ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/18(日)03:14
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-17 23:15

寝よう(寝よう
05-17 23:15

全ての感情を捨て去って食欲の権化になりたい(◞‸◟)
05-17 23:14

デブなのに感情持つとか二流だな。真のデブは感情など腹の足しにもならないものは捨て去り、食欲の権化と化すからな
05-17 23:14

RT @jr_konata: デブなのに感情持ってごめん!デブなのに感情持ってごめん!
05-17 23:13

ウェイウェイできないから見合いで淑やかな女性を探すか(◞‸◟)(ここで年収トラップに引っかかり首を吊って死亡する
05-17 23:10

ウェイウェイできないと合コン街コンなんて参加しても意味が無い
05-17 23:09

彼女ほしいやつらは街コン行ってこい! - キニ速 http://t.co/EIhjBB4Tbv これは罠だから皆騙されるなよ、コミュ障や非リアや非ウェイが街コンなんて行った日には痛い目見るのがオチだぞ
05-17 23:08

毛根23
05-17 23:02

THE・眠い
05-17 22:58

ハムスター速報:描いたミッキーが動き出したらとてもかわいい http://t.co/rDXmzTOiSg ディズニーキャラをかわいく描ければナオンなんてイチコロじゃね?
05-17 22:57

日本が徴兵制になったら立ちそうなスレ http://t.co/NwOINkQmxB 「醤油一升飲んだけど何か質問ある?」とかかな
05-17 22:54

日本の地盤は腐りきってるから、いくら杭を出しても沈下するだけだな?
05-17 22:52

3Dプリンター銃、ネットで賛否「新技術つぶすな」「怖い、規制を」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wpw7oa74C5 「出る杭は打つ」日本に蔓延る「腐りきった杭」のせいで日本の未来が失われていく
05-17 22:52

つらい(真顔
05-17 22:09

つらい
05-17 22:09

RT @densu_K: 7/1に30になるおじさんがいると聞いて http://t.co/9VSUv6QdGZ
05-17 22:08

団地ともおじさん
05-17 22:02

仕事辞めることになったら旅に出よう、そうしよう
05-17 20:15

うむ
05-17 20:14

RT @jouhinna_master: 一年中放浪の旅をしていたい。住所不定無職。
05-17 20:14

生牡蠣にノロわれた過去を忘れ再び生牡蠣を食してしまう人がいるらしい
05-17 19:52

RT @Bitch_tan: うむ http://t.co/ks8DuxMhPN
05-17 19:51

女子大生「あ、私が今ノーブラなのわかった?」 - キニ速 http://t.co/c0VG4Ga9nu
05-17 19:51

飯食うおじさん
05-17 18:52

元々狂ってた
05-17 17:25

生きてる心地がしないから催眠オナニーでもして人生狂わすか
05-17 17:25

ぶっちゃけ困らない!? 働く男女に聞く「テレビ離れ」の本当の理由5選 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/VhgdkMjLrN "芸人の内輪話を見たくない"が入ってない、やり直し
05-17 17:24

あーあー、宇宙人が地球に侵攻してきて人類滅ぼしてくんねーかなー_(:3」∠)_
05-17 17:17

メキシコ上空に巨大な光の渦巻きが出現 http://t.co/pNAz5M9HZr とうとうこの刻(とき)がやってきたようだな…
05-17 17:15

シャワータイム
05-17 16:47

給料泥棒だったらどうでもいいが、税金泥棒だから許せねぇよなぁぁ、許せねぇよ
05-17 16:40

RT @rukasennpai1: "給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 http://t.co/nBZVNnzI2i
05-17 16:40

カラムーチョはスティックタイプに限る
05-17 15:46

ぽんぺいんぐ
05-17 13:50

今日も暑いな?(デブボイス
05-17 13:41

暇人\(^o^)/速報 : 上司「貯金するのもいいけど、若いうちはできるだけ遊んどけよ」 http://t.co/u6AEJYwvV0「今の若者は、遊ぶ金も、貯蓄する金も、無いんだなぁ」 あるを
05-17 13:39

真空保温タンブラーなるものを買ってきたからこれで夏を乗り切りんぐ
05-17 13:38

数万年ぶりにドクペ買ってきたから飲むおじさん
05-17 13:35

車検代込み込みで17万(憤慨
05-17 12:55

金が無いって言ってんだろう!!!!車検受けさせろ!!!!
05-17 12:54

営業「アクセラハイブリッドどうですか!?」俺「金無いし、今のアクセラ乗り潰すんでいらないっす」営業「とりあえず見積もりを(280マーン」俺「金無いから買えないっす」営業「今なら下取りも値引きも云々」俺「車検だし金無いっす」営業「買い換えるとこれだけガソリン代が云々」
05-17 12:54

マツダディーラーで執拗にアクセラハイブリッドを薦められるプレイきめてきた
05-17 12:51

帰宅おじさん
05-17 12:51

お出かけ
05-17 09:24

人生80年、長すぎるから早めに終わらせたい
05-17 08:17

「人生の最期は、家でひとりで」の時代がやってくる『孤独死のリアル』著者・結城康博インタビュー http://t.co/NP1Edi75ih ??「やっぱ人間50年の時代が最高だがや」
05-17 08:16

セレブだから朝から大量の苺を貪ってる
05-17 08:13

高貴だから数億円ないと魂救われない(◞‸◟)
05-17 07:09

100円で救われる魂がうらやましい
05-17 07:09

RT @mashimarotyan: アイカツ!筐体に100円入れることで俺達の魂は救われていくんだよなあ・・・
05-17 07:09

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-17 07:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1493-6c1f8b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」