ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/11(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-10 21:35

寝るか
05-10 21:34

RT @tyuittan: あるたんリア充
05-10 20:52

やっぱり榛名は大丈夫、安心感がある
05-10 20:52

RT @oi_bian: 「はい、榛名は大丈夫です」女子(馬鹿な……あの顔で腰の低い敬語女子……!? どうやって女社会を生き抜いたの? 元ヤン? スペック高い彼氏捕まえてナイト様にするの上手いとか? 確実に裏がある、裏がある……っ)男子(大和撫子。素晴らしい。きっと俺に…
05-10 20:51

これは完全に誘ってますわ
05-10 20:39

RT @saku0420rock: にこコスで男の人に抱きつきたい。
05-10 20:39

恐怖の自動車税、支払額39,500円也
05-10 20:20

<婚活>政府支援に46都道府県から求愛殺到(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/rr5FdH9mQu>13年度補正予算に政府は、「地域少子化対策強化交付金」(30億円)を盛り込んだここが大きな間違い、若い労働者に30億分配しない時点で無能
05-10 20:18

橋の銘板79枚消える 1580万円相当、窃盗で捜査(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/YpfykQRst7 どう考えてもチュンチョンコロの仕業
05-10 20:16

暇人\(^o^)/速報 : 野原ひろしが勝ち組という風潮 http://t.co/MZXPGnMRB8昔「ひろしんごwwwあんな足臭おっさんみたくなるわけねーべwwww」今「結婚…?年収600万…?なにそれ…?なにそれ…????(虚空を見つめながら」
05-10 20:12

夕飯
05-10 19:14

RT @NAMAZUr: VIP特定班仕事しすぎだろ…。 http://t.co/wGIp4ysSEg
05-10 17:09

好きなことは覚える、興味の無いことは覚えない、ただそれだけのこと
05-10 17:07

RT @mishiki: 艦これの何がすごいって、100隻以上の艦船の名称や(偏ってはいるが一応の)特徴を、プレーヤーに暗記させてしまえたところだろう。連想記憶術ってやつですね。連想法ちゃんってそういう意味だったのか。
05-10 17:06

ワイの人生にキラキラは付かない
05-10 16:58

30歳になる前に童貞捨てるより、艦娘にキラ付けする作業で忙しいし、そっちのほうがよっぽど大切な世の中 #艦これ
05-10 16:57

ワイらはそういう時代に産まれたんだなぁ
05-10 16:55

1984年生まれの年代から圧倒的に童貞率が上がっていると予想する
05-10 16:55

RT @ZakN69: http://t.co/gjNimr07QJ
05-10 16:51

ふふっ、みんなもそのうち30歳童貞になるんやで(満面の笑みで
05-10 16:50

気が付けば 30歳になるんだなぁ あるを
05-10 16:49

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「顔はいいのに、なんで彼女出来ないんだろうねぇ…」
05-10 16:45

暇人\(^o^)/速報 : 30になったことの絶望感がすごい http://t.co/YfWaGgx9Bx ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('A`)
05-10 16:42

高度な技術を用いずともフィギュアとちゅっちゅしてればええやん
05-10 16:42

初音ミクとキスをする装置を作った猛者! さすが日本 #getnews http://t.co/I4lFotCJeY 「唇はグミ」な時点で物悲しくなる
05-10 16:41

サーチナ|映画「ゴジラ」のポスターに「旭日旗」? 配給会社が謝罪・・・「今後使用しない」で全面削除=韓国 http://t.co/ju0bzDGiGo 日本が嫌いなのに原作日本の映画を観るとかキチガイか、あっ、キチガイか
05-10 16:38

今週のジョジョライブ!
05-10 16:13

RT @Bitch_tan: 現在のワイ http://t.co/OYjTwFAWUs
05-10 16:12

引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!
05-10 16:11

RT @NAMAZUr: 今や布団叩きはご近所トラブルの元だからお前らも気を付けろよ(・_・) http://t.co/LdLiy8PTDC
05-10 16:11

スチャダラパァ…
05-10 16:08

RT @tamagomago: 母「ピエール瀧面白いよねえ、俳優の演技もうまいし、いいタレントだわ」僕「そうだねえ」母「流石に歌を歌ったりはしないだろうけどねえ、アハハ」僕「」でも映画やテレビ軸に見てると、そういう認識に、なるわな。衝撃。
05-10 16:07

人生失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗
05-10 16:04

いろいろ無理があった
05-10 16:03

人生成功も性交もできない皆さん!(ここで精巧に作られた銃で自殺する
05-10 16:03

RT @densu_K: 成功者の半生とか見てもイラつくことしかないお
05-10 16:02

日本人は病んでいる
05-10 13:34

RT @kaiten_keiku: チン毛むしってる
05-10 13:34

昼だぞ起きろ
05-10 13:26

延々と艦娘の3重キラ付けするだけの休日
05-10 13:26

ぼっちコーヒーカップ…
05-10 12:17

RT @HUNTER__7: ひとりですが http://t.co/Vp17gBkptN
05-10 12:17

(ちょっとうまいこと言えた)
05-10 12:15

鳥居みゆきですらヒットエンドランできるのに俺は完全試合目前(◞‸◟)
05-10 12:14

人生ノーヒットノーランどころか完全試合達成目前なんだけど
05-10 12:13

人生ノーヒットノーラン(◞‸◟)
05-10 12:13

ダルビッシュこと俺がノーヒットノーラン目前?
05-10 12:12

ワタミ 脱「和民」依存目指す - Y!ニュース http://t.co/cb3T7EchKe ワタミを始めとしたブラック飲食のせいで、飲食業界全てのイメージが悪くなったのは否めない
05-10 12:10

田舎もんと寿司を食べた結果wwwwww http://t.co/UafNHkA3SR 相手がグンマーなら仕方ない
05-10 12:02

昼ゆーちゃん
05-10 12:00

自分になんの才能もないやつwwwwwww http://t.co/610A8wco1D ワイ
05-10 11:59

美味しんぼ作中で「鼻血は被爆のせい」と言い切る:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ZvSFzEMd8f クズ漫画家が描いて、クズ編集が載せて、クズ企業が発刊するクズしかいない構図
05-10 11:57

おぅ、デチ公久々にオリョクル行けや
05-10 11:40

RT @mono_k4: はたらきたくないでち! http://t.co/SyqmeEGVCy
05-10 11:39

イケメンin戸隠
05-10 11:04

RT @pesobb: 戸隠神社中社きました http://t.co/1gQKTNA2EF
05-10 11:03

いっけな~い、遅刻遅刻(TKGカカカカカカ
05-10 10:57

RT @densha_nani: 今から呟く事はみんな訳わからんかもしれないが、俺もマジで訳がわからないの。 では言うぞ。 今電車に乗っているんだが隣の人が茶碗で卵かけご飯食ってる。
05-10 10:56

やべぇ
05-10 10:48

RT @Yuku1991: 俺としては車ぶつけられたことよりも、改めて自分の車をよく見たらこの状態で走ってたことに気付いて死ぬほど冷や汗かいた http://t.co/usIKpCg0Gb
05-10 10:47

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-10 09:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1486-b7f9dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」