ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/16(金)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-15 22:13

寝るか
05-15 22:13

「パチンコ咲-saki-」という違和感しかない言葉
05-15 22:07

人生楽しそう
05-15 21:57

RT @tetu123: よっしゃーーー!!!飯も食ったし酒も飲んだし風俗行くやで三c⌒っ.ω.)っ シューッ
05-15 21:57

今の会社やばくなったのは日頃から「潰れろ」と呪いをかけた成果が現れてきてるんだな
05-15 21:52

仕事辞めて旅に出てどこかで犯罪起こして住所不定無職で捕まるか~
05-15 21:48

今の会社もうやばい(イマココ)→辞めたい→転職しよう→完全週休二日制大型連休お盆年末年始有りの会社少ない→日本の企業はクソ→労働はクソ→働くのを辞める
05-15 21:46

×ろくな仕事が無い△ブラック企業ばかり○ろくなスキルが無い◎労働は悪
05-15 21:41

企業年金も廃止されるし、現場は100人規模でリスのトラされるから本気でヤバみを感じてるから転職サイトを転々としてるけど、ろくな仕事無いからやっぱり労働はKUSO
05-15 21:40

これが40のおっさんの休日か…
05-15 21:02

RT @tsumakichan: 貴重な休日を1日中使ってついにラブライブメンバーを全員覚えることができました! ありがとうございます!!!矢澤ボーイッシュ猫ご飯キチガイ不人気デブババ抜き変顔どアップたれ目吊り目成長胸ハラショーナンジョルノ
05-15 21:01

ホラーじゃねぇか
05-15 20:58

RT @baranbanban: http://t.co/VoxiOB7sid
05-15 20:58

ワンチャンホシイデコレ
05-15 20:56

しかし、概ね正しい
05-15 20:54

触れてはいけない禁忌に触れてしまった気がする
05-15 20:54

オフ会で実際に会って開口一番「女の方だったんですか!?(ワンチャンアルデコレ」が多いオタクの皆さん
05-15 20:53

RT @yongo_29: 大体オフ会にいくと「女の方だったんですか!」って言われる
05-15 20:52

長年皆でちやほやしてきたオタサーの姫を1日でイケメンに食われた… - キニ速 http://t.co/lef1bjLi4S これだから女は…
05-15 19:18

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】栃木県のご当地ヒーローwwwwwwww http://t.co/9TXTpYYZcp こいつぁかっけぇ…
05-15 19:07

ピクニックで宝探しイベント開始!新しいイベントの形式でお宝ざっくざっく!? http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/a1I6JPU1P2 #あんさんぶるガールズ
05-15 18:11

お風呂
05-15 17:49

RT @kaiten_keiku: 隣のブスがスクフェスやってんだけど、まるでお前らのようだ
05-15 17:12

RT @nanashiki7: あっ♡熱いっ♡♡たかし君の精液熱いっ♡一般的に精子の温度は36〜38℃と言われているのに対して子宮の内部温度は40℃であり精液より膣内の方が高温であるにも関わらずたかし君の精液熱いよおっ♡♡
05-15 17:11

今帰宅社畜
05-15 17:07

仕事終わった帰る
05-15 16:41

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
05-15 12:44

女こわちか
05-15 12:43

RT @mega_mari: 【ぼくが女子に実際にされたこと】・こっち来んなって突き飛ばされる・うんこ扱い・後ろから蹴られる・耳元で逃げられると思うなよ?・日直押しつけられて逃亡・髪の毛引っ張ってぐりぐり・腕ひしぎ十字がため・記念日に金をたかられる・お前誰だっけ
05-15 12:43

RT @sake_online: アオシマ鎮守府の旗艦、加賀ちゃん♪ http://t.co/goWcXSSFVf
05-15 12:42

どう見てもネオジオングの頭部部分にこの顔があるようにしか見えない http://t.co/S1qp4RTLmr http://t.co/NqhGJWMcke
05-15 12:42

ネオジオングの顔部分に人の顔付いてんだけど
05-15 12:35

ネオジオングisダサい
05-15 12:34

RT @amiami_figure: 1/144ネオジオングってどれくらいおおきいの?という疑問を晴らすべく、身長160センチの女性の方に立って頂きました。ちょっとした子供みたいなサイズです http://t.co/LFhQkDhjJA
05-15 12:34

RT @hachimitsu231: スクフェスとは2,3分間でいかに美少女の顔面を無慈悲に叩き続けられるかを競うゲームです。 http://t.co/7K62xPAp37
05-15 12:32

ノイエ・ジールⅡのプラモ化はよ
05-15 12:24

かっこいい
05-15 12:24

RT @amiami_figure: 新1/100スケール「RE/100」!第一弾はナイチンゲール! http://t.co/IjcdEwg8nU
05-15 12:24

やるやる
05-15 12:23

RT @NAMAZUr: マツダ車乗りはみんなこれやる。意識高いから。
05-15 12:23

RT @hiroponFKS: CX-5の隣に止めたったwww http://t.co/eLUXDQ0NNn
05-15 12:23

RT @ui_nyan: 近所のガキの騒音には、直接「うるせえ!」って怒鳴り込むよりも、「私は精神病んでて通院中です うるさいままだと抑えが効きません ところで子供さんかわいいですね」って手紙を匿名で投函したほうが効く
05-15 12:22

RT @satoshi540: このまま続いてたら日本は終わってたな。。。【今から見るととんでもない内閣でしたね。テレ朝・TBSなどは絶賛してましたが。このまま続いたらと思うとぞっとします。】 http://t.co/KT9d6RTWMS
05-15 12:03

RT @oxxsugixxo: 隣の席の男子高校生が、性格の良いAカップとクソわがままなEカップならどっちがいいかみたいな話を30分くらいしてて最終的に後者になったので滅多刺しにしたい
05-15 12:02

昼ゆーちゃん
05-15 11:57

仕事…
05-15 07:54

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-15 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1491-fad50c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」