ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/10(土)03:15
lparuaru

おやすみなさい
05-09 23:24

寝るか
05-09 23:24

毛根
05-09 23:24

結婚しろという両親に貧乏だから女もよってこねーよと言った結果ww - キニ速 http://t.co/N8hlz2MTtN よそはよそ!うちはうち!
05-09 23:08

在日中国人留学生、有名すし店でやりたい放題=「中国人が悪印象なのはお前らのせいだ!」と批判殺到―中国(Record China) - Y!ニュース http://t.co/7aANiIFwa7 謝罪するだけましか、これが韓国人だったら謝罪と賠償を請求してくるな
05-09 23:02

手遅れだったღゝ◡╹)ノ http://t.co/spcjOqTymP
05-09 22:48

リア充的なお話を聞いて吐血してる
05-09 22:43

新企画ね
05-09 22:05

RT @tarowy1985: 美水かがみ先生新企画のため『らき☆すた』がしばらく休載へ - たろそく http://t.co/AcUU9Z7oFs http://t.co/SzKlEVdODI
05-09 22:05

今週loto7五等当たったから、来週一等当たっちゃうねこりゃ。今からくじと当せんスクショ撮ってツイットする準備しておかなくちゃだな。
05-09 21:48

あー、これ来週loto7一等当たっちゃうわー、これ絶対フラグだわー、まじloto7一等当たるわー
05-09 21:44

loto7、5等1,900円当せん
05-09 21:43

昔 夫年収400万円 妻年収0円(専業主婦な為) 今 夫年収250万円 妻年収150万円 ↓ 子供ができる ↓ 夫年収250万円 妻年収0円(専業主婦な為) ↓ ゲームオーバー
05-09 21:18

最近の主人公はなんかぱっとしねーから理想の主人公かいてけ:哲学ニュースnwk http://t.co/4uad02Otsk 最近の主人公は、無気力、オタク、優柔不断、なぜか突然モテだす、女々しいとかばっかだかんなぁ…これの逆をいけばいい
05-09 20:18

俺「オタサー入部したったwwwオヒョwwwwオヒョww」 - キニ速 http://t.co/roneYX8EOP 硬派なオタクもいれば、軟派なオタクもいる。ただそれだけのこと
05-09 19:33

禿の「ADSLが老朽化してるから光に変えろゴルァ」詐欺電話に一度は言ってみたい、「お前のところはものの10数年で老朽化するような回線売ってるのか、NTTの電話回線は数十年以上変更なしだけど、お前のところはゴミを売っているのか」と
05-09 19:28

ある日突然電話が使用不能に→KDDI「ソフトバンクからの要請で解約しました」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/1iFtIhDP9Q禿は未だに「ADSLの回線が老朽化してますから光に~」とか言う詐欺電話してくるからな
05-09 19:26

確信を持った言葉からの「知らんけど」は殴りたくなるレベル例)「絶対間違いないって!知らんけど!」
05-09 19:21

格言や名言に「知らんけど」を付けると驚くほど無責任になる http://t.co/LPzkdCGwzq こういう奴が普通にいるから困る
05-09 19:20

RT @einsweb: 航空巡洋艦美味しんぼ改二です。耐久:126火力:100雷装:239回避:226対空:252速力:低速運:50進行方向:取舵「赤城さん並みの大食らいです。」 #艦娘なったで http://t.co/TMXRNUG7FR
05-09 19:01

つたやさんの貯金がヤバい
05-09 18:54

簡単な足し算で驚きの結末が!!98%の人々を驚かすシンプルなテスト。あとの2%は「変人」の可能性あり。 : カラパイア http://t.co/T79rMmWp3R 赤いドライバー
05-09 18:53

RT @saharabingo: 新成人をマスコミが高望みせず安定を求める悟り世代と報道していた。何を言っているのだ。年寄りが利権を独占し若者を非正規で雇ったり、某居酒屋の様なブラック企業が低賃金で休みなく働かせれば悟った坊さんの様に覇気がなくなって当然である。アフリカの子供に…
05-09 18:50

今日の水曜日感
05-09 18:37

姪っ子の世話をしてると死にたくなるんだなぁ あるを
05-09 18:35

お風呂
05-09 17:38

RT @NAMAZUr: 京浜東北・山手・東海道線、一時運転見合わせ http://t.co/03ArBwbeWx2014/05/07 ID:/hECi+KZ0もう何かスッキリしたわ明日京浜東北の人はスマンhttp://t.co/S11rUaXz5A(´・`;)…
05-09 17:37

福岡だったら実銃持っててもおかしくないからヤバくともなんともない
05-09 17:32

RT @heeraroroo: 3Dプリンターで銃を作った男よりも、昨日逮捕された、本物の拳銃5丁に実弾300発を隠し持っていた福岡県の会社役員の方が確実にヤバイと思う。
05-09 17:32

今帰宅産業
05-09 17:02

仕事終わった帰る
05-09 16:34

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
05-09 12:45

3Dプリンターで金型造って大量生産云々って出てこないな
05-09 12:41

食べれない物には興味がない #デブ
05-09 12:40

RT @zwxi: 3Dプリンターで3段重ねプリン作ればいいのでは
05-09 12:39

3Dプリンターよりも3段重ねプリンが食べたいんだなぁ #デブ
05-09 12:37

RT @GOROman: 平和的にオッパイを3Dプリントしました http://t.co/gZ0O6ziWRW
05-09 12:32

RT @RodinaTP: 【予言】 近いうちに「3Dプリンタでわいせつ物を形成 容疑者を逮捕」というニュースが現れる。そして識者が現れてわいせつ物の定義について解説して「慎重な規制が必要だ」とコメントを〆る。
05-09 12:32

メイドさんよりも女給さんがいいです
05-09 12:30

RT @otasasa: 銃を作った男性がメイド好きというがメイドの嫌いな男性とかどこにいるんだよ(ぉぃ
05-09 12:29

RT @arii_erice: 3Dプリンターで拳銃製造の事件、なんでテレビの取材依頼が当館に来るです?:;(∩´﹏`∩);: またメイド好き=犯罪者なイメージキャンペーンされるんです?:;(∩´﹏`∩);:もちろん丁重にお断りさせて頂きました…。
05-09 12:28

3…3DOプリンター…
05-09 12:28

マインクラフトでデンマーク政府が国土を4兆個・1TBもの超大作で再現したらぶっ壊されまくる事態に - GIGAZINE http://t.co/aa9MvBLadr 整地厨の腕が鳴るな
05-09 12:21

RT @KFC_jp: カナダから、「Big BOSS」というサンドをご紹介!フライドチキンが2つにチーズ、ピクルスやレタスが入ったボリューム抜群のサンドですね。写真はオフィスに座る「Big BOSS」。まさにBOSSの風格が漂っています(;・д・) http://t.co/
05-09 12:18

昼ゆーちゃん
05-09 11:58

恐らく昔から男を引っかけるためにかわいらしい声を出しててそれがクセになってると超冷静に推察
05-09 09:38

引っかからないぞ…騙されないぞ…
05-09 09:35

背の小さい25〜30歳くらいの女性社員が一つ行動起こす度に「うんしょ、よいしょ」とかわいらしい声を発するので童貞の僕は惚れてしまいそうになったけど、人間不信だからこれは罠だと思い踏みとどまれた。危ない危ない。
05-09 09:34

仕事…
05-09 07:54

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-09 07:35

猫耳イベント最終日!ラストスパートでSRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/YZUYWO7AYI #あんさんぶるガールズ
05-09 04:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1485-c2bc8324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」