ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/12(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-11 22:10

寝る
05-11 22:10

毛根が剥げ落ちる時間
05-11 22:09

RT @xcfn: http://t.co/NkYZhHK2fL
05-11 21:16

年金支給開始繰り下げ検討 「選択制で75歳程度まで」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/2eihK2LljL 政治家「俺らの小遣い納めろ愚民共」
05-11 21:05

【速報】すき家の時給がついに1500円に到達 - キニ速 http://t.co/reEAcl2zLk もう、飲食とコンビニの24時間営業やめようぜ。そうすれば運送も工場も24時間動かさなくてすむようになるし
05-11 20:58

コロボックルと同棲した結果www - キニ速 http://t.co/JM1fIYcrFX タルパかと思ったらドワーフだった
05-11 20:55

やっぱ高山登山は㌍消費激しいんだな
05-11 20:51

イモト痩せた! #ntv
05-11 20:50

なんとなく分かる
05-11 20:50

RT @kyoutore: SNSごとの腐女子のイメージ http://t.co/rNyYQxidqT
05-11 20:50

も ら え な い
05-11 20:49

RT @densu_K: 俺がもらう頃には80からになるんじゃねーの?
05-11 20:49

消費税を福祉に使う名目で上げられた以上、厚生年金なんてもう支払う必要ないよな…
05-11 20:48

分かる
05-11 20:47

RT @horliy: 給与明細見るたびに、所得税→まぁしょうがない。住民税→まぁしょうがない。健康保険→なきゃ困るわな。失業保険→まぁしょうがないな。厚生年金→お前だけは許せない と思って眺めてる
05-11 20:47

森三中って黒沢と大島とあと誰だっけ
05-11 20:45

アカン
05-11 20:35

RT @tyuittan: 妹がプリウスかっこいいとか言ってるから育て方まちがったかも
05-11 20:35

結婚…妊娠…産休…ウッ(´;ω;`)
05-11 20:33

妊活ってなんやねん、また造語か #ntv
05-11 20:32

俺が結婚?ハハッ!ナイスジョーク(´;ω;`)
05-11 20:27

RT @jouhinna_master: あるたん結婚?
05-11 20:27

結婚でもするのか
05-11 20:26

\が入ってるのがミソやな
05-11 20:16

RT @Bitch_tan: ラブライブ!\\\\└('ω')」////
05-11 20:16

痩せだい”!!(ドン!!)な画像で
05-11 20:14

RT @nao_kesa: RTされたらあなたは尾田栄一郎の絵柄でじぇいあーるを描きましょう。 http://t.co/UrME69UNxJ
05-11 20:13

#艦これ http://t.co/Di2Gk4RzNI
05-11 20:10

火が通ってりゃ大抵のものは食べれるからな #ntv #デブ
05-11 20:07

森三中の三人中二人が産休育休するなんて誰しもが思わなかっただろう
05-11 19:59

マリカもF-ZEROみたくなってきたな
05-11 19:57

坂上忍家を買う!(興味皆無です #ntv
05-11 19:56

恵比寿さんかな?布袋さんかな?(腹的に
05-11 19:56

RT @jr_konata: だーれが体型仏像じゃい
05-11 19:56

ラブライバーのコミュ力の高さ
05-11 19:55

RT @Bitch_tan: 先日キャバにラブライブおじさんがいたもんだから謎の親睦を深めたよね(ホモ顔)
05-11 19:55

後光あーるこなた
05-11 19:53

まな板量産作業 #ntv
05-11 19:52

シラスの中のイカやタコやエビはちょっと嬉しい物だから捨てないで欲しい #ntv
05-11 19:42

劇薬飲んで人生ビフォーアフターしよっと☆〜(ゝ。∂)
05-11 19:30

(例のBGM)この醜い顔面とだらしなく太った身体を巧みが見事にリフォームしました。まずは心臓を一突き、そして輪廻転生をするよう祈り、イケメンになるまで繰り返します。
05-11 19:29

人生劇的ビフォーアフター
05-11 19:28

俺の顔面と身体もビフォーアフターして欲しいですね、ええ
05-11 19:27

RT @jr_konata: 劇的ビフォーアフター楽しい
05-11 19:27

イィィィヤッフゥゥゥゥゥ
05-11 19:21

RT @nogic1008: 【速報】炭焼きレストランさわやかにマリオとルイージ来店
05-11 19:21

ドテチンや
05-11 19:18

RT @F_ginnan: ドチキンというとはじめ人間ギャートルズの…
05-11 19:18

DASH観るか
05-11 19:15

めしった
05-11 19:15


05-11 18:33

海藍せんせHP移行して更新してはる、生きとったんやよかった
05-11 18:31

モモモモモモ
05-11 18:04

フォローモしていないRT先のツイートに非公式RTしちゃう輩はスパブロスパブロ☆〜(ゝ。∂)
05-11 18:04

こりゃ歌さんもまだまだ昇天できませんわ #shoten
05-11 17:58

悪い意味で酷い笑点だった #shoten
05-11 17:58

幸せそう
05-11 17:53

RT @seiyufan: 【100RT】ついに『ラブライブ!』公式痛車最後の一台「痛アクア」が納車!納車式の様子wwww - http://t.co/qoSw9gDxKM #lovelive http://t.co/fqCqMZc1bE
05-11 17:52

司会交代しろw #shoten
05-11 17:52

「よく考え付きましたね」とか司会の言うコメントじゃねぇw #shoten
05-11 17:48

RT @nao_kesa: 「アニメのBRやDVDを値上げしました」「便乗値上げじゃないの?」「それでもオタクは買ってくれるんですよ」
05-11 17:45

この司会だめだ #shoten
05-11 17:38

緑→黄色→ときたら…赤ですね!(山田ボイス #shoten
05-11 17:34

きくおう司会とかやばさしかない #shoten
05-11 17:33

あぁ、歌さんいないからか #shoten
05-11 17:33

大喜利からスタート #shoten
05-11 17:33

入来くっそ懐かしい
05-11 17:31

入来ってマジで裏方なのかな
05-11 17:31

笑点を観ながら昇天したい
05-11 17:30

おっさん…
05-11 17:28

RT @ume_sun2: ドンマイケル
05-11 17:28

分かる(デブ声
05-11 17:24

RT @giragodzi: ビーフジャーキーになりたい。
05-11 17:23

通称「デブ穴」のできない自称デブはデブじゃない
05-11 17:23

(本当にやったら買い揃えなきゃいけないんだよな…あのクソ漫画を…)
05-11 17:13

RT @micocoro3556: 美味しんぼの主人公が福島産の野菜を食べて数時間後に意識不明の重体になる展開とかあれば買い揃える価値ある。
05-11 17:13

放射脳左翼グルメ漫画で、福島産の野菜を食べたら吐血したくらいのことを描いてくれたら単行本買い揃えてもいいわ
05-11 17:10

配給の時間か
05-11 17:05

風呂入ろう
05-11 16:45

もう誰かを好きになることができない
05-11 16:44

妹はVIPPER / ネタ抜きで童貞とか彼女いない歴=年齢とかのやつっているの? http://t.co/uVWYySsaPl
05-11 16:43

RT @kae_sakura: アキバのスルー推奨①メイド②絵売り③イー・モバイル店員←New!
05-11 16:27

ハムスター速報:一度は行ってみたい徳島県民に恐れられてる喫茶店「大菩薩峠」 http://t.co/cjoiuq0VB6 逝ってみたい
05-11 16:10

あと1ヵ月半でみ30歳…あと1ヵ月半で30歳… http://t.co/QsRgb6aiWB
05-11 16:03

やるなら来週な
05-11 15:58

しません!!!
05-11 15:58

RT @tyuittan: お?あるたん大型建造?
05-11 15:58

お前らイベント終わって気が緩んだからって大型建造しすぎだろ
05-11 15:58

RT @densu_K: うん http://t.co/aemNcwSCk3
05-11 15:57

RT @densu_K: さて http://t.co/b78thkKNbZ
05-11 15:57

松本人志「美味しんぼ」問題に持論「作品はみんなで作るもんじゃない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Z7Yc0ylCof ストーリーが悪いんじゃなくて、事実無根の風評被害を振りまいてるのが悪いって言ってんだろうがアホめ
05-11 15:40

らしんばんどころか人生のコンパスが狂いまくりな皆さん(ここで富士の樹海に迷い込む
05-11 15:23

RT @audrey1967: コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。
05-11 15:23

艦これブームに乗ってらしんばんが狂ったか
05-11 15:21

RT @lashin_honten2: 5/11限定。母の日はおかあさんと『らしんばん』デートしませんか? http://t.co/JJdUUPr0Vs
05-11 15:20

金田一は絶海の孤島が好きだなぁ
05-11 15:18

反日売国奴がこういうことを言うってことは、日本の女はブスで全然人生のことを考えてないってことになるな
05-11 15:17

RT @hatoyamayukio: 日本の女の子はかわいい。そして、意外と人生のことをまじめに考えている。男よ、もっと真剣に頑張ろう。
05-11 15:16

昨日やってた、金田一少年の事件簿~うみねこの鳴く頃に~を観てる
05-11 15:07

そういうのやめてーな(あと1ヵ月半
05-11 15:03

RT @koenokio: どど…童貞ちゃうわ!三十路童貞じゃ!
05-11 15:03

埼玉こわ
05-11 14:52

RT @Bitch_tan: 埼玉は民度低いからイオンで接吻してる輩が必ず沸いてる
05-11 14:52

RT @Bitch_tan: いつの頃からかアベックにこんな感情しか抱かなくなったよね http://t.co/JbBNDUVS4t
05-11 14:33

そんなこんなで帰宅
05-11 13:55

三十路の気まぐれ
05-11 13:54

1千億年ぶりに母の日にカーネーションを贈る三十路
05-11 13:54

出かけるマン
05-11 12:48

結婚式の業者はヤクザ? 波紋呼ぶ #ldnews http://t.co/jBBwlseYQF 結婚式も葬式もヤクザ稼業と変わらん
05-11 12:46

RT @Mizoguchi1990: だからビールは飲みすぎるなと‥‥ http://t.co/iKRvx2jwaJ
05-11 12:13

クソマンガっぽいっすわ
05-11 12:01

SNSデスゲーム「リアルアカウント」1巻 フォロワー0で死亡、RTされなかったら死亡 http://t.co/zxwYatfIZI フォロワー乞食とRT乞食御用達の漫画
05-11 12:01

もう昼か
05-11 12:00

昼ゆーちゃん
05-11 12:00

後絶たぬ鉄道自殺 ホームドア設置、巡回強化…「根本策ない」各社苦悩(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/juPXxvsN6T 根本策:ブラック企業を無くす
05-11 11:58

イベントが終わり気の緩んだところで大型建造して被害にあう提督が続々と現れていますね
05-11 11:35

RT @KT_UP_DATE: 調子に乗って、もう一度大和レシピを試した結果orz #艦これ http://t.co/UaGC2V25zW
05-11 11:35

AYSブログ更新はよせぇや
05-11 11:31

一方の長谷川静香(ここで全てを諦める
05-11 11:30

RT @tsumakichan: 福原香織さんはいまだにつかさ精神を忘れない声優の鑑(つかさだけど)なおつかさの声は忘れていた模様
05-11 11:30

暇人\(^o^)/速報 : ブラック企業の営業で鬱になって自殺未遂して今ホームレス http://t.co/fKtcApyXUB 羨ましいような羨ましくないような
05-11 11:30

桜島で爆発的噴火 噴煙4500メートル、史上2番目 - 朝日新聞デジタル http://t.co/mdLq48sfnZ
05-11 11:15

あぁ、今日も陸奥になる呪いが各地で多数挙がるんだなぁ
05-11 11:10

RT @mayamaya36: 調子にのって大型建造したら案の定、陸奥でした!!!かわいい!!くそ!!
05-11 11:09

遊びに誘われてから行くまで憂鬱すぎwwwwww - キニ速 http://t.co/TFUBfFntWb これな
05-11 10:26

新郎新婦のメモリアルグッズは意外と不評? 引き出物でよかったもの、ドン引きしたもの | ニコニコニュース http://t.co/1pLUYywyhZ #niconews 新郎新婦の顔入りの物は壊したり燃やしたりするのが楽しいだろ
05-11 10:23

スクエニ野村 「ファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/R1llTTmbHC クソゲー不可避
05-11 10:20

おはようございます(◞‸◟)
05-11 10:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1487-e3db9b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」