ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/19(木)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟) http://t.co/pnUM3Adciv
06-18 22:21

寝る
06-18 22:20

死ななきゃ…死ななきゃ…
06-18 22:19

次のW杯きたら平成30年とかふざけてる、なにもかもがふざけてる
06-18 22:19

一週間だけの年代ktkr
06-18 22:19

RT @pesobb: 同期が昭和64年生まれだったけど珍しいみたいね
06-18 22:18

アカン
06-18 22:17

平成30年の恐ろしさ・昭和生まれの20代消滅(63年生まれが30歳に
06-18 22:17

大鯨実装からろくなドロップないからブチギレてる #艦これ
06-18 22:15

…?あと4年経てば平成30年…???平成3…0…年…?????????????????????????????????????????????????(ここで精神が崩壊する
06-18 22:14

5-2ヒエー
06-18 22:12

【画像】マクドナルドのフランスバーガーが美味すぎる件wwwwwww - キニ速 http://t.co/mMbDWzINTA ステマ
06-18 22:11

うすいさちよ、より年上になってしまった俺たちは
06-18 22:08

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!うすいさちよ28歳独身様を粉砕なされ、みごと前科一犯にございまする!
06-18 22:08

おじさんのスカイプは鳴らない、LINEも鳴らない、何も来ない、何も無い
06-18 22:01

三式セット装備しているのに相手潜水艦に当てることができず、任務遂行に支障をきたしている
06-18 22:00

真顔にしかなれない
06-18 21:49

RT @hiroyasu_black: 気象情報見つつ、南西任務クリアのために2-5アタックしたら大鯨来た http://t.co/qXAXGAgaQ5
06-18 21:48

マツダは下取り価格さえなんとかすれば日本の車社会の覇権を取れるけど、車持ってるやつの80%は車に興味が無いうえにブランド思考だからトヨタばかりが売れるから日本終わってるわ
06-18 21:47

ガソリン価格の高騰により水素自動車の市販化が望まれマツダに大きな期待がかかる(ここでマツダ車の下取り価格を提示され気絶する
06-18 21:43

マツダさん、水素自動車の市販化と水素スタンドインフラ整備まだっすかね?(鼻ホジ
06-18 21:42

半重力物質の開発はよ
06-18 21:38

未だに化石燃料を頼り切っている人類に未来は無い
06-18 21:37

RT @miura84: 水で動く車の実用化まだなの?いつまで化石燃料使ってるの?
06-18 21:37

ガソリン1Lあたり154円で給油してるけど、1Lあたり54円の税金取られるからガソリンはクソ
06-18 21:31

ガソリン価格、レギュラー167.0円…3か月で8円上昇(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/E2j9hHHUbZ 石油会社の価格カルテル談合と、ガソリン税約30%をどうにかしないと日本に未来は無い(無い
06-18 21:31

男子大学生の綺麗な足…???????
06-18 21:27

キレイな足しやがって
06-18 21:26

あんさんぶるガールズ!についにボイスが入ります!実装前に「声優さんのサイン入り設定資料集」が貰えるキャンペーン開催中! 小倉唯さんを選択しました http://t.co/V30ekoBO9G #あんさんぶるガールズ
06-18 21:24

ハムスター速報:大手に就職したらとんだブラック&カルトだった http://t.co/8Dvq2T7BCw 企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!労働は悪!企業は悪!
06-18 21:13

明日も仕事、明後日も仕事、次の月曜も火曜も水曜も木曜も金曜もそのまた次の月曜もずっとずっとずっとずっと永遠に仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事
06-18 21:03

生きるための仕事ではなく、仕事のための仕事であり、死ぬための仕事である、いっそ殺せ、殺してくれ
06-18 21:01

まだ水曜日、まだ仕事があるんだなぁ、生きてる心地がしないんだなぁ
06-18 21:01

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「たかしは絵の勉強もしてるの?すごいねぇ、服は着せてやらないのかい?」
06-18 20:45

RT @ScreamoTAI: 30過ぎの未婚男性って、税制度が殺してくるし周辺は「我が儘ばっかり言って、高望みしてるんでしょう?どうせ?アイドルみたいな子とは結婚出来ないわよ」と事情知りもしないのに説教してくるし結婚相談所いけば「年収いくらあります?」と真っ先に聞いてきて…
06-18 20:02

ハムスター速報:網戸に描かれたFF3全ジョブのドット絵がすばらしくおっさんホイホイwwwwwwww http://t.co/h55VjtbZOH 欲しい(ほしい
06-18 19:27

乳首改二 #艦これ http://t.co/5JdT2j0XGX
06-18 19:21

おや…?乳首さんの様子が… #艦これ http://t.co/nBbc49wj7q
06-18 19:21

『25~29歳の未婚率は平成22年時点で男性71.8%、女性60.3% 』俺ら大多数派やんけ、結婚してる奴のほうがおかしいんや!俺らは正しかったんや!!!
06-18 19:18

未婚率、女性は36ポイントも上昇、晩産化も進行 http://t.co/wrFa3wOQGb 晩、晩、晩晩、晩産化、結婚できずに家篭る
06-18 19:16

【Twitter】 大学生が無銭飲食自慢で炎上→店を訪れ謝罪→本社「晒した店員の処分を検討」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/gXs8K1I0tK 土間土間は食い逃げ擁護企業です!!!!!みなさんどんどん土間土間で食い逃げしましょう1!!!!!!!
06-18 19:13

サッカー休みなんてある企業は軒並み潰れればいいのに
06-18 19:10

【W杯】土俵際ギリシャ戦にオフィス街も臨戦態勢 午前休業、特別休暇にPV…(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Xujb56LTxm ホワイトすぎんよ~~~~~~~~
06-18 19:09

お風呂んぐ
06-18 17:33

今帰宅社畜
06-18 17:05

仕事終わった帰る http://t.co/Ss1PMcBPxc
06-18 16:37

昔のキモータは家にこもってばかりだったのに、今のキモータは行動的すぎて怖い
06-18 15:13

キモータの行動力
06-18 15:12

RT @collet037743: 根府川駅を撮ってるラブライバーを撮ってるラブライバーを撮ってるラブライバーを撮ってるラブライバーを撮った http://t.co/JfIefOmyf3
06-18 15:12

RT @NAMAZUr:  🍣 = 🍣 = 🍣//         \\🍣   回転寿司   🍣\\         // 🍣 = 🍣  = 🍣
06-18 15:11

RT @NAMAZUr: \\   l l   //   🍣  🍣 🍣 =🍣 押し寿司 🍣 =    🍣  🍣 🍣     //   l l  \\
06-18 15:11

丸かぶり
06-18 15:10

(文月ちゃんver.はよ)
06-18 15:07

マジキチ
06-18 15:07

RT @MotokichiSsk: 第六駆逐隊聖杯セット http://t.co/TcEccoYqmx
06-18 15:07

RT @taka_nashi: 娘がおにぎりの海苔だけを剥がして食べるのを見て、俺「海苔好きだな」妻「海苔と言えば」俺「山本山(東京)」妻「浜乙女(愛知)」俺「は?」妻「え?」俺「上から読んでも」妻「でえたらぼっち」俺「は?」妻「え?」と、食卓に不穏な空…
06-18 15:06

願掛けよりも癌掛けして死にたい
06-18 14:19

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-18 12:44

それもうフォロワー0じゃね?
06-18 12:44

RT @zwxi: 1日に数十回はリムられアピールしてるの居てな
06-18 12:43

麦をすり潰して粉にして水を加えて練って焼いたり蒸したりするまでの過程を考え出した奴とか絶対おかしい
06-18 12:42

麦も米も謎すぎるよな
06-18 12:41

RT @Jugem_T: 「コーヒー」に至っては最初に考案した人は一体何を思って黒コゲになるまで炒った豆を粉砕して水に溶いて飲もうと考えたのか謎過ぎてやばい 頭のネジが外れてトチ狂った人じゃないと思い付かないと思う(褒め言葉)
06-18 12:41

うるせぇ!黙れ!俺は捕鯨とビスマル子が欲しいんだよ!(5-2と大型を同時進行しながら
06-18 12:33

RT @kfujieda: 艦これが戦略ゲームだとは気付きにくいのかな。夏のイベントは事実上始まっているのに、イベントに向けて戦略を立てることもせず、無駄に消耗している場合ではなくってよ? #艦これ
06-18 12:33

【必見】江戸時代から伝わる処女の見分け方を伝授するわ : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/rtp7nxlFWd 西洋の煙を焚いて跨がらさせる〜と同じ方式やん。処女厨だったら誰でも知ってるで
06-18 12:32


06-18 12:16

RT @sinobu6542: コンビニ前でタバコ吸ってる人居るけどあれ危険だからやめとけ最悪死ぬぞ http://t.co/bwpZHp06Ll
06-18 12:16

RT @r0_techi: 音乃木坂以外だったら穂乃果痛い子扱いで浮いてそうだしことりちゃん女子に嫌われそうだし凛ちゃんいじめられそうだしかよちん不登校になりそうだけど彼女達がありのまま受け入れられて応援され真っ直ぐ育てる音乃木坂すごい善人の巣窟だしそこですら孤立しかけてた矢澤…
06-18 11:59

昼ゆーちゃん
06-18 11:57

仕事…(◞‸◟:;.:…
06-18 07:54

やめろ、俺の周りで家庭の話をするな。子供だの嫁だの話をするな。(ここで息絶える
06-18 07:54

労働は悪
06-18 07:30

生きるために働くのではなく、働くために生きている気がしてならない
06-18 07:30

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/6fCbPltOfO
06-18 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1525-c51a5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」