ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/19(月)03:13
lparuaru

「明日の仕事のために寝る」この世で一番酷い言葉なんだなぁ
05-18 22:20

おやすみなさい(◞‸◟)
05-18 22:19

寝ねば(社畜感
05-18 22:19

また明日からお仕事…また明日からお仕事かぁ…ふふ…楽しいなぁ…人生楽しいなぁ…(ハイライトの消えた目で
05-18 21:37

いつからだろうか、夢や希望、明るい未来がある若者を羨望の眼差しで見ることしかできなくなってしまった(◞‸◟)
05-18 21:35

年収300万以下で結婚して子供も養って、親の面倒も看なくちゃいけないとかどんな地獄だよ
05-18 21:18

なぜ最近の若者は結婚したがらないのか http://t.co/wa4MPb9sEU・相手を養える金が稼げない・自己否定が強く、自身の遺伝子を残すことに抵抗がある・妻(夫)の親の面倒を看ることに抵抗がある・結婚をしなくても生きていける世の中になった
05-18 21:17

女「ねぇ…あなたの…下ろしていいかな?」男「えっ…」女「下ろしていいよね?」男「君がそういうなら…」女「フヒヒwATM最高w」男「」
05-18 21:04

入れて欲しいじゃなくて、下ろして欲しいじゃないのか、ATM的に
05-18 21:02

RT @arirex28: 男「どこにいれてほしい?」女「ア…アソコ…///」男「アソコじゃわからない」 女「言えない…恥ずかしいよ///」 男「恥ずかしがらずに」 女「こ…口座」 男「」 女「おちんぎん!君のおちんぎん沢山いれてほしいのぉぉぉぉ」 …
05-18 21:02

今週末に赤福氷でも食べに行くか…
05-18 21:01

赤福氷もう始まってるな
05-18 21:00

赤福氷is美味
05-18 21:00

もうそろそろ赤福氷の時季だな…
05-18 21:00

さとり世代の具体的な特徴 「車やブランド品に興味がない」 「欲がなく、ほどほどで満足する」 「恋愛に淡泊」 「海外旅行に関心が薄く、休日を自宅やその周辺で過ごすことを好む」 「節約志向で無駄遣いはしないが、趣味にはお金を惜しまない」
05-18 20:59

ワタミ社長「ワタミ名義で募集しても3人しか応募がこないのに別店舗名義で募集したら200人が殺到した」 http://t.co/37asBaZo88 おバカさんが多いんだなぁ
05-18 20:58

行列のできる法律相談所も飽きたし、24時間テレビのマラソンランナーとかもう視聴者は興味無いよ #ntv
05-18 20:53

「突然のリプライ」の突然は、街中で道行く人にいきなり声をかけられる感じの突然。友人知人に声をかけられる突然ではない。
05-18 20:43

これはアスペの言い分
05-18 20:43

RT @Rock_ozanari: 時々「突然のリプライすいません!」って文面でリプライ送られてくるけど、突然じゃないリプライなんてないからね。「リプライが来そうな気がする…!来るか…?来るのか…?き、来たー!!!」とかならないし。リプライはいつも突然だよ。
05-18 20:42

40おっさんの休日…
05-18 20:29

RT @tsumakichan: 貴重な休日を一日消費して「にっこにっこにー」の振り付けを覚えた
05-18 20:29

キモータなのに女性に声をかけるとかキモータ失格や
05-18 20:27

RT @pesobb: 今日はカーショに行ったけど珍しく女の人がいた。すかさず声をかけたキモオタをぼくは見逃さなかった。
05-18 20:27

RT @Rock_ozanari: 就活してた時、面接で面接官に「あなたを採用して弊社にメリットはありますか?」と聞かれて「それを判断して採否を決めるのがあなたの仕事ではないんですか?」と聞き返して喧嘩になった事があります。
05-18 20:27

皆ライブ好きだし、外出するのも抵抗ないし、潜在的にはリア充の素質あるんだよな。それに比べて俺は引きこもり体質だし、ツイタで会話するのすら億劫な時あるから心底非リア体質だから死ぬか(◞‸◟)
05-18 20:07

NHKはそのうち「テレビが無くてもツイッターのNHKアカウントを見てるから受信料払え」とか言い出しそうだな
05-18 20:04

RT @NHK_PR: (´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω) (   ´・) (   ´) (   ) (`   ) (・`  ) (ω・` ) (・ω・` ) (´・ω・`) 回転。
05-18 20:04

RT @YuTi_Ro: 彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごい柔らかくなるからおすすめってツイートが流れてきたからヒートテック買ってきたけど彼女とヒートテックの入手順序間違ってるっぽい。
05-18 20:02

普通の芸能人「番宣します」TOKIO「番線締めます」 #ntv
05-18 19:41

探したのか
05-18 19:32

RT @tsukasa_runner: らき☆すた単推しとしての責務。 http://t.co/YHqDJJH6vl
05-18 19:32

平均貯蓄1739万円ってホント?実は100万円未満が多かった(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/1Z6aT573BC 平均マジックの恐ろしさや
05-18 18:15

ピンクはなにをやらせてもダメ #shoten
05-18 17:57

RT @sepianote: ピンクのジャッジがおかしいと言って怒る父 #笑点
05-18 17:56

ピンクは解答も司会も下手だな #shoten
05-18 17:52

ご祝儀ランキングは盛り上がりそうだな #shoten
05-18 17:49

ピンク司会とか、最悪 #shoten
05-18 17:43

歌丸不在の昇天観るか #shoten
05-18 17:33

中田翔が二代目清原を襲名する日も近そうだ
05-18 17:32

ハム中田「怠慢プレー」で帰塁間に合わず(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/47XGNSccZ1 晩年の某三振王を彷彿とさせますね
05-18 17:32

深夜、無人の別荘から119番通報 誤報?それとも… 青森・八甲田(Web東奥) - Y!ニュース http://t.co/nBaSLqNHTS 確実にあれですわ
05-18 17:03

お風呂入るか
05-18 17:01

ひどいいじめだ
05-18 17:00

RT @DEAokayama: この編成を見てください、これをどう思います? http://t.co/sjeAEEF1ut
05-18 17:00

未だに大鳳、ビス、矢矧、出ないし春イベで谷風ドロップしなかったから、これらを持ってる人に不幸姉さんと陸奥になる呪いかけるしか生きる術が無い(◞‸◟)
05-18 16:06

不幸姉さんの呪い
05-18 16:04

RT @densu_K: ボスドロ。またお前か。最近大型でも出まくりやがって http://t.co/EjJykq56V0
05-18 16:03

車検代(18万円)支払って帰宅
05-18 15:58

おでかけおじさん
05-18 14:50

(◞‸◟)
05-18 14:28

#艦これ http://t.co/19RpK9L2Qh
05-18 14:28

#艦これ http://t.co/YUZyJ7XaNw
05-18 14:28

#艦これ http://t.co/SZLzzJhzmi
05-18 14:28

この彼氏にも隠し子がいるのかな?
05-18 14:15

RT @shoko55mmts: 彼氏ができました名前まだないからなんかつけたいんだけどどうしよう?衝動買いwwwww忘れててダンボールあけたら白骨遺体がはいってたからなんだっけとおもったら骨格標本くんでした(^ω^) http://t.co/aolxSQAzQ3
05-18 14:13

【速報】加トちゃんが幸せ::ぱぴぷ速報 http://t.co/odAY86Cic2 そんな嫁はぺっ!しなさい!ぺっ!
05-18 13:21

昼ゆーちゃん
05-18 12:00

【コラム・ネタ・お知らせ】 特報!ノベライズ「艦これ 陽炎、抜錨します!」3巻発売決定!特装版も出ますよ! http://t.co/NH7yCPp2mR 陽炎3巻くるか
05-18 11:07

はよ
05-18 11:05

谷風通常海域落ちはよ
05-18 11:05

RT @BC_Kongo: さっそく谷風さん、ダヨッ。の近代改修要因にデスネ… http://t.co/WJ2mtrVx93
05-18 11:04

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-18 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1494-454b5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」