ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/27(火)03:13
lparuaru

くだらないこと言ってないで寝よう(◞‸◟:;.:…
05-26 22:10

バランバランになってしまったんだな
05-26 22:10

RT @sukimaman: ( ゚ 3゚)雨で蒸し暑いので扇風機を稼動させたら、弁当の中の緑の葉っぱみたいなギザギザが飛んで、部屋の中で行方不明。これはPL法で注意してほしいレベルだ。
05-26 22:09

おやすみなさい(◞‸◟)
05-26 21:59

就寝社畜おじさん http://t.co/ZgP0rbbD9t
05-26 21:58

さりげなく新聞屋マンガを混ぜる奴
05-26 21:36

サビ残合法化 #死という文字を使わずに死を表現してみろ
05-26 21:30

AKB握手会殺傷事件がフジ総選挙特番の電○による自作自演の宣伝の可能性 http://t.co/weNtAsodnO ドルオタ拗らせるとこうなるのか…こわ
05-26 21:24

【秘密結社】フリーメイソンがまさかのテレビ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - キニ速 http://t.co/ZOu2Ea5h0B 見逃して悔しい番組も久しぶりだ
05-26 20:57

いらない
05-26 20:46

ネタが無くなってきてとうとうコラボネタに走り出した今週の食戟のソーマのスクショを貼った「食戟のソーマでジョジョネタwwww」とかいうまとめブログください
05-26 20:46

ジャンプ読んだおじさん
05-26 20:45

安易なジョジョネタはオタクの反感を買う
05-26 20:03

食戟のソーマもネタが無くなってきたからコラボネタで受けを取る作業に入ってきたか
05-26 20:02

ゆたらぶにでもなるか
05-26 19:51


05-26 19:36

握手会が悪手会に
05-26 19:36

煽り抜きで「膝に座らせて後ろから抱きしめて一日頭撫でていてぇ…」ってキャラ http://t.co/UZdg6KDheZ 僕は小早川ゆたかちゃん
05-26 19:23

専業主夫になりたい
05-26 19:18

年収300万円の男性、結婚相談所の書類審査だけで200人の女に振られる http://t.co/qU043oWrus『多くの女性が望む年収は「600万円以上」。女性が安定を求める傾向が強まっているのです』×安定を求める ○専業主婦になりたい
05-26 19:18

お風呂
05-26 17:41

デブペンション(サスペンション
05-26 17:37

RT @NAMAZUr: 「あのワゴンR外観フルノーマルなのに車高ベッタベタに下がっててある意味シブい…。」って思って見てたら体重150キロぐらいのデブが降りてきてコーラ噴いた。
05-26 17:36

「 あるある 」・男から見ると【 0点 】 マジで鬼畜。・女から見ると【 100点 】 マジで愛してる。  http://t.co/3E4dHwD62Q 愛をください(◞‸◟:;.:…
05-26 17:36

こんなパワパフ観たい
05-26 17:35

RT @AHIRU_7: もしもバブルスが狂気だったら #パワーパフガールズ http://t.co/qSTCH3XnNL
05-26 17:35

なんやこれ…
05-26 17:33

RT @giragodzi: saku25の陰茎 http://t.co/j0g2DMdnuC
05-26 17:33

どこか遠くへ旅に出たい。もちろん仕事を辞めたうえで
05-26 17:32

今帰宅社畜
05-26 17:13

仕事終わった帰る
05-26 16:38

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/JZWYIeqs1u
05-26 12:45

RT @yukari_tamura: 寝落ちから目が覚めて、お布団入ったら急に淋しくなったの。とりあえず、今日をやり過ごさなきゃ。
05-26 12:31

昼ゆーちゃん
05-26 11:56

仕事… http://t.co/MbZ38kf0x8
05-26 07:55

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/nihzpyt3D1
05-26 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1502-becf34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」