ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/25(水)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-24 22:27

辞めたさと死にたさと心細さを胸に就寝
06-24 22:27

今宵も一人寂しく http://t.co/lA0vHLcMKy
06-24 22:26

EU米すっ飛ばして日本もありうる
06-24 21:53

西アフリカのエボラ出血熱、「もはや制御不能」 MSF #ldnews http://t.co/v1tAopMkh6 西アフリカ(イマココ!!→EU&北米→中東&南米→東亜&豪→日本
06-24 21:53

ここは辞職願望と自殺願望と破滅願望の多いインターネッツですね
06-24 21:13

流行に敏感な日本人はエボラ出血熱にも敏感にならなければいけない
06-24 21:11

エボラ出血熱の死者350人に、「制御不能」 西アフリカ(http://t.co/EfESLJDtc4) - Y!ニュース http://t.co/ED52TZPt8l 早く日本でも流行らねーかなー
06-24 21:11

コロンビア戦に勝つための3つのポイント(THE PAGE) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/skU43CxMz8・夢を見ない・希望を持たない・現実を見る
06-24 21:08

うぉぉぉぉ、あと20年もしたら両親のオムツ換えしなくちゃいけないとか思うと死にたさしかねぇよぉぉぉぉ
06-24 21:00

昭和末期生まれやった(◞‸◟)
06-24 20:53

全国最年少市長の岐阜・美濃加茂市長逮捕 事前収賄容疑(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/6UiMoHThGh やっぱ昭和末期生まれの奴は頭おかしい奴多いわ
06-24 20:53

これだから夏至付近はクソ
06-24 20:44

日が長くなりすぎて今日が火曜日とは思えず皆発狂してるんだな
06-24 20:44

RT @soratobi_pine: 梅雨でじめじめ気分なあなたにたれえりかを。 http://t.co/zurUiAxEvH http://t.co/VtnlZmWlBp
06-24 20:31

兄(長男)パチンカスワイ(次男)メンヘラ妹(長女)嫁に行った
06-24 20:28

両親の心配しても、それ以上に両親を心配させてる(主に結婚(ここで息絶える
06-24 20:23

みんな辞めたくて、みんな死にたいんだなぁ あるを
06-24 20:19

両親さえいなければ…両親さえいなければ…………!!そうだ、両親さえいなければいいんだ!(サイコパス
06-24 20:19

両親さえいなければ死ねるのに…両親さえいなければ死ねるのに…両親さえいなければ死ねるのに…両親さえいなければ死ねるのに…両親さえいなければ死ねるのに…両親さえいなければ死ねるのに…
06-24 20:18

そう、自殺するにも年老いた両親だけが心残りなのだ
06-24 20:18

RT @tyuittan: 両親が他界して妹も結婚して幸せそうだったら思い残すことないから逝ける
06-24 20:18

退職願、皆で出せば怖くない
06-24 20:16

20~30代男性会社員による一斉退職イベント開催がまたれる
06-24 20:16

RT @Bitch_tan: 同僚がまた1人辞めると言い出したから英断だなと思いつつフリスク一気食いしてる
06-24 20:15

日の光を浴びることなく部屋にこもりきりたい
06-24 20:10

ワイは引きこもるために生まれてきたんや…
06-24 20:08

昔みたいにガチ引きこもりしたい
06-24 20:08

仮に会社辞めたとしても無趣味だから何をして生きればいいのか分からないマン
06-24 20:07

思い立っても引きこもる系のオタク
06-24 19:59

1桁代も10代も20代も暗黒のどん底
06-24 19:58

RT @miura84: ぼくおそらく人間に生まれてこうして人生を送るの、多分初めてだと思うんだよね。そんな初めての人生で、20代が今日で終わることも初めて。明日で30歳になることも初めて。
06-24 19:54

ハムスター速報:塩村文夏都議へのヤジ問題で鈴木章浩都議の地元の大田区でインタビューに応じた女性がヤラセではないかと話題に→偶然にもNHKとTBSが同一人物にインタビューしていたことが発覚 http://t.co/7YFGqOQCEf これだからフェミニズム団体は
06-24 19:53

自殺願望マシマシだけど過労死の危機が無かった(◞‸◟)
06-24 19:49

RT @D11X: 過労死の危機 or 自殺願望出たら、次が決まってないとか言わずに即座に辞めよう
06-24 19:49

コロンビア 先発3人入れ替えか「日本対策も問題ない」(スポニチアネックス) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/8ThCbS86I7 なめられすぎワロタ(仕方ない
06-24 19:48

死のう(確固たる意思
06-24 19:44

人のために生きるっていうか、会社のために生かされてるよね
06-24 19:44

うむ
06-24 19:43

RT @dell300v0116: なんか人のために生きとる感じがしとって嫌やし。
06-24 19:43

RT @dell300v0116: (会社を)辞めます(転職先は)ありません
06-24 19:43

うらやま
06-24 19:43

RT @dell300v0116: 部長にとりあえず辞めます報告をしたったったったwwww
06-24 19:42

最近「やれやれ」が口癖になっているほどには疲れている、やれやれだぜ
06-24 19:41

芸能人は休みでも局の金で旅行ができて良いなぁ!!!!
06-24 19:27

『芸能人が急に休みをもらったら』っていう番組収録してる時点で仕事なんだけどなぁ…
06-24 19:26

労働は悪
06-24 18:44

もう19時前じゃん…(絶望感
06-24 18:43

風呂
06-24 18:43

RT @fm_9050: たった今プリウスがバックで木に突っ込んだ。尚、何事もなく走り去る模様 http://t.co/2IBMs8OiI4
06-24 18:43

人様に迷惑をかけるために作られた車、それがプリウス
06-24 18:42

RT @funday1010tatsu: プリウスの馬鹿さ加減に嫌気を差したフロントバンパーが逃げて行った http://t.co/evZy8uCOni
06-24 18:42

RT @02miiiin16: なんか不動産の人がいきなり来て今すぐ駐車場来てくださいって言われたけどなんでだと思ったら「プリウス止めてるの違います?」って。車持ってねーわ免許すら持ってねーわまじビビった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
06-24 18:42

プリウスは所構わず蹴っ飛ばしても良い法案はよ
06-24 18:40

RT @ninja2500000: そこは駐車スペースじゃねえだろ(・_・)💢💢💢💢💢💢💢💢しかも他ガラ空きだし💢💢 http://t.co/t5bsvupBsX
06-24 18:40

東京で雹が降ったり積もったりしている衝撃的な光景 : ハムスター速報 http://t.co/EwOogIR5jq 真冬の光景かな?
06-24 18:39

RJのせいで演習C敗付いてマジオコだからLv.69RJ解体待ったなし
06-24 18:38

開幕大破軽空母RJ is KUSO育てる価値無し
06-24 18:36

1時間も残念したせいで不機嫌MAX( ‘ᾥ’ )
06-24 18:35

帰宅社畜
06-24 18:14

1時間も残業したから死ぬね(◞‸◟:;.:… http://t.co/i49tSMlj4F
06-24 17:45

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-24 12:45

RT @yamatyan911: こんなオタクのどこがこわいって言うんですかねぇ… http://t.co/2kMhbda1p5
06-24 12:44

RT @KIRAKIRA_macho: 【悲報】俺氏、バスでICカードをタッチした所後ろにいた男子小学生たちに「このお姉ちゃんチャージ2円しか入ってない!」「俺でも3000円くらい入ってるのに~」と言われる
06-24 12:40

殺せんしょっぱいCGor被り物で駄作不可避
06-24 12:35

RT @Anime_Voice: 『暗殺教室』2015年フジテレビにてTVアニメ化 & 実写映画化決定! http://t.co/miN5PWFGLF http://t.co/gXEK8XlGBv 【原作】 http…
06-24 12:34

?
06-24 12:26

絶対音感のある絶対ホモ感
06-24 12:26

ホモ同士が話してる
06-24 12:25

RT @muzzlin: 私が通っていた女子高で、敵対するグループ同士が生卵をぶつけ合うという何処の過激派だよみたいな事件が起きた事があるんですが、それを知った学校が与えた罰が「卵を買って来て高校の調理室で調理して食う」だった。人に卵をぶつける事より食べ物をムダにしてるという点…
06-24 12:22

労働…(◞‸◟:;.:…
06-24 07:55

RT @hirokyun: 最近挨拶ツイートってあまりしないのですが、その代わりに「早く結婚した方がいいのではないか」などと折につけ言うことで、結婚意欲が増すどころか死にたくなってきたんだけど、なにこれ鬱。
06-24 07:53

RT @Zmey_Dragon: 最近の流行 http://t.co/bfVfgPHKXc
06-24 07:47

ここは早く結婚した方が良さそうな人が多いインターネッツですね。
06-24 07:40

おはようございます(◞‸◟:;.:… http://t.co/ILwl73OtcC
06-24 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1531-2a1aa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」