ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/05/29(木)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
05-28 22:16

彼女も無くろくに趣味も無くただ日々鬱々しく仕事だけをこなし、人生を楽しむことなど一切知らず、30歳童貞という一つの節目が刻一刻と近づく人生疲れた社畜おじさんは明日の仕事に備えて就寝するのであった(◞‸◟)
05-28 22:15

「windowsのマーク」を「Xvideosのマーク」に空目する程、人生に疲れている(◞‸◟)
05-28 22:06

人生に疲れている
05-28 22:01

彼女のわさび巻ってなんやねん、何語やねん。目から涙出てくるわ、わさびのせいかな…(´;ω;`)
05-28 21:53

RT @shogo_yp_sakura: 【悲報】しょ〜ご氏、彼女のわさび巻あーん攻撃回避に失敗。あまりの辛さにお茶に手を伸ばすも失敗しお茶こぼした挙句気道に侵入したわさびに悶絶
05-28 21:52

犯罪を犯した芸能人を全員芸能界から追放したらテレビ観てあげるわ
05-28 21:51

いしだ壱成 一般女性と婚約 - Y!ニュース http://t.co/5caH6LVJPJ いいなぁ~~~~芸能人は犯罪を犯しても数年で社会復帰できるうえに、前科持ちでも簡単に結婚できちゃうからいいな~~~~~~、一般人が犯罪犯したら泥水すすりながら生活するようになるのにな~~~
05-28 21:51

まだ明日木曜日…?????????????????(精神崩壊
05-28 21:28

1ヶ月約20日勤務×5時間残業/日で100時間残業か
05-28 21:20

100時間も残業我慢できるとか、俺なら3時間残業した時点で辞めるわ
05-28 21:19

ちょっと何言ってるかよくわかんないっすね
05-28 21:17

RT @39tsn: ラーメンにラー油、唐辛子、ニンニクバンバン入れて噛まずに全てを飲み込んで翌日未消化の野菜類とモンブラン状になった麺を排出して消化出来なかったとうがらしで肛門焼きてぇ…
05-28 21:17

キチガイババアとトラブったったwww http://t.co/JBKAKRCQLJ ババアこわ…もう二度とお外出れない…
05-28 21:14

ASKAさん、クックパッドでネタにされる http://t.co/N1RpHF64D4 "シメはもちろんチャンポンで""シメはもちろんチャンポンで""シメはもちろんチャンポンで""シメはもちろんチャンポンで""シメはもちろんチャンポンで"
05-28 20:58

童貞拗らせすぎ
05-28 20:20

RT @Cinnamon0905: なるほどな・・・ http://t.co/NpVjuOMkGo
05-28 20:20

ハムスター速報:AKBノコギリ事件で退院した入山杏奈さんがケガをしたはずの小指ではなく親指に包帯をする怪奇現象が起きる・・・ http://t.co/XnB0LWKtX9 これはやってしまいましたなぁ
05-28 20:17

ハムスター速報:女性の9割「結婚したい!」年収300万円の男性「結婚しよう!」→女性「は?年収600万円以下となんてしねーよボケ」・・・年収300万円の男性200回以上フラれる http://t.co/IfTzLf7FMN
05-28 20:12

マジで第三次世界大戦起きそう:哲学ニュースnwk http://t.co/fQJ4bHcUCM どの国も情勢が不安定だし、そろそろガス抜きが必要だよね
05-28 20:11

飲み会で女子が「ふにゃ~酔っちゃった//」ってもたれかかってきた時 - キニ速 http://t.co/7Lg7djYame 俺もふにゃられたい
05-28 19:30

オトナ帝国見てからロボとーちゃん見た結果wwwww http://t.co/4GTstsphAU ひろしメインは良作の法則
05-28 19:26

お風呂0(:3 )〜 ('、3_:;.:…
05-28 17:40

今帰宅社畜
05-28 17:04

仕事終わった帰る
05-28 16:38

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
05-28 12:45

人生リタイアまであと1ヶ月
05-28 12:33

俺は重度の鬱病だったのか
05-28 12:31

RT @sinobu6542: 精神科医の先生にどのくらいネットやってるとネット依存症と言えますかと言ったら「帰宅後深夜の2、3時間平気でスマホやパソコン見てる人」と言われ「仕事中もTwitterやってる人たくさん居ます」と反論したら「それはもはや鬱の症状です」と言われいつ…
05-28 12:31

RT @mos_burger: 「ミスドのライスバーガー 坦々牛焼肉」は坦々味噌とチーズ、牛焼肉と具沢山!「あん&カスタード」はさつまいも餡とカスタードがおはぎを思わせますね! http://t.co/EU4coSDGx0 http://t.co/zJVwvNl5gx
05-28 12:30

俺もどこか遠くへお出かけしたい
05-28 12:29

山梨…ほうとう、富士急、風穴、富士五湖、フッジサーン
05-28 12:20

甘そうな方は美味しそうだけど、バーガーみたいなのはちょっとあれだな
05-28 12:11

モスド奴だ
05-28 12:10

RT @tyuittan: もういっこのほう http://t.co/X0YPn59o1H
05-28 12:10

RT @tyuittan: うわさのこらぼ http://t.co/MUJmNTU3Fs
05-28 12:10

昼ゆーちゃん
05-28 11:58

仕事… http://t.co/EQRKJjNqsj
05-28 07:54

朝からエキセントリック少年ボーイを聴いた
05-28 07:51

おはようございます(◞‸◟:;.:…
05-28 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1504-f248bac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」