ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
--/--/--(--)--:--
2014/05/24(土)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/lD2pOrxncj
05-23 23:41

寝んべ
05-23 23:40

毛根
05-23 23:40

RT @jr_konata: 脇からラムネの匂いがする
05-23 23:19

「結婚」の二文字を目にすると激しく胃が痛みます。もうすぐ30歳になります。童貞です。
05-23 23:09

ハムスター速報:【悲報】13年間付き合った彼女にプロポーズしたが断られた http://t.co/rcnGksk0bm 13年間SEXできたんだし、これからもできるんだから文句言うな、これだから非童貞は
05-23 23:05

昨日彼女をベロンベロンに酔わせた結果wwwwwwwww http://t.co/eKfsnVA0Im 相手がいるだけましだろくそが死ね
05-23 22:55

肉焼いていたら…焼き肉店で3m火炎、一時騒然 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/yqmWgRciXe 焼肉焼いても家焼くな
05-23 22:50

あるあるのキスの点数は【 0点 】です。 相手からは「超マジで痛々しい」「ホントに間が悪い」「めちゃめちゃ流れが悪い」などと思われています。 http://t.co/X3GPlljHUv したことないから仕方ないじゃないかくそ(激怒
05-23 22:47

RT @jr_konata: 能年玲奈のエッチな動画
05-23 22:39

本日はキスの日らしいですが、ここで皆さんがブヒブヒ騒いでいたレズキス祭りの桜TrickのBD(DVD)の売り上げをご確認ください http://t.co/KkOpyA4LcA
05-23 22:37

キスの日、キスの日と騒がれているが、あれほどレズキスで騒がれていた桜トリックの話題が一つも見受けられない時点で(ここでイリュージョンを用い消される
05-23 22:33

マーシーってどうなったんだっけ、死んだんだっけか
05-23 22:30

マッキー・のりぴー「覚せい剤使ったけど、数年で復帰できました」飛鳥「捕まっちゃったけど、数年で復帰予定です」マーシー「(◞‸◟)」
05-23 22:29

一般人「しゃぶしゃぶ(豚肉」芸能人・893「しゃぶしゃぶ(覚せい剤」
05-23 22:28

あーーーーーー俺も芸能人になって覚せい剤やっても執行猶予3年くらいで開放されてまた金を稼いで覚せい剤を延々と繰り返してぇなぁーーーーーーーーーー
05-23 22:26

シャブピーを忘れるな
05-23 22:25

玉置浩二 ASKA容疑者に「一緒に歌おうぜ」再タッグを呼びかける(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/0DM1NfJmoa どうせ、保釈金払って執行猶予3年くらいで終わった後に復帰して儲ける算段なんだろ、予定調和だよ
05-23 22:25

やっぱ一家心中か…やっぱり一家心中か…
05-23 22:20

厚生年金払うのやめてたんす貯金したほうが老後の心配は無い(確実
05-23 22:18

がみちゃんくらいの年齢だと生まれたときから年金貰えないどころかマイナスなのは確定的に明らかだかんな、夢も希望も無いよな
05-23 22:17

そりゃぁだって、いくら真面目に働いても働いても馬車馬のごとく働いても、年金貰ってるジジイより給料少ないような世の中じゃ生きる気力も湧かなくなる
05-23 22:14

RT @pesobb: 20の若者が「頃合いをみて死にてえ」とか思う世の中、もうダメなんじゃないの。
05-23 22:13

これ
05-23 22:11

RT @pesobb: マジで頃合いをみて死にてえ
05-23 22:11

子供の幼少期にちゃんと誕生日パーチーやらイベントをきっちりこなしておかないと、将来子供が大人になったとき両親の誕生日や母の日、父の日などにパーチーはおろかプレゼントすら贈らないような人間ができあがるからな
05-23 22:10

育ちが違う
05-23 22:08

RT @tyuittan: 母の誕生日パーチーした
05-23 22:07

趣味も無く生きる気力も無くただ惰性で生き、日々3k労働をこなしストレスを溜めこみ、虚ろな目で艦これをして時間を潰すだけの人生に成り下がった
05-23 22:06

「今日から3連休だし、お伊勢さんでも行って赤福氷食べたい…しかし、何度も行ってるしなによりめんどくさい」とか思っちゃうからもうだめ
05-23 22:03

もはやいろいろな物に興味が失せてきて旅の計画すら立てられない
05-23 22:02

岐阜県民に海を見せるとキーボードクラッシャー並にはしゃぐよ
05-23 21:59

海が近くにあるところはいいなぁ…
05-23 21:57

『スマブラ for Wii U』に向けてGC風コントローラーが開発中!E3でお披露目 http://t.co/1gfD9B24i5 64コン出したら買ってやんよ
05-23 21:53

2-5ボスS、不幸姉さん #艦これ
05-23 21:50

【すげえ】ハリポタ「ホグワーツ特急」が運行へ!!新大阪からUSJに直結するぞ! - キニ速 http://t.co/fVvwP2zbSW 俺もコレでホグワーツチェリー校行くか(◞‸◟)
05-23 21:31

RT @osakana_manbou: ひゃっはぁー!じゃねぇよ http://t.co/gDaQMQAYYJ
05-23 21:30

RT @osakana_manbou: はい、死にます http://t.co/g6egNgL8qj
05-23 21:28

RT @osakana_manbou: これでいいの? http://t.co/MBxcKOHICx
05-23 21:27

でも(ry
05-23 21:23

RT @Bitch_tan: 何がキスの日じゃ(ブチギレ)
05-23 21:23

でも非童貞なんだよなぁ…
05-23 21:23

RT @yuuji19: キスの日に一人でチューハイ飲んでほろ酔い最高れす!!!!
05-23 21:23

1500万ピースくらいのパズルやりたい
05-23 21:21

露骨なパクリツイット
05-23 21:20

キスの日だしあるあるさんに思いを伝えてキスしたい女の子居ないんですかね!?!?!?!!
05-23 21:20

今週もloto7外れたおじさん(◞‸◟)
05-23 20:28

日本人はコミュ力一つで成り上がれるからな
05-23 20:26

RT @Rock_ozanari: 同級生である大学四年生を見ていて痛感するのだけど、結局、授業をサボりまくり、遊びや飲みに大学生活を費やし、恋人もいる「ウェイ」と蔑称される人達は要領良くさっさと就職活動を終わらせ、反対に、遊ばず真面目に授業に出た非リアは一次選考を通過するのが…
05-23 20:26

次のディズニー映画は日本人が主人公!! 「Big Hero 6」のティーザー公開(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/4kxqFuP4Nn 「後々韓国人がふぁびょる」までは想像に容易い
05-23 19:57

夕飯
05-23 18:54

セレ豚
05-23 18:32

RT @HAPPyHAPPy_1go: テレビで食べ放題の特集やってて「これでセレブなあなたも満足」とか言ってて、セレブは食べ放題の店なんて行かねぇだろっ!ってなった。
05-23 18:32

社会人になったら、よっぽど仲良くないと友人に年に1度も会わないなんて至極当然
05-23 18:31

人間そんなもん
05-23 18:31

スーパーロリっ子大戦(ブラック・ブレット)
05-23 18:28

子宮にキスって意味が全く分からないっすねぇ…
05-23 18:14

RT @N_Salad_bar: さっきの『子宮にキス』の画像ググる時に何故か全く関係ないキルラキルの画像混じってたんだけど誰か流子の子宮にキスしたの? http://t.co/LEl4d2p6i5
05-23 18:14

ワイの命も残すところあと1ヶ月ちょいか…(◞‸◟)
05-23 17:57

RT @koenokio: セックスできなくても死ぬことはない(白目)
05-23 17:57

中型及び小型艦は3隻いればボス行けそうだな
05-23 17:35

RT @9monji: 駆航巡雷戦空空でボスった
05-23 17:34

2-5ボス前、フラヲ級に空母2隻中破で撤退 #艦これ
05-23 17:29

2-5行ってみるか
05-23 17:15

ハムスター速報:すき家の奴隷アルバイト達が5月29日にストライキを起こすぞwwwwwすき家全店舗閉店の可能性が微レ存 #すき家ストライキ http://t.co/2IbxABaiop 頑張れブラック労働者たちよ
05-23 17:13

はえーよ!
05-23 17:09

RT @sukage1: 浦風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   http://t.co/3933RTP0ym
05-23 17:09

【画像あり】最近のミニ四駆がダサい http://t.co/2sh7wmE5b4 これはださい
05-23 17:05

あんさんぶるガールズ!は全プラットフォームの合計登録ユーザ数が120万人を突破しました!日々のご愛顧まことにありがとうございます! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/kmELzX6AgZ #あんさんぶるガールズ
05-23 17:03

低学年の教室かな? #艦これ http://t.co/hlrpIAa9oE
05-23 16:54

家具「なし」 #艦これ
05-23 16:51

艦これおじさんでもするか
05-23 16:50

シャワーったん
05-23 16:50

RJは不評の改グラから改二グラは大幅に改善されて良かったね…(´;ω;`)良かっ…あっ、でも…なんでもない(胸部を見ながら #艦これ
05-23 16:24

RJは29だし、羽黒も25だし、それどころか利根筑すら改二してないし
05-23 16:21

RT @bombtter: 龍驤の胸が爆発しました。
05-23 16:19

お羽黒さんやばい
05-23 16:19

RT @g_oKaKa: あ゛〜〜〜〜ッッッ♡♡♡ あ゛〜〜〜〜ッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡ http://t.co/U7WFeL7yE2
05-23 16:19

レイプ目にしか見えない
05-23 16:18

RT @foxy_kitsune: RJ http://t.co/C5VoWV830f
05-23 16:18

浦風 (陽炎型駆逐艦) ふむ
05-23 16:17

文月ちゃんと皐月の改二はよ #艦これ
05-23 16:14

RT @KanColle_STAFF: 05▼【新任務】の追加実装以下の新任務が新規に実装されます。●「第三十駆逐隊(第二次)」を編制せよ!●「第三十駆逐隊」対潜哨戒!●「第五戦隊」を編制せよ!●「第五戦隊」出撃せよ!※任務発生にはそれぞれ条件の達成が必要です。#…
05-23 16:11

テヤンディ
05-23 16:09

RT @KanColle_STAFF: 04▼【追加ボイス】の実装駆逐艦「涼風」、駆逐艦「五月雨」。その改装後の「涼風改」「五月雨改」に追加ボイスが実装されました。それぞれ「補給ボイス」「放置ボイス」「ケッコンカッコカリ専用母港ボイス」が追加実装されます。#艦これ
05-23 16:09

RT @KanColle_STAFF: 03▼【新艦娘】一隻の投入前述の新海域「沖ノ島沖」において、【新艦娘】駆逐艦「浦風」との邂逅が可能です。※交戦する敵艦隊が強力なほど、邂逅率は高くなります。また、同海域では「浜風」「卯月」などもドロップ可能です。 #艦これ
05-23 16:04

2-5とか羅針盤が酷そう
05-23 16:02

RT @KanColle_STAFF: 02▼【新海域(拡張作戦)】の実装新拡張作戦(Extra Operation #2-5)の「沖ノ島沖戦闘哨戒」が、新規に実装されました。中型~小型艦を中核とした索敵力の高い艦隊を投入し、同海域敵戦力ゲージを殲滅することで、特別戦果及び…
05-23 16:02

RJ(普通)→RJ改(少女マンガ風)→RJ改二(?)
05-23 16:00

RJの改二絵がまた変わるのか…?これはどうなることやら…
05-23 15:59

RT @KanColle_STAFF: 01▼【新改装艦娘】二隻の投入 重巡「羽黒」及び軽空母「龍驤」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。両艦とも高い練度は必要ですが「改装設計図」は不要です。※「龍驤改二」はボイス追加/更新はありません。「羽黒改二」は「母港」及び「戦…
05-23 15:59

帰宅おじさん
05-23 15:15

どっか出かけるか
05-23 12:44

なんかもうこういう考え方が出来る人って可哀相を通り越して、うらやましさがある(ない
05-23 12:33

RT @karno: リゼ先輩に孕まされたかもしれないだろ!
05-23 12:32

RT @itolife: シャロちゃんがつわりを起こしたので非処女であることが確定しました。難民キャンプの瓦解。 http://t.co/3NQfGfFW7g
05-23 12:32

妹と喧嘩したんで - キニ速 http://t.co/QfSJAhdXdA 姉妹に幻想を抱いているオタクの皆さん必読です
05-23 12:27

これもたぶん小ばかにされているんだろう
05-23 12:20

RT @tsugsan: 【悲報】ついに「フロッピー」を知らないパソコンショップ店員が出現:某PCDにて。「ああ、エフディーディーのことですかぁ?(ドヤ顔)」
05-23 12:20

ラブライバーは文盲もいるのかな?
05-23 12:19

これ煽ってるやつをバカにしただけでキャラ関係ないやん
05-23 12:19

RT @kiririnn3: ラブライバーの皆さんそしてコトキチの皆さんついに、クソ芸人「村本」がことりちゃんのことをバカにしました皆さんの一人一人のブロックの力が集まれば、きっと村本を潰せるはずですこのツイートを見たラブライバーはぜひご協力を。 http://t…
05-23 12:18

昼ゆーちゃん
05-23 12:00

もう昼か
05-23 11:57

RT @kaiten_keiku: 「加藤さんwいつものアレ、やってくださいよwwwww」 カトちゃん「ちょ、ちょっとだけよ~…」 「でたーwwwwwwwwww」 「パネーwwwwwwwwww」 「ウケるーwwwwwwwww」 カトちゃん「へへへ…」
05-23 11:37

機嫌が悪くなったら帰っちゃうってどんだけ底辺なんだ
05-23 11:36

RT @Bitch_tan: 機嫌悪くなって帰る現場の糞っぷりに呆れ、社畜の命より大事な納期に潰される平日0(:3 )〜 (’、3_ヽ)_
05-23 11:36

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】めっちゃかっこいい痛車見つけたwwwwwwww http://t.co/1vqUP5cFig センス無さすぎわろた
05-23 10:45

デブライブ観てる
05-23 09:58

<STAP論文>改ざん画像計3回投稿 別の米科学誌にも(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/c44V1lUXEm 根っからの虚言癖メンヘラ女だったんだろうな
05-23 09:45

もう10時前か
05-23 09:42

わいらのおちんぎんより年金額が多いとかナマポよりたちが悪い
05-23 09:16

年金もっと減らそうず
05-23 09:16

RT @kurohinatan: コンビニでお年寄りがレジのお兄ちゃんに「年金が月25万しかなくて生活できんわ。お前ら若いもんはもっと働け。わしらを殺すつもりか?」ってぼやいてたけど、多分そのお兄ちゃん月25万円も貰ってないから。
05-23 09:16

CR涼宮ハルヒが打つ打つ
05-23 09:14

やめろ
05-23 09:13

RT @tsumakichan: そのうちCRらき☆すたとか出てくるぞ
05-23 09:13

無職の女性でもいいから相手はよ
05-23 09:09

世の中厳しい!男女200名に聞いた「無職の異性でも恋愛対象になりますか?」 | ニコニコニュース http://t.co/tZmC3rjYr0 #niconews もう選りすぐりなんてできない(できない
05-23 09:09

RT @K6AR: http://t.co/TpQ4KF8Vle
05-23 08:46

なぜハドソンだったのだろうか
05-23 08:12

ハドソンがらき☆すたソシャゲ出す夢を見たから廃課金するために貯金しておかなくちゃ(使命感
05-23 08:11

おはようございます http://t.co/RQ7E9LxbQV
05-23 08:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1499-50ca27be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
