ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/17(土)03:13
lparuaru

(明日は代車の中でサンポールとムトーハップを混ぜ混ぜするか…)
05-16 23:07

おやすみなさい(◞‸◟)
05-16 23:07

惰性で生きて、あとは死ぬしかない(◞‸◟)
05-16 23:04

ホルモン鍋にタンをセルフで投入する人を見た
05-16 23:03

夢も、希望も、未来も無いんだよ
05-16 22:58

ワイ 無職 まっしぐら
05-16 22:57

ハムスター速報:俺氏、ホームレスになる http://t.co/rGvtNpf2Ri これからどんどん増える、そして2020年の東京五輪前に一斉に施設に収容され、五輪終了と同時にまた野に放たれる
05-16 22:57

いわゆる「いい人」とは特別な関係になれない理由 http://t.co/P2E3Un7gLE 「『どうでも』いい人」な皆さんこんにちは、僕は今宵あの世へ旅立とうと思います
05-16 22:47

加賀さんの弓の扱い方はネタにされる運命なのだ http://t.co/pBvCsMtJUy
05-16 22:31

不労所得を得る妄想をして生きながらえるだけの人生だった(◞‸◟)
05-16 22:07

はぁ…不労所得欲しい…
05-16 22:06

まとまった大金が欲しい(車検を明日に控えながら
05-16 21:44

ヤンガン読むおじさん
05-16 20:54

http://t.co/VoHfEwu3hd http://t.co/mR43uOTpyG http://t.co/QBwgcKNlLL http://t.co/VoHfEwu3hd http://t.co/pdUwhdWOuf
05-16 20:38

幼女提督シリーズ、一番好きな艦これ同人です! http://t.co/6RO1qN0spX
05-16 20:36

8億円とか心底羨ましい
05-16 20:32

loto7一等8億でたのか、羨ましい
05-16 20:32

ハムスター速報:STAP小保方が公開した落書き実験ノートにより海外研究施設からのオファーが消え無職の危機…東大教授「数々の不正に加えてこのノート。彼女を雇おうという研究施設はどこにもない」 http://t.co/r7xzdbWV9n あのノートで雇ってくれるのはAV業界だけ
05-16 19:59

フォロワー同士が別々の会社なのに終業直後、同じ道を車で走って互いに前後になるという状況のツイートを見た
05-16 18:13

お風呂
05-16 18:10

今帰宅社畜
05-16 17:47

仕事終わった帰る
05-16 16:52

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/DqXewoFU5w
05-16 12:45

RT @ootomitamiki: 皇居において、天皇陛下がお辞儀する前で、お辞儀せずに仁王立ちのままの男がいる。太田国土交通省大臣 http://t.co/GmTKCt5lFJ
05-16 12:38

昼ゆーちゃん
05-16 11:58

仕事… http://t.co/UtkGNJzNRH
05-16 07:54

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-16 07:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1492-06e865f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」