ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/05(木)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-04 22:05

社畜であり、独身であり、童貞である。いったい何のために生きているのであろうか
06-04 22:05

明日も社畜であるために、明日の仕事に備えるために、今宵も一人寂しく就寝するんだなぁ
06-04 22:04

起床も社畜のため、昼飯も社畜、帰宅も社畜、寝るも社畜(以下無限ループ
06-04 22:03

24時間社畜タイム
06-04 22:02

夕飯のくだりいらないわ
06-04 21:58

ワイ(夕飯モグモグ)お袋「今年の夏は出雲に行こうか」ワイ「Why?」お袋「あんたの縁結びにだよ」ワイ(もう一回行った事ありまーーーーーっすwwwwご利益全然ありませーーーーーーんwwww)
06-04 21:58

ドロー
06-04 21:56

親と同居で毎日のように「結婚はよ」言われるVS一人暮らしで電話越しに「結婚はよ」言われる ファイッ!!
06-04 21:56

RT @Bitch_tan: 電話越しにいよいよはよ結婚しろとか言われるようになったから死ななきゃ!
06-04 21:55

加護亜依、新ユニット名を発表 メンバー2人と本格始動(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/M2DNWxKxQf ごめんね、もうみんな君には興味が無いんだ
06-04 21:44

男ってばソーシャルゲームなんかに課金しちゃって子供ね(タバコスパー
06-04 21:28

暇人\(^o^)/速報 : ニートの俺が3万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了する http://t.co/VdvQhVwmgj ソシャゲ…課金…うっ、頭が…
06-04 21:28

取材中に財布を盗む NHK高松契約スタッフを逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/7me43zuu1Q おっ、これを理由に契約拒否できるな!しめしめ!
06-04 21:16

「風雲!たけし城」がタイで復活 「竜神池」「ジブラルタル海峡」も再現(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/T5UiBHvYBh 日本でやれ
06-04 21:01

捧げる相手がいないんだなぁ
06-04 20:48

RT @2kimukimukimu2: 童貞は捨てるではなく捧げるのだ
06-04 20:48

ゆーじたんガナニーしてるん?
06-04 20:43

ガンダム Gのレコンギスタ http://t.co/y4eAqYOiX8 あっ…これあかんやつや…AGEより酷くなるかもしれんやつや…
06-04 20:35

大鳳ビス子持ちから煽られている
06-04 20:29

イオンはカップルで行く場所(ここで両腕を切り落とす
06-04 20:09

暇人\(^o^)/速報 : 今度は「イオン女子」が流行ってるらしい… http://t.co/PUuO7Hapwb イオン女子(彼氏持ち)だろ
06-04 20:09

あんなにかわいかった吉川ひなのが…
06-04 20:07

こマ? http://t.co/5QC9jF5b2k
06-04 20:07

みなさん http://t.co/iPr7mTJUBe
06-04 20:05

父親「お前は毎日1日中パソコンだゲームだって、羨ましいなぁオイ!」→ http://t.co/GoUE9FX6GP
06-04 20:03

ワイ、集団面接で女の子に助けられるwwwwww - キニ速 http://t.co/NzM52MtyB4 こういう女の子に出会いたい
06-04 19:53

郵便局が訪問販売すると詐欺師グループが詐欺師「郵便局でーす」老人「郵便局の人きたわぁ(全面的に信頼」詐欺師「あれとこれとこれを買えやゴルァ」老人「ヒィッ:;(∩´﹏`∩);:(判子ポンポン」とか始めちゃうんですね、ひらめきました。(俺もやってみよっと
06-04 19:38

【画像あり】郵便局が考えだした商売wwwwww - キニ速 http://t.co/gRXQdXzV18 郵便局が訪問販売とか、詐欺師が真似をしちゃうぞ
06-04 19:36

<STAP細胞>研究白紙に、主論文撤回 小保方氏が同意(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9TTogeY1eI アホ方ちゃん最後まで粘ってよぉ、つまんねぇなぁ
06-04 19:31

【韓国の反応】元FIFA副会長の韓国人、2002年の審判買収を自慢する!「買収は能力の高さの証明」 - 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) http://t.co/VHbh2MIxth ヒューッ!!カックイー!!!
06-04 19:23

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!(強制送還!!
06-04 18:07

むしろ隣国だからいがみ合って当然だよな。中東アフリカなんか見てると、隣接国で紛争なんて当たり前なんだから。
06-04 18:06

RT @gaetgmbdcv: これこそ正論です。世界一の反日国家と仲良くしなければいけない理由なんかないんですよ。「隣国だから」とかメディアが必死に韓国と仲良くするよう日本人を洗脳しようとしてるのが問題だと思います。仲が悪くても構いません。断交でもいいです。 http://t…
06-04 18:05

今帰宅社畜
06-04 17:02

仕事終わった帰る
06-04 16:36

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-04 12:44

世も末だな
06-04 12:41

RT @tukaryn666Kiyoh: トレンドのなかにつまきちって言葉が入っている。
06-04 12:41

これ
06-04 12:21

RT @DeepWoodland: とりあえず仕事辞めたい
06-04 12:21

ゆたか可愛い
06-04 12:21

RT @tsumakichan: 出落ちwww http://t.co/oeNWcnu9ZU
06-04 12:21

RT @MYS_ktr: 女性「彼氏ほしい」→わかるわかる!男性「彼女ほしい」→努力してない人に彼女ほしいなんていう権利ないよ。まずは好きな人から見つけたら?顔がそれなりでも他の面で頑張らないとダメだよ。彼女は物じゃないからほしいなんて言うな。みたいな風潮。
06-04 12:16

昼ゆーちゃん
06-04 12:00

こりゃハーレムにもなりますわ
06-04 10:50

RT @yoshi_maro: 二次元世界の人口ピラミッドグラフって多分こんなかんじですよね? http://t.co/vIdWN03b5P
06-04 10:50

仕事… http://t.co/Dl3VoC55TF
06-04 07:54

どう見ても火炎瓶
06-04 07:48

RT @Yamashita238: #放射能 ←このハッシュタグでこの呟きを見つけてくれた方に空気中の放射能を吸着する簡単な裏技を教えます。ペットボトルかガラス瓶に水を入れて布で栓をして10センチほど口から布をはみ出させます。これで空気中の放射能を99%吸着します。屋外でも効果…
06-04 07:48

おはようございます(◞‸◟:;.:…
06-04 07:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1511-cba0bdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」