴミ過ぎるな
04-28 14:40

Let it Goがカバーされまくっててワロタwww - キニ速 http://t.co/R4FAQH6lI0 スーパーやコンビニでエンドレスされるLet it Go
04-28 14:39

今時、軽油でも140円/Lとか馬鹿げてるよ
04-28 14:31

ビジネスマンは合格かもしれないけど、人間失格じゃん
04-28 12:59

RT @ozawaski: 尿意を催した際、すぐトイレに行くようではビジネスマン失格です。今行っている作業がひと段落つくまでは、トイレに行かない!と強い気持ちを持ちましょう。尿意を我慢しながら作業を行うと、普段よりも作業スピードが約1.5倍増します。私はこのテクニックを使用して…
04-28 12:58

我輩である
04-28 12:06

4連休3連勤4連休奴
04-28 12:06

昼ゆーちゃん
04-28 12:00

御託はいいから働け
04-28 11:11

RT @chronekotei: 安倍晋三の言い種で一番腹が立つのは、経済的に困窮したら親族で助け合えみたいなお金持ちの世迷い言で、貧乏人の親族関係が壊れるのは大概困った時にお金を無心されることが原因なんだよ。だから、親族同士で助け合えと謂う言い種で実現するのは血縁共同体の崩壊…
04-28 11:11

E-5、1マス目でいきなり中破する犬っころっぽいのせいでバケツを消費し、キラ付けの手間が増えてマジオコ
04-28 11:00

E-4ボスS、榛名
04-28 10:12

ガンキャノン改二はすぐに大破するからダメだな
04-28 10:09

E-4ボスS、くまりんこ(ダメコン1個消費
04-28 09:32

ダメコン積んでいるとはいえ、轟沈見るとやっぱりドキッとしてしまう
04-28 09:32

一方の営業職は
04-28 08:59

男で事務職だけど凄い馬鹿にされる - キニ速 http://t.co/dc7z5deehJ 事務職は連休取りやすいし勝ち組だろ
04-28 08:59

おはようございます
04-28 08:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1474-a74e6393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」