ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/04/30(水)03:14
lparuaru

朴槿恵、沈没事故で謝罪 「船舶の不十分な管理、過積載、誤った慣行が根付いている証拠だ」 → 沈没海域にて捜索活動中の2隻の救助艦、定員各20人に対し約120人乗艦し、絶賛活動中 http://t.co/nJH4AeU5Kf
04-29 22:03

おやすみなさい(◞‸◟:;.:…
04-29 21:54

社畜は明日の仕事を考えながら、仕事をしている夢を見るために眠るんだよ
04-29 21:51

お布団in
04-29 21:43

知り合いの痛すぎる自称霊感女の話する http://t.co/U2mxQdE2QM 宗教怖い
04-29 21:24

ホームパーチーとかどこの世界の話だ
04-29 20:34

RT @densu_K: 本日は、お友達のお家でホームパーティーに参加。すごい。おしゃれな料理に雰囲気に、最中に届くセガサターン。バーチャ。後半おしゃれっぽさが無い
04-29 20:34

オタクはすぐにこういうことをするからダメなんだ
04-29 20:14

RT @toukyu9000: なんかロマンスカーに変なの乗ってる http://t.co/IyDmZOwV5n
04-29 20:14

ジャンケンパラダイス(1984): http://t.co/J2uAchz4VR クッソ懐かしいトラウマソング
04-29 19:59

RT @toma_imagine: 第一次けいおんローソン戦争は参加したことあるけど、よく考えたらクリアファイルって別にいらないなっていう世界の真理に気付いてしまっ…
04-29 19:41

パコる程度のコミュ力はありそうだけどな
04-29 17:58

RT @kir_imperial: 超会議は、オタクにもサブカルにもヤンキーにもなりきれなかった人達の祭りって感じする。オタクをやれるほど業も深くなく、サブカルをやれるほどセンスが良いわけじゃなく、ヤンキーやれるほどコミュ力もあるわけじゃない、でも一般人かっていうと微妙という、…
04-29 17:58

そのまま浄化されてしまえ
04-29 17:57

RT @fujikan1297: 恐らく人類初。北アルプス立山の標高2831m浄土山山頂にてエロゲのプレイに成功! http://t.co/qUpsQ2yysB
04-29 17:57

【オカルト】練炭の集団自殺 - 2ちゃんねるのこわーい話まとめ http://t.co/9D4qTABwg5
04-29 17:56

まじ萎えるわ(◞‸◟)
04-29 17:49

E-3ボスS、出雲丸…出雲丸…
04-29 17:48

RT @H_HNKKM_KET: LAWSONでラブライブ!クリアファイル×108(+花陽×2)ペンライト×3グッズ×4種ランチパック×2お菓子×235 http://t.co/rbzS82Br1e
04-29 17:41

お風呂
04-29 17:12

俺はこんなあほなことを言うために産まれてきた訳ではない
04-29 17:12

手前のボウズのシャツの数字が全てを物語ってるな、南無(76)って
04-29 17:12

RT @sakotti1224: こんな小さい子たちまで「にこにーにこにー!にこにーは!?」って言ってて震えてる俺もほしかったんだよ… http://t.co/HmegQCsYGk
04-29 17:11

【悲報】ローソンに行った結果w - キニ速 http://t.co/QObDDemPnM お前ら…
04-29 16:47

艦娘所有一覧を作成しました(所有率90%):http://t.co/we82oxyohT
04-29 16:40

なんでみんなそんなにあっさり出るんや
04-29 16:32

RT @zohias: E-3ボスS勝利でかにカニ谷風キタ━━━━━━(≡ω≡.)━━━━━━ !!!!! http://t.co/sOlXgGNR5T
04-29 16:32

芯があれば、ばっちりやな
04-29 16:28

蝋をほぼ全てリサイクルできるのか
04-29 16:28

RT @kn10kn_p: 何で今までこんな簡単な事に気付かなかったんだ http://t.co/TMhtDG8f12
04-29 16:27

「眠たくなってきた」を「呪いたくなってきた」に空目した俺の人生は呪われている
04-29 16:19

健康を気にしてトクホコーラをがぶ飲みしてる
04-29 15:17

こういう会話の出来る友人が欲しかった(◞‸◟)
04-29 15:16

RT @Altereal: 中学のオタク友達と久しぶりに会って飲んだ時、突然真面目顔になって「ところで君は結婚したんかい…?」と言われた時は流石にビールを飲む手が止まったが、「お前はどうなんだよ」って返したら「僕はもちろん○○ちゃんさ!」って満面の笑顔で駆逐艦の名前を挙げてきた…
04-29 15:16

ティータイム(コーラ
04-29 15:13

イベ海域ボスS勝利しても利根筑摩金剛型ばっかりで何のために資材投げ打ってるのかがわからなくなってきたぞ #艦これ
04-29 15:04

E-3ボスS、2連チャンで筑摩とかふざくんなし #艦これ
04-29 15:02

うわわわわわわわ
04-29 14:58

RT @um_hmwr: ファイルに群がるラブライバーの画 #lovelive http://t.co/YiwAoi6cQ7
04-29 14:58

だから利根筑摩率高すぎだってんだろうが!!
04-29 14:41

E-3ボスS、筑摩
04-29 14:41

RT @siden_zero: 海未ちゃんを回収してきたときの家族の反応母「こんなもんのために早起きしてお金使ってきたの?」妹「キモ…」父「(溜め息)」
04-29 14:24

妲己の手作りハンバーグは絶対アカン
04-29 14:19

アカン
04-29 14:18

RT @Tsukasa_0522Neu: 職場の友人と「もし封神演義カフェがあったら」って話をした時に友人がふと「やっぱ妲己ちゃんの手作りハンバーグ♡」とかあるのかな…って言い出して二人共沈痛な表情で仕事に戻ったことがある。
04-29 14:18

あたまにきましたシリーズで五航戦にぶちぎれている加賀さんの画像欲しい
04-29 14:15

にやっとしてしまった
04-29 14:13

あ、あたまに…きました http://t.co/iqjsTF3KKf #atamanikimassitar http://t.co/pPQl5dpAQ7
04-29 14:13

アニメ宮河家からもう1年…?
04-29 13:57

こんな事案はたくさんあると思う
04-29 13:55

ぼく「ローソン行こうっと」ローソン店員「イラッシャーセ」ぼく「ジュース買おう」店員「一点、二点、…お客さんオタクでしょ?あれ買わないんっすか?w(ラブライブを指差しながら」ぼく「えっ…別に…」店員「ソッスカー、アジャジャシター」ぼく(もうこのローソン行かんとこ)
04-29 13:54

これが本当の田舎
04-29 13:50

RT @morippi2513: ラブライバーの皆さん、これが田舎の競争率ですご確認ください。 http://t.co/2ms9m5RQP1
04-29 13:50

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】学校で配られたSTOPネット犯罪のチラシがなかなかえぐいと話題に http://t.co/uebmdqcIQf ちょっと俺もスマホでJKひっかけるか
04-29 13:45

運営さん、利根改二が実装したからって、利根のドロップ率上げなくてもいいのよ? #艦これ
04-29 13:41

E-3ボスS勝利しても金剛型しかドロップしねぇぞくそ #艦これ
04-29 13:15

この画像を送り続けてふられるんだろ
04-29 12:23

RT @mukadontyan: 彼女に毎日この画像を送信することによって留年が美しいみたいな概念を植え付ける作戦考えてる http://t.co/tym4K7X2Tf
04-29 12:23

大統領批判投稿で接続集中 大統領府HPダウン=韓国(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/uvipr9qcuK これが後に言われる、「F5アタック内紛」の勃発である
04-29 12:20

複縦や単横に回避や防御補正があるという説があるが、検証によって否定されており、防御的には選ぶ意味はない
04-29 12:19

テープのたるみとりも知らない子供達
04-29 12:17

RT @knenet: 巻き戻しって言葉が通じないなら、テープを早回ししたときのキュッキュッって音も分からないんだろうなあ。
04-29 12:17

今は10秒バックとかだもんな
04-29 12:13

たしかにな
04-29 12:12

RT @mikitsuka__oak: 「巻戻し」は死んだ
04-29 12:12

そのままぶつけられてケツ失えばいいのに
04-29 12:10

RT @sasho_s_: 高速走ってたらケツ出してる車が併走してきたんだけど… http://t.co/f7XXuYczs5
04-29 12:10

E-3ボス前利根ドロップ後の、ボスS利根ドロップでマジ憤慨 #艦これ
04-29 12:09

昼ゆーちゃん
04-29 12:00

RT @nanaroku76: 部屋の片付けをするのが提督と秘書艦しかおらず、他の連中は散らかし放題、激務に流されるまま季節が過ぎて「こんな騒がしい時間も、いいものですね」などと現実逃避をしている間に取り返しがつかなくなった鎮守府がこちらです。 http://t.co/dhNP
04-29 11:46

これは通報もの
04-29 11:26

RT @nyura_cheese: 僕ローソンに行く↓女の人がことりちゃんのファイルをとる↓僕「ことりちゃん推しですか!いいですよねことりちゃん!」↓ 無視される↓僕「ことりちゃん推しですか!いいですよねことりちゃん!」↓ 無視される↓僕「ことりちゃん推…
04-29 11:26

おばちゃんはなんでも気にするよな
04-29 11:24

RT @maron_infinity: ローソンで店員のおばちゃん「これ流行ってんの?」俺「は、はい」おばちゃん「これなんなん?どういうやつなん?」俺「アッアッ…アイドルの…」おばちゃん「どの子が好きなん?みんな好きなん?お菓子こんなに食べ切れるの?」俺「アッアッ…」
04-29 11:24

依存系メンヘラ女と付き合いたいんだが http://t.co/b7vmm7oAGa 俺もツイッタで引っ掛けるか
04-29 11:19

E-3、1マス目で加賀、霧島が中破大破の大事故発生でショボンヌ
04-29 10:49

自民議員、園遊会に招待者以外同伴(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Vt0Cn0i2CK 全ては山本太郎のせい
04-29 10:45

垢バレするとやばそうな人たちがたくさんいますね?
04-29 10:40

RT @ykm1ky: 母親「あんた家では喋らないのにこんなこと考えてたんだ気持ち悪いね」僕「すいません、端末返してください。端末と一緒に自殺でもなんでもするので許してください」
04-29 10:40

RT @ykm1ky: セックスしたいとか幼女犯すとか親に朗読されたのに生きてる僕すごい
04-29 10:39

RT @ykm1ky: 母親に垢バレして目の前でツイート朗読されたけど?
04-29 10:39

「エロ詩吟」天津 仕事激減し一時テレアポのバイトしていた(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/X4dSJcKMq9 面白くなかったし、しかたないよね
04-29 10:37

E-5?知らない子ですね?
04-29 10:34

今日も元気にE-3、E-4、オリョールクルージング #艦これ
04-29 10:33

よぅやるわ
04-29 10:16

ハムスター速報:【ラブライブ】ローソンがラブライバーの為に棚をラブライブで埋め尽くすも焦土と化す・・・ローソン「ラブライバーは普通のお客様ではない」 http://t.co/HNAbsGAoQe
04-29 10:16

彼女が不細工な奴wwwwwwwww http://t.co/660S3Pqazy ブサイクな彼女すらいない人間はどうしたら
04-29 10:02

おはようございまし
04-29 10:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1475-1b8b44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」