ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2014/06/27(金)03:13
lparuaru

おやすみなさい(◞‸◟)
06-26 23:41

寝るか(◞‸◟)
06-26 23:41

艦これ暦5年で戦艦島風が好きです(棒
06-26 23:38

艦これが趣味の女性と云々
06-26 23:38

艦これが趣味…???・
06-26 23:38

人が人として生きる価値を無くす、それが労働
06-26 23:37

労働は人を、人間を駄目にする
06-26 23:36

明日有給でせっかくの3連休なのに、全く予定が無い社畜おじさんがこの先生き残るには
06-26 23:34

こころピョンピョンおじさんたちの次の試練はラブライブか…人生楽しそうで羨ましい限り
06-26 23:19

キャバクラ演奏は著作権侵害 - Y!ニュース http://t.co/bd02aqXndm 言葉を発するだけで著作権侵害になるまで後何年かかるかな?
06-26 23:16

こころピョンピョンできる事をください(◞‸◟)
06-26 23:03

RT @HUNTER__7: 股の上でピョンピョンしてくれる彼女ほしい
06-26 23:02

ご注文はゆたかですよ(新規の物が何も無くて絶望する
06-26 23:01

さあ、東京の皆さん今ならまだ電車ピョンピョンできる時間帯ですよ
06-26 23:00

ゆたかさえいてくれればいつでもどこでもこころピョンピョンできるし何一つ問題無いのに…無いのに…
06-26 22:42

元気があっていいなぁ
06-26 22:37

正直でよろしい
06-26 22:36

RT @Lucky_Cycle: こなたを俺の股の上でぴょんぴょんさせたいんだよ俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-26 22:36

なんでこんな時間にこころピョンピョンかと思ったらKANTOはこの時間にアニメやってんのね
06-26 22:36

皆で一斉に電車にピョンピョンすれば出勤も残業もしなくて済むし、皆が皆こころピョンピョンできんじゃね!?
06-26 22:33

ごちうさおじさんたちは今夜こころピョンピョンし終わった後、夜が明けたら駅のホームで電車にピョンピョンしてしまうん?
06-26 22:29

響より弥生のほうが合うんだけどな
06-26 22:23

RT @Sola0608: この人誰だろう… http://t.co/Wl0J5VrrhI
06-26 22:22

小牧が国際空港化はさすがにねーわ
06-26 22:14

RT @tsumakichan: もしも、東京が直下型大地震で壊滅したとしたら、そう! 日本の中枢は名古屋に移り、瑞穂グラウンドが国立競技場に、小牧が国際空港に、そして! 名古屋市役所が国会議事堂になるのだ‼︎セントレア涙目w
06-26 22:14

ニュース - 科学&宇宙 - 三重のブラックホールを発見 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/OShGzzbiqB 三重県やばい
06-26 22:14

役員職はクソ、はっきりわかんだね
06-26 22:06

ソニー、社長年収3.6億円=大幅損失でも―14年3月期(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/m7VnLWSySn 年収3億もあるなら、その内2億くらいでもいいから若手社員の年収底上げに使ってやれよ…
06-26 22:06

数日前に「もうすぐ30歳童貞だけど、何か質問ある?」ってツイッヨしたけど、何一つ質問来ないくらいには人間的に魅力が無いし求心力も無い(◞‸◟)
06-26 22:02

「ガンダムを知らない」20代男性で半数に webR25の記事が話題:J-CASTニュース http://t.co/BTWZrrKNzk 「R25]のアンケに応える奴なんてガンダムはおろかアニメに興味の無い奴ばかりのイメージなんだが
06-26 22:00

100年後の日本がいろいろとやばい件 http://t.co/7tLot6ROzq 100年後を気にする奴は名家や富豪の出身だけ
06-26 21:57

職場の広島あたり出身のクソジジイにしか「そこのけやぁ!」って言われる機会しかなかった(◞‸◟)
06-26 21:53

浦風に「そこのけやぁ!」って言われたい
06-26 21:52

ブラックホールから膨大なガス放出(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Y!ニュース http://t.co/hkQvUd6jJN これが終わりの始まりとは、今はまだ誰も思いもよるまい…
06-26 21:49

学校エアコン却下 耐える力を - Y!ニュース http://t.co/7PQSYiaRta 偉いさん「学校にエアコンなんて必要ないっしょwwww(エアコンガン効きの高級ソファのある応接室で扇子を扇ぎながら」
06-26 21:14

つよい
06-26 21:04

RT @tsukasa_runner: つらい事から逃げず楽しみを追い続けるに人間でありたい。
06-26 21:04

年収300万以下つらぁ…(◞‸◟)
06-26 21:03

ワイ→クレカ支払いに脅える
06-26 21:02

給料日にパチンコに走るおじさんVS給料日にソシャゲでガチャるおじさん ファイッ!!
06-26 21:02

おちんぎん日翌日に、おちんぎんの何%をガチャに回すのであろうか
06-26 20:57

RT @Bitch_tan: おちんぎん支給日明けのおじさんは強いョ
06-26 20:57

RT @Bitch_tan: 回せばURは出る。出るったら出るっ!(課金)
06-26 20:56

あるあるとオフ会してどうだった?A「浮いてた」B「浮いてたね」C「マジで浮いてたわ」D「いやー、ほんと浮いてたねー」 http://t.co/U49ITfGSbM 浮かない顔しかできないけどな
06-26 20:49

明日は20代最後の有給休暇です。死に場所を求めて旅に出ます
06-26 20:29

20代半ばになったら下落の一途を辿るだけだろうが!!!
06-26 20:22

なんで20代半ばでこんなに上昇思考なんだよ…きもちわるい
06-26 20:22

RT @matsu_ppp: もう20代も半ばになったけど、まだまだ発展途上で色んなものをこれから吸収していかないといけない。人に会ったり、学んだり、教えたり沢山あるけど全部が自分の成長や勉強のためだ。好奇心をもとう。
06-26 20:21

ハムスター速報:アメリカが韓国の『慰安婦ビジネス』の『謝罪と賠償』のネタにされるwww米軍慰安婦は韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟 http://t.co/rX2BNu2zEC これはいい戦争の火種、アメリカ先輩殺っちゃってください
06-26 20:18

トヨタ「究極のエコカー」一般発売を発表 | 日テレNEWS24 http://t.co/XYkU6aTCh7トヨタの水素カー→やべぇ…爆発するんじゃね?こわちかマツダの水素カー→未来を感じる…!走りが超楽しそう…
06-26 19:56

帰宅社畜
06-26 17:29

仕事終わった帰る http://t.co/ypNpNZbfTP
06-26 16:36

昼休みおわ(◞‸◟:;.:…
06-26 12:45

期待される社内ニーヨ
06-26 12:16

RT @pesobb: 午前は役員にめっちゃ長話されたし仕事増えたしファッキン…
06-26 12:16

年金払うのやめてタンス貯金してた方が良いってのは大昔っから言われてるから
06-26 07:52

RT @neetakashi: 23から厚生年金入ったとして平均で毎月給料25万もらえるとする そのうち5万を収めるとすると年間60万、40年働くと2400万 65歳から支給開始して毎月10万円もらえるとし平均寿命は78歳 年間120万×13年間=1560万 あれ?
06-26 07:51

RT @bakusaiDX: おはぱん!仕事いくっしゅ http://t.co/zZZAjaNXx1
06-26 07:38

おはようございます(◞‸◟:;.:…
06-26 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1533-43471d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」