ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/24(火)03:13
lparuaru

おやすみなさい
06-23 22:27

つらみと、死にたさと社畜精神を抱え込みながら就寝 http://t.co/6ht0ByiGu8
06-23 22:27

空を自由に飛びたかったらクスリをやればいいじゃない(アスペ
06-23 22:23

RT @izakaya333: 「セックスしたい」って言ってる人に風俗行けと言うのは「空を飛びたい」と言ってる人に飛行機乗れと言うほど夢のないアドバイスだって思った。
06-23 22:23

RT @karashichan: 結婚できない
06-23 22:22

死にたくて死にたくて仕方がないのに、明日の仕事のために寝なければいけないんだなぁ
06-23 22:19

「扇風機をつけっぱなしにして寝ると死ぬ」って本当? 扇風機の効果的な使い方 #ldnews http://t.co/UM7soNFzvB 死にません
06-23 22:18

合コンしたい憧れの職業TOP10 #R25 http://t.co/nfZbqUiIIY 所詮金か顔
06-23 22:00

誰も引き取ってくれない
06-23 21:36

俺が死んだら俺のゆたかフィギュア皆で分け合ってね
06-23 21:36

ないないさんになります
06-23 21:35

RT @tsukasa_runner: あるあるさん死んだらみそみそさんになるんですか?
06-23 21:34

そろそろ死に時が近づいてきたけど、お別れの言葉受け付けてますよ
06-23 21:32

「自殺に失敗して顔が歪んだので声優できない」メンヘラの思考っすわ
06-23 21:28

【画像】 声優・林沙織 「自殺に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/mC4HeQXvTL 声優に顔いらないんだけど??????
06-23 21:27

くっそどうでもいいことを気にしてしまう
06-23 21:19

スマホ歩きとはどういった歩き方なのだろうか
06-23 21:19

夜のスマホ歩き 性犯罪に注意 - Y!ニュース(2014年6月23日(月) 掲載) http://t.co/3rmhYf48vH 「歩きスマホ」じゃなくて「スマホ歩き」とかスマホ見ながら記事書いているのかな?
06-23 21:19

これはダメなプロポーズや
06-23 19:50

RT @tyuittan: 我が友人は「そんなだせぇ表札使ってんの?俺の使えよ」って言うプロポーズを考えてましたね、はい。
06-23 19:50

ゲーム中に彼女から~じゃないのか
06-23 19:45

RT @hades628: ゲームの中の彼女から電話が来る場合はどうすれば・・・
06-23 19:44

レコンギスタ、最初はモビルスーツじゃなくて「マンマシーン」だったのにいつ設定変えたんだよ。結局ガンダムじゃないと面白くないって始まる前から証明してる様なものじゃないか
06-23 19:43

Gのレコンギスタ http://t.co/MaalyCTeO8 やっべぇ…くっそだせぇ…
06-23 19:42

あるあるの頭の中を覗いてみた。(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(おっぱい)(寝たい) http://t.co/3LmtYOHhGp おっぱい枕にして寝たい
06-23 19:24

ハムスター速報:明治大学の公認テニスサークル・クライスメンバー「日本女子大学の女子大生は俺達の慰安婦」 http://t.co/NPNkH6N7P4 ??「慰安婦ニダ!?金の臭いがするニタ!!」
06-23 19:22

ハムスター速報:マクドナルドで「広告写真と同じようにハンバーガー作って」と言えばちゃんと作ろうとしてくれるらしい http://t.co/rHE8uwE2Qz みんなでこれをやって店員虐めて本社困らせよう
06-23 19:21

35歳フリーターの俺氏、年収200万円 もう取り返しがつかないと昼間に泣く http://t.co/bqgIUL8JRY
06-23 19:17

夢 希望 若さ 学歴 職歴 が 無い
06-23 19:15

俺をいじめてた奴らを家庭ごと追い込んだ話 http://t.co/ZTcLEdQYmZ 世の中コネが全てというお話でした
06-23 19:14

韓国「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」 http://t.co/H6XjAEbisA 人知を超えた理論が展開されているな?
06-23 19:09

今帰宅社畜
06-23 17:11

仕事終わった帰る http://t.co/4NuxFHz0tH
06-23 16:40

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-23 12:45

RT @jagarin0710: シャロちゃん「うわー、私と同じスマフォを買うとかキモーい」 http://t.co/rLPGgPaCsI
06-23 12:45

うん
06-23 12:43

RT @hinatan_: 12歳と付き合ってる21歳うらやましすぎるだろアカウント間違えました
06-23 12:43

RT @ALBNo273: オタク「私、クールをまたぐと前期に推してたアニメキャラのこと忘れちゃうの」 http://t.co/KUC8cT1RYI
06-23 12:43

RT @kitune_chan: 小学生のときデ○ズニーランドに行ったら、水上のアトラクションで係員のお兄さんが「お子さんは迷子にならないようご注意くださいねー。僕も25年前ここで親とはぐれ、それ以来ずっとディ○ニーランドで働かされ続けています」と言ってた。ディ○ニーってそうい…
06-23 12:42

少年誌でギリギリのホモ描写のハレグゥと少年誌のエロ描写オーバーしてるとらぶるとどっちが酷いやら
06-23 12:41

金田一だし仕方ない
06-23 12:40

RT @hiraite0419: 久し振りにハレグゥ読んでるんだけど当時はよく分かってなかったけどこれネタ的に少年誌としてギリギリすぎるだろ http://t.co/xUwMThNExJ
06-23 12:40

くりそつやん
06-23 12:35

RT @8erYsys: ハハ リア友にこれに似てるって言われた笑笑 http://t.co/75g8xKOQZs
06-23 12:34

RT @akou_roushi: ツイッターにも直貼り。艦娘のSD描いてて楽しいわ。 http://t.co/Dl24Ez83DD
06-23 12:32

12歳少女だけは確実に複数人に突っ込まれていますね♂
06-23 12:17

RT @_Almaz_: 「18歳の少年ら3人が、LINEで交流のあった21歳の男性にLINEのメッセージを無視されたことに腹を立て、21歳の男性が交際していた12歳の少女を呼び出し拉致監禁した」ってニュース、これもうどっから突っ込んでいいのかよくわかんねぇな……。
06-23 12:17

社内ニーヨうらやま
06-23 12:16

RT @pesobb: 午後は会社の倉庫で洒落怖まとめ見ながらダラダラソロで仕事します
06-23 12:16

良きかな良きかな
06-23 12:16

RT @ordan: 那智と曙 最後の二人 http://t.co/iOM5wE109Y
06-23 12:15

RT @hamu_lock: 保育園の頃おひるねの時間で近くの女の子とずっとキスしたりイチャイチャしてた記憶があるけど、本当は僕の隣の男の子と女の子がキスしてたのを羨ましく眺めてた記憶が改変されて僕とキスしてたことになってたのに卒園時のアルバム見たら気がついた話ってもうしました…
06-23 12:14

昼ゆーちゃん
06-23 11:58

仕事…
06-23 07:55

http://t.co/WhJcyjoCEs http://t.co/DSdDBEbNqp
06-23 07:51

RT @do_M_yarou: 月曜の電車社畜の目は死んでるし奴隷船と変わらない http://t.co/gWcm2D2Naw
06-23 07:45

RT @zzzdecozzz: オフ加賀さん http://t.co/9eysMGNVdG
06-23 07:40

おはようございます(◞‸◟:;.:…
06-23 07:35

水泳講座イベント最終日!SRやURカードGET目指してがんばろ〜! http://t.co/V30ekoBO9G http://t.co/pcGg5qpMID #あんさんぶるガールズ
06-23 04:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1530-da6a3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」