ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/20(金)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟:;.:… http://t.co/vuqO0CkI67
06-19 22:06

お布団イングランド
06-19 21:54

お布団ing
06-19 21:54

人生引退
06-19 21:50

引退やむなし
06-19 21:49

今日も大鯨が出ずに寝る時間を迎えた
06-19 21:49

プリウスをdisる車好きはなんなの? 低燃費かつ静かだし、環境にも素晴らしく配慮された車をなぜそこまでdisるの?乗った事有るなら分かるけど、実際に乗って運転もした事も無いのに無意味にプリウスをdis るのはやめた方がいいと思う。でもやっぱプリウスクソだからどんどんdisるわ
06-19 21:47

RT @civictyper89: プリウスをdisる車好きは何?何が悪いの?低燃費かつ静かだし、環境にも素晴らしく配慮された車をなぜそこまでdis るの?乗った事有るなら分かるけど、実際に乗って運転もした事も無いのに無意味にプリウスをdis るのはやめた方がいいと思う。トヨ…
06-19 21:46

どっちもいややな
06-19 21:44

RT @crichabo: 養育費に2000万使うのと20年でパチンコで2000万負けるのどっちがいい
06-19 21:43

【ダイハツ コペン 新型発表】スマホカバー感覚で内外装を着脱できる軽オープン…179万8200円から(レスポンス) - Y!ニュース http://t.co/oV2fNbp0sj 痛車向けのコペンさん
06-19 21:42

ガソリン価格が高騰、その理由は?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/us1U686NPt はいはい、ガソリン税ガソリン税
06-19 21:40

ソニー株主総会 平井社長が業績低迷を陳謝、怒る株主の退場も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/NAJTDhISLR もうソニーは損保とミュージックだけ残してあとは撤退すればいいんじゃないっすかね?(鼻ホジ
06-19 21:39

人生シャットダウン
06-19 21:36

RT @snbchan: 電源入れたままハードディスクを交換する選手権、バスが閉塞してSCSIバスリセットでも復旧できなくしたら優勝!
06-19 21:36

今日は5-2で出雲丸とヒャッハーが出てまるで豪華客船に乗っているような気分だなぁ!!!!!!!!!!!!
06-19 21:33

5-2ヒャッハー
06-19 21:33

ワイやん
06-19 21:21

クソ真面目でダメ人間もいるんだよ?
06-19 21:21

RT @tsumakichan: Twitterじゃキチガイ気取りなのにリアルだとクソ真面目あるいはTwitterじゃインテリ気取りなのにリアルじゃダメ人間こういうケースほんと多い。
06-19 21:20

1日0時間勤務で自宅で遊んでいても良くて、月給20万くらいの仕事無いかな
06-19 21:19

計算間違うほどには疲れてる
06-19 21:18

9時間やん
06-19 21:18

12時間勤務の時点で労働意欲が殺がれる
06-19 21:17

RT @N_A_taka: 9時ー18時で完全週休二日制で残業月15時間くらいでボーナスが基本給×2.5くらいあって関東エリア勤務のお仕事探してます。
06-19 21:17

チャイカで催眠オナニーみたいな台詞が
06-19 20:50

RT @takashi_mother: J( 'ー`)し「ごめんね、カーチャンしまむらの服しか分からないから…」
06-19 20:45

ミュートで済んでいると思うほどにはポジティブなんだな
06-19 20:33

RT @tsumakichan: くら☆すたの半分にミュートされています
06-19 20:32

AYSブログは死んだ、なぜだ
06-19 20:32

童貞オタクらしく声優さんのブログチェックしよ(ここで声優長谷川静香を始めとした3人娘のユニット、AYSブログをチェックするも昨年11月以降全く更新が無くて自害する
06-19 20:32

だってしかたないよね、童貞だもん。もうすぐ魔法使いだもん
06-19 20:26

この上なく憎しみを込めてしまった
06-19 20:26

5-2出雲丸
06-19 20:24

黙れ非童貞
06-19 20:23

RT @yuuji19: はぅ~おまんこ舐めたい!(>_<)
06-19 20:23

ハムスター速報:【ジャニーズ】手越祐也がサッカー日本代表を呼び捨てにして炎上・・・「ただのタレントが何様のつもりなんだ。選手に対しての敬意が感じられない。」 http://t.co/dOPZ7thlJd 「てぃっ」されちゃうぞ~
06-19 19:31

明後日がもう夏至…?????????????????
06-19 19:08

どうします?明朝のW杯中継は通勤・通学時間帯(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Hx58CyBRDe 社畜にサッカーなんか観る権利なんてあるわけないじゃないの、何言ってんだこいつら??????????????????
06-19 19:08

兎にも角にも不可抗力で死にたい
06-19 17:57

風呂からあがった後服を着た瞬間に心臓発作起こして死にたい
06-19 17:56

お風呂(◞‸◟:;.:…
06-19 17:55

今帰宅社畜
06-19 17:25

仕事終わった帰る http://t.co/YqNuixnBGh
06-19 16:58

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-19 12:45

RT @_H___S_: 愛知県民「お前愛知県民か?」エセ愛知県民「そうだよ」愛知県民「ピアノ売ってちょうだい♪」エセ愛知県民「???」愛知県民「みんなまぁるく竹本ピアノオオオオオオオ」エセ愛知県民「???」愛知県民「連れてけ」
06-19 12:44

RT @Yamajet: 気になるあの子の性的なツイートをふぁぼりたいけど通知が行くのは恥ずかしい……そんな時のためのツイッター裏ワザを公開!性的なツイートのURLをブラウザでブックマークしよう!もっとこじらせたキミにはツイートのページを保存してローカルで楽しむのもオススメだ
06-19 12:43

プーチンすら陵辱してしまう日本人は危険()
06-19 12:28

RT @Fui_L: 外人「エロゲを買うような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この陵辱されてる女の子は誰!?」俺「プーチン」 http://t.co/
06-19 12:28

分かる。
06-19 12:17

RT @gamugumi: 好きな絵描いてる方にリプが出来ずに悲しみに暮れる私のあるある漫画 http://t.co/8N3xDp4sH3
06-19 12:17

頑張りたくない(◞‸◟)
06-19 12:17

分かる
06-19 12:16

RT @ryouma9515: 最近LINEとかTwitter見てると色んな意味で皆に置いていかれてる気がするのは僕だけでしょうか( ´,_ゝ`)ま、自分なりに頑張るけどさ
06-19 12:16

昼ゆーちゃん
06-19 11:59

仕事…
06-19 07:55

やっぱり老人は殺すしかないな
06-19 07:53

RT @3pF: 毎月25万円の年金を受給しているお年寄りを月給13万円の介護士さんが粉骨砕身ケアしている重労働な現場ってどう考えても平成哀歌でしょ。
06-19 07:52

起床〜出社準備(1時間以上通勤(往復1時間以上仕事(8時間以上翌日のための睡眠(6時間以上1日16時間以上も労働のために時間取られるから労働はクソ、害悪そのもの
06-19 07:45

なんでそんなほいほい数千円ガチャれるの…
06-19 07:32

RT @Bitch_tan: モーニング景気付けガチャで哀しみ背負った
06-19 07:31

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/8aLa8EKfFt
06-19 07:31

もうすぐ水泳講座イベントの前半が終わるよ!ストーリーの解放がんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/GGDhbmmgqi #あんさんぶるガールズ
06-19 04:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1526-120d2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」