ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/03(土)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-02 23:05

寝んべ
05-02 23:05

RT @DigitalCuko: あながあればせっくすはできるよ
05-02 23:03

(´-`).。oO(また新興宗教の流れか)
05-02 22:38

「らき☆すた二期」を「みこ☆ころ二期」に空目するあたり本格的に病院のお世話になるべきなのか
05-02 22:27

らき☆すた再流行前にみこころを消さねば(使命感
05-02 22:24

先に消しておかねば
05-02 22:24

RT @_konakona_0410: らき☆すたが流行するとみこころさんも有名になるのでは?
05-02 22:23

うっ…心臓が…
05-02 22:20

アカン
05-02 22:20

母の日ほしいものプレゼントランキング 1位:孫
05-02 22:20

もとから友だちがいない俺は
05-02 22:03

「LINE」アプリのアップデートで友だちが消える? LINEは事実確認中(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/pMvkc7z6v0 LINEで友達消えたら、リアルでも消えちゃうんですね!分かります!
05-02 22:03

ソウル地下鉄事故 追突後に乗客から悲鳴も=約200人けが(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/ACHdOItySH さぁ、今度はいくつの嘘が出てくるかな~?皆で考えよう!
05-02 22:01

ワイ提督、3重キラ付けの重要性を確認。(ここでキラ付けが面倒で死亡
05-02 21:57

E-4ボスS、すずやん
05-02 21:55

足潰れるぞ
05-02 21:49

RT @m_im_ro: 出会い厨はこれしてくれ💢💢 http://t.co/fsjLXa50vm
05-02 21:49

「ドラゴンボール」を「ドラゴンホール」に空目して、(中が龍の鱗並のヒダヒダなオナホールとかぱねぇなぁ)とか思っちゃう程度には人生疲れている
05-02 21:32

さっきの編成パク…見習って俺もE-5挑戦してみようかしら
05-02 21:25

やっぱ運だよなぁ
05-02 21:24

RT @tangusutenn: E5に止めを刺した面々。艦砲射撃に全てをねじ込んだ編成であります http://t.co/K9KtonVTLY
05-02 21:24

ちゃうねん…ワイは谷風が欲しいねん…あと谷風だけGETできればワイの中ではイベント終わりやねん…
05-02 21:12

19出すぎなんよ~
05-02 21:11

E-4ボスS、またまた19
05-02 21:11

俺が…俺が小早川ゆたかだ
05-02 20:58

RT @nonsgr: キラ付けするよ…キラ付けするよ…キラ付けするy
05-02 20:46

E-4ボスS、デチ公
05-02 20:45

今年の熊本は車検で断念です
05-02 20:41

もうね、艦これとかソシャゲに時間縛られすぎてあれやね、あかんね
05-02 20:40

くくく…今日もまたひとり艦これをスタートして艦これに時間を縛られる奴が現れたか…
05-02 20:40

俺も艦これしつつ残業できるような環境に移りたい
05-02 20:25

上司が変わって俺の生活壊滅必須 - キニ速 http://t.co/j99xzIUHkH 上司聖人、部下クズ
05-02 20:24

RT @hamukatsu00: 音ゲーコーナーでオタサーの姫「やったークリアできたー♡」取り巻きの男1「すげえ!」取り巻きの男2「おめでとうございます!」取り巻きの男3「やりましたね!」取り巻きの男4「うまい!」っての目の前で見たことあるけど想像以上に気持ち悪かった
05-02 20:14

イベントボスSで出てくるデチ公やら利根筑摩のガッカリ感ときたら
05-02 20:08

このガッカリ感な
05-02 20:08

RT @destroy_tom: E-3ボスSドロップ情報です ご確認ください http://t.co/sLNODPPBGj
05-02 20:07

リプしましたし
05-02 20:05

韓国地下鉄追突 170人あまり負傷(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/tqBnI5Hm9t あー、はいはい、日本のせい日本のせい
05-02 20:04

4人目のイク
05-02 20:03

E-4ボスS、イク
05-02 20:02

かたくり/マイカタ #550 休日といえば #かたくり http://t.co/W4MkxgSCGk かわいい(かわいい
05-02 19:55

今日、創価関連で辛いことがあったので書いてく http://t.co/o2IcE1Kw1Q 創価は囲い込み勧誘するからな、それが一番嫌われる理由
05-02 19:45

ごちきん
05-02 19:41

RT @hatohann513: ご注文はきんモザですか? http://t.co/1RwdPvnetg
05-02 19:41

ハムスター速報:【ワタミ死亡】12億円の黒字予想から49億円の赤字に下方修正・・・ブラック企業なのに黒字にはならずwwwwwwwww http://t.co/xCN5UqaEmt
05-02 19:34

うん
05-02 19:25

RT @yukimuram9: ツイッターのオフ会ってどうせみんな下むいて携帯いじってんだろ
05-02 19:25

AGE5ってなんぞ…
05-02 19:14

どこのEx-sだ
05-02 19:14

RT @lily_brighten: ガンダムAGE-5完成版。 http://t.co/L1jRyA4C0d
05-02 19:13

阪神タイガースの誕生は巨人に言われたから #東海テレビ
05-02 19:13

こういう安っぽくて昭和でノスタルジックな番組は面白い #東海テレビ
05-02 19:10

選んで答えてチョイスでアンサー(昭和) #東海テレビ
05-02 19:03

お茶の間クイズという昭和の古臭さを感じる番組 #東海テレビ
05-02 19:02

夕飯
05-02 18:48

有給を全て使用したら年休140日前後です^^もっとお休み欲しいです、願わくば働きたくないです^^
05-02 18:33

入社前俺「年間休日127日とか多すぎホワイトwwwwwww」 - キニ速 http://t.co/oqTQLVSmGv ハイパーホワイト
05-02 18:32

暇人\(^o^)/速報 : 社長「1時間早く来い」俺「……はい」 http://t.co/5bMXfS523M ここまでいくと完全に奴隷
05-02 18:27

エースコックが「鬼辛焼そば」を発売 「カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件」 - キニ速 http://t.co/YCc2qicjJk 企画オタクかよキモ
05-02 18:24

お風呂る
05-02 17:42

親鸞聖人は身を粉にしても俺を救ってくれないからKUSO
05-02 17:32

集落のお寺さんで小学生を集めてお経の練習する季節
05-02 17:32

女性は膀胱炎になりやすいからね。気を付けないとね
05-02 17:30

泌尿器科…膀胱炎…つまり…
05-02 17:29

イケメンinアニメイト
05-02 17:29

RT @pesobb: アニメイトです http://t.co/5hc3NfHjQK
05-02 17:29

田舎の女子中高生のほとんどが自転車通学だけど、あいつらスカート長いせいかいくら風が強くてもスカートめくれてパンチラしないからマジクソ。さらに大半が不細工だからマジファッキン( ‘ᾥ’ )
05-02 17:28

泌尿器科
05-02 17:25

リア充になれたのかな?
05-02 17:20

レアキャラを感じる
05-02 17:19

今帰宅産業
05-02 17:11

仕事終わった帰る
05-02 16:36

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
05-02 12:44

RT @K3flick: 北海道の爆弾事件で仕切りにテレビは「51歳の女性がどうやって爆弾の作り方を・・・」「現代コワイ」「ネットコワイ」ってやってるけどボストンマラソンの時に、バッグ爆弾の作り方を丁寧に解説していたのは忘れてるらしい。
05-02 12:37

まーたTBSは韓国船のニュースか #TBS
05-02 12:23

RT @saku0420rock: 一般的な男子大学3年生(22歳) http://t.co/ZCeuIU5qI0
05-02 12:18

世の中の不条理を感じる
05-02 12:12

資産が数十億位ないとちょっとしたお買い物で数百数千万使えないですぞ
05-02 12:11

ちょっとしたお買い物で僕の数年分の年収使う人おかしい
05-02 12:11

RT @Bitch_tan: ちょっとした買い物が時計2つで900万って住む世界違い過ぎる。きっと働く必要ない人種や
05-02 12:10

昼ゆーちゃん
05-02 11:57

辞めたさと非労働意欲と帰宅意欲と引きこもりたさと
05-02 10:57

今日も、いてもいなくても変わらずただ会社が回るための歯車となり人権も無く低賃金で馬車馬以下の扱いを受け働く社畜の皆さん(ここで退職届を出す
05-02 07:32

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-02 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1478-521d2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」