ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/28(水)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-27 22:10

童貞おじさんは刻一刻と近づく30という数字に脅えつつも明日の仕事に備えて寝るね(◞‸◟)
05-27 22:10

曙の花弁を散らせたい(散らせたい #艦これ
05-27 22:07

(´-`).。oO(榛名の改二グラが大コケしたら相当数の童貞ユーザーが離れていきそうだから、精査してるんだろうなぁ(童貞ユーザー代表))
05-27 22:06

榛名の改装は8年もかかったなら、これだけ待たされるのも納得
05-27 22:05

ワイの一生140文字どころか5行で済んじゃうわ
05-27 22:01

小学生「大人になれば自然と結婚できるし子供も」中学生「彼女欲しい(シコシコ」高校生「彼女欲しいけどそのうちできるっしょ余裕余裕(シコシコ」高卒社会人(2年目)「えっ…もう20歳…?」社会人(12年)「ワイ、魔法使い(◞‸◟)」
05-27 22:00

これがやがて20歳になり…ゆくゆくは30、40まで…
05-27 21:59

RT @ngyhs: 高1の僕「高2になれば彼女できるでしょ」高2の僕「高3になれば彼女できるでしょ」高3の僕「大学入れば彼女できるでしょ」_人人人人人人人人_> 大学入れない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-27 21:58

【マジキチ】オナホにスク水着せてみたwwwwwww - キニ速 http://t.co/zLiAcx6z9W これが日本人男性32歳の末路か…日本完全に終わってた
05-27 21:56

もつとおつをかけた高度な云々
05-27 21:44

もつ鍋を一人で食べるのも乙だね。でも周りからは独り者乙って思われるね。
05-27 21:44

これで世の中も少しは安全になるな
05-27 21:41

とうとう捕まったか
05-27 21:41

RT @takumi_0919: 山口県で、インターネット上で男子高校生に「お前の尻を掘りたい」等と脅迫した男性が逮捕されました この男性はインターネットSNSサイトであるTwitter内で知り合った男子に執拗に「お前の尻を掘りたい」「高校はここかな?」などと脅迫文を送った疑い…
05-27 21:41

RT @morisobamyojin: 自殺行為マーーーーンwwwwwwおかげさまで日本の社会人が凄いことになってるんですwwwwwwなんと今16分に1人wwwwwwアッ死んだwwwwww世の中イヤになって自殺をする日本人が増えてるんですwwwwwwムムッ!!w…
05-27 21:22

典子さま会見 大変誠実な方 - Y!ニュース http://t.co/IOQFCOj61N やっぱり産まれたお家柄次第で人生決まるよね
05-27 21:20

あの世で開催します!
05-27 21:17

RT @Kiyu_dragon: あるたん先輩の三十路を祝うオフはいつですか?
05-27 21:17

そこはかとない犯罪臭
05-27 21:16

僕もおっぱい飲みたいです(29歳11ヶ月児
05-27 21:16

RT @HUNTER__7: 男の子(24歳)もおっぱいのみたいな
05-27 21:15

ビデオの爪を折ることが出来なくなった昨今、三十路童貞をあと1ヶ月後に控えた僕の心が折れそうです
05-27 21:13

SDカードのロックで通ずる
05-27 21:10

RT @k_moonphase: 【悲報】「ビデオのツメを折る」という話が通じない事案発生
05-27 21:10

コケティッシュボンバー
05-27 20:44

【ニコ超3】『艦これ』ブースで金剛・島風と写真を撮ろう! http://t.co/jy8BJRdPc2 オタク相手の商売はうまい(棒)
05-27 19:19

J( 'ー`)し「孫の顔、見れんか。そうか」俺「ごめんな」 - キニ速 http://t.co/j87U5B7ssX 妹の娘で我慢してくれカーチャン
05-27 19:05

スネ夫「悪いなのび太、このゲーム3人用なんだ」俺「悪いなカーチャン、俺の人生一人用なんだ」
05-27 19:04

天才すぎる…「パンの袋を止めるアレ」の活用方法まとめ | ニコニコニュース http://t.co/EQVKtDoBKf #niconews ナマズの人が
05-27 18:59

【画像】 38歳自営業の男性 AKBのCDに2000万円を注ぎ込む:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/UwLXDldFnv http://t.co/dqKDNuPrdZ
05-27 18:57

幼女提督のような生活がしたい(◞‸◟)
05-27 17:39

RT @shineka_: ラブライブ4話のにこにー見失ったとこ全部友達で再現してきたけど最高にきもちがわるい http://t.co/nEPPjU7akH
05-27 17:38

お風呂
05-27 17:38

今コンビニに行くとアイマス生茶を勧められる程度の風貌をしたアイマスに興味のないオタクだから当分の間コンビニに行けない(◞‸◟)
05-27 17:22

RT @ktkr182: アイドルマスター生茶を買うときの店員との会話。俺「すみません。アイドルマスターコラボの生茶ありますか?」店員「あ、こちらにあります➖。箱からお好きなキャラ探しますか?」俺「いえ、箱ごとください」(ドヤァァ店員「ですよね。レジにお持ちしますね」…
05-27 17:20

援交すら出来ない童貞ニート共が、援交しそうなアニメキャラの選出してる姿は滑稽ですな
05-27 17:19

RT @NAMAZUr: 援助交際してそうなアニメキャラランキング2014年版が確定したぞ。 http://t.co/J4eFdlcrAY
05-27 17:18

死期間近(余命1ヶ月
05-27 17:15

最近疲れやすすぎて死期を感じてる
05-27 17:14

バタンキュー0(:3 )〜 ('、3_:;.:…
05-27 17:08

今帰宅社畜
05-27 16:58

仕事終わった帰る
05-27 16:29

呉年あ組〜「「羽黒先生〜」」(ここで駆逐艦娘による羽黒の胴上げが始まる
05-27 15:05

羽黒せんせ「あ…あの…その…」満潮「しっかりやりなさいよ!」
05-27 15:01

羽黒せんせは満潮あたりになめられてそう
05-27 15:00

RT @_azz: 羽黒先生 http://t.co/BtUNG1pdv6
05-27 14:59

オタクなので休日は部屋にこもっています。買い物はもっぱらAmazonです。
05-27 14:59

RT @karzusp: オタクは引きこもりか休日はいつも部屋にこもってるって偏見、90年代宮崎勤事件の呪い、いまだ解呪できず、ですな。あれ通過して偏見持った人は、もう一生治らないような気がしてる。
05-27 14:59

昼休みおわ(◞‸◟:;.:… http://t.co/6b3JMpfT51
05-27 12:45

目が死んでるネー
05-27 12:31

RT @boxmanjp_TYSM: うん、バーニングしちゃうよね君 http://t.co/edkpphre48
05-27 12:31

ぎらごじぃ…
05-27 12:30

RT @lobos_tomy: 愛知県で、インターネット上で男子高校生に「お前の女装が見たい」等と脅迫した男性が逮捕されました この男性はインターネットSNSサイトであるTwitter内で知り合った男子に執拗に「お前の女装が見たい」「早くしろ」などと脅迫文を送った疑いで今日未明…
05-27 12:30

昼ゆーちゃん
05-27 11:57

仕事… http://t.co/dDka0xg63M
05-27 07:54

46億年くらい寝ていたい
05-27 07:47

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-27 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1503-ec8a0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」