ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/16(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-15 22:31

社畜だから寝なきゃ
06-15 22:30

そういうことじゃぁないだろ!!!
06-15 22:29

RT @lovetsuka: おっぱいに縁がないってあるある粉ミルクで育ったの…?
06-15 22:29

RT @yuuji19: 明日山の手線が人身事故で止まってたら僕です
06-15 22:28

ならねーよ
06-15 22:28

(生おっぱいを拝むワイ)「うぉぉ…これが生おっぱい…うぉぉ…うぇぇぇぇ、ひっぐひっぐ…グスッ…やっと…やっとおっぱいに辿り着けた…ぶぇぇぇぇぇ」とかなりそう
06-15 22:27

縁が無さすぎて…な…
06-15 22:26

ワイはいざ生おっぱい見たとしたら号泣しそう
06-15 22:26

RT @Bitch_tan: ワイもおっぱい見て号泣してみたい
06-15 22:26

月曜が近づくにつれ、ピョンピョンしていたこころの鼓動が停止しようとしている
06-15 22:23

ミスしていなくても働きたくない
06-15 22:20

龍鳳見せびらかし奴だ!滅せよ!!
06-15 22:12

RT @ume_sun2: ユニコオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!! http://t.co/ppknyXcWsY
06-15 22:12

何一つよろしくない
06-15 22:08

(おっ、ワイパーヘクトやんけ、よっしゃよっしゃ)
06-15 22:08

RT @yui_fort: 【僕が考えた、危険な休日の過ごし方】・基本家から出ない・1人でマンガやゲームやアニメを楽しむ・友達からの誘いも特にない・当然彼女もいない・勉強する気も無いし、これといった趣味も無い↑にだいたい当てはまるって奴はちょっと注意をしよう。…
06-15 22:08

結婚だのなんだの言うやつを片っ端から殴りたい衝動に駆られる
06-15 22:05

相手は
06-15 22:04

RT @yuuji19: 来年結婚しないと…
06-15 22:04

2-5ボスS、榛名
06-15 21:57

ハムスター速報:【マジキチ】この間行った恐怖の村の話 http://t.co/jX6FMHxp4Y トウホグこわ…
06-15 21:52

2-5ボスS、ヒェー
06-15 21:34

風俗店みんなで行けば怖くない
06-15 21:23

脱素人童貞オフとかちょっと楽しそうじゃねーの
06-15 21:23

RT @ume_sun2: あるたんと一緒に魔法剣士へジョブチェンジしよう(※風俗行こう
06-15 21:23

これな
06-15 21:20

RT @Credit8xx: 愛が知りたい
06-15 21:20

いわゆる「引き寄せの法則」やな
06-15 21:13

RT @HT_LP: モテるって思ってるとモテる法則。ポジティブでないと人生は難しい。
06-15 21:13

圧倒的死!!!!!
06-15 21:12

死!死!死!
06-15 21:11

非童貞どころか女性と一生全く関わらない人間だっているんだ
06-15 21:11

パパどころか非童貞にすらなれない人間もいるんだ
06-15 21:11

RT @lovetsuka: 父の日とか言うイベント、世の中には『パパ』にすらなれないで死んでいく男を全く考慮していない!!!!!訴訟だ!!!!謝罪と賠償!謝罪と賠償!
06-15 21:11

(本人がよけりゃ別にいい)
06-15 21:09

(ばっかじゃねーの…)
06-15 21:09

RT @kendoman39: とうとうスクフェスの課金額がミリオン突破しました(≧∇≦)おそらくガチャ課金が90万、残りがイベントに使ったものと思います。そして今まで当ててきたURは全部で51枚です!参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/7S
06-15 21:09

女子中学生とサシオフして鍵かけさせたい
06-15 20:53

RT @lovetsuka: Twitterの闇、女子中学生とかが成人男性とサシオフしたあとに鍵かけてメンヘラっぽくなってるところかなぁ
06-15 20:53

そうか…W杯でみんなサッカーに夢中だから渋谷くらい人が多いとおっぱい揉んでもすぐ逃げれるのか…そうか…
06-15 20:42

RT @magic_mackee: で、でたwwwwwwwwwwwwおっぱい揉むためだけに渋谷の交差点に行き奴wwwwwwwwwwww
06-15 20:41

雷と浦風に全てを委ねたいだけの人生だった(◞‸◟)
06-15 20:30

鉄腕DASHで青大将の交尾を見せ付けられる魔法使い2週間前
06-15 20:25

炭火と海無し県民が見慣れないサザエに戸惑ってたらこんな時間
06-15 20:13

炭火でサザエを焼くおじさんしてこよ
06-15 18:07

みんな愛されたい
06-15 17:57

これ
06-15 17:57

RT @lovetsuka: 僕のことが好きで好きでたまらない子だったらだれでもいい(理想が高い)
06-15 17:56

2週連続10枚
06-15 17:54

4人に1人が55歳以上(絶望
06-15 17:48

RT @akaneyu009: 加賀さんと純情提督 http://t.co/fvnG79nNcy
06-15 17:47

歌丸の隣の女性が濃いキャラしすぎ #shoten
06-15 17:33

やっぱ超会議行くべきか
06-15 17:24

RT @kskb36: コミケじゃなくて超会議でだけど初オフの女性をハグしたり胸を揉んだりした人がいるらしいぞ
06-15 17:24

彼女と一緒の時…間…?????この世界には謎の時間軸が存在するようだ
06-15 17:11

RT @shogo_yp_sakura: 彼女と一緒の時間優先して幸せなんだけどそれでもやっぱり遊戯したいから彼女に遊戯させようと計画してる
06-15 17:11

ぐう分かる
06-15 17:07

RT @Bitch_tan: 愛を忘れた哀しい独身プリキュアはスーパー行くと無意識にカップ麺を探してしまう
06-15 17:06

【画像あり】すき家でまぐろたたき丼頼んだ結果wwwwwwwww http://t.co/aHa0ekHzR5 「すき家の丼物」ぞうきん丼フリスビー丼(new!!
06-15 16:55

地球「人口爆発」まであと半世紀…解決のカギは日本人「始末の精神」と「ファーブル」にある(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZcVnvg1VJU 人口削減作戦の開始である
06-15 16:53

そうかそうか
06-15 16:52

RT @touch20120221: 学会員が知らない創価学会の実態http://t.co/4igrl0MrR0「信心すればあらゆる病気が治る」と宣伝してきた創価学会ですが、「池田大作会長の息子」は29歳で病死しています。創価学会の問題点、このような組織にとって都合の悪…
06-15 16:51

お風呂るかね
06-15 16:21

あーーーーーワイもBIGで6億さっさと当てて暇を持て余すだけの生活送りたいんごーーーーー
06-15 16:19

宝くじで4億円当たった結果、人生つまんなくなった・・・・・・ http://t.co/lbiZ7E2ODF ぐううらやま
06-15 16:18

内々定辞退阻止せよ!懇親会や予備軍発見SNS(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/pZ9NHCFszZ どうせ大半がブラックだから辞退するんだろ、自業自得や
06-15 16:12

先日大鳳をGETしたものの未だ育成していない系提督
06-15 15:19

RT @lovetsuka: あっさりとしたアサリ
06-15 15:13

お前ちゃうねん
06-15 14:57

5-2ボスS巻雲
06-15 14:56

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「たかしの恋人さんお願いだから早く画面から出てきてください」
06-15 14:45

「おこしやす」を「おしっこしやす」に空目した尿
06-15 14:34

ホワイトってレベルじゃねぇな、もはやクリアだよ
06-15 14:04

超絶ホワイト
06-15 14:03

RT @destroy_tom: 年収800万位で夏休み冬休み有り、土日は基本休みらしい
06-15 14:03

艦これパロディ同人誌「蒼海の拳」 ケンシロウみたいな霧島、井之頭五郎みたいな赤城 http://t.co/ulyNgdhhSI 磯部磯兵物語風は反則や
06-15 13:59

川口駅前やばいな、まじ韓国領やん
06-15 13:44

【ヘルプ】俺の町がおかしい。 http://t.co/GpSdZlRxGf 川口こわちか
06-15 13:41

死にたい
06-15 12:23

日曜の真昼間から催ニーの話とかするような人生に落ちぶれてしまった
06-15 12:23

催ニーは知っててもやると負けた気分になる。実際やったらさらに負けた気分になる。
06-15 12:22

導入部だけで寝ちゃうタイプの人間
06-15 12:21

双子Fはやばいよな
06-15 12:19

がみちゃんまで知っているのは意外
06-15 12:19

どうしてこうなった
06-15 12:18

催眠オナニーに詳しくなるような人生設計ではなかった
06-15 12:18

さすがぺそうた詳しい
06-15 12:18

昼ご飯ね
06-15 12:15

圧倒的絶望感
06-15 12:14

BIGW杯生存2口確認
06-15 12:13

催眠音声「会社のために働くのは気持ちいい…そうでしょ?」 - キニ速 http://t.co/qhdPMsfDRs クソワロ
06-15 12:08

自国の試合だからと言って贔屓目に見ると損をする(totoW杯で死亡した口数を数えながら
06-15 12:00

totoW杯生存1口
06-15 11:59

20年以上前から決定力がー攻撃力がーって言われているのに何一つ対策とってない時点でお察しですよね
06-15 11:54

NHKで試合放送してるのに速報を流すとはいかに
06-15 11:53

決定力の無い日本さん乙
06-15 11:53

RT @shintas1683: 徳井青空がサッカー詳しそうなツイートしてて「彼氏にツイート書いてもらったんですか?ベッドの上ではそらまるのドログバが彼氏のジボワールにゴール決められちゃってるんですか?!」ってリプしようとしてギリで思いとどまれた。頑張れ日本!
06-15 11:37

日本が先制すると逆転されるのは予定調和
06-15 11:28

日本逆転されてんの
06-15 11:28

「集団的自衛権」を「集団的自殺権」に空目したから誰か一緒に自殺しましょう
06-15 11:00

暇人\(^o^)/速報 : クロックスって誰がはやらせたの? http://t.co/1iEX880G4J 便所サンダル
06-15 10:34

おはようございまし
06-15 10:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1522-218ee999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」