ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/02(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-01 22:09

寝るか…(◞‸◟)
06-01 22:09

ゆたかに告白したい
06-01 22:06

告白の日だから告白されたい
06-01 22:05

RT @Daiki_kikurage: 告白の日らしいんで、皆さんが告白できるように勇気のでる画像張っておきますね!! http://t.co/Cko386chMJ
06-01 22:05

やっぱり旗艦は榛名にお任せすると万事スムーズに運ぶな
06-01 21:50

2-5ボスS。ま た 弥 生 #艦これ http://t.co/TYb3xQTnEs
06-01 21:48

足切断コースや
06-01 21:43

RT @NAMAZUr: プリウスαのSmall overlapテストでは何故かホイールが砕けず車室に侵入。最近の車ではありえない事態が発生しています。搭載しているバッテリーにお金が掛かっているのでホイールストッパーまで付けられなかったようです。 http://t.co/fuo
06-01 21:43

RT @Love_ikaduchi: 司令官はじゅうぶん頑張っているわ。それにほら、今もこうして頑張ってる。雷はそのことをちゃんと知っているわ!
06-01 21:42

刻一刻と迫りくる月 曜 日
06-01 21:41

iPhone新ハードはどうなる? - WWDC 2014での発表内容をまとめて予測(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/wae4H4zzEW 長すぎる記事、要約すると「リークと発表を待て」で終わる
06-01 21:28

ハムスター速報:友人がラノベの主人公みたいで笑えないwww http://t.co/iRLk5bZK4F やっぱイケメンとイケメンに釣られる女はクソだな
06-01 21:21

人口減歯止め、移住PR 40市町村と協議会設立 青森県 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/444q7TEQ4l 大湊で艦娘といちゃこらできれば移住してもいいんだけどな
06-01 21:03

人気漫画も影響、ばんえい競馬大きく黒字に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/jCDmTXsVVi>ばんえい競馬が登場する人気漫画「銀の匙(さじ)」による集客などで大きく黒字となった。お前ら凄いんだな…
06-01 20:59

おっ、次は行列も出来ない、法律の相談もしない、芸能人がくっだらない内輪話で盛り上がる行列のできる法律相談所か!テレビ消そ #ntv
06-01 20:53

ゴンさん搭載北上様は確実につよい(つよい
06-01 20:26

RT @gonsankussowww: ゴンさんを満載、片舷20門、全40門のゴンさん発射管を誇る、重ゴン装艦へと改装された アルティメット北上さまだよ。 その威力は圧倒的と言われていたけれど、活躍する機会が微妙になかったんだよね!! http://t.co/tVa
06-01 20:26

蛇ですら交尾できるというのにお前らときたら #ntv
06-01 19:56

RT @Chiromakey: きんモザの円盤を買うために昼飯を6ヶ月抜いたら体重が10kg減った。きんモザダイエットである
06-01 19:45

DASH島で島民募集して欲しい。そこで暮らしたい。
06-01 19:41

傾ぎ大入れができるアイドル #ntv
06-01 19:39

測量のできるアイドル #ntv
06-01 19:36

めしった
06-01 19:34

食う寝るしかすることのない休日を過ごす20代~30代の日本人男性は非常に増えているはず(はず
06-01 18:56

夕飯
06-01 18:55

見える…見えるぞ…!ハルヒパチンコが稼動し始めた頃にパチカスから、「おう、お前オタクだったよな?ハルヒ?っての知ってるか?最近パチンコで出てきたんだけどwwww」と言われる未来が見えるぞ…!
06-01 18:28

△フィーバー 涼宮ハルヒの憂鬱○フィーバー パチカス達の憂鬱
06-01 18:27

ハルヒ4年ぶりの完全新作映像、全国に散らばる“カケラ”集め完成。 | ニコニコニュース http://t.co/EJrzulwy1I #niconews あーあ、あーーーーーあーーーーー
06-01 18:26

ローアングル撮影 咲-Saki-全国編 国広一フィギュアサンプル 「はいてません><」 http://t.co/2pUIZ2lTDi とうとう18禁フィギュアまで出だした咲
06-01 18:22

暇人\(^o^)/速報 : やっぱ手取り18万で家賃9万3千円はきついわwwww http://t.co/tC4638p5os>『毎月パソコン1台買える金額を捨てるようなもんだよな… 』この発言の重みが凄いわ
06-01 18:14

暇人\(^o^)/速報 : 30歳「20代なんてあっという間に終わるで」 http://t.co/g7dsxCCXa6 ほんまにあっという間やった…あっという間やった…(白目
06-01 18:09

×若者の居酒屋離れ○若者は金が無い
06-01 18:06

“若者の居酒屋離れ” 「とりあえずビール」が通用しない時代に - SankeiBiz http://t.co/HVFP4qYQ1a 酒よりもコーラだ(デブ声
06-01 18:06

「城姫クエスト」公式サイト http://t.co/BhASk9UGWL まんま艦これだし、GREEって時点でもうね
06-01 18:03

26歳彼女いない歴=年齢の俺が休みの日なにしてるか知ってもらいたい - キニ速 http://t.co/QKW4bgpLzA アクティブすぎだな
06-01 18:01

ひどい終わり方だ #shoten
06-01 17:57

円楽→歌丸→円楽の順で司会は安泰だな #shoten
06-01 17:48

くっそ面倒だな
06-01 17:47

RT @4_mio_11: 彼女とは…男の金を貪り喰らい休日や平日の疲れてる日も時間を使って世話してあげなくてはいけない面倒な生き物です。定期的に電話やメール、プレゼントをしてあげないとすぐに別の男の元へ行きます。唐突にキレだすこともあります。なので皆さん、彼女等という兵器に夢…
06-01 17:47

ちゃんと平等に選んでテンポ良く進めるなぁ #shoten
06-01 17:46

司会進行の安定感が違う #shoten
06-01 17:45

今日の司会は安心して観ていられるな #shoten
06-01 17:41

真打司会の登場や! #shoten
06-01 17:41

この暑い日にお寒いネタで日本全国を冷え冷えにしてくれるスギちゃんはワイルドだぜぇ… #shoten
06-01 17:38

愛知県出身で東海地方のテレビで営業うはうはのスギちゃん、おっすおっす #shoten
06-01 17:34

ワイルドだぜぇ #shoten
06-01 17:34

まだ歌丸不在 #shoten
06-01 17:33

6月1日という絶望感
06-01 17:30

「暇になった」を「灰になった」に空目した俺はもう真っ白に燃え尽きている(◞‸◟)
06-01 17:04

風呂るか
06-01 16:38

わぁい!矢矧だ!わぁい!(大鳳かビス子がよかったのに…) #艦これ http://t.co/zcwG13EJNh
06-01 16:06

#艦これ http://t.co/ZWg38sUKBI
06-01 16:06

(葛藤中) #艦これ http://t.co/0locKLjV4D
06-01 16:05

もぅまぢ2-5むりだょ…1-5ぃこ…(ここで1-5-1開幕大破を華麗に決めあえなく撤退 #艦これ
06-01 15:54

横典が勝ったの
06-01 15:46

今日の最高気温、岐阜県の占有率ときたらもうね http://t.co/yv8SivPSg3
06-01 15:44

もしかして:2-5は3-4並のクソマップ #艦これ
06-01 15:38

オーブンか
06-01 15:37

RT @EafT: 部屋の室温が333.8度なんだが
06-01 15:37

任務消化ついでに2-5出撃しまくってるけど、常にダイナミック大破さんが真っ先に大破するからどうにもならん #艦これ
06-01 15:28

RT @ume_sun2: モテない #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと
06-01 15:27

もう15時…??????
06-01 15:06

「住んだら」とタイプしようとすると自然と「死んだら」になるから、そのうち死ぬね。俺が死んだらあとはよろしくね
06-01 13:07

海沿いの地域に住んだら、仕事辞めて毎日魚釣りしちゃう危険があるわ
06-01 13:07

<携帯電話>通話定額ドコモに追随 2社も月額ほぼ横並びへ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/CKJF6tv6rD通信会社「ユーザーは通話定額制を望んでいる」ユーザー「パケ代下げろよボケナス。月額1kくらいにしろよ」
06-01 13:05

海沿いに住みたいだけの人生だった(◞‸◟)
06-01 13:03

梅雨入り前から日中の気温が35度とか、7月8月になったら45度とか行きそうだよね
06-01 13:02

岐阜35度、暑い、暑い、熱い
06-01 13:01

にしおかすみことか数百年ぶりに聞いたわ
06-01 12:57

最近、いくらキラ付けしてても海上護衛任務の大成功率が下がっている #艦これ
06-01 12:53

ガラにもないことを
06-01 12:46


06-01 12:45

アルゼンチンはSEXしたことないチンコが社会的地位が高いのか、SEXアルゼンチンなのかSEXナイゼンチンなのかはっきりしてほしい
06-01 12:38

アルゼンチン行くか
06-01 12:37

RT @kaz9000: http://t.co/2FPwkNNjvo
06-01 12:37

30歳童貞まであと1ヶ月切ったけど何か質問ある?
06-01 12:34

昼ゆーちゃん
06-01 12:00

夫婦で新居でダラダラ休日を過ごす…???????(ここで永遠の眠りに就く
06-01 11:47

大鳳…?知らない子ですね…
06-01 10:56

正規空母レベルチェック(便乗 #艦これ http://t.co/opJYP58nIB
06-01 10:56

【検証・拉致再調査】(上)前のめりの北 「誠意示せば何人か帰す」 - MSN産経ニュース http://t.co/GqahrtMyte こういうこと言うと角が立つけど、被害者家族以外はもう拉致被害者の返還望んでいなくて、国交断絶して欲しいって願ってるんだよね…
06-01 10:41

駆逐、軽巡、空母の改二が実装か
06-01 10:36

朝からエアコン全開おじさん
06-01 10:21

「4K」テレビあすから試験放送 1日6時間/チューナーなど必要(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/2y6BluqtFR あれだけ五月蝿く言ってたのにまだやってなかったの???
06-01 10:20

おはようございます(◞‸◟:;.:…
06-01 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1508-608fa003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」