ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/22(日)03:13
lparuaru

RT @GAHAHAonline: 岐阜県民「おまえ岐阜県民なんけ?」エセ県民「そうやで」岐阜県民「けったこいでったででーれえれーげ」エセ県民「……え?」岐阜県民「連れていけ」
06-21 23:32

RT @miura84: セックスしたら何もかも治るのではないかと思う
06-21 23:27

おやすみなさい(◞‸◟)
06-21 23:14

土日は食う寝るだけ、平日は労働労働労働ばかりの日々
06-21 23:14

食う寝るだけの休日が終わるまで1日
06-21 23:13

この日本はザリガニ釣りすら気軽にできなくなってしまったのだ(コンクリで固められた用水路を見つめながら
06-21 23:08

僕はリタイヤしたい
06-21 23:04

RT @miura84: 【最高音質】_AIR_夏影: http://t.co/2AwciQLPo9 もうゴールしてもいいよね
06-21 23:04

おちんぽに見えるのは男のSAGA
06-21 23:02

RT @punn368: お写んぽ!いいネーミング(*´Д`*)
06-21 23:02

捕鯨も諦めよう
06-21 23:01

調査捕鯨で疲れきっている
06-21 23:01


06-21 23:00

土の道はなんと表現すればいいのだ、土う路なのかロー土なのかどっちがいいのか
06-21 23:00

村内を走るバスが予約制の村に住みたい
06-21 22:47

今ドロリッチが風化しつつあり、代わりにアワリッチとかいうふざけたものを売り出しているメーカーは潰れればいいのに
06-21 22:45

RT @ume_sun2: 割りと俺も変態勢だけど、これはちょっとwwwww http://t.co/bOYUpAvvpL
06-21 22:44

5-2ボスS、雪風
06-21 22:23

土手道も無しでオナシャス、町村内の主要道路で土の道がある町村オナシャス
06-21 22:18

林道とか無しですよ
06-21 22:15

町村内に機能している道としての土の道がある場所を教えて欲しいです
06-21 22:15

RT @gekikarato: 土の道ないとこあるの!?
06-21 22:14

土の道は昭和から平成になって消え去ったんだ…消え去ったんだよ…
06-21 22:13

どこの昭和の田舎だよ、住みたい
06-21 22:13

RT @ume_sun2: 俺氏、家の周囲は土の道&20時には街頭すらないため真っ暗&コンビニまで歩いて30分の田舎だけど、楽しい
06-21 22:12

日本全国どこを走ってもコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリアスファルトアスファルトコンクリコンクリ
06-21 22:11

土の道ばかりの土地に移り住みたい
06-21 22:11

よくマンガで田舎の駅とか行ったら土の道で田んぼばかりの描写あるじゃん?今時、土の道なんてどこにもねーからな?
06-21 22:10

日々の労働と世の中の喧騒から逃げ出したい
06-21 22:10

RT @kagalove: http://t.co/a8XPBmZ5WK
06-21 22:08

どこか遠くへ行きたい
06-21 22:07

幸せから死と隣り合わせになってしまった
06-21 21:53

幸せ家族計画をテレビで観ていた頃が一番幸せな将来を計画できていた。今はもう幸せのしの字が死に成り代わってしまった
06-21 21:53

やるじゃん
06-21 21:41

RT @HisamaTomoki: まさかの 綾 波 単 艦 5 - 3 ボ ス  到 達  http://t.co/n9cRGj3nFZ
06-21 21:41

最近はクイズに正解でプレゼントは増えてきたけど、ちゃっちぃプレゼントしかしないからテレビ離れが進むんだよ
06-21 21:39

クイズ番組での「パーフェクト正解者に○○プレゼント!!」って視聴者に一切関係ないし還元されないどうでもいいプレゼントだよね
06-21 21:38

脱ゆたなんかしたら本当に抜け殻になって死ぬしかなくなる
06-21 21:22

死ぬね
06-21 21:22

脱ゆた
06-21 21:22

ミラフローレス肛門 #tbs
06-21 21:06

5-2、赤城、瑞鶴、筑摩
06-21 21:00

せやろか
06-21 20:59

性癖を共有できるほど仲の良い友人がいるのはいいことではないか
06-21 20:58

RT @pesobb: 友達には「お前がすすめてもらったエロマンガ、外れがない」と言われるけどあまりれしくないなこれ
06-21 20:58

娘の名前を考える…?世の中には不思議なことを考える人がいるものだなぁ…
06-21 20:56

RT @HJMarseille: 娘が産まれたときのために一生懸命お名前を考えていたけど「おんにゃのこを好きになるときに名前で好きになるか?」という神のお声を聞いたのでDQNネームでなければいいんぢゃねで話がまとまった。
06-21 20:55

枯れきったおじさん
06-21 20:29

ゆたか分枯渇してた
06-21 20:28

ゆたか分がない
06-21 20:28

自室で死んで自縛霊になって一日中ゲームして遊びたい
06-21 20:04

引きこもり万歳
06-21 20:03

ワイの世界はお部屋の中だけ
06-21 20:03

別世界の人間の行動
06-21 20:03

RT @pesobb: 今日はなんと言うか美術館行ったりジェラート食べたり湖行ったりで彼女とやれよって感じのことばかりしてた
06-21 20:02

ゆうめし
06-21 18:53

RT @lunaticmonster: 艦これで勉強の時間です。酒匂描いたよー! http://t.co/22L7YFJuxh
06-21 18:51

ネットが普及しきった今、下手なマーケティングしても騙されるのは脳足りんのジジババだけ。よっぽどのことがないと消費者は騙せないぞ。
06-21 18:50

地上波は対応予定なし、4K放送普及の難題(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/y4DpdDFBX4 もっとしっかりマーケティングをして、消費者が本当に望んでいるものを販売しましょう
06-21 18:49

5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…5-2日向…
06-21 17:32

灰皿おじさんはバカなんだから口を開くなよ…
06-21 17:20

海老蔵、無断で写真撮影に「悲しかった」 きゃりーもツイッターで苦言(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/S2QDIUaabd 有名税
06-21 17:20

かなわぬ夢
06-21 16:53

姉いる奴あるあるwwwwwwwwww http://t.co/1hyJLkFf1u 姉ほしい
06-21 16:53

あっという間に16時
06-21 16:11

じょしらくで事足りる
06-21 15:37

RT @lit_masuko: 笑点メンバー少女化やったよ~~~~ http://t.co/kbmHGIXvcu
06-21 15:37

【怖すぎ】「俺の歌を聴け」…駅前で歌っていた男が、ナイフをちらつかせて現行犯逮捕 - キニ速 http://t.co/4jpcvna771 マクロス7、ウド鈴木、ジャイアン
06-21 15:03

もう15時
06-21 15:01

いよっしゃ☆〜(ゝ。∂)死ぬか~
06-21 14:54

生産性が無いオタクに生きる価値は無い(日本政府
06-21 14:54

そりゃあセックスして子供が生まれれば日本社会に貢献するからな
06-21 14:54

RT @rainaba_: 女に薬盛ってセックスするサークルが健全なサークルとされて、おたくが集まってブヒブヒするサークルが犯罪者の巣窟と呼ばれる社会
06-21 14:53

5-2ボスS、鳥海…鳥海…鳥海…鳥海…
06-21 14:33

せやな、両親だけ支えれればいいよな
06-21 14:27

RT @ka1l: 「将来、1人の高齢者を〇人で支えなくちゃいけない日本は、こんなに大変」って別に高齢者を支えなければ大変じゃないんだし支えるのやめよう
06-21 14:27

これがコミュ力の高いオタクってやつか…
06-21 14:20

RT @harukakatao: エアさん「縁結び神社あるで!ハルカカとベルの縁結び祈るかー」ハルカカ「すげぇな!エアさん絵馬だらけ!よっしゃエアさんあたしと縁結びしよか!!」エアさん「ブッ.∵・(゚ε゚ )どういうことなのwwww」
06-21 14:20

RT @hrd326: 川内改二のマフラーは、ただのおしゃれポイントではないのだ http://t.co/ht8FNAA4Kw
06-21 13:53

この世からあの世へテレポーテーションすっか…(崖から飛び降りる準備をしながら
06-21 13:08

【SFの世界到来】オランダのチームが100%の精度で量子テレポーテーションに成功!! http://t.co/fbfIcWF6LV おぅ、保証金もなにもいらないから被検体にさせてくれや
06-21 13:06

彼女が子供おろした結果・・・ http://t.co/QSmdYeYDxS 学生と付き合って妊娠させて子供をおろす今年30歳がいる一方で、女性と一切係わり合いを持たない今年30歳もいる、人間って不思議だなぁ
06-21 13:02

NGシーンまで用意するとかジャッキーの映画か
06-21 12:59

5-2ボスS1回目那智、2回目山城
06-21 12:55

隙間怖い怖い病
06-21 12:51

軽巡と重巡はないがしろにされやすい
06-21 12:49

あっ…
06-21 12:48

RT @ume_sun2: 川内育てるにしても、まだレベル1…\('ω`)/
06-21 12:48

発狂しかねませんわ
06-21 12:41


06-21 12:41

捕鯨中にボスSでろくなドロップが無かったときの僕「ホゲェェェェェェ(卒倒」
06-21 12:41

あ"ぞん"でぐら”じだい"!!!
06-21 12:36

遊んで暮らしたい
06-21 12:35

1億あれば気楽に仕事もでき暮らせる2億あれば仕事を辞めて細々暮らせる3億あれば仕事を辞めて普通に暮らせる4億以上あれば遊んで暮らせる
06-21 12:35

脳内鎮守府劇場「ケッコンカッコカリ」 | マスクザJ@加賀道 #pixiv http://t.co/zYxcFxrh5Z
06-21 12:33

【悲報】日本代表、ギリシャと引き分けでGL敗退濃厚で大炎上→「日本に帰ってくるな」「睡眠時間返して」 - NAVER まとめ http://t.co/FfwGOAxMN5 ミーハーの戯言
06-21 12:25

若妻「CCさくらくじのC賞が!C賞が欲しいのよ!!」幼児「ママー、これ欲しい(別のものを持ってくる」若妻「返してきなさい!!!そんなものは買えません!!」
06-21 12:18

さくらくじ引くのもいいけど子供が欲しがっている物を買ってあげましょうよ奥さん
06-21 12:17

本屋で、CCさくらくじを引く若妻を見たけど、歩き始めたばかりの幼児に重たい荷物持たせて夢中になってくじを引いている姿を見てなぜかCCさくら板を思い出した土曜の昼
06-21 12:17

帰宅
06-21 12:15

買い物行くか
06-21 11:35

らき☆すたは入っていない
06-21 11:06

RT @uiinya: twitterのアイコンごとのキチガイ度を表にまとめてみました http://t.co/Ty8HoZbnlO
06-21 11:05

CR課金おじさん
06-21 10:59

RT @tyuittan: えいやああああああああああたいげいきたああああああああああああああ http://t.co/TYWcJtUN7g
06-21 10:51

寝起きに大鯨ドロップ煽られたから2-5行くか…(◞‸◟)
06-21 10:47

おはようございまし
06-21 10:38

おやすみなさい(◞‸◟)
06-21 00:20

傷心の就寝おじさん
06-21 00:20

いつまで経ってもできないよ?
06-21 00:13

RT @kaiten_keiku: お前ら…いつになったら彼女出来るんだ…
06-21 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1528-f66d4938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」