ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/26(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい http://t.co/u4PazfUm5d
05-25 21:32

社畜おじさんの就寝は早い
05-25 21:31

「明日からまた1週間仕事だし寝なければいけないという現実」という文面に殺される
05-25 21:31

暑くて布団入れない系デブ
05-25 21:30

ある日突然左足の一本でもボロンともげ落ちて欲しい
05-25 21:23

体脂肪り…うっ…わき腹が痛む…脂肪肝が…
05-25 21:23

あとなんかある?
05-25 21:21

油、コーラ、バニラ、砂糖、米、デブの必需品
05-25 21:21

コーラコーラ言ってたら飲みたくなったデブゥ…
05-25 21:18

コカ・コーラゼロは邪道、バニラは許す
05-25 21:15

ペプシコも好きだけど、やっぱりデブとしてはコカ・コーラに限る。たまにドクペも飲む。
05-25 21:14

コカ・コーラに限る
05-25 21:13

RT @N_A_taka: オタクはコーラ大好きだからな。
05-25 21:13

テスト期間とかむしろプレイする時間増えるいいじゃん
05-25 21:10

RT @nagasioo: 思い付きで女子高生提督 http://t.co/C4SjlUrOk0
05-25 21:09

ほんっと人生楽しそうで羨ましいけど、こういう風になってまで人生楽しみたくない感はある
05-25 21:08

RT @chinocyan_bot: ちょっと待って下さい。今ボトルシッコしてます……♡ http://t.co/AZguhCbPf6
05-25 21:07

日本の女はもうだめだから、やっぱり台湾あたりに行かなくちゃ…
05-25 21:03

女「は?マジ無理キモキモキモ(←光速)~い、あり得ないんだけど~」 ← - キニ速 http://t.co/XFDK7Vmfu8 日本の女はもうだめだ
05-25 21:02

おっ、エセ法律相談番組の時間だな、テレビ消すか
05-25 20:54

せっかくのDASH時間なのにお腹痛くなるタイプのおじさん
05-25 19:53

麺をすする音だけで食欲が湧く民族は日本人くらいだろうな
05-25 19:43

狂っているのはいつの時代もオタクってことか
05-25 19:42

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 19:42

分かる
05-25 19:39

ラーメンテロ番組 #ntv
05-25 19:37

ドラム代わりに寸胴を叩くアイドルグループがいるらしい
05-25 19:35

TOKIO「楽器よりも寸胴だ!」 #ntv
05-25 19:35

イカ臭いTOKIO
05-25 19:34

イカ炙りうまっそぅ… #ntv
05-25 19:32

ぐう納得
05-25 19:31

RT @nao_kesa: Poorの頭文字かな
05-25 19:31

Pとかプロデューサー気取りなのかな?
05-25 19:29

RT @hibikin_83_83: 「AKBはたくさんいるんだから何人死んでも替え玉はでてくるだろ、問題ない」的なことを言ってるPがいるらしいなPの恥だ消えてくれ。何かを愛して応援するってことは同じじゃないのか? 常識もないやつがP名乗らないでくれ。
05-25 19:29

いいなぁ、沖釣りいいなぁ
05-25 19:22

海が近ければ俺も毎日のように海釣りするのになぁ…
05-25 19:17

枡世代は彫刻刀使ったこと無いのか…#ntv
05-25 19:17

TOKIOというアイドルは疑似餌すらも買わずに作る #ntv
05-25 19:16

昔:羽鳥、今:枡 #ntv
05-25 19:14

日テレはイケメンアナが豊富だなぁ #ntv
05-25 19:13

バンブーブレードBやん
05-25 19:11

RT @ringing512: 戦意を喪失する究極の剣道防具を荒ぶるサンリオさんがつくった模様です http://t.co/NNaOTQN1hD
05-25 19:10

AKB流血事件は例のAKBゲームCMのステージに上がっちゃうのが火付けになってそう
05-25 19:09

やっぱり海だよなぁ、海岸からほんのちょっと沖に行くだけで魚たくさんいるしいいなぁ。川とか山とかゴミクソだよなぁ
05-25 19:07

死んでぃゃう
05-25 19:06

海はいいなぁ…やっぱり海はいいなぁ…
05-25 19:04

夜中に見たら怖いな #ntv
05-25 19:02

今日はラーメンと海岸か #ntv
05-25 19:00

めしった
05-25 18:56

ご飯食べるか
05-25 18:18

RT @doukesinM: 【AKB握手会で大事件まとめ】・川栄李奈が無職の男に切られ東部から出血し救急車で搬送、這いつくばって逃げ出したらしい・刃物で暴れる男にスタッフも刺される、握手会は中止・川栄以外にも数名のメンバーが救急車で搬送される、スタッフも同様・握手会廃…
05-25 18:06

流石に水色は黄色やピンクより司会はうまいな #shoten
05-25 17:53

うむ
05-25 17:45

犯罪者が司会か #shoten
05-25 17:41

痛車なんて物珍しいんだから仕方ない
05-25 17:26

RT @SyAcYoU_JAPAN: 【重要】高速道路で追い越しざまにステッカーを見ていくサンデードライバーの皆様へ。ドライバーさんが見るのはステッカーじゃなく前とバックミラーです。あと、いきなり前に割り込んできて、速度落として追い越さそうとするのもやめてください。
05-25 17:25

シャワー
05-25 16:40

氷を入れたまま2時間以上放置しても、氷が全く溶けない真空保温タンブラーぐう優秀
05-25 16:29

ちょいと仮眠
05-25 14:48

大きい(おおきい #艦これ http://t.co/A78TFTV8WT
05-25 14:32

おかまにおまかせ
05-25 14:20

自分のために稼いだお賃金を、会社の仕事に必要な物を買うために使う…??????
05-25 14:17

弾薬とボーキを同時に高収入で稼げる遠征の実装はよ(バランスブレイク #艦これ
05-25 14:10

もぅ大型建造まぢむりだょ…幼女提督読んで癒されょ…(◞‸◟)
05-25 14:00

遠征即帰還アイテムが欲しい
05-25 13:57

死にます(◞‸◟) #艦これ http://t.co/VSQB1I3Vw7
05-25 13:55

僅かな資材をつぎ込んで~出て来い出て来いビスマルコ~ #艦これ http://t.co/4tHS2NaZF4
05-25 13:54

隠居したい、人と関わり合いたくない
05-25 13:50

2-5は編成に頭を悩まされるなぁ(すっからかんになった弾薬庫を見つめながら) #艦これ
05-25 13:45

はい
05-25 13:38

RT @rikutumanjuu: 出会う気もないし、探す気も起きないから出会えないんだよ…
05-25 13:38

イカスミ
05-25 12:11

ペヤング大盛イカス #デブ
05-25 12:11

飯るか
05-25 12:00

昼ゆーちゃん
05-25 12:00

軽巡と駆逐娘全員に3重キラ付けしてるから遠征帰還、補給即遠征が繰り返せて楽い
05-25 11:59

ハムスター速報:鎧武に出てくる新フォームださすぎワロタwwww http://t.co/Mfk5K5AXAw 上杉謙信かな? http://t.co/BkMf14htLy
05-25 11:56

浦風Lv.1単騎放置提督のせいで演習1戦残ってて手が出せない #艦これ
05-25 11:48

「だがや」→「だぎゃー」→「だみゃー」
05-25 11:43

クジラの竜田揚げ世代がなんか言ってる
05-25 11:33

大型建造により資材が底を尽き、遠征組みの持ち帰る報酬をただひたすら沿岸で待ち続ける提督の姿 #艦これ http://t.co/S3MpkP4tpR
05-25 11:33

悲しみの建造開発報告多数
05-25 11:30

RT @SDNRD: デイリー開発で電探レシピ4回回したら96艦戦*2と零戦21型とゴミが出てきて悲しみしか無い
05-25 11:29

ええんや…当分イベンヨもないし…ええんや…
05-25 11:28

トゥルスとはいったいなんだったのだろうか
05-25 11:26

Z3を艦隊に編成する際は必ず「マックス!シュルツ!」って言っちゃう
05-25 11:25

大型2回分の資材は残ってるからマックス!トゥルス!が遠征から帰ってきたらぶち込もう(◞‸◟)
05-25 11:24

クソが!!!!!!!(憤慨
05-25 11:23

RT @ume_sun2: 週末大型建造おじさんを煽っていくスタイル http://t.co/myVXY4McuK
05-25 11:23

あきつのキラ付けめんどいんじゃ~~
05-25 11:22

あきつは5人目からは大発だけ引っぺがして近代化要員にするのがお約束
05-25 11:21

いないんだよ…
05-25 11:20

ビス子も大鳳も矢矧もいないんだよ
05-25 11:20

ざまぁとこだまが聞こえますぞ(◞‸◟)
05-25 11:19

昨日今日と大型おじさん8連敗した俺に一言
05-25 11:19

初あきつっすか
05-25 11:17

楽天 借金最多の9に 星野監督「分からん 知らん」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/wpAfgjdqQy 原因ははっきりしてる
05-25 11:11

振り込め詐欺、2日で5人被害 「妊娠させた」と電話 静岡県(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Y!ニュース http://t.co/o10tr7M7gG 俺もお前らの家族は引っかかる心配ないな(号泣
05-25 11:01

絶海の孤島、錬金術、黄金とかまんまなんだよなぁ…
05-25 10:57

金田一少年の事件簿~うみねこの鳴く頃に~
05-25 10:56

乳首取れるぞ
05-25 10:56

RT @jr_konata: 執拗に乳首をいじる
05-25 10:55

4、5万あった資材がすっからかんになっちまっただよ…
05-25 10:35

週末恒例、大型建造おじさん結果。阿賀野、翔鶴、赤城、蒼龍、あきつ、ヒャッハー、まるゆ(ここで死亡
05-25 10:31

もう日本の家電事業は白物以外ダメだな、その他家電はコスト面で諸外国に勝てない
05-25 10:14

ソニーとパナ、有機EL事業売却へ コスト減難航(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/SAy0BGktfJ 有機ELの寿命は短かったな
05-25 10:13

トルコ沖でM6.9の地震=パニックで266人負傷(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/k0fbJYOlm1
05-25 10:10

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwちょっと好感持ってた女性フォロワーの「彼氏とデートなうw」みたいなツイート見て勝手に寝取られた気分奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-25 10:07

日本はとっくに終わってるよ
05-25 09:24

RT @tsumakichan: これが30歳を目前に控えた独身男性のツイートです。日本はどうなってしまうのか・・・
05-25 09:23

尿瓶
05-25 09:23

艦娘といちゃこらしたい
05-25 09:21

艦これは「戦争したい」より「戦争悲しい」より「艦娘といちゃこらしたい」だろ
05-25 09:20

アイキャッチだけデジ絵で本編昔のままなDBに違和感しかない
05-25 09:16

結婚…うっ…心臓が…
05-25 08:58

プリキュアの奇妙な冒険
05-25 08:53

ニチアサって言ってる時点で同類だけどな
05-25 08:45

RT @tsumakichan: ニチアサからプリキュア観ているからモテない。
05-25 08:45

どこのぬ~べ~だ
05-25 08:43

世界で一番カッコイイのだー
05-25 08:43

明日結婚式なんだか旦那が飲みに行きやがった - キニ速 http://t.co/7ARYnzf5Uq 結婚もできない、友人もいない俺にはなにがなんやら(号泣
05-25 08:29

フォーゼの頭よりとんがってたな
05-25 08:28

頭がださかったな
05-25 08:27

RT @serebixi: なんだ!!!! 白くなった!!!! ダサイ!  #nitiasa
05-25 08:27

【悲報】 ソニーが潰れそうな件 http://t.co/lAsB6cDf2W まぁなんだかんだソニーは損保で情弱だまくらかして儲けてるし
05-25 08:24

せっかく久々に遠くへ行きたい観ようと思ったけど杉田かおるだったからチャンネル変えざるを得ない
05-25 07:09

どこか遠くへ行きたいから遠くへ行きたいを数十億年ぶりに観よう
05-25 07:08

20代で年収600万とかよっぽどTOKAIじゃないとないよ
05-25 07:04

暇人\(^o^)/速報 : 印刷会社10年目だけど手取り13万wwwwwwwwwwwww http://t.co/sqRTsd0fsZ どこでもこんなような金額だよ
05-25 07:04

おはようございます
05-25 06:10

せっかくの日曜なのに、いつものくせで3時頃に起きてしまった社畜
05-25 06:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1501-a6cdb897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」